1. 無料アクセス解析

今日からアメブロに変わります!!

ここでは、「今日からアメブロに変わります!!」 に関する記事を紹介しています。
今日から6月です。

実は少し前からアメブロでもやっていました。
今日からブログはアメブロ一本にします
みなさんブックマークの変更とアメンバーよろしくお願いします!!
http://ameblo.jp/69poet/

前のブログからアメブロに移動させる時に、誤ってコピーするのを忘れてしまいました。
最初はどうしよう!!!と思ったんですが
しばらくして「ま、いっか」と思いましたw

過去は消えていくもの。
今は創るもの
未来は築くもの


なーーんてねw


今回から簡単なシリーズを創ります。

その名も 『作品紹介シリーズ』 です。

作品が出来た背景や作品に対する想いなどを紹介していきます。
ホームページとつながっていますので、気になったら他の作品を見ることもできます。

できるだけ作品の意味の説明にならないようにしたいと思っています。
作品に書いてある言葉だけで伝えられるのが理想ですから

背景を知ったり、その作品に対する俺の想いなどを知ってもらえると
みなさんも作品に対する愛情が沸くと思うんです。
いや、そうなればいいなぁと思うんです。

なので俺の大好きな子供達(作品)をみなさんも見てやってください
中にはやんちゃな子もわけのわからない子もいますw
その辺は優しい目で大目に見てやってくださいwww

みんな大好きな可愛い我が子たちです!
今日からアメブロでよろしくお願いします。

-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ブログ : http://ameblo.jp/69poet/
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
オリジナルメッセージボード取り扱い開始!

-------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 14:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/725-7a51f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
