1. 無料アクセス解析

老人ホーム

ここでは、「老人ホーム」 に関する記事を紹介しています。
明日お仕事で名古屋の老人ホームに行ってきます。

この老人ホーム

想像してたものと全く違うところで最初着いた時には
あたりを見回しました

「建物はどこにあるんだろう?」と

一見どう見ても周りと同じ普通の家なんです。


これはオーナーさんの意向らしく、施設っぽい隔離された空間にしたくない。と
家みたいに落ち着けるところがいい。と


素晴らしいな、と思いました。


そしてそのオーナーさんの気持ちが中のスタッフにも
入所者のみなさんにも表れていました。
みなさんステキな人ばかりでした。


そんなステキな場所に魂を揺さぶるステキで『ロック』な言葉をつむぎに行ってきます!


-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
オリジナルメッセージボード取り扱い開始!

-------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
23日は
向が丘にきて頂きありがとうございました!

とても良い経験にもなりましたし、つよしさんみたいな方に出会えた事にとても感謝してます!

また機会があれば
次はシルバーホームよもぎ台にもきてください!

ありがとうございました!
2009/05/26(火) 09:17 | URL | さゆり #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。

実際の現場で働いている方たちを見てたくさんの刺激と気付きをいただきました。

僕もまだまだ頑張らないといけないなと思いました。

ぜひまた呼んでください

とっても楽しかったです!
ありがとうございます。
2009/05/27(水) 02:40 | URL | ツヨシ #U7CTLDyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/717-b6bb30cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
