1. 無料アクセス解析

それは誰にもわからない

ここでは、「それは誰にもわからない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はデビューした友達と話してた。
元詩人だった子。

途中から彼は詩人というよりもデザイナーみたいになっていった。
俺は言葉がアート、彼は文字がアート。

久々に話を聞いたら彼の作品が商品になって全国に流通するらしい。

うらやましかったなぁ
何も言い訳はなしにうらやましかった。

いつもは言える「じゃあ今度は焼肉ゴチやな!」も言えず
特に何も言わず「またね」で別れた。


彼は言葉を追わなくなって言葉が流通した。
俺は言葉を追ってもまだ流通していない。


人生って難しいもんだね

負け犬になった今でも俺は牙を捨てないでやろうと思う。
いつか、俺の言葉が広まるその日まで・・・

今日から3月。
しょっぱなはフランス雑誌の撮影。
その後は名古屋の百貨店でイベント。

どこにいくんだろう、俺の人生。
彼の未来が思わぬ方向に進んだように俺の未来も思わぬ方向に進んでいくのかね

それは誰にもわからない。


久々のヘコみ日記を書いてしまった・・・
何か暗くてごめんなさい。
明日からはまたハッピーでロックな日記に戻るから一日だけ許してね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロックさんや、中目黒の仲間のサポートもあって、いちおう無事バニー初日を終えました。前途多難ですが、あきらめず進めたから、とりあえず足跡を一つ残せたと思ってます。あとは、アウェーの環境で、どれだけたくさんの足跡を増やすかの勝負です。
ロックさんも勝負の連続だと思いますが、いつものブレない強い芯で
今後も突き進んでください。そんなロックさんが大好きだし、僕らの考えや感覚を信じたい。誰にも負けるはずが無いと!
ではまた、中目黒で会いましょう。話したいことは、山ほどあります。
2007/03/02(金) 16:55 | URL | ichikawa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/328-db3c0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。