1. 無料アクセス解析

胃ガン検査行きと東京行き

ここでは、「胃ガン検査行きと東京行き」 に関する記事を紹介しています。
実は・・・おととい胃ガン検査に行ってきました。

いや、ほんとよ
マジで!!!

怖かったー
それまでもいろんな細かい検査をしてもらったんやけど
検査結果が出るまで不安定になるね
季節も気圧も気分も重なって心も生活ももうぐちゃぐちゃでした

去年胃潰瘍になってから胃腸の調子がよくないと感じてて・・・
食べたら胃痛がするので、思い切って行ってきました

平均年齢70歳のあの病院にw

結果は・・・


【続きはwebで】

じゃなくてw良好でした!!!!!!
もちろんガンがあるわけでもなく、健康でした。
神経質に考えすぎだって言われましたwwwww
でも健康は大事だからね、そりゃ神経質にもなるよーー先生




あ、行くと言えば4月4日の夜から東京に行きます。
たぶん火曜日くらいまで。
また詳しく言いますねー
今のところ5日以外、予定はないので、みなさん何かあれば誘ってくださいねー



★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/
コメント
この記事へのコメント
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
2008/06/21(土) 16:51 | URL | 胃がん完治を目指して #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/565-c51c1e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
