1. 無料アクセス解析

雪が積もったよ

ここでは、「雪が積もったよ」 に関する記事を紹介しています。
雪が積もりました。

実家にw

朝電話したら、甥がはしゃいで学校に行ったと報告がありました。
その顔を想像するだけでこっちまで嬉しくなってくるw

さて、どっからか拾ってきたバトンなどをやりたいと思います。
今ミクシイでこーゆー質問に答えるアンケートみたいなのが流行ってるんですよー
今日は早起きしてしまい、昼までお暇なのでまぁバトンなど・・・

やりたい人はどーぞ。
っていないかw

●最近のマイブームは?
バイク選び、映画、ミュージカル、バー


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

コレ自分に買ったもの?それとも人に?
高>20センチ鍋(天ぷらもできるんやで!)(自分) お年玉w(人)
安>ガリガリ君(自分)  ガリガリ君(人)

金ねえなぁ俺w

●最近ショックだったこと
約束したこと自体忘れられてたことw

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日、ミナミで

●最近始めたいな・・・と思う勉強は?
経済、経営、コーチング、心理学、英語、などなど

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス?
うまいのそれ?

●年末年始の予定は?
年末→バタバタとバタついてた
年始→仕事

●大好きな少年漫画を5つ
ワンピース
ろくでなしブルース
こち亀
はじめの一歩
なんかそんなんw

●今、何時ですか?
13時
そろそろ出かけないと・・・

●今日とても嬉しかったこと
ケンカになってギクシャクする前に謝れたこと

●好きなゲームは?
ゲームはあまりしない

●部屋にポスター貼ってありますか?
自分の作品と親友のお寺でもらったお札は貼ってあるw

「君の夢が終わるんじゃない 君が夢で終わらせるだけ」
「みんなが右に歩いたら右を向いてた気がするけど そろそろ自分の道を自分の足で」

●ストレス発散法は?
酒、オンナ、セックス、音楽、路上、カラオケ

●当たってる!と思った占いの結果
ほとんど全てにおいて当たってるw
直感で生きてるってw

●子供のころの夢は?
仮面ライダー⇒ライダー⇒ホームレス⇒バンドマン⇒???

着々と夢に向かっていますw

●何フェチですか?
服フェチ
服が好き

●身長は何cmですか?
178センチくらい
なぜか前後してるw

●今、食べたいものは何ですか?
食べられるなら何でもありがたいです。

●寝る前に必ずすることは?
エアコンのスイッチを消す。
電気代大切よ

●今の下着の色は?


●好きな異性の服装は?
お嬢様系
ロック系
エロ系
制服系w
可愛けりゃなんでもいいw


●旅行に行くならどこに行きたい?
北海道か沖縄

●オススメの映画作品を1つ
I AM SAM

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アダチユミ

漢字わからん

●好きな音楽のジャンルは?
ロックンロール
パンクロック

●初めて会う異性の最初にみるところは?
顔と服
全体のバランス

●今、恋してますか?
ボチボチ

●好きなタイプ
気品のある子
Mオンナw

●今の生活の気分は?
バイクがあれば風になれるのに

●好きな楽器はなんですか?
マイク

●最近見た映画はなんですか?
キスキスバンバン

●最近マイブームな曲は?
ラモーンズのsomebody put something in my drink

今度のイベントで使う曲だからw

●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
中学の時に買った服。

●短髪?長髪?
長髪。
切ってないだけw

●髪の色は


●香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。
たまに付ける

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしかあり得ないw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/307-c6060d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
