1. 無料アクセス解析

新作更新完了!!

ここでは、「新作更新完了!!」 に関する記事を紹介しています。
やっと今新作更新完了しました!!!

昔の作品のリメイクもあるけど(バランス変えた)

一枚一枚気合入れて全部手書きで書いたんよーーー
まぁ、路上でやけど・・・w


道行くお客さんが
「コイツは道で広げてるのに売る気がないのか・・・」
ってな顔をしてたと思うw

下向いてたからよくわからんけどw






とにかく!
更新完了!!
HPにUPはもう少し待っててね
東京から帰ってきたら一気にやる予定です!


予定ね!w

では更新に朝までかかった新作のタイトルを公表します!
気に入ってくれたら嬉しいなーー

これをひっさげて関東に行きます!
みんなよろしくです。



・栄光
・力持ち
・心のアンテナ
・欠点
・いいんだよ
・バカの顔
・横向き
・いっぱいいっぱい
・ネバーギブアップ
・ステキ
・生活
・お化け屋敷
・大違い
・一度きり
・もしもしもし
・またね
・わるもの
・運命
・ライブ
・誕生日
・今から
・決定権
・マンガ


何か気になるのはありますかーーー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/164-61776826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
