1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



今回の東京は主に撮影・イベント
そこでいろんな芸術家と遊んだ。
そんな感じかな

いろんな出会いがあって、いろんな事に感銘を受けて、いろんなことを心の中で決めて
そしてそれをカタチにしてイベントに来てくれたお客さんへ提供できた気がします

本当にたくさんの出会いをありがとう!!

撮影にイベントにと順を追って説明しても大変なくらいの出会いがありましたw


では今回一緒に感動を創った素晴らしい芸術家たちを紹介します。


★カメラマン未野
彼女にかかれば 「気にしてるトコロ」 なんて気にならなくなります。それくらいステキな写真なんです!! 僕のプロフやら何やら写真関係は全て彼女に撮影してもらっています!!
HP http://akakuroshiro.web.fc2.com/

撮影してもらった画像は後ほどご覧ください。
ちなみにこれはお気楽撮影です。それでこのレベルすごい・・・早く作品撮りしてもらいたい!



★aya sacuraco
魅力・実力・才能。どれをとっても素晴らしい彼女です。なのにおごらずみんなに接してくれる笑顔のステキな芸術家です!! 何か一緒にやるかも?
HP http://elevenai.exblog.jp/4921900/



★JUK
彼の下で行ったイベントに今回参加できてよかったです。 寝る間も惜しんでいろいろと準備をしてくれ感謝感謝です。素晴らしいオーガナイザーであり芸術家です!!
HP http://blog.livedoor.jp/juk/



★青子
今回のイベントの会場を提供してくれたお店を経営されている人です。 無茶なことを笑顔でいう彼女の魅力には誰もかないませんw ステキな方です!!
HP http://www.aoko.jp/



★飯田クラウス太郎 
彼はシールアーティストです。今回のイベント会場の経営者青子さんの弟さんです。 彼の創りだすアートは引き込まれるものがありました。 スゴイ芸術家です!!
HP http://www.klaus-taro-iida.com/profile.html



他にもたくさんの出会いがあったんですが、書ききれなくて・・・
またの機会にご紹介しますね。

みなさんありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!

またやろうよ!!


それでは以下が未野とのお気楽撮影画像です

P1040068.jpg   P1040069.jpg  P1040070.jpg  P1040071.jpg  P1040072.jpg  P1040074.jpg  081118_2047~01  081119_0504~01 081119_0509~01  P1040075.jpg  P1040115.jpg  P1040116.jpg  P1040122.jpg  P1040124.jpg  P1040126.jpg  P1040129.jpg  P1040130.jpg  P1040132.jpg  P1040133.jpg  P1040134.jpg  P1040135.jpg  P1040136.jpg  P1040140.jpg  P1040142.jpg  P1040145.jpg  P1040147.jpg081121_1828~01  P1040148.jpg  P1040149.jpg  081121_1830~01 P1040152.jpg  P1040153.jpg  P1040158.jpg  P1040162.jpg  P1040163.jpg  P1040164.jpg  P1040165.jpg  P1040166.jpg  P1040170.jpg  P1040171.jpg  P1040172.jpg  081118_1515~01  

またイベントに参加します。

とんでもない子と一緒に、とんでもないところで、とんでもないことをやります。
みんな変態ですw

その日は、11月22日(土)

みなさまにとってきっと忘れられない一日になると思います

お待ちしてます!!



---------------以下、友達が紹介してくれてるイベントの詳細引用です---------------



さて今日はイベントのお知らせ&お誘いです。

ブログで3年半前に知り合った大切な心友であり、TVや雑誌でも
よく取上げられている人気セレクトショップ『青子』のオーナーの
飯田スザンナ青子さん。http://blog.livedoor.jp/aoko2000/
991101871_207.jpg

そんな彼女とのコラボイベントを11月22日(土)、「いい・ふうふ」
の日に、「青子中央店」にて開催します。※センター南駅徒歩3分

其の名も『めをと 秋のブレーメン芸術祭』

ファッション、アート、音楽、お食事、おしゃべり等を、1日ゆっくり
楽しんでもらおうという企画です。


今回は自分の大切な仲間であり、尊敬する2人のアーティストが
ゲスト参加してくれることとなりました。


一人目は 『ロックな詩人ツヨシ』http://69poet.com/top.html
991101871_221.jpg


彼は地元大阪のストリートで詩を綴り始めました。彼の言葉には
優しさ、憂い、激情、矛盾、怒り、感動、煌き・・・そんな彼の
魂がそのままぶつけられています。
その活動と言霊は、徐々にストリートの人々を引き付け、今では
多くのアーティストや映画関係者、プロスポーツ選手なども彼の
言葉のファンになっています。

そんな彼が今回は、会場で「あなた」の為だけの詩を即興で書きます。
それもただの即興詩ではありません。

あなたの名前(例:つよし)や、あなたの愛する人の名前を
詩の一部に取り込みながら、あなたの人柄や人生を反映した詩を
その場で綴るのです。

上の写真は、渋谷ハンズで彼がカップルの記念部のために言葉を
降ろしている(瞑想)時を収めたものです。
彼の凄いところは、少し相手と話しているだけなのに、相手の本質
を言葉にしてしまうところです。
この実演販売の3日間にも、彼の言葉を見て涙を流す方も数名いました。

是非、皆さんも彼の言葉に触れに来てください。
家族や恋人との、お互いの名前を入れた詩を、記念にして下さい。



二人目は 『彩 櫻恋』 http://elevenai.exblog.jp/4921900/
991101871_25.jpg


彼女は、以前TETSU-LOWや、その仲間のアーティスト達と共に
ミッドタウンで開催した『彩生~SAISEI~』にも参加してくれました。

帽子ブランドCA4LAのイラストレーターとしてhitomi、堂本 剛などの
オリジナルCAPを制作。2003年よりフリーランスとして活動開始。
day after tommorow衣装デザイン。L’Arc~en~Cielアジアツアー05の
Tシャツデザインなど、その独特なアナログ手法で繰り広げられる
作品は様々なメディアで活動の場を広げています。
近年では、東京と大阪で行われた「THE FISHMANS EXHIBTION」への
参加や、渋谷109でのサイン会。パリコレクション「PRET A PORTER
PARIS」渋谷ブース作品提供など国内外でも高い評価を得ています。

彼女の「作品」はコラージュなどの平面アートが多いのですが、
彼女の中のアーティスティックな発想は、彼女の主催する様々な
イベントにも現れています。(女体盛りプロジェクト!など)

彼女はいつも笑顔。それでいて呼吸をするだけで彼女の中には
様々な色や風景やトゲや血が入り混じって感情になっている。
そんな風に自分は感じています。

そんな彼女が今回のイベントでは、あなたのためだけのオリジナル
メッシュキャップを、その場でイラストを描いて作ってくれます。


こんな自分の尊敬するアーティスト2人と、青子さんの弟さんの
シールアーティスト・青子クラウス太郎氏の参加も決定しました。


正直とても贅沢です。


今回は、アートに特化したイベントではなく、ファッションやアートを
共に感じながら過ごしてもらおうというものです。

自分も一日会場にいます。是非会いに来て下さい!
色々積もる話もゆっくりとしましょう!


詳しくはコチラ
http://blog.livedoor.jp/aoko2006/archives/51298452.html

紹介してくれた友達「JUK」
http://blog.livedoor.jp/juk/archives/51559641.html

ピストルズのビデオを見た。

シドかっこええなぁ
ジョニーかっこええなぁ
スティーブもポールも

でも全て過去形。

そうか、そういうことか



全ては変わっていくもんなんだと

時代のせいになんてしたくねえけど、時が過ぎていくことは確か

憧れてたものに今の時代スタイルで少しでも近づけてるんだろうか・・・

ふとそんなことを考えた曇天の日曜日
涙が出たよ


さて路上行ってきます
怒涛の3日間が終わりました。

おかげさまで大盛況でした。
いろんな人に気に入ってもらって、中には涙まで流してくれる人もいて
嬉しいです!!

いろんな事に気付きました。
その中でも一番の気付きは

「8年間の路上はムダじゃなかった」
でした。

実践は慣れを呼びます、慣れは余裕を生みます、余裕は相手に安心を与えます。
で、見てくれた人が笑顔になってくれたわけです
よかったーー

みなさまありがとうございました。

ちなみにこんな感じでした
 P1030966.jpg P1030969.jpg P1030970.jpg P1030973.jpg P1030977.jpg P1030982.jpg P1030984.jpg P1030989.jpg P1030990.jpg P1030991.jpg P1030994.jpg P1030997.jpg P1040005.jpg P1040007.jpg P1040008.jpg P1040010.jpg P1040014.jpg P1040015.jpg P1040016.jpg P1040017.jpg P1040018.jpg P1040019.jpg P1040021.jpg P1040023.jpg P1040025.jpg P1040026.jpg 
さて、次のイベントに向けて動きます。

