fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

金さえあれば

ここでは、「金さえあれば」 に関する記事を紹介しています。
金さえあれば

食事の時に食べたいものを食べられる

金さえあれば

あの子にごちそうしてあげられる

金さえあれば

好きな服を着れる

金さえあれば

あの子に服も買ってあげられる

金さえあれば

人にお金を借りずに済む

金さえあれば

あの子にお金を貸してあげられる

金さえあればうまくいくのか
金さえあれば

金さえあればうまくいく関係なんて
一人ぼっちの寂しさに耐えてた方がまだマシだ

服も我慢できる
食い物も我慢できる
生活も我慢できる
君がいいなら何もなくても我慢できるよ

もう少し臨機応変に

生きていけたらいいいのになぁ



ネットラジオ、今日は
「タクシーのドアが自動で開かない」
です。
恐らく明日の朝か昼には聞けるようになってます
今までのも聞いてみてくださいね
http://unimix.jp/regular/rock.htm

感想などもお待ちしています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/381-95deeacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック