fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モテモテ

ここでは、「モテモテ」 に関する記事を紹介しています。
「いやぁ最近モテちゃってーー」

といきまくのは自称詩人ことロックな詩人ツヨシさん(不詳)
彼は言う。
今日、体調が悪くて病院に行ったらさー
注射を打ってくれた看護婦さんがいきなり「タレントさんですか?」って
聞くのよー。だから「売れない芸術家です」って言ったの、そしたら
かえる時に看護婦さんとか女性患者さんまでいっぱい集まってきちゃって俺の身体とか
帽子とか触りまくるわけよー。「さすが芸術家は違うねー」なんて言ってさ
もうドキドキだったね。






今日の実話です。

でもその病院は近所の小さい病院で院内の平均年齢が70歳くらいかなwwwwwww
「孫もこんな帽子つけとるわー」とか「孫もこんなん着とるわー」とか「孫も・・・」「孫も・・・」


孫の話題ばっかwwwwwww



にしても最近タレントさんとか芸術家とか何も言ってないのに聞かれるようになりました。
年上の方たちだけどw
また調子に乗ってたらすぐに落ちるな・・・
感謝の気持ちはあるけれど、まだまだまだまだまだまだまだまだままだまだだまだです。
気合を入れ直します!!!


本日路上も東急ハンズ前のアートイベントもお休みをいただきました。
どうやら身体が冷えて胃腸が完全に壊れてるらしく・・・
ほんとすみません・・・ もっとちゃんと管理しないとダメですね・・・

「身体は特に問題ないけど、栄養が足りへんな。ちゃんと暖かいもん食って、暖かい格好して良く寝ろ」と先生に言われました。


最近寒かったからねえ
暖かくします。
しょうが湯うめえええええええええええ


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
モテモテなんだぁーと感心しながら読んでたら…
平均年齢70才とかww

スイマセン…笑っちゃいましたwww

芸術家のオーラがあるんですよ!きっと!
表現力のある方はオーラがあると思うんです。
個性とはまた違うオーラがロックさんにはあるんでしょうね。
お会いしたことないけど私ゎ何かを感じます!

暖かい物食べて栄養つけてくださいね。
私の住んでるとこは氷点下…部屋の窓が凍ってます…こんな日ゎ梅こぶ茶ww
ゆっくり休んでくださいね。
2008/02/16(土) 19:57 | URL | やよい #-[ 編集]
笑ってくれてよかったですw

笑い話として書いたので、おおいに笑ってくださいね!

ちなみに梅昆布茶、僕も好きです。
2008/02/18(月) 23:18 | URL | ロック #U7CTLDyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/531-d40dd1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?????????????θΤ??????
2008/02/19(火) | ??