1. 無料アクセス解析

上がり調子は登り坂

ここでは、「上がり調子は登り坂」 に関する記事を紹介しています。
つらつらと・・・

--------------------------------

いつか登り坂にぶち当たった時
先の見えない坂に絶望し、落ち込み
あなたは下を向いてしまうかもしれない

その時こそ顔をあげ、上を向こうよ
ほら!上を向き、そこを目指せば
道は平坦になるだろう


「上がり調子は登り坂」


--------------------------------



今日はこんなことを考えながら「あ!そうか!」とか「ここはこうした方が・・・イヤ!違う!」

とか何とかブツブツ言って歩いてました


周りからするとかなり怪しいロックな詩人、覚醒の時間でしたwww


いやぁこんなこと考えるのって楽しいねーーー

どういう言葉にすれば伝わりやすいか
どういう文法で、どんな助詞で、

ここは説明になってしまう・・・
こうすると長くなってしまう・・・
こう言えば短いけど意味がわからない・・・

うーん

とかこんなことを考えて何か閃くその瞬間が大好きです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この日ゎお昼カラ、なんばでブラブラしたぁ~♪なんかがしたかったんかなぁ…?自分が何がしたいんかも分からん。何か辛いんかもわからん。孤独お偽ってるのかもしらん。けどそれも分からん。自分が誰なんかも分からんくなる。不幸でもない。でも幸せでもない。普通の子って奴です!
けど普通ぢゃないような…!??!?
死にたい…!
なんて口に出して言われへん。
そんな理由がないから。自分ょり辛い思いしながらも一生懸命頑張ってる人なんて世の中いっぱい居るっゆうのも自分なりに分かってるから。自分も一生懸命頑張ってる!!!つもりなんかな?わからんけど…。けどふっと飛び出して死にたくなる。なんでやろ?
怖いねん…弱いねんなぁ…心配されたいの…強くなりたいの…泣きたいの…でも泣き方忘れた…
世の中金金金金金
金金ばっかや!でもこれゎ現実なんですよね?
追っかけてるねん!大きい夢…何かまだいまいちわからんけど、やっぱり生まれたからにゎ成り上がりたいやんか。

まぁそんな誰にも話す事できひん矛盾した事ばっか考えて歩いてる時に確か商店街で出会ったんです!言いたい事ゎ自分でも良く分からんから"ロックな詩人ツヨシサン"もわからんのかもやけど確かにこの日に素敵な出会いを感じましたよ。うん!病んでたけど前向きに考えれるようになったって事お伝えたかったんや!有難うございました☆でもやっぱ世の中お金ですよね…頂上目指して頑張ってみます。。。成長ゎ挑戦からしか生まれないって言葉信じて今の仕事とりあえずいけるとこまで頑張り続けます!ほんで結局何やねんなぁ!笑
2009/03/02(月) 06:32 | URL | ☆不明☆ #-[ 編集]
それは嬉しい限りです!

僕の言葉が支えになってキッカケになったんですね

よかったです!!

僕ももっともっといい言葉を創っていきます!

共に頑張りましょう!!


【成長は挑戦からしか生まれない】


2009/03/02(月) 23:41 | URL | ツヨシ #GiTlLPt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/691-1a1a7413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
