1. 無料アクセス解析

今回は2部仕立て!! 第一部 「笑顔」

ここでは、「今回は2部仕立て!! 第一部 「笑顔」」 に関する記事を紹介しています。
20061212030438.jpg 20061212030454.jpg

兵庫路上をせめてみましたw

そしたら何と!
売り切れ続出!!

しかも!!
運命のような出会いがたくさん!

これが共時性ってやつかなーw

20061212030510.jpg 20061212030541.jpg 20061212030522.jpg 

兵庫は照れ屋さんが多いのかw

写真UPはNGの人が多かったです。
もちろんNGの人は載せてません。
当たり前ですが一人ひとり確認を取っていますよ。

20061212030812.jpg 20061212030832.jpg 20061212030851.jpg


20061212030916.jpg

どうやって気に入ったかどうかわかるの?
社交辞令かもしれないよ?

たまに聞かれます。


あのーーー・・・
ほんとに嬉しいときって顔に出ますよ。
ニヤニヤや感動の涙は隠せないですよ

作品を見てもらった時の反応で気づきます。

だってこんな笑顔そうそうできませんよ

気に入ってくれてよかったです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。北口で書いてもらったきよみです。写真アップしてくれたのですね。ありがとうございます。次の日は本町でたくさん着物を仕入れて徳島に帰ってきました。これからもがんばってくださいね。
2006/12/13(水) 13:58 | URL | きよりん #-[ 編集]
ありがとうございます!

約束通り写真アップしましたよー
あの日はあたたかい差し入れまでありがとうございました。

おかげで暖をとることができてよかったです。
トイレに行く暇もなかったので・・・

これからも応援お願いします。
2006/12/14(木) 15:10 | URL | ツヨシ #U7CTLDyk[ 編集]
勉強になりました。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
2008/11/06(木) 19:07 | URL | saya #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 19:15 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/243-c2760b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
