fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

味方

ここでは、「味方」 に関する記事を紹介しています。
俺の大切な人がストーカー被害にあった。

何年も精神的監禁されてて、自由を奪われてた。
どこにも自由に行けず、やりたいこともできず。

でも知識がなかったから警察には行かなかった。
いや、行けなかったのかもしれない。

何年も毎日のように無理やり犯されてた。
これも警察に相談はしなかったし、その場で騒ぐこともしなかった。
怖かったんだろうな

その子は自殺をした。
その現実から逃げるため。
90%死ぬような凄惨な自殺。

幸いその子は助かった。




       それでも警察は動かない。



怖かった。は通用しない。
何年間もの間に逃げることはできたはず、と言う。
精神的脅迫監禁の証拠がないと言う。
犯されたのではなく同意の下だったんじゃないかと聞く
その子はふかい傷を負った。

心にも身体にも。
一生消えることはない傷。




       それでも警察は動かない。





相手の奴は弁護士が知り合いだかなんだかでずるがしこい。
一歩手前で刑事にならないようにしている。
まだ反省してるなら、二度とやらないなら・・・
しかし反省などしていない。
その子の時間を奪っておいて

二度とは戻らない時間を奪っておいて
罪には問われない。



         警察は動かない。




証拠を出せと要求してくる。
弁護士に頼むと膨大なお金がかかる。
誰もそんなに裕福な身ではない。

「泣き寝入りしろと言うんですか?」と聞くと


「そうではありません、罪にならない人は裁けないというのです」と。


「死ななきゃ動いてくれないんですね」と聞くと


「そうではありません、罪にならない人は裁けないというのです」と。


イカれたレコードのように繰り返すだけ。

警察は相手をストーカー法適用で接近禁止令を出している。
なのに




          警察は罪に問えない。
         彼女は弁護士も雇えない。





金が欲しいなぁ
100万くらいのはした金でいいから


おーかねーがあればーーーーー

おーーかねーーがあればーーー

  おーかねが・・・










       なぁ



          彼女の
        



         味方はどこだ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
助かったからもういいじゃないか、とか

次は幸せが待ってるから笑っていこう、とか

くそくらえだ


次も見えなくされた人はどうやって次を見るんだ

そーゆー人の力になりたいよ・・・

そんな作品を創りたい。
絶望に立ち向かう、そんな背中を見せたい。


悔しい    悔しすぎて


            涙が出てくる。


こんな偽善者の言葉。

過去にいろんな悪いことをやってきたこんな俺の言葉。


せめてもの償いに

       

        人の力になれるパワーが欲しい



作品で力になりたい
ハッピーにしたい
俺を見て元気になって欲しい


       

          くそぅ





この悔し涙を俺は  忘れない。
2007/03/02(金) 20:34 | URL | ツヨシ #U7CTLDyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/330-ef1c5fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック