1. 無料アクセス解析

誕生日!!

ここでは、「誕生日!!」 に関する記事を紹介しています。
8月20日

あと一ヶ月後には俺の誕生日!!

みなさーん!!
あと一ヶ月ですよー

欲しいもの聞きたい?
え?ほんとに??

んもうーしょうがないなぁ
じゃあ教えてあげますねwww


・ヴィヴィアンウエストウッド

↑ここの服とかアクセも欲しいけどピストルズにおいてのヴィヴィアンの役割、つまりスポンサーやプロデューサーが欲しいです
どなたか先物買いでいかが?w


・服
・ロックな時計
・作品を置いてくれるお店
・注文
・覚悟
・安心
・愛情
・部屋


現実的過ぎて気持ち悪いなぁw
でもほんまに欲しいわー

誰か下さい!!w


あぁ寝ないからこんなバカな事考えとるんかなぁ

夢と現実と

苦しみます

新作3つもできました

東京来てから6つもできました!

来月9月20日は僕の誕生日です!!

それと同時に僕の大好きな甲本ヒロトの新バンド、「ザ・クロマニヨンズ」の正式デビューの日です!!

下北で正式な初ライブです!
チケ取れても取れなくても行く予定です!!

だって大好きなバンドが自分の誕生日にデビューなんて、何かを感じずにはいられないよ!!

きっとその日は東京で何かある気がするんだ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/167-86273a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
