1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



明日死ぬかもしれない

誰かに殺されるかもしれない

誰にも明日なぞ約束はされていない

誰にも永遠の契約なぞ交わされてはいない


生くしかないんだ

今をめいっぱい笑って泣いて怒って全ての感情を楽しんで受け入れて

生きるしかないんだ

明日なぞ誰にも約束はされてはいない
永遠の契約などいらない
明日なぞ誰にも見えない
未来なぞ今知りたくもない


タイムマシンなぞブッ壊せ!
もしも電話なぞブッ壊せ!
未来テレビなぞブッ壊せ!

怖いよ不安だよ
そんなの当たり前じゃねえかよ

不安に壊されるか不安をブッ壊すかの戦いだ!
キングorホームレス!

タイムマシンで見た未来よりもステキな未来を創れるチャンスは

今しかない!

さぁ!
なんでもできる今だ!
えいえんをブッ壊して
スタートだ!
「あのー写真撮ってもいいですか?」



いきなり言われた。


え!?


あ!いいですよ!!!


えーとーーーー


えーーー


ちょ、ちょっと待ってくださいね



髪をくくりなおして顔のテカリを吹く俺。






と、その横で身構えるカメラマンの人。




                   【パシャ】




え?


あれ?




いやー、ありがとうございます!


これ見た瞬間めっちゃいいなぁと思って・・・
「ほら見てくださいよー、なかなかうまく撮れてるでしょ?」



       【死ぬ前の一言はありがとうがいいなぁ】
Image320.jpg



はい。
うまく撮れてます。(上の画像は僕が撮ったやつですw)


作品の事だったのね


俺自意識過剰・・・ハズカシーーーーーwwwww


しかしさっとアタマを切り替えて
そんなに気に入ってくれてるなら、と
「小さいのもありますよー、撮りますか?」
とポスカを見せた。
すると「はい。買います!」と
89.ありがとうのコピー


あ、営業したつもりじゃなかったのに・・・誤解されたかな・・・


と思ってたらその人が後からお茶を買って差し入れに持って来ててくれた。

「ほんといい言葉に出会いました、ありがとうございます!頑張ってくださいね」


誤解なんておこがましい。
ほんとに気に入ってくれてただけ。

失礼しました。

その気持ちもこめて「こちらこそ、ありがとうございました」と
お礼を言いました。


いい出会いをした。


そしてこれは俺という人間よりも作品の一人歩きが
言葉の一人歩きが始まったってことなのかな・・・
作品ありきの作者。作者ありきの作品。
だんだん理想に近づいているねえ




ふふふ



そうそう!この看板作品のエピソードは知ってる人は知ってる有名なエピソードがあるんですよー
昔からのお客さんは大抵知ってますよねw
タイトルに釣られた人、乙wwwwwwww


今日はとってもステキでステキで最高の一日でした。

何がって?

出会いに恵まれていたのだよ!!!

ここではプライベートなことなので書けないけど、とてもステキなお客さんとの出会いがあったってことよ!

もうほんとにその人のおかげで今日一日ハッピーになった!
そんな感じ!!
もちろん全てのお客さんがステキな出会いなのだけど、何が特別かって言うと
俺が・・・
いやー!もう書けないのが残念ですがプライベートですので勘弁してくださいwww

ほんとにありがとう!!
鳥取から来てくれたあなたです!
ありがとう!


それともう一つ今日はステキな出会いがあったんよー
こっちは書けますよ!www


梅田で北海道から旅をしてる一人の旅人と会った。
彼はギター一本で旅をしている歌うたいだ。
ちょうど俺が路上を広げてる前でやってたからよく見えた。

気になったのは、彼は最近では珍しいギターのみ、ナマ声で演奏してたからだ
俺が路上で歌ってた頃はそれが当たり前だったけど、時代と共に風景は変わり
今じゃ大概の人がアンプを使って歌ってる。

ストリートなのに・・・
機械を使ったらせっかくストリートでやる意味ねえじゃねえかよ
と言うのが持論の俺は、アンプを使って歌う奴らを歌うたいだとは思っていないw
毎日のどがガラガラになるまで歌って、最後は声も出なくなってそれでもまた次の日歌いに出かける。
こんな生活をしてた俺は今の巷にいるストリートアーティスト達に対しては偏見のカタマリだwww


あ、話がズレたw


そのナマ声で歌ってる彼のちょっと離れたところでアンプを使って歌ってるバンドがいた。
歌うたいの彼の声はそんなに大きい声ではなかったので、アンプに消される。

彼は何かを諦めた表情で歌うのをやめようとした!

俺はとっさに言葉を書いて彼に見せた。
彼に諦めて欲しくなくて、ただ無心で気がついたら言葉ができてた。





【アンプに負けるな、人間よ】
Image311.jpg





これを彼に見えるように掲げた。
ギターを下ろし、うつむいてる彼に


これを見た彼はニコっと笑って、またギターを持って前を向いて歌い始めた・・・
嬉しかった
彼の目に光が戻ってきたのが明らかにわかった
嬉しかった


そうこうしてる内に彼のところにも何人かお客さんが止まり、写真を撮ってる人も現れた。

想いは届くんだぜ

そう思い帰り際ポストカードを一枚あげた




【がむしゃらの後に道は広がる】
66.がむしゃらのコピー




彼は「あの時めっちゃ勇気付けられました」とお礼を言ってくれた
そしてポストカードのお礼に彼のステッカーをくれた。
ありがとう!
何かをもらうとかそんなつもりじゃなかったのにw


今日とっさに書いたやつは新作にします!
傑作だと思います。

ブルースから始まったロックンロール。
全てを取り上げられ、それでも残った【声】という武器で自由を叫んだ音楽がロックの原点。
最後まで戦ったものがそれを勝ち取った。

だとするなら、何も使わないで勝負しろよと思う。
ナマ音でかかってこいと思う。
アンプで作られたオト。ではなく、あくまで自分で創り上げる音。
ほんの少しの感情を音で表現できるからナマ音は素晴らしいと思う。



やっぱりナマがサイコーーーーー!!!



そしてナマ音だけでも十分勝負できるビージェネはやっぱりサイコーーー!w
昨日日記に書いた、リモコン!!

一通り探したけど、ないなぁ・・・なんて思っていたら知り合いから
救いのメールが届いた!!!


「失くしたモノを探す時はネコの視線になればいいっていいますよ」


おお!

これはありがたい!

とりあえずベッドの下とか探してみたけど、意識がネコならまた違うかも!!
見つかるかも!!!
と思って俺は

「ニャーニャー」と言いながら探してみた!!

が一向に見つからない
それどころか、四つんばいになって時折ねこの顔を洗うしぐさをまねしながら探してたのに
他人が見るとかなり変わった人に見えるに違いない!!


とここで重大なことに気付いた!!!




ネコの視線になるってことはネコになりきるってことじゃない!





ああああああ

根本的なところ間違ってたwwwwwwwww

でネコの視線でも探したけど、やっぱりみつかりませんでした・・・


あづいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


土日は業者が休みだから注文するのは最低でも月曜になるって!
土日路上から帰りたくなーーーいwwwwwwww


誰か飲みましょw
もしくは泊めてwwwwwwww



にゃーにゃー


にゃーにゃー


隣人はきっと俺のアタマがイカれたんだろうと思ってるはずwwwww

イカレテないです。
勘違いですw
いつもそうだ。
失くしてからその大切さに気付く・・・


アイツがいれば何でもできた

一人じゃ動けないよ、何も動かないよ

何にもできない。
毎日が地獄のようだ・・・ダメだ!

やっぱりアイツがいないと・・・

こんな気持ちいい日差しが注ぐ季節には
この手の中にお前がいないと・・・死んでしまいそうなんだ

俺にはお前が必要だよ。






















クーラーのリモコン!!!!



どこいったああああああああああああああああああああああああ

探しても探しても見つからない
まるで古着で自分にピッタリ合う皮ジャンを探してるようだ

見つからない!!


本体にボタンはついてねえんだよ!!
くだらねえとこだけハイテクにしやがってー

まずリモコンありきかよwww

真夜中に電池が切れて、コンビニまで行こうと思ったが
田舎だから22時にコンビニは閉まります。ああああああ!!
って状況の時はどうするんだ!

戻っておくれよ・・・


大事にするから


たぶんゴミ箱に落としてしまったものの処理を後回しにして
忘れてそのまま捨ててしまった可能性が高いwww

だってどこにもないんだもーーん



*** 近々ウチに来られる予定があった方へ ***

ということで暑いです!覚悟してきてくださいねw
早急に新しいリモコンを注文しますが
9階で窓も二つあるので風通しはいいですが、それでもやっぱ

暑いですwwwwww

覚悟の上お越し下さいねwwww

当分部屋では全裸だな、イヤンwwww

しかしどこいったんやろなぁ、アイツ
新しいリモコン注文したら出てくるようなツンデレはいらねえからなw
今日はニコニコ動画を見てたらw

プルルルルルと電話が鳴った

「今からコインズ(バンド名)が来るけど聞きにおいでよ」

とお誘いのお電話ー

その時は部屋で全裸だったのでw準備してライブハウスに出かけましたー

コインズとはビージェネのライブで出会った子がやってるバンド
正式名称はsixteecoins略してコインズ。

今度ビージェネとイベントするって聞いてたから聞きたいなぁと思ってたら
ラッキー!!

で行ってきました。

かっこいいバンドでしたー
ベースがドゥルンドゥルンでいかしたバンドです!

そして電話をかけてくれた主もまた違うバンド(ショウジョウハイライト)
の子で【マーキュリー】というライブハウスのスタッフをしてるんです。

この子らのバンドもビージェネとイベントをやるから聞いてみたかったんよねー

し・か・も!!

コインズと一緒にこの前のツアービデオを見るということらしいので僕も参加させてもらいましたー
ラッキー!!

し・か・も!!

俺のTシャツも買ってくれたーーー
何しろ作品を超気に入ってくれてて・・・ラッキー!!
ライブでも着てくれるらしいよーー
ありがとう!!!

今日見たツアー映像の一部をyoutubeにUPしてますー
かっこいいバンドなんでみなさんぜひ!
hitori.jpg


友達、仲間をつくるのって、誘ってもらうのってこんなことだったんだ・・・
求めてばかりで「何もやってくれない」じゃできるわけないよな
まずは自分から。
お返しなんて求めない。無償のもんよ、友達だもん
結果何かいいことがあればラッキー、なくても仲良くなれてラッキー


いやぁーラッキーしかねえよなw


もっと早く・・・いやこのタイミングだからよかったんだろう
自然の流れには逆らうまいw

みんなありがとう!
そしてやはり全ての過去のクソッタレ共もありがとう!
【今】というのはどんなクソッタレが抜けても成立しない修行の旅路の途中だからね

俺はバンドメンバーじゃないのに一緒に見れてすごく楽しい時間を過ごせたー


帰りの夜風もウットリするくらい素敵に俺の頬をなでてくれた
今日も気持ちいい眠りにつけそうだwww

あ!!彼らの動画はココ↓(ビージェネと同じところ)
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=17748F2463D834E7

いやぁ暑いねええ!

でも程よく暑いから夜風がキモチEーwww

キモチE---といえばこんなニュースを見つけた

清志郎 がん転移でライブ中止
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1216002608


ガンかぁ・・・怖いなぁ
キヨシローもうそろそろゆっくりしてよ・・・ってまだまだ休めないって?www

ロックンロールが日本から消えかかってるもんね

だから昔の人達がまだ頑張ってるんだろうなぁ
まだまだ若いもんにはまかせられねえぜ!的なwww
再結成とかリバイバルとかトリビュートとか昔がいいのか今が良くないのかわからんけど
そんなに昔ばかりを売るなよ音楽業界

ブルーハーツはもう終わったんだ、メルダック
権利を持ってるからってパチスロはひでえよ・・・


コイツラは確実にそれを塗り替える、いや塗りつぶすぜ
【THE BEAT GENERATION】
この前ボーカルの憲陽と電話で話してたら
「いやぁ、最悪死ぬのは仕方がない。うん、仕方がないことだよw」
とか言ってたwww

お前ら激しすぎるからヤバいこともあるぜとか言ってた時のセリフ
でも憲陽
死ぬのは仕方ないかもしれないけど、死ぬなよ!


キヨシロー、ロックンロールはここにちゃんと根付いてるぜ
ゆっくり身体休めてくれよ
アンタの残したブルースはちゃんと続いてるぜ

共に応援し合ってるアーティスト

たった二人でステージで戦ってる奴ら
【THE BEAT GENERATION】
聞けば、見ればわかるけど二人の音じゃない!!二人の声じゃない!!二人のパフォーマンスじゃない!!二人でこんなことをやってのける奴ら。彼らは変態だ!w
彼らはいずれ革命を起こします

さぁ

立ち上がろうか!
いつの世も世界を変えてきたのはキ●ガイ扱いされた奴らだ

【THE BEAT GENERATION】携帯サイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=beat_generation_

昨日は暑かったねえええ

でもハッピーまくりー!!

昨日の路上は・・・さておきwww

路上が終わってからいつもの馴染み店【やきそば一番】で晩飯w

lこのお店は焼きそばが店のメインという凄い勝負の店
そしてその勝負に見事勝っている、超おいしいお店!!

店の兄ちゃんとおばちゃん、二人しかおれへんねんけどこの二人がまたおもしろい!
食べ終わった後もつい長居をしてしまういいお店

そんなだからやっぱり人気もある。
昨日も満員だったけど、詰めてもらってみんなで話してた。

カウンターだけのお店だから、横のつながりが自然とできる
お客に若い女の子がいてもオサンが自然と話せるようなお店wwww
盛り上がってるのを良く見るねえ
それを横目に俺は兄ちゃんとおばちゃんと話すのが好きwwww

昨日は伊丹の方で、子供服屋を経営してる兄ちゃんに出会った。
5年くらい大阪の繁華街で修行をしてて、独立!凱旋!!
めっちゃおもろい兄ちゃんでかなり話は盛り上がって、気付いたらもう2時を過ぎてたw

さて、そろそろ・・・てな感じで帰ってきたわけだが、いやぁ楽しかったーーーー

伊丹の兄ちゃんのお店は通販もしてるみたいだからお子様がいる方はぜひどうぞーーーー
リーズナブルでわが子にお洒落をさせたい人にはぴったりのお店だと思いますよー

Kid's ☆ Shop  【 Kicky 】
http://www.kodomofuku-tsuhan.com/

では本日も路上行ってきますーー
この前気付いたこと、けっこう反響がなかっ(ry

そこそこあったので悔しいからwww
答えを書きますwwwwww


気付いたことは誰もが一人を生きてるということ。
そしてそれは決して「独り」じゃないということ。



そこに気付いたから、感謝できる対象に気付いたわけですねえ

神という代名詞を使うことなく、説明できます。
みんなはもう知ってるかもしれないので、コイツ今頃何言ってんだ・・・というのは
ご容赦ください。ヘコみますwww


【一人を生きること】

それは一人の責任を負えるからこそ他人に分ける事ができるんだということ。

一人でご飯を食べられる力があるから、他人にご馳走できる。
例えば1000円でお腹いっぱいになる人がいるとする
その人は一人で1000円を十分払えるから、誰かに500円分けられる。
自分はその時我慢しても明日食えばいい

もっとわかりやすく言うと、家族。
お父さんやお母さんはそれぞれ一人でも生活していける。
でも子供にその生活力を分けてくれてる

つまりみんな誰かに分けてもらってる

食べ物で考えるとわかりやすいね。

農家の人に(独り占めだってできるはず)、お店に・家族に・恋人に・友達に・そしてまたお金という価値でこちらからも農家の人にそしてまた農家の人は誰かに、と

それはおもしろことに円になっている。
つまりそれが支えあい。

まぁ理想論だけどな・・・
でもここに生きているってことは
自分も分けてるし、また常に誰かに分けてもらってる。

だからこそまず自分が誰かに分ける事が大切


それは何もお金やモノだけじゃない。
その人と一緒にいることで感じる安心感や、充実感
そんな精神的なものだって誰かに、何かにわけてもらって生きてる

音楽だってそう、言葉だってそう
分けてもらってる

だから自分は分けてもらってばかりでまだ・・・とかもない
分け合うわけだから何も足りないところから出す必要はなく、それぞれが支えあうことが大事。
生まれたての子供でさえ、親に安心感とか幸せを分けてる
その人なりに常に誰かに何かを分けてる
気付くか気付かないかだけかな

全ての人が一人一人の道を持ってる、創ってる。


でも誰も決して「独り」じゃない


だから【一人】を創る人生ではあっても、【独り】を創る人生じゃないんだ



いろんな人にわけてもらってると気付いた時、感謝の対象は全ての周りの人、モノに及ぶ。
神という代名詞を使うことなく、毎日が素晴らしいものだと気付く
(ここでいう神はうさんくさい金儲けの代名詞的につかわれる神のことをいいます)

分けて分けてもらってみんながそうやって支え合って生きてるのかぁ


ほんまある日急に気付いたことなんよ
頭の中でシャボン玉が弾けるようなそんな感覚。

いろんな出来事があって、それら全てが一つにココにつながる瞬間。
そんな感じだったねーー

最近多いなぁ、この感じwww


言葉にして説明すると


一人【を】生きるわけであって独り【で】生きてるわけじゃない


愛する人を支えたり、友達、家族を支えたりはたまたご近所を支えたり
お客さんを支えたり、でも自分もまた分けてもらってることを忘れちゃならんね


もちろん神様にも感謝してるけど、生きていけてるのは周りのおかげよ
もっとリアルなもの。


一冊目の俺の本のタイトル
「みんなありがとう」

ああ、そうか
こんな夏の夜はちょっと昔話でもしてみたくなる、そんな気分だね
まぁ、のんびりビールでも飲みながら聞いてくれ



昔々、田舎の道をチャリで走ってた時の話だ。
右は溝(用水路)。左は国道という最高のロケーション。

急に「ここで目を閉じてどこまで真っすぐ走れるだろう」と思いつき
思い立ったら即行動!とばかりに実行に移した。

左は車が普通に走ってる道。
まさか車はチャリに乗ってる俺が目を閉じて走ってるなんて思わないだろう

事実、車は減速もせずビュンビュン走っている。
目を閉じた瞬間ものすごい恐怖がやってきた。


真っ暗だ


聞こえるのは車が走る音だけ。風の音は死神の笑い声にも聞こえる・・・
しかし俺は「ここで目を開けたら負ける!」
と全く意味のない挑戦心、そして目標達成できたところで実際は何の得もしないのに恐怖と戦おうと決め目を開けなかった。

もちろん左に行くと轢かれて死ぬ。
だから無意識に右へ右へ進んでたんだろうなぁ。

それでも1分くらいはもった。
田舎道。白線と溝までの幅は一メートルくらいだったのでなかなかの時間だったと思う。

もちろん落ちました。
目を閉じてるわけだからいきなり落ちる。
いやぁ怖かったなぁー

チャリはボロボロだし視界がないため受け身を全く取れなかった俺もボロボロだった
チャリのスポークが膝に刺さって痛くて歩けなかったので、這うようにして家まで帰ったのを覚えている。

家について親に説明すると
「アホか!」と一蹴www

いやぁ生きててよかったです。
小学生の時の話です。
傷は未だ残ってますね

そりゃあこんな小学生いたら誰でもはぶにするわなwww
みんなと相いられなかったって、相容れた方がおかしいwww


みなさん!!!
国道で目を閉じて運転してはいけませんよ!
とても危険です



・・・


・・・・


・・・・・



おっと・・・気がついたらもうビール5本目じゃねえか
夜も更けてきたことだし、今日はここらで終わるとするか

こらこら、わかったよ
気が向いたらまた話してやるから今日はもう寝ろ、な

続きはまた今度だ
おやすみ、明日もあなたにとっていい日でありますように
今日あることがあってね、あることに気付いたんよ

それは少し前にあったことがきっかけなんやけど
わからんよな、こんな書き方www

少し前にとある出来事があってですね、その出来事がきっかけで
今日気付いたことがあるんよーー

少し前にAという出来事がありました。

俺は知人にAについて相談しました。

知人はBという言葉をくれました。
この時に俺はまだBの意味がわからず、知人を否定してしまいました・・・

今日、打ち合わせで人と会うことになりました。



その時にBの言葉とAの出来事がリンクして頭の中で【パチン】と音を立ててはじけました!!


中から出てきたのはいろんなことの答えともいうべき「気付き」でした。
Bという言葉の意味を完全に理解した俺はまず知人に無礼を謝りました。
そしてAについての考え方が変わりました。


何に感謝して生きてるの?
神様?
それはどこにいるの?
願いがかなわなかったのは神様のせい?
お布施が足りなかったのかい?

神様という代名詞が出てくる時は高確率で、お金の匂いがします。
と思いますw

そこに疑問を抱いていたんですが、今日はっきりと気付きました!!
感謝すべき対象に。
それはあいまいなものではなく、うさんくささも皆無で、お金も絡んでいません。

どんなに神様などいない!と言う人にでも納得させることができる論理です。


でもまぁ神様がいるとかいないとかはとりあえず、置いておいてですねw
いろんな考えの人がいますから、神を信じる人から神を取り上げようなどとは思いません。
それは素晴らしい価値観の一つだと思います。

そしてそんな人にも納得してもらえる神以外の感謝の対象を今日見つけたんです。

ま、何を見つけたかは秘密ですwwww
気が向いたら言いますねwww


ここからが本題。
(相変わらず前置きが長いw)


Aという出来事は俺にとってかなり大きな出来事でした。
しかし、Aがなければ俺は今日気付けなかったと思います。

そしてAという出来事が起こることを、そしてBという言葉をもらうことを
俺は5年も前に予言していたんです・・・


あまりにもぴったりきすぎて自分でも怖いくらいでした。

昔昔、創った作品が今リンクしたんです。


こうなることを知ってたかのような
ここにたどり着くことを気付いてたかのような

そしてそのために様々な人と出会ってきたような
それらの全てが【今】とリンクする・・・


信じる信じないはどうでもいいです。
ただAとBに関わった人は驚く以外できませんw


まぁそんなあくまで内輪日記w
意味がわからなくてすみません・・・


嬉しいのよ!
言わせてよ!!
気付いたのよ!!
いや、気付いてたのよ
それがリンクしたのよ

間違ってなかったのよ
独りじゃないのよ

ここは通るべきところだったのよ
だから嬉しいのよ、オイラ
hitoribotti.jpg
人の期待に応えようとするあまり、自分のペースを乱しちゃないかい?

そのままのあなたを認めてもらえばいい


期待ハズレでちょうどいい


応えるつもりはなくても、たまたま応えちゃう場合があるよね

意識してないから疲れないけど、意識すると疲れる

何をしても肯定されると、何か変なことをやってやろうかとか
イタズラ心が浮かぶw



でも無意識を意識すると無意識じゃないからねえw



頑張りたきゃ頑張ればいい、疲れたら休めばいい

自分が創る世界、自分が神様


大丈夫、そのままで

たまには期待ハズレでちょうどいい


【自分以上になろうとしなくていいよ】
57.自分以上にのコピー


昔、思い描いてた自分以上は今のあなたのはず
昔とは変わってるはずよ
だから自然に、ってことかなwww


なりたい自分になれるんだからね
土日は路上をやりつつ、東京から来てたビージェネのライブを見つつ、スタッフ的なことをやりつつ、大阪アンダーグランドを案内しつつ、と

まぁいろいろ楽しかったわけですw

まぁ毎度毎度アツくて楽しいライブが見れる奴らでございます
今回は動画とかはないんですが、最高でした!!!


やっぱりビージェネ最高!!!!


気になる人はコチラの動画で⇒http://jp.youtube.com/watch?v=XgLnL67nt08&feature=PlayList&p=6E598816160C9EFC&index=6

気にならない人はコチラの日記で⇒http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-594.html

どっちでもいい人はコチラのHPで⇒http://blog.livedoor.jp/beat9_67/

むしろむかつく!って人はこの特集で⇒http://unimix.jp/


優しさや思いやりにはTPOがあるんだ
時に狂気になり、時に愛になる
だから愛の歌も抵抗の歌も同じなんだ

ただそこに気付けるかな?




違うんだ

そうじゃない

それは見かけで
本質じゃない

騙されちゃダメだ

違うんだ

そうじゃない

それは建前で
本音じゃない

信じちゃダメだ

違うんだ

そうじゃないんだ

くさいものにフタをするだけじゃ
何も変わらない

何も見えないよ

くさいものから目を背けないで


これが現実だ!
あれ?墨がないな・・・
そーいえばいろんなものがないなwwww

さて、道具を買いに行きましょう!!

ベベベンと原付で駅に向かってた時

ブブブブと携帯にメールがやってきた。

駅に着いて見たら彼女からメール


件名【こんなの見つけたよ】
Image0310.jpg



ん・・・


あれ?



どっかで・・・



見たことあるんやけど・・・



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



俺の作品やーーーーーーーーーーーーーーーーん



GJ!!!


駅の近くで見つけたらしいけど、その駅は学校が多くある駅。
この裏には女の子の字で別のお願いが書いてあったらしいから
カップルが書いたものだと思われる。


誰にしてもなんにしても、嬉しい!!


こんな感じで言葉が一人歩きすることをずっと願ってた。
誰かの心に言葉が残ることをずっと・・・
俺が死んでも、いなくなっても、言葉は残る。
ずっと誰かの心の中で言葉が生きてることを願ってた。

その願いが死ぬ前にかなったーーーーーーーーーーーーーーー!!


もっともっと広がっていけばいいのになぁ

これええ言葉やーーん→誰の言葉なん?→知らんwwww
調べようよ!→おk→ロックな詩人ツヨシっていう奴の言葉らしいでー
作品売ってるんやってー!→他にも見にいこうぜ!!

妄想wwwwww

しかし現実になる!する!!
65.挑戦のコピー


そしてこのメール一通で急いでた気持ちも、空腹も何もかも消し飛んでただ一つの感情になった。





ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




メールありがとう!
見つけてくれてありがとう!!!


明日は地元奈良でのイベント!!
実家もめっちゃ近いんやってーーーー

このお仕事のオファーが来た時は即OKしたよ!
だってお母さんもお父さんも知ってる場所でやれるなんて、嬉しいじゃないーー

もちろん両親には言ったよー
でも今回は業者しか来れない業者向けのイベントだから、凱旋とは程遠い。


誰もが知ってる場所で、実家の近くで、一般向けのイベントに出るんだ!
そこで、実家の宣伝もするんだ!!
みんなを驚かせてやるんだ!!!!
家族を最高の笑顔にしてやるんだ!!!!!

新聞も全国紙に出て、誰もが知ってる場所で、誰もが参加できるものに
俺が呼ばれてこそ、真の凱旋!!


ほら、まだまだやることは山ほどあるぜ!!
67.夢のコピー



目指せ凱旋!!

