1. 無料アクセス解析

自己満足!! うん!ヨシ!!

ここでは、「自己満足!! うん!ヨシ!!」 に関する記事を紹介しています。
今日の自己満日記UP!!w

何かね、これね、この前の雑誌と同じポーズなのに
はるかにウマク撮れてる

あの雑誌のやつプロ失格だなw

素人なのにすげえウマク撮れてるから二人してきゃっきゃっ言ってたwww

これがあの有名なビギナーズラックか?w

後ろはいちお海なんよー
ロケーションも最高!
いい天気やしね

普通のシャツだけど、コレいちおプラダよ、もらいもんやけどw
普通のデニムだけど、コレいちおAPCよ、もらいもんやけど

靴は普通じゃないでしょ?w
だってvivienneだもん!


ま、そんな感じ!
海の見える景色で晴れた日に一枚!

最高に気に入ったからブログで公開してみました!w






自己満日記でしたw
ore.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/162-3fd6c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
