1. 無料アクセス解析

一通のメールでハッピー!!

ここでは、「一通のメールでハッピー!!」 に関する記事を紹介しています。
あれ?墨がないな・・・
そーいえばいろんなものがないなwwww

さて、道具を買いに行きましょう!!

ベベベンと原付で駅に向かってた時

ブブブブと携帯にメールがやってきた。

駅に着いて見たら彼女からメール


件名【こんなの見つけたよ】
Image0310.jpg



ん・・・


あれ?



どっかで・・・



見たことあるんやけど・・・



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



俺の作品やーーーーーーーーーーーーーーーーん



GJ!!!


駅の近くで見つけたらしいけど、その駅は学校が多くある駅。
この裏には女の子の字で別のお願いが書いてあったらしいから
カップルが書いたものだと思われる。


誰にしてもなんにしても、嬉しい!!


こんな感じで言葉が一人歩きすることをずっと願ってた。
誰かの心に言葉が残ることをずっと・・・
俺が死んでも、いなくなっても、言葉は残る。
ずっと誰かの心の中で言葉が生きてることを願ってた。

その願いが死ぬ前にかなったーーーーーーーーーーーーーーー!!


もっともっと広がっていけばいいのになぁ

これええ言葉やーーん→誰の言葉なん?→知らんwwww
調べようよ!→おk→ロックな詩人ツヨシっていう奴の言葉らしいでー
作品売ってるんやってー!→他にも見にいこうぜ!!

妄想wwwwww

しかし現実になる!する!!
65.挑戦のコピー


そしてこのメール一通で急いでた気持ちも、空腹も何もかも消し飛んでただ一つの感情になった。





ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




メールありがとう!
見つけてくれてありがとう!!!


明日は地元奈良でのイベント!!
実家もめっちゃ近いんやってーーーー

このお仕事のオファーが来た時は即OKしたよ!
だってお母さんもお父さんも知ってる場所でやれるなんて、嬉しいじゃないーー

もちろん両親には言ったよー
でも今回は業者しか来れない業者向けのイベントだから、凱旋とは程遠い。


誰もが知ってる場所で、実家の近くで、一般向けのイベントに出るんだ!
そこで、実家の宣伝もするんだ!!
みんなを驚かせてやるんだ!!!!
家族を最高の笑顔にしてやるんだ!!!!!

新聞も全国紙に出て、誰もが知ってる場所で、誰もが参加できるものに
俺が呼ばれてこそ、真の凱旋!!


ほら、まだまだやることは山ほどあるぜ!!
67.夢のコピー



目指せ凱旋!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
としゆきと言います。

たぶん合っていると思うのですが、
今から5年ぐらい前に、
天王寺の歩道橋のところで活動してましたよね?

たぶん覚えていないと思いますが、
「いつかぼくもこんなことをしたい!」
と言って、いろいろ話を聞かせてもらいました。

その後、じつはぼくも天王寺の
あべの銀座の路上で2年半ほど人生相談をやりました。
今は、ブログで相談活動をしています。

きょうふと思い出して、「ロックな詩人」という名前を覚えていて、検索したら、お元気そうで何より。なんだか、とてもうれしくなりました。

英字新聞の記事にも、すごく共感しました。

長文ですが、思わず書き込んでしまいました。
2008/07/06(日) 17:44 | URL | としゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/630-d762ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
