1. 無料アクセス解析

だから殺した

ここでは、「だから殺した」 に関する記事を紹介しています。
<岡山突き落とし>少年を送検 「ナイフ使うか迷った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000020-maip-soci

社会的言い訳はこうらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000119-san-soci



だから殺した。



イジメられたからってなんだ
貧乏だからってなんだ
就職できないからってなんだ

お前には命があるやろが
被害者にはもう・・・何の可能性もないんだぞ


コイツの将来なんてどうなってもいいが
親が可哀相。
貧しい家庭なんだろ、じゃあこれからどんなことが起こるか想像してみろよ犯人!!!
被害者が可哀相。
被害者の遺族が可哀相。
被害者の子供が可哀相。
被害者には子供が二人もいるんだぞ、これからどういうことが起こるか想像してみろよ犯人!!!



殺しさえしなければ、死ななければ
チャンスの可能性は残ってたのに・・・

亡くなった方のご冥福を祈ると共に、遺族と犯人のご両親のご無事を祈ります。

春なのに・・・やり切れへんわ
コメント
この記事へのコメント
すごく衝撃的な事件が多すぎてニュースを見るたび心が締め付けられます…

こちらは天気予報によると週末雪になるようです。
雨まじりの雪がとても切ないです。

暖かな春なのに空が泣いているようです。
2008/03/28(金) 04:10 | URL | やよい #-[ 編集]
雪?????

まだ雪が降るんですね
大阪は雪が降るともうそりゃ大騒ぎですよw

でも今日は確かに寒かったですね。

空は人の心を写すんですかね・・・
切ないです。
2008/03/29(土) 20:48 | URL | ロック #U7CTLDyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/563-c92713d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
