1. 無料アクセス解析

東京よさらば!! ~千葉のまんきつから愛を込めて~

ここでは、「東京よさらば!! ~千葉のまんきつから愛を込めて~」 に関する記事を紹介しています。
てことで、今は千葉のまんきつにいます。

明日は分次第で昼から原宿に路上に行こうかなぁとおもっておりますが、不明ですw

その次はもう名古屋に行くので、東京よさらば!!

今回の東京遠征はお金こそトラブル続きで赤字やったけど(どうなる今月の家賃!?w)

実りの多い旅でした。

おもしろい出来事が、うれしい出来事がたくさんありました!

いくつかピックアップしますね
幸せおすそ分けwww


・まず、東京の友達でカメラマンのみやんと原宿デートwしてましたら恐る恐る声をかけてきたは雑誌の人。
通り過ぎてからけっこうたってから話しかけてきたから、躊躇してたんやろねw

てことで「BOON」に載りますw(予定・・・ボツかもねw)
また変に写ってたらいやだなぁ・・・

そしてまたブラブラしてたら、今度は「東京グラフティ」なる雑誌にも激写されましたw(これはたぶん載ります。でも、たぶんw)
これにカップルで撮りたいと言われて、みやんが「カップルじゃないです!(キッパリ!)」と即答w

じゃあ二人は何なのか?という答えは雑誌を見てくださいねwww

二人ともアーティストやしタダで宣伝できてラッキー!!な一日でした。

ちなみに僕はみやんは写真より実物の方が断然可愛いと思いました!!
おじさんもうドキドキ・・・w



・昨日かな、原宿で路上やってたんだけど、あんまり人もいないし、落ち着いたからクレープ食べに行こうっと!と思ってクレープを買いに行ってたのね

帰ってきたら見覚えのある顔の子がカップルで路上にやってきたのよ



実はこの子、俺が路上やり始めてまだ2、3ヶ月くらいの時に来てくれてたお客さんなのね!!

りゅうけん言う子なんだけど、なんと3、4年くらい前の作品を持ってきてくれて、しかも限定500冊しか創らなかった本も持ってきてくれたんよーーーーーーーーーーーー

20060831111909.jpg



めっちゃうれしい!!
昔、彼の全国大会出場決まった時に俺が書いた名前の作品にすごく感動してくれたらしく今は詩人なんだって!!

俺が心の師匠なんだって!!!!!!
んもう!ウレシーーーーーーーーーーーー!よーーーー

作品を見せてもらったら昔の俺と同じやり方でやってるのね
半紙を切ってその紙に筆で書いてるの!

彼は今の俺の文字もやり方も知らないから昔の俺の文字の雰囲気が彼の作品にはあって・・・
懐かしくて、うれしくてたまりません!!

作品も彼、いいの書くのよー
3枚買いました。
あまりに嬉しかったので、彼の作品を持って写真を撮ってもらいましたw

20060831111932.jpg





負けてられないと思った。
やめるわけにはいかないと思った。





宿に帰ってからも何度もその作品見てニヤニヤしてたよ
だってうれしいやん!
俺の友達も来てたのに「ツヨシさんに憧れて・・・」なんて言っちゃうから俺の友達もビックリ!!

いやぁほんと嬉しいなぁ


ほかにも今回はいつもとは違う経験がたくさんできました。

回らないお寿司も何年かぶりにいただきましたw
しかも値段も書いてない六本木のお店・・・
初めてでかたまりまくりでしたw
ありがとうございました。

自分のことを再確認できました。
路上のことや、これからのこと、もっともっと具体的になってきました。
いろんな人に話を聞いてもらったり、教えてもらったりしました。
プロデュースやマネージメントしてくれる人がたくさんできました。
ありがとうございます。












今回の東京、売り上げや地位や名声では得られないものを僕はたくさんいただきました。

ほんとにありがとう!



明日原宿で最後の路上をやって僕は名古屋に向かいます。
当初の予定だった横浜は中止になりました。
すみません

昼から原宿にいますので、最後の路上みなさんよろしくね!


20060831112003.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/169-11451dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
