1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



イベント大好評でした!!
新作もたくさん気に入っていただいて嬉しいです!!!

おまけにいろんなハッピーサプライズがありました!
またやります!

今度はもっと早く告知できると思いますので、今回来れなかったみなさま
次回はぜひ来てくださいね!!

お待ちしています。


そして、路上でも新作販売始めます!!
以前から新作を心待ちにしてくださっていた皆様、お待たせしました
穴が空くまで見てくださいw
250.君と僕のコピー


突然ですが、最新号のKERA(ケラ)っていう雑誌に載ってますwww

この前原宿で遊んでた時に撮られました。
おなじみカメラマン未野(http://akakuroshiro.web.fc2.com/
が雑誌のカメラマンと知り合いだったこともあり、撮ってもらったので

未野はオシャレでかわいいけど、俺はダサいしキモイから
未野には悪いがたぶん載らないだろうなぁと思ってたら・・・

載ってました。
P1040473.jpg


何かすみません・・・


もしお暇な方や、もの好きな方は雑誌も見てみてください

何かいいことがあるかもしれませんし
ないかもしれませんw


あ、恥ずかしいのでやっぱ見ないでください

あ、でも・・・


もう好きにしてくださいwww


日曜はついにイベント!

準備も終わってゆっくりしようかなぁと思ったら土曜は路上!
頑張るぜい!!!!

皆様、明日路上でもお待ちしています。


以下イベント詳細

■1月25日(日)
【450集団(ヨゴレ集団) Vol.1】

OPEN 19:30 START 20:00
前売 1500円 当日 1800円(共にD別)

出演バンド
THE BEAT GENERATION(東京)、ショウジョウハイライト、sixteen coins、桜重奏サーティーン

展示アーティスト
ロックな詩人ツヨシ(詩)、sulley(写真)(東京)


【場所】
船場club mercury(マーキュリー)

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-3-8ハイム船場B1F
アクセスマップ⇒http://www.club-mercury.net/map.html

TEL:06-6263-0027
【HP】 http://www.club-mercury.net/

■チケット予約は僕へのmixiメッセージ、メール、電話なんでも大丈夫です。
よろしくお願いします☆
今年の抱負
今さらながらw

キーワードで一言。

「出会いと繋がり」


出会いは人だけじゃない。
感動とも出会う。
つながりも人だけじゃない
作品と作品もつなげる。
俺がいつも主語になるわけでもない
いろんなハッピーの可能性が溢れてる言葉

イベントと人が出会ったり
気持ちを繋げたり。
言葉と音が出会ったり
言葉と絵が出会ったり、つながったり

勉強したこと、知識。

左脳。

いろいろ出会った人、感じたものコト


右脳。


フル活用したいね

俺を通していろんな人が出会って、繋がって
そうして俺の知らないところでどんどんそれが自由に広がっていって
気付いたら、ビックリするくらい大きなものになってて・・・

何かワクワクするねー


俺でよければいろんな人紹介するよー!
周りにはおもしろい人いっぱいいるからみんな仲良くなれたらいいのになぁ
245.諦めるなのコピー


そんな今年の抱負。
第一弾!!


素晴らしい音とステキな言葉とナイスな写真が出会います!
ライブハウスとお客さんたちを繋げます!


ステージは音。
フロアは言葉。
バーカウンター周辺は写真。

完全に区切って展示しています。

どの表現も個性的で我が強い分、下手するとつぶしあいをしてしまう。
だから

音は聞く。
言葉は読む。
写真は見る。

分けました。

全てに共通する作用は 「感じる」 ことです。

来てくれたみんなが何かに出会って帰っていって欲しい願いです。


■1月25日(日)
【450集団(ヨゴレ集団) Vol.1】

OPEN 19:30 START 20:00
前売 1500円 当日 1800円(共にD別)

出演バンド
THE BEAT GENERATION(東京)、ショウジョウハイライト、sixteen coins、桜重奏サーティーン

展示アーティスト
ロックな詩人ツヨシ(詩)、sulley(写真)(東京)


【場所】
船場club mercury(マーキュリー)

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-3-8ハイム船場B1F
アクセスマップ⇒http://www.club-mercury.net/map.html

TEL:06-6263-0027
【HP】 http://www.club-mercury.net/

■チケット予約は僕へのメール、電話なんでもおkです。
よろしくお願いします☆

最近新作がいっぱいできて、毎日書いてる。

すなわち毎日ハッピーデイ!!
218.これ大事のコピー

数えたらデータ化してる作品点数が400枚以上
データ化してないのを混ぜたらその倍以上


毎日一枚ずつ作品を愛でたとしても、365日、一年以上!!!

つーことは・・・毎日がハッピーデイじゃねええええかよ!イエイ!
229.主役のコピー


と、いうことでそんな新作を展示します。
新旧織り交ぜ、その数なんと!に200枚以上!!!
223.冒険のコピー

ライブハウスの壁に俺の作品をはりつけまくるのです!!

今までみたことのないような展示方法をするからぜひ!見に来てねー
しかし!!これはまだ第一弾であって今年はいろいろやってくつもり!!
まずはこれを成功させないと始まらないからね!

240.道のコピー

1月25日(日)・・・ってもう来週やん!!!
急な告知で申し訳ないデス・・・


ウヒョー楽しみーwww

247.チャンスのコピー

イベント詳細は以下に↓↓↓↓

■1月25日(日)
【450集団(ヨゴレ集団) Vol.1】

OPEN 19:30 START 20:00
前売 1500円 当日 1800円(共にD別)

出演バンド
THE BEAT GENERATION(東京)、ショウジョウハイライト、sixteen coins、桜重奏サーティーン

展示アーティスト
ロックな詩人ツヨシ(詩)、sulley(写真)(東京)


【場所】
船場club mercury(マーキュリー)

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-3-8ハイム船場B1F
アクセスマップはこちら

TEL:06-6263-0027
【HP】  http://www.club-mercury.net/

■チケット予約は僕へのメール、電話、直接などなんでもおkです!
よろしくお願いします☆
272.人間よのコピー
この前歩いてた時のお話。

友達と待ち合わせで目的地に向かっていたら横で

キキーーーーーーーーーーーーーーー!!

ガシャーーン!

ザザザーーーー!!!!

って音が聞こえた!
何事か!?って見てみると原付と軽自動車の事故。

すぐさま119番に電話した冷静な俺www

次第にギャラリーが増えてきた。
5人くらいかな

事故を起こした人は配達中っぽいオッサン。
原付の人は外国の若い姉ちゃん。

姉ちゃんは事故をした人特有のテンションで「大丈夫です、大丈夫です」を連呼。
どう見ても事故したことは大丈夫じゃないけどw
メットを被ってたこともあり幸い目だった外傷はなかったけど、たぶん足首が折れてるか
痛めてる

そしてオッサン近づくや否や開口一番

「あんた、急に飛び出して来たらアカンわあ・・・とか何とか」


「・・・ブチッ」


何かが切れた


「お前!!まず大丈夫ですか?やろが!」
「事故したんやぞ?ケガしてるんやぞ?」
「どっちが悪いかは後で話せや!」
「まず心配しろよ!!!!」

オッサン
「うん、わかってる。わかってるけど急にtxdwぃb・・・」

「わかっとらんやんけ!」
「アホかお前!!相手はケガしとるんやぞ!!ボケ!!」
「己の保身よりまず人の心配しろ!」


ここ何年かキレたことのない俺が久々にキレました。
瞬間に声が出ていました。
オッサンがヤ○ザじゃなくてよかった・・・w


そこから先はいろんな人が姉ちゃんを介抱して警察も救急車も来て
なんちゃらホイ

俺は原付を移動して警察に
「これ姉ちゃんのバイクやから駐禁切ったらアカンで」
と注意をして立ち去りました。


とっさに出てきた言葉が相手の非を責める保身派のオッサン。
そのセリフは保険屋か警察来てから言え

こんな時に優しい言葉が出てくる人になりたいなぁって思った


あ、特に姉ちゃんとラブハプニング的なこともなく、待ち合わせには間に合いましたw
この角を曲がると
いつも見えるあの自転車
僕が君にあげたモノ

この角を曲がると
いつも見えるあの自転車
君の心に残るボク

僕はいつも思うんだ

この角を曲がったら
もう自転車はないんだって

ある日突然
自転車はなくなってるって

そうして君は旅立って行くんだって

今日も角を曲がる
自転車はなかったよ

心の中が空っぽになった
角が僕に話しかける

よかったねって

これで思いっきり泣ける
ありがとうきみ
さようならきみ

太陽が次の角を照らしてくれた
明けましておめでとうございます!!

昨日まで去年だったのに、もう今年ですね
早いものですw

去年はいろいろありました。
テレビや映画に出していただいたり、作品を店舗で扱っていただいたり
勉強会で様々な人にお会いできたり、と思えば去年は笑いや感動との
出会いが多く、またいろんな事を学ばせてもらいました。

今年はその出会いと学びを活かしていけたらいいなと思っています。

皆さま今年もよろしくお願いします。

お互い頑張りましょう!!!
2009-年賀状のコピー

【ロックな詩人ツヨシ】
HP  http://69poet.com
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

