1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



明日旅立ちます
wktk
P1030906.jpg


一日前に東京。

良く寝て次の日ハンズ。
P1030907.jpg


仕事終わりに会う人も何人か

違うイベントのお誘いも何件か


はてさてどこに向かっているのやら・・・

ふとした時に自分の目指してたものが「ああ、こういうことか」って
気付く時がくるよね

その時に何て感じるだろう
P1030912.jpg



最後に告知。

11月1・2・3日の3日間
渋谷ハンズ5Bフロアにて
実演販売をやります。

11時から19時まで

みなさまお待ちしています。
昨日まで東京にいました。

ただいまw


ハンズ詳細決定しました。



日にち 11月1・2・3日

場所 渋谷ハンズ5Bフロア

時間 11時から19時まで
(もしいない時は呼んでくださいね!どこにいてもかけつけます!)



また、ブライダルコーナーですがブライダルに関係なくどなたでもOKです


みなさま3連休はぜひ渋谷にお越し下さい。
お待ちしてます!


ロックな詩人ツヨシ
Image526.jpg

あの

渋谷のハンズで実演販売します

11月の最初の3連休。

11時から19時まで

みなさまお越し下さい。




ドキドキ・・・


でもね、最初から達人なんていないんだよ
バカにされるところから始まって、失敗ばっかして、もうダメだと
諦めかけたその時に

やっと

経験が活きてくるんだ


でも

ああ、ドキドキ・・・


ドキドキ


心臓が爆発しないように、アイスでも食べて冷やそうっと
あ、パフェがいいかな
フローズンもいいかも
アイスクレープだって捨てられない

んんん

迷うな


現実逃避
Image517.jpg




ドキドキ

誰かこのドキドキを落ち着かせる方法をお知りの方いませんか?w

あ、どなたか販売の様子を写真に撮ってくれる人いましたらお願いします。

Image526.jpg
最近円高やねえ

それはもうひどいくらいに

俺としてはロンドンからヴィヴィアンの商品が安く買えるから嬉しいんやけど
そんな簡単なことちゃうねんよな

経済はよくわからんけど、ヤバイってよく聞くね

そのせいか知らんけど、最近ミナミのストリートにまたヤ○ザが来だした

もうやめて・・・
すずめの涙もないくらいの俺らから取らないで・・・

経済はよくわからんけど、外資ブランドの今の安さとヤ○ザの怖さなら知ってるよw


明日は親友の結婚式!
ストリートはお休み!!

行ってきまーす!!



髪の毛切ってもらいました。
Image528.jpg

染めてもらいました。
Image558.jpg

メイクしてもらいましたw
Image500.jpg

さて、次は何をしようかな
突然ですが僕は安全ピンが大好きなんですw

ファッションだけでなく、いろんなことを安全ピンで何とかしようというくらいです。
前から友達と安全ピンについて語りたいなぁって言ってて
今朝思い出して今書いてますw

まぁそうは言っても何か安全ピンを広めるわけでもなく
ただ安全ピンが好きなだけですw


安全ピンが好きな人はぜひ教えてください。


せっかくなので僕がどれくらい安全ピンが好きなのか
安全ピンで何とかしようとするか紹介します
その1なので、その2、その3も気が向いたらあるかもしれませんw


その1は軽く、カーテンで

僕の部屋のカーテンは布をハサミで切って安全ピンで留めただけです。
針や糸は一切使ってないです。
もちろんレールの金具のとこも安全ピンで留めてますw

これが全体図です
Image487.jpg

そして布の裏はこんな風に何箇所か安全ピンで留めてあるだけです。
Image488.jpg

金具のところももちろん?安全ピンです
たまにレールにひっかかって動きにくいけど、マニアなので気にしませんw
Image489.jpg



あ、それと明日からまた東京に行きます。
今回は2、3日です。
路上はやりません。
違うことをやりに行きます。


会っていただける方はまたご連絡お待ちしています。

それはあなたが
 さんざん

 

  待ち



 望んだ




 未来か
妄想の俺の恋人。
Image479.jpg



4年前に路上アーティストの子に描いてもらった。
妄想でwwww


部屋掃除してたら見つけてんけど、可愛いやん!この子まじでwww
こんな子いたらよろしく!


そーいや何か似たようなん7年前にも書いてもろたことあるなぁ
やはり妄想でwwwwwww
変わらない俺www



あ、そー言えばニュースがあるの。


グーグルで 「ロックな」 って打つと予想検索にロックな詩人って出てくるよ!
しかも!「ロックな」だけで検索しても俺のHP出てくるよん

8年、無駄じゃなかったんやなぁ
妄想は相変わらずやけどwwww

みんな試してみてね!
今度は友達が

資生堂TSUBAKIのCMに出てるらしい

見た。

出てた!

めっちゃ笑ってた!!



どうなってんの?
俺も可愛く生まれたかった・・・え?
俺はカッコよくだ。間違いwwwww


みんな置いてかないでね

仲良くしてね

あ、しょこたん紹介して!www


友達の結婚式の下見に行って来たら、会場のアルバムに見たことのある人がいた
初めてウエルカムボードを創ったお客さんだった

世間って狭いよねw
