1. 無料アクセス解析

なけりゃ創れ

ここでは、「なけりゃ創れ」 に関する記事を紹介しています。
部屋に帰って来たらマウスがぶっ壊れてましたw
くるくる回るスクロールのとこが何か空回りしてるようで・・・

分解!!
とりあえず後先考えず分解しましたw

光学式マウスの中身って思ったより普通ー
で空回りしてるところにテキトーにティッシュつめて直しましたw

ちょっと重いけど空回りよりずっとマシやし・・・ま、いっかw
安くても買いかえたら1000円くらいするもんねー


「ないものは創ってしまえ」


田舎育ちなので基本何でも分解して直そうとします。
手元にあるもので代わりの部品を創る感じでw
代表は服!
何でも安全ピンでくっつけます。
つかないものでも無理やりつけますw
裁縫できないんでなんでも糸の代わりに安ピンw
チャリもバイクもパソコンもステレオも窓とか日用品も
分解してみますw
大抵直るよw

買い換えたらいいけど、創る楽しみ、直す楽しみを覚えたら
やめられないよーw
資源も大切だしね(取って付けたような理由w)


そして新作ー
この前とも併せて、結構新作がたまった感じかな

「鮭」

流れに逆らって
生き残れ鮭
流されたら
海のもずくと
消えてくぜ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/308-c2b02aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
