1. 無料アクセス解析

夜のお茶会

ここでは、「夜のお茶会」 に関する記事を紹介しています。
行ってきました

っていっても俺が主催なんですけどw

主催が誰とかじゃなくてみんなが主催みたいなもんでしたよ



そして思ってたよりも想像以上に

大成功!!


みんなでワーっと騒いでる時にいつも端っこの方で一人飲んでる

そんな人付き合いの苦手な感覚人ばっかりのお茶会。

会費もないし、会計も個人で別、お酒を飲んでもメシを食べても、食べなくてもOK

とにかく自由。



参加する資格は『本気な人』

何に対してでもいいから何かに対して本気な人



仕事の話や情報共有したり何か考えてることポリシーやなどをアツク語る機会

ありそうでないやろ?

また今度紹介するわーって言われて『今度っていつ?』って思ったことあると思う
その機会になる集まり

ありそうでないやろ?

お酒も入ってないのに自分のことを本気で話せて真剣に聞いてくれる人が居るところ

ありそうでないやろ?

いろんな人の経験やアドバイスを聞ける機会

ありそうでないやろ?



だからつくった


またできたらいいなぁ
てかする!


いやぁ楽しかったー

これがキッカケでみんながつながってくれて嬉しいなぁ

もっと何かに昇華されたらもっと嬉しいなぁ


みんな来て来てくれてありがとう
楽しかった~~~~~

またしようね!

-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
オリジナルメッセージボード取り扱い開始!

-------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/722-d732cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
