1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



私は空の国の住人
そして空の国の兵士


モクモク  ザーザー  ドカーン


最近は戦争が終わりに近づいているのか
化学スモッグが少しうるさい


モクモク  ザーザー  ドカーン


今日も私は戦いに駆り出される
何のイミがあるのかわからない
自虐戦争に


最近は下からの攻撃がうるさい
まるでかの帝国軍の竹ヤリのように
高層ビルが迷いも無く一心不乱に
突いてくる

「わが国の領土、残り3割です!」

どんどん伸びてくる竹ヤリに
わたしも若干押されがちだ


モクモク  ザーザー  ドカーン


そろそろ最後の選択の時だ
酸性雨でも屈しなかった
地上軍にはもうこれしかないのか

何百年も続いた
自虐戦争もこれで終わる


私は空の国の住人
私は空の国の兵士

自らの国を守るため
自らの国を破滅させる


モクモク  ザーザー  ドカーン


モクモク  ザーザー  ドカーン


全てが終わったら
キレイな星の上で
一緒に酒でも飲もうじゃないか


モクモク



ドカーーーン




ザー


・・・


201.大戦争のコピー
友達が主催する詩の朗読会に行ってきました
910649491_30.jpg 910649491_108.jpg


最初は出るつもりはなく、見るつもりだけだったんやけど
お酒の力で気付いた時にはエントリーシートに名前を書いていました

てか、前日に急に思い立って朗読用の長い作品を創ってたんやけどねwww
出る気マンマンじゃねえか、俺wwwwwwww


いやぁ友達含めプロも出るってことでめっちゃ緊張しましたが、まぁそんなことはさておきw
めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました!!
自画自賛けっこうよかったと思うよ俺wwwww
にしてもやっぱ何でも挑戦してみるもんだな!

この間は友達の家で開かれる、川柳大会にも参加させてもらったしね!
あれも楽しかったなー
即興川柳。
人それぞれの個性が顕著に表れるんよねー


言葉の力は楽しいもんですよ、ほんと
表現方法は自由だからね!

友達主催の朗読会はこんなやつ
http://blog.livedoor.jp/beat9_67/archives/55121931.html


あ、新作いっぱいできましたーー!!
すでに見た人もいるけど、とりあえず自信あります!
身を削って、心を削って、覚悟の上で吐き出した言葉だからね
引き取り手が無事見つかりました!!!
ありがとうございます!

みなさまご迷惑、ご心配をおかけしました。
昨日言っていた犬の引き取り手が見つかりました!!!!

友達と一緒にいろいろ探してまわった結果、近場で見つかりました。

これからはチビ助が今まで以上に幸せになることを祈っています。
ほんとにみなさまありがとうございました!!

チビ助、友達共々お礼を言わせてください。
ありがとうございました。


ロクな詩人ツヨシ
【犬の飼い主募集します】

20日までに飼い主が見つからなければ保健所行きなんです・・・

友達のマンションにある日突然犬が捨てられていました。

それから有志で飼い主を探しながら世話してたんですが、ペット禁止のマンションでは限界がありました。
張り紙がしてあり、そこには

20日までに飼い主が見つからなければ保健所行きです。
との通告が。

年齢などはわかりません。
たぶん子犬だと思います。
とても人懐こいし毛も整ってるし、トイレのしつけもされてるところを考えても
元々は飼い犬だと思います。

もし飼える方がいましたら連絡ください。
あ、場所は大阪市の玉造です。

飼えないけど、こうすればいいよとかの情報をお持ちの方は情報だけでも
いただけたら嬉しいです。

何もできないけど、できる限りのことはやってやりたいんです。
どうかお願いします。
ご連絡いただけたらそれまでは管理人に言って保健所には連れて行かないようにしてもらいます。
どうかお願いします。

犬の画像はコチラになります。
P1030757.jpg P1030758.jpg P1030761.jpg P1030762.jpg P1030764.jpg P1030765.jpg P1030771.jpg P1030773.jpg



連絡は僕までお願いします。

みなさまよろしくお願いします。
今日は実家

お墓参り。

久々の湯船につかってのお風呂。

ボケーーーっとしてたらふと言葉が降ってきた

斜め上から。


親戚のお墓参りにも行った。
みんな帰ってきてた。
ご先祖様も帰ってきてた。


確実に幸せのカタチを見た。



シアワセノカタチ
どんなカタチ

僕はナスビのカタチ
僕はおもちゃのカタチ
私はお母さんのカタチ
私はお金のカタチ

僕はあなたのカタチ
私はみんなのカタチ

人それぞれ違う幸せのカタチ

あなたの幸せはどんなカタチ?
久々の日記。

死んでないからw


箇条書き

・渋谷東急ハンズ 5Bブライダルコーナーにて作品注文取扱い開始(まだ売り場にサンプルはないみたいw)

・おじいちゃん、おばあちゃんからの遺言にも近いメッセージをお孫さんに送る文言を契約代筆することに決定(おもしろい会社があるんやねえ)

・第20回全国生涯学習フェスティバル開催記念映画「春色のスープ」のエンドロールにロックな詩人ツヨシ登場(探してみてね)

・新Tシャツ制作開始(今度もメッセージ性が強いやつですw)

ま、こんな感じです。
あたまの中で描いたイメージ通りにすすんでいっています
最近は図書館などに行ってガチャガチャやっておりますw



動き出したら止まらないよ

止まるつもりはないから
