1. 無料アクセス解析

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



捨て猫を見た

生まれたばかりのようだった

黒とぶちの2匹が子猫では届かない高さの段ボールに入れられて居た。

通り掛かった時、黒は何とか出ようとしてるところだった

後でわかる事だが黒は段ボールを爪でひっかき、そこにつかまり外に出たみたいだ

一方ぶちは何度も跳ぶものの不器用で脱出の方法がわからないみたいだ

途中通りすがりのおじさんが黒を段ボールに戻したが、黒はまた逃げ出した

ぶちはミーミー鳴いてる
何度もここに引っ掛けるんだと示すが上手くいかない

黒は路地に消えていった

不器用なぶちはジャンプを繰り返してる・・・

自然の掟。

いやしかし段ボールに入れられる事は自然にはない・・・

これが最初で最後のチャンスだ。とぶちの首をちょっと掴んで外に出してやった


「あとはお前次第だ」


黒はもう見えない
ぶちは後ろを付いてくる
もし恩返しを考えてるなら俺が猫に生まれ変わった時によろしく頼むよ


「頑張れぶち!俺がしてやれる事はここまでだ」

そう言い一度だけ振り向き最後の別れを告げた


憎むべきものがあるとすれば捨てた奴


あとは自然の掟に従うのみ


その後飼い犬を見た。
離してくれ、としきりに鳴いていた


ぶちと黒
飼い犬


どっちがいいんだろうな・・・

今の自分に置き換え考えてみた


考えても答えは出ないから一杯飲んで帰るかー!


今日はわんともにゃんともたくさん話をしました。

みんなそれぞれ事情があるんやね
5月30日(土)
6月6日(土)

今週の土曜と来週の土曜日

NTTドコモショップ歌島橋店にて一周年記念イベントに出演します。


以前僕がオリジナルメッセージの注文をいただいた方がここの店長の友人で
その時に僕の言葉を見て以来僕のファンになってくださったらしいです
お忙しい中わざわざ梅田まで直接僕の作品を見に来てくださいました。

そこで僕の接客態度と作品を見て「やはり!」と出演依頼を確信してくださったようです。
ありがとうございます。


今度は携帯電話ショップでいろんな方にステキで『ロック』な言葉を伝えに行ってきます!

書くだけでなく、作品販売もしていますのでもしお時間があればぜひみなさまも
いらしてくださいね
いつもの路上とはまた違った雰囲気が味わえると思います。


■以下店舗詳細---------------------

ドコモショップ歌島橋店
〒555-0013
大阪府大阪市西淀川区千舟2-2-1

電話番号 0120-781-878
電話番号 06-6473-6123

午前10時~午後8時 無休
(僕は両日とも13時から居ます)

■ホームページ http://www.gcc-osk.co.jp/ds-utajimabashi/

-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
オリジナルメッセージボード取り扱い開始!

-------------------------------------------------
明日お仕事で名古屋の老人ホームに行ってきます。

この老人ホーム

想像してたものと全く違うところで最初着いた時には
あたりを見回しました

「建物はどこにあるんだろう?」と

一見どう見ても周りと同じ普通の家なんです。


これはオーナーさんの意向らしく、施設っぽい隔離された空間にしたくない。と
家みたいに落ち着けるところがいい。と


素晴らしいな、と思いました。


そしてそのオーナーさんの気持ちが中のスタッフにも
入所者のみなさんにも表れていました。
みなさんステキな人ばかりでした。


そんなステキな場所に魂を揺さぶるステキで『ロック』な言葉をつむぎに行ってきます!


-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
オリジナルメッセージボード取り扱い開始!

-------------------------------------------------
やっと・・・

毎年期間が長くなる

でも

今年もやっと

何とか

スタートです。



新型インフルのおかげでいただいてたお仕事が延期になったり、関西は混乱です

HPが壊れたことや、東京から友達が来た事や、おもしろい人に出会ったこと
何だか過去の清算をしてるような出来事が多くありました。

ま、何かよくわかんないけど

陰でコソコソやっとりますw

いい結果を早く報告したいです!!


アイデアが来ました
最初からあったのかもしれません
見つけました

なんだ

手のひらを握ってただけやったんやな
広げたら中にあるやん


-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
オリジナルメッセージボード取り扱い開始!

-------------------------------------------------
壊れました

ええ

そりゃあもう見事なまでに

何が何だかわかりません・・・


携帯用HP


文字化けして何が何だか意味不明だったので
いっそもう全部・・・と思いましたが

それは踏みとどまり

何とか見れるようにしました。


エンコードをいじった覚えはないんだが・・・



でもこれはチャンスだと思い別にこれはイラネって項目を消した

そしてHPの作り直しをやり始めた。

こんなことでもない限りたぶん作り直そうなんて思わなかったよなぁ
時間はかかるけど、少しずつ作り直していきます!

よろしくね!!


-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
オリジナルメッセージボード取り扱い開始!

-------------------------------------------------
