1. 無料アクセス解析

野球やからな

ここでは、「野球やからな」 に関する記事を紹介しています。
以前友達のブログにもあったんやけど、女子高生(と思われる)の会話って
意味不明でかなりおもしろい。

今日はカラオケに行く前の電車でのヒトコマ。

席を探して車両を移動してきた女子高生(と思われるw)二人組。
優先座席に空席を見つけるなり、持ってたカバンを投げる!!!

ヒュ~~~~~~~(カバンが空を切る音w)

そしてドカ!!っと座る。
極めつけは「コッチコッチー空いてるでー」

・・・

他の人に当たったらどうするつもりだろう・・・

俺はあまりの行動にコイツラはどんな会話をしてるんだろうと興味を持ち聞き耳を立ててたwwww

まぁだいたいが色恋の誰がかっこいいとか可愛いとかそんな話w

その中でもひと際興味深かった会話をピックアップ!

一瞬で終わるから見逃さないようにね!!!w


「なぁ、~の彼氏ってかっこいいん?」

「野球やからな」


え????????????


野球部なのか
それとも野球好きなのか
はたまた野球って名前なのか
もしかしたら隠語かもしれない。

でも何より疑問なのが「野球だから」どうなのかってこと。
カッコイイのかそうじゃないのか
それがわからん

謎は深まるばかり
俺は一人おもしろくてニヤニヤしてましたw

そしてその後降りる駅に着いたら彼女たちも降りる模様。
後ろから聞こえてくる会話


「え~ヤバイってーめっちゃ列やん」


え?????????

乗るんじゃないのに列だと何がヤバイのかがわからない・・・

もっと聞いておきかったけど、約束があったので今日はカラオケ三昧でしたw
あー楽しかったーー

★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろいですねww
野球やからなって疑問w
でも女の子同士の会話には女の子にしか伝わらない独特の言葉がある気がする…w
2008/03/19(水) 00:29 | URL | やよい #-[ 編集]
かなりおもしろかったですよw

確かに男女関わらず内輪同士の
隠語みたいな会話はありますよねー

でも「野球やから」で通じる会話ってどんなんでしょう?www
2008/03/19(水) 17:26 | URL | ロック #U7CTLDyk[ 編集]
やっぱ野球やからカッコイイんですょww
サッカーじゃなくバスケじゃなくやっぱ野球やからカッコイイ!

連呼してみるとますます笑えてきますねwww

パンクやからカッコイイ!
ロックやからカッコイイ!
野球やからカッコイイ!

あっ、違和感なくなった気がしません?w
2008/03/19(水) 18:23 | URL | やよい #-[ 編集]
それが「野球やから」の続きがないので、先は想像でしかないんですよw

野球やからカッコイイのかそうじゃないのか後に続く文がわからないんですwww

パンクやからロックやからカッコイイなら俺は嬉しいですね

よくパンクだロックだ言われますからwww
2008/03/19(水) 18:35 | URL | ロック #U7CTLDyk[ 編集]
謎が謎を呼ぶとはまさにこの事ですねww
続きが想像でしかないなんて…気になるぅぅwww

続きがないってのがツボですね!

パンクもロックもカッコイイですょねw
アタシ昔ローリータパンクと言い張ってフリフリとタータンチェックにヒョウ柄の首輪してたら何処の檻から逃げたした珍獣ょ?って言われたことがありますww
2008/03/19(水) 19:02 | URL | やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/555-def66ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「女子高生」に関することって意外にみん...
2008/03/19(水) | 女子高生の究極エロブログ
