1. 無料アクセス解析

徒然なるままに・・・

ここでは、「徒然なるままに・・・」 に関する記事を紹介しています。
オンナは可愛いだけでどんな服でも似合う人が少ない気がする

オトコはかっこいい顔じゃなくて雰囲気を持ってる人ならいろんな服が似合うと思う。

オンナはお金かかるなぁ・・・

信じること

これが全てだと思う。

何を信じるか?


「自分」


他人を信じることのできる自分を信じる
自分の可能性を信じられる自分を信じる

とことん信じろ

やってもないのにあきらめるな

誰か他人は裏切ったとしても自分だけは決して

裏切らない

まず、やってみろ

信じるんだ



試してもないのに勝手に

落ち込むな


その時点で答えはまだだ!!


こわい、みんなこわい

こわいに決まってる

言うか言わないかだけ


前向きに生けない
横にいる君に
僕は夢中なんだ


答えなんてのは
 
過去にしかない

未来にあるのは希望だけ



明日が来たらラッキーだな

明日が来なくても

今のご時世

そんなもんだろ

危機感がなさすぎる


誰かが言ってた

自己防衛のために

軍隊を持て

そんなにハッキリ言うのは

覚悟がいる

言いか悪いかは別にして

オマワリが来たときに

帰ってから文句を言う

クソガキよりよっぽどマシだ



ああ、明日もまたやってくる

否、明日へまた歩いていく


あああ、俺の頭ん中どうなってるんやろ
言葉が降ってくる

どうなってるんやろ
人の頭ん中・・・



さてマネーゲームの勝者から一言

「ないよりあった方がいいだろ」

それが全て


それが全て


全て






資本主義の世の中







デジタルで管理されてる

人の心


アナログで見えてくる

人の心


イエスかノーだけじゃないんだよ

2進法なんてくそくらえ






おおきい紙にながーーーーーい線を引く

それが人生

いいいいいいっぱい使ってない部分がある



アナログなんだよ

全ては


そう

それが全て


全て






手作りなんだ











明日も早い

寝れないが

寝よう・・・















おやすみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockwriter.blog39.fc2.com/tb.php/158-4233463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
