1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



こーゆー仕事をしてるとそりゃあ様々な人と仲良くなる
でもわざわざ人に話さない。
言えば言うほど焦るだけ・・・

年収何億円の人だとか、教科書みたいなんに載ってる人とか
芸能人や某大企業の役員とか世界のトップシークレットを知る人とか・・・



でも今日、友達から来月の月9のドラマに出るって聞いた時は驚いた!!

友達がミラノコレクションに出た時はさすがに驚いた!!



ほんと凄いね・・・
焦るわー


ちなみにミラノに出た子には「ヴィヴィアン紹介して」と
月9に出る子には「しょこたん紹介して」と

いやー他力本願!wwwww

俺も早くそんな仕事やりたいねええええ
今日は東京からビージェネがやってくる!!

7時からクラブマーキュリーでライブ!

この間手に入れた大人のおもちゃw
photo.jpg


これでライブ映像を撮るぜ!!
んもう嬉しい!!

最近嬉しいことが多いなぁ

昨日も以前注文してくださったお客様の作品を見て感動してくださり
私も創ってくださいと新たな注文が・・・
ありがたいことです。


一枚一枚を必死で作ることをやり続けてきました。
紆余曲折あれども最高の恩返しは最高の作品を創ることだと
信じてこれまできました。
リピート率の高さがその選択が間違ってなかったんだと僕に自信をくれます。

そういや今日は誕生日。
俺人生で一度たりとも誕生日に彼女がいたことがないんですw

あああああああああああああああああああああああああああああああああ


でも今日はビージェネのライブ!
友達がいるから独りじゃない。
友達がいてほんとによかった。
年をとる前にハンズにも置いてもらい確かな足跡が残せたし
いい誕生日になりそうだ!!

さて、台風も去ったし路上に行ってきます
一日目

勉強
いらないものが多すぎる
感覚的に創って論理的に直すよ

二日目

ライブラ
大逆転劇
運に甘えず実力に頼るもんだ

三日目

内緒で大
疎遠だった人も久しぶり!で笑顔
やっぱ友達はいいもんだー


四日目

何とかなる
やべえ!!どうする?
まぁ、何とかなるよ


と、こんな感じでw
相変わらず楽しい東京でした


全ては木と川の関係でありたいな。
川のように流れていろんな木々を元気にする力
全てはつながってる
川の水は止まると、よどむ。木が死ぬ。木が死ぬと川もまたよどむ
うまく流れていろんなところに元気をわけたいねー


あ、渋谷ハンズ。
ありました、作品。
感動しました、かなり!!写真撮りまくりましたwww
周りから変な目で見られたけど、そんなの関係ねーーーーぜ!
めっちゃ嬉しかったもん!
ニヤニヤしながら撮ったった!wwww
で、話を聞くとまだサンプル作品は増えるらしい。


・・・涙

よかった、本当に。


ハンズさんありがとう
頑張ります。

そんな気分で撮った写真です

P1030804.jpg   P1030796.jpg

P1030789.jpg

P1030799.jpg   P1030798.jpg




週末は俺の誕生日。
ビージェネもライブで来る。
PV撮るぜ!!

来月は親友の結婚式。
作品飾ってくれるって!
ウエルカムボードも創ったしね!
おめでとう!!

ああ、いい誕生日前後の予定だなぁ
楽しみーー
今月も東京行きます

あれ?
家賃プラス何万って毎月払ってるならもう住めんじゃんw

とか何とか言いながら


新作が実に30作品以上!

全部自信作よん

新しい試みも試してみた。


さあて、反応はいかに???

今回は路上もやる予定で行きます
原宿です。
昼間です。

ま、そんなとこです。

夜とか他会ってくれる人、連絡お待ちしてます。
しかし、もうすでに予定がほぼ・・・www

212.ねのコピー


やっぱ新作書いてるときが一番たのしーーーい



誰もひとりでは生きられない



  
でも誰かが代わりにあなたの道を

生きることもできない



それはどんな愛しい人でも



たとえ家族でもできない





みんな自分の道を一人で歩いてるんだ





でも独りじゃないよ






あなたと同じ方向に歩いてるんだから

いつでも側にいれるから





倒れそうになったら支え合おうよ





ずっとずっと同じ方向に歩いていけたらいいね



