1. 無料アクセス解析

ドン!ドン!ドン!

ここでは、「ドン!ドン!ドン!」 に関する記事を紹介しています。
みなさん東京在住中はいろいろお世話になりました!

また次はいやらしくも誕生日の9月20日近くに行きますw

何故か目が開かないくらい痛くて眼科に行ってきました。
安静にとのことなんで泣く泣く原宿での路上は中止しました・・・

その時間を無駄にしたくなかったので雑誌社に売り込みに行ってきました!
眼帯しながら・・・

予定やなんやかんや詰め過ぎて目を酷使し過ぎたかな・・・
やっぱり無理はイカンね!

そんなこんなのトラブル続きで今回は超大赤字だったけど次こそは!

頑張りますのでこれからも応援お願いします。


思い返しても今回はトラブルだらけでした・・・
今回の旅で学んだ事は、いや再認識した事は



期待はするな
結果を信じろ



ですね。

実は東京でも横浜でも名古屋でも大阪でも人間関係や仕事関係ですごい不幸な事が起こりました・・・

いい事とのバランスがとれないくらいの不幸でした。

まぁ何とかなるさ!
いや、してみせるよ・・・たぶんw

また落ちこまさせて下さい

ほんとに不幸が重なってドン!ドン!ドン!ときました

早く大阪に帰って部屋で寝たい・・・
目が痛い・・・

20060831112250.jpg


20060831112536.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/170-826e2fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
