1. 無料アクセス解析

ネクタイしめてどこ行くの

ここでは、「ネクタイしめてどこ行くの」 に関する記事を紹介しています。
今日は注文作品を入れる額とかイベントで使う筆とか道具を買いにいろいろ歩き回ってた。

別にほしくないものでもつい買っちゃうから
気づいてみると

わぉ!!

カバンがいっぱいだったw

請求書とかまだあるやん・・・
イラストボードとか予備買ってあったやん・・・忘れてたw
塗料もいらんかった・・・
後なんかいろいろ細かい無駄なもんを買ってしまった・・・

ま、使うからいっかw

でも歩き回ったおかげでうまい店発見したし、イイモノが買えた。
結果ヨシなら全てよし!w

あ、タイトル無視するとこやったw
今日はネクタイの気分やったからUKスーツに鋲ベルト、UKカーディガン、タイトネクタイにモッズコート、ロッキン、ヴィヴィアンのサングラスとUK尽くしで出かけた。

しかーーーーし!
バーに飲みに行った帰りに寄ったたこ焼き屋で

たこ「今日は今お帰りですか?」
オレ「はい。飲んでたんですよ」
たこ「お疲れ様ですね、付き合いかなんかですか?」
オレ「うーん、俺サラリーマンじゃないですよ?」
たこ「え?」

と言うやり取りで、ベルトと靴とカーディガンを見せた。

たこ「すみません、ネクタイしめてるからつい・・・」
おれ「いえいえ、いいですよーw」

わからんもんなんやろか?
ネクタイ締めてたらみんなサラリーマンなのかーたこ焼き屋w
サングラスしててロン毛でヒゲでネクタイもUKモッズの細身のネクタイやのにーw
そんな社会不適応なサラリーマン見たことねえw
UKの服に気づいてもらえないのはちょっと寂しかった。
昼に乗った電車の中では気づいてもらえたのに・・・

わからんもんなんやねー
ちょっと驚きw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/306-a518598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
