1. 無料アクセス解析

ヤバイ!ピンチッチ!ピンピンピンチッチ!

ここでは、「ヤバイ!ピンチッチ!ピンピンピンチッチ!」 に関する記事を紹介しています。
ヤバイ!

東京行き・・・

毎回ヤバイってゆーてる気が・・・w

でも今回は注文が重なりすぎてホンマにやばい!
行けてもすぐに帰ることになるか、行くのが遅くなるか

さてどっちがいい??w



根性で明日中に仕上げます。
納期が8月の分だけでも仕上げます!


しかも!
今回は東京行きのために新作をいいいいいいっぱい用意した!

ほんまにポストカードなんてほとんど新作ちゃうん??ってくらいの新作作ったもんね!


とりあえず下北の東洋百貨店にこの新作をメインに卸しに行く!!予定w

そしてデータを持っていくから、追加可能!!
今データ作りに追われてるんやけどなwww


ああ、これができたらだいぶ楽になるなぁ

さてもうひと頑張りしよかーーー

ちなみに今日はさっき帰ってきました。
ずっと路上で新作やらポストカードを書いてた!














関東のみなさん

ほんまよろしくです・・・


お願いします。



気に入ってくれたらいいのになぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/163-f4bcc055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
