1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



わかった!!

対立概念の先に結論を持ってくれば上位概念に近づく!!
・・・はずw

こんなことに気付かなかったって・・・

何もせずにダラダラしてたからこれに気付く時間がありました。

考える時間をくれたことにありがとう
暇じゃないんだ、考える時間だったんだな

でもまだまだ人様を納得させる上位概念には程遠い・・・

勉強です。


でもでも!!!

作品の創り直しをしないとね!
忘れないように日記に書きましたw
ワクワクが増えた!!
ありがとう!

いったい俺の頭からは今までの二元論からどんな言葉が導き出されるのだろう

-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ブログ : http://rockwriter.blog39.fc2.com/
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798
■メールアドレス : info@69poet.com 

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
名前を使ったオリジナル作品の注文受付開始!!

-------------------------------------------------


★ 5月3日 和紙で創ったドレスにペイントします!! ★

以下5月3日イベント概要

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

E-SOUND PARTY vol.5
場所 : 京橋ism http://www.ism-z.com/

06-4800-0609

日にち : 2009/05/03
時間 : open/start 17:30~

チケット
前売り 1000+(ドリンク・フード別)
当日  1500+(ドリンク・フード別)
イベントに対してのアンケートに答えてくれた人には¥200バック!

~フードメニュー~
・E-SOUND DOG ¥500
・エビチリ春巻き ¥300
・彩りサラダ ¥200
・豚の角煮丼 ¥400
・クラムチャウダー ¥300
・カボチャプリン ¥200
など

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


前売りはメール・電話・テレパシーで受け付けます!
最近いろんな方とお会いしています。

もちろんそれまでもいろんな方とお会いしていますが
最近お会いする方達には或る共通したキーワードがあります。

それは「成功者」と呼ばれる方達です。

何を以って「成功」というのかは人それぞれですので今はそこを論じることはやめます。

今日の日記でいう「成功者」と呼ばれる人達はある程度財を成している人達のことです。


まぁ生活が苦しい僕からすればうらやましい方達ばかりですw


最近お会いした方達だと・・・

竹田和平さん
百万遍のありがとう唱和、日本一の投資家としても有名な方です。
 2P1050668.jpg

P1010311 (2)

P1010314 (2)

P1010307 (2)
五日市剛さん
ツキを呼ぶ魔法のことばの書籍で有名な方です。
P1010301 (2)

P1010288 (2)
 
他にも名前は公表していいか聞いてないので伏せますが
たくさんの人達にお会いしてお話してきました。
 
みなさんに裏にオリジナル作品入りの名刺を渡しました。
大変喜んでくれて嬉かったです!!


いろんな人達の話を聞いててある一つのことに気付きました。

みなさん同じようなことを言っています。

そしてそれは成功者と呼ばれる人達じゃなくても言っています。


結局、道は一つなんだなと
240.道のコピー

どこまでやれるか、どこまで続けるか

もしかしたら成すまでに死ぬかもしれない。
でもやり続ける。

『続けてる限り終わることはない』
55.終わることはないのコピー

もしかしたら途中でやりたいことが変わってしまうかもしれない
でもやり始める。

『始めないと始まらない』
96.始めないとのコピー
やるかやらないか


答えはいたってシンプル
行動はいつだってハード



やるかやらないか
なら
やるしかねえよな!!

『ヤらずに死ねるか』
242.ヤらずに死ねるかのコピー

ここまで書いといてなんだけど人それぞれ価値観が違うから
「成功」って何だかわからないけど、自分の感覚を信じて進んでいけば

俺にとっての「成功」につながる気がします。
で、おもしろそうなことはとりあえずやってみる感覚の俺ですw


次のおもしろそうなことは・・・


ライブハウスでの展示会に続き大阪でイベント!!

しかも急遽決定!
5月3日
GW真っ只中w

路上を休んで行きます
だっておもしろそうだからwww

オリジナルフード付きのクラブイベントに
毎回ゲストを招いておもしろいことを追加するイベント

「E-SOUND PARTY」

今回は洋服デザイナーと絵描きデザイナーとロックな詩人を招いて
和紙で創ったドレスにペイントしちゃいます!!

ライブペインティングで壁に書いたし、ボディペインティングで裸体に書いた
次は和紙のドレスだとーーーーーーーー!


超おもしろそう!!


しかも俺の大好きなアパレル関係だ!

和紙のドレス・・・どんなんだろう

以前新聞で創った服を着て御堂筋パレードには参加したことあるけど
今回はそれに自分で手を加えられるなんて!!

あと少ししか時間はないけど、めっちゃ楽しみなんでめっちゃ考えます

ワクワクする!!


どんなことができるだろうなぁー

GW稼ぎ時w


でもおもしろい方に行きます


表現者。


やりたいと思ってやることが何より大事だし楽しい。


『楽しい人生は楽しむ人生』
271.楽しい人生のコピー
路上も楽しいけど、今回はコッチを選びました
やったことのないことをするのはいつだってワクワクドキドキ

初体験


あぁ俺はどんな成功者になるんだろうなぁ

魅力のある人になりたいねえ


『しんどくても楽しかったらそれでいいのだ』
19.それでいいのだのコピー


-------以下イベント概要---------

E-SOUND PARTY vol.5
場所 : 京橋ism 06-4800-0609
日にち : 2009/05/03
時間 : open/start 17:30~

チケット
前売り 1000+(ドリンク・フード別)
当日  1500+(ドリンク・フード別)
イベントに対してのアンケートに答えてくれた人には¥200バック!
話題のマックでも¥100バックなのに!!w

~フードメニュー~
・E-SOUND DOG ¥500
・エビチリ春巻き ¥300
・彩りサラダ ¥200
・豚の角煮丼 ¥400
・クラムチャウダー ¥300
・カボチャプリン ¥200
など

何てサイフと俺に優しい値段設定w

前売りはメールでも直接でも言ってもらえば取り置きしておきますー

絶対に楽しいイベントになります!
いや、します!

企画者の人はとってもおもしろい発想を持った人でした。
大阪にもこんなおもしろい人がいたんだなぁって思いました。

その人がやるイベントがおもしろくないわけがない!
きっと楽しい時間を過ごせます
GWの一日をぜひ京橋ismで!!!
お待ちしています!!

-------------------------------------------------
【ロックな詩人ツヨシ】

-------------------------------------------------
見る人の魂を揺さぶる 『ロック』 な言葉つむぎます!!

■ホームページ : http://69poet.com
■ブログ : http://rockwriter.blog39.fc2.com/
■ミクシイ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798
■メールアドレス : info@69poet.com 

東急ハンズ渋谷店5Bフロアにて
名前を使ったオリジナル作品の注文受付開始!!

-------------------------------------------------
昨日僕の街に雪が降った。


あたり一面雪景色


真っ白なアーチが僕を包む


不思議とこの雪は冷たくない


それどころか何故だか暖かい


雪のアーチをくぐりぬけ


待っていたのは


春だった

P1050387.jpg

P1050377.jpg

P1050392.jpg

雪だと思っていたものは桜だったんだね


暖かい雪が降ってきたみたいだ


ひらひらと風に誘われ落ちる


白い花びらは


たくさん集まるとそれはそれは美しい


ピンク色の桜吹雪となる

P1050429.jpg


暖かい雪の降る中、僕は春に迎えられました


おいでおいでよと


春が迎えてくれました

P1050405.jpg



さぁ!!




新しいことはじめよっか!



P1050431.jpg

P1050415.jpg

P1050366.jpg

P1050432.jpg


★ロックな詩人ツヨシ★

ホームページ http://69poet.com/

ブログ http://rockwriter.blog39.fc2.com/

ミクシイコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798
ただいま!

今朝東京から帰って参りました。


今回の東京遠征はそれはそれはいろんな人にお会いしました。

もしかしたら、すぐにはつながらないかもしれませんが
確実に足跡を残した感はあります。

ご紹介くださった皆様、また新しく僕とお会いしてくださった皆様
ありがとうございました。

とてもとても有意義な時間が過ごせました。




そして!そして!!
いつも応援してくださってる皆様に嬉しいお知らせがあります!!!!!



東京に着いた時に渋谷ハンズの担当の方から一本のお電話がありました。
内容は「4月1日から異動になります、お世話になりました」といったものでした。

ちょうど東京に居るときに電話がかかってくるなんて!奇跡!
こちらこそのお礼を言いにとハンズに行きました


すると!すると!!!


なーーんとウエルカムボードのコーナーに詩のメッセージボードとして
別枠で僕のコーナーがあるじゃないですか!!!
しかも説明文までつけていただいて・・・涙
Image7121.jpg

Image707.jpg

Image708.jpg

ありがとうございます。


嬉しかったですし、何よりも驚きでしたw
早速階段に座って写メをパシャパシャ撮ってるとスタッフの人が笑っていました・・・

恥ずかしーーーw

それでも嬉しかったからいいんだーーーー
もちろん他のお客様の迷惑にならないところで撮っていました。

密かに喜びをかみ締めました・・・まさに


ニヤニヤしようぜ
81.ニヤニヤのコピー

ですw



お礼を言って新しい担当の人にご挨拶をして・・・その帰り
渋谷センター街で

「よっしゃあああああああ」とこぶしを握り締め叫びましたw

嬉しくて嬉しくてその後じわ~っと涙が出てきました


それからも様々な奇跡がありました。
奇跡の出会い。
偶然のつながり。
明確に見えた次のステップ。


僕はいろんな人に助けてもらってるんだなぁということを改めて実感した
そんな遠征でもありました。

ありがとうございます!


帰りも奇跡が!


バスの時間は23時40分。
戦友のライブ終了予定が23時

めちゃくちゃ盛り上がったため実際は23時20分終了。
いやー楽しかったーーーー

THE BEAT GENERATION 最高!!!!

で、時間がヤバイのでタクシーでバス乗り場まで行くと・・・なんと
異例のバス15分遅刻!
歩いても間に合ったよ・・・

土日は曇りの予報なので大阪で路上をやろうと、ライブの後朝まで語りたかったのを我慢してバスで帰ったのに、着いたら大阪は雨・・・




と、ここで気付いたことが一つ。



タクシーでなく、歩いても間に合った。
急いで土曜の朝に帰らずとも、ライブ後ゆっくり酒を飲んで朝まで語って
大阪には夜に着けば問題なかった。


僕がこうしたいと思ったことが全てかなってます。
なのに僕は自分で自分の力を信じきれてなかったんですね・・・


まぁ信じすぎてうぬぼれてはいけないのでこれくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
僕の部屋にはこんなのが張ってあることですしwwww
P1050344.jpg


気を引き締めてさらに頑張ります!
P1050346.jpg


皆様応援よろしくお願いします。



★ロックな詩人ツヨシ★

ホームページ http://69poet.com/

ブログ http://rockwriter.blog39.fc2.com/

ミクシイコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

