1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



実に久しぶりになるなぁ

以前多い時は二週間に一回東京に行ってたからなーwwwww

ということで東京行きます。
まぁいろいろやりに行きますw

半分遊び半分仕事w
まぁいつもの感じかなwwww



4月4日の夜に東京到着!



そこから火曜か水曜くらいまでいろいろやろうかな、なんて思ってるんで
何かおもしろいイベントや飲みのお誘い待ってまーーーす

以前会えなかった人も今回はぜひお会いしたいです!!

今回はどんな楽しいことが待ってるんやろなぁ
ワクワクするねええ
それではみなさん、よろしくね!!


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

実は・・・おととい胃ガン検査に行ってきました。

いや、ほんとよ
マジで!!!

怖かったー
それまでもいろんな細かい検査をしてもらったんやけど
検査結果が出るまで不安定になるね
季節も気圧も気分も重なって心も生活ももうぐちゃぐちゃでした

去年胃潰瘍になってから胃腸の調子がよくないと感じてて・・・
食べたら胃痛がするので、思い切って行ってきました

平均年齢70歳のあの病院にw

結果は・・・


【続きはwebで】

じゃなくてw良好でした!!!!!!
もちろんガンがあるわけでもなく、健康でした。
神経質に考えすぎだって言われましたwwwww
でも健康は大事だからね、そりゃ神経質にもなるよーー先生




あ、行くと言えば4月4日の夜から東京に行きます。
たぶん火曜日くらいまで。
また詳しく言いますねー
今のところ5日以外、予定はないので、みなさん何かあれば誘ってくださいねー



★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/
イエス・キリスト
聖徳太子

・・・

それってどうなんやろな

まぁどっちも世界的有名人やけども・・・
独り身の男としては複雑な心境ですwwwww


最近路上で特に言われます
あ!路上行って来ますw


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

<岡山突き落とし>少年を送検 「ナイフ使うか迷った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000020-maip-soci

社会的言い訳はこうらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000119-san-soci



だから殺した。



イジメられたからってなんだ
貧乏だからってなんだ
就職できないからってなんだ

お前には命があるやろが
被害者にはもう・・・何の可能性もないんだぞ


コイツの将来なんてどうなってもいいが
親が可哀相。
貧しい家庭なんだろ、じゃあこれからどんなことが起こるか想像してみろよ犯人!!!
被害者が可哀相。
被害者の遺族が可哀相。
被害者の子供が可哀相。
被害者には子供が二人もいるんだぞ、これからどういうことが起こるか想像してみろよ犯人!!!



殺しさえしなければ、死ななければ
チャンスの可能性は残ってたのに・・・

亡くなった方のご冥福を祈ると共に、遺族と犯人のご両親のご無事を祈ります。

春なのに・・・やり切れへんわ
とっても切ない気持ちのまま郵便局に行ってきましたw


この間路上をやってるといつも注文をしてくれる人がたまたま来てくれまして
あ、ついでだからここで注文します。なんて路上で注文をいただきましたw

出張営業wwwww


最近時期なんでしょうかね、ウエディング関係の注文が多いですね
この間言ってた昔からの常連さんの注文作品ができました!
P1030377.jpg P1030378.jpg

あ、これありがとうがはみ出してるのは

【お父さんお母さんへのありがとうはこんな紙になんか収まり切れない】
って意味があってわざとはみ出しています

し、しっぱいじゃないんだからね!!!wwwww


今回はいつもと違ったものも一つありまして
P11030379.jpg

こんなに大きくてしかも文字数が多いのはいつもはデータで
手書きでは創ってないんですが
お客さんのアツイ気持ちに負けました!!



【成長は挑戦からしか生まれない】
成長



新しい気づきがありましたとさw


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

今日も部屋で独り作品を創ってました。

BGMはカントリーロード。
これは出征兵士が故郷を夢見る切ない名曲

日本語にもなっているね
でも日本語のはどっちかっていうと田舎から
夢を追って都会へ出てきた人の歌みたいね


やべええ死にたくなってくるw
とってもヤバイので外に出て郵便局に行ってきますーwww

大阪城公園、もう桜が咲いてるんやねー
何年目かの春。

また意味もなく涙が出てくる季節。

また東京にでも行こうかな・・・


カントリーロード
この道
ずっと行けば
あの街に続いてる気がする
カントリーロード

独りぼっち恐れずに
生きようと 夢見てた
寂しさ押し込めて
強い自分を守っていこう

カントリーロード
この道
ずっといけば
あの街に続いてる気がする
カントリーロード

どんなくじけそうな時だって
決して涙は見せないで
心なしか歩調が速くなっていく
思い出消すため

カントリーロード
この道
ふるさとへ続いても
ボクは行かないさ行けない
カントリーロード

カントリーロード
明日はいつものボクさ
帰りたい帰れない
さよなら
カントリーロード


今日はアメ村で飲んでました。
いや、人の相談に乗っていました。

アメ村に着いたのが5時。

待ち合わせは6時。

一時間・・・ヒマで暇で叫びたくなてる時に
横を見るとタワレコのあったところに何か店が入ってる模様。

見てみると
【まんだらけ】
08-03-24_18-08.jpg


そりゃ即効入りましたよw
一時間なんてあっという間に過ぎちゃいました。

日本橋にでかいのが一軒あったのにこんなところにこんなデカイのができてどーなの?
とも思いましたがこれでアメ村が楽しくなりますねw

だってアメ村って服屋以外何もないねんもん・・・つまんない


しかし冷静に考えてみると、アメ村(⇒お洒落っこ)にまんだらけの需要があるのだろうか?
今日も入り口に全身コスプレの子が何人かいたけど、めーーーっちゃ浮いてたもんなwwww


路上の帰りにさー

フンフーーーンってな感じで商店街を
原付で走ってたのよー

じゃあいきなり前に人が!!!!!! 


寝てるw


その子の友達が道の真ん中で立っててすみませんって言ってたw


俺は鼻歌歌いながらぼーっとゆっくり走るのが好きだからさ、気づいたけど
あれ・・・普通に走ってたら轢くよ、きっと

ああ、怖い
それでも轢いたほうが悪くなるんだからねえ

飲んでも寝るな寝るなら飲むな。だねえwwwww
安全運転でよかったあああああ



★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/
【路上中】
ピピ!!メール着信

「件名」あのぉ・・・

「本文」童貞君ですか? http://サイトアドレス


は、ははははい。
ど、どどうていです・・・
お姉さんがボ、ボクの初めての人になってくれますか!!??

いやぁよかった。童貞で。




にしても今宵はおぼろ月がキレイだねえ
帰りにふと立ち止まって眺めてしまった。
キレイな満月もいいけど、おぼろ月も風流でいいねえ

なんだか得した気分!


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/




原付で商店街にブンブーーンと向かってたその時!!

前に保険屋かなんかの営業車がいきなりバックで出てきた!!!

俺はサービスタイムに遅れるじゃねえかよーなんて思いながら
右によけようか左によけようかそれこそ、右往左往しながらフラフラしてたわけだけど


待てぃ!


慌てずとも待てばいいだけの話。
でもサービスタイムが・・・w
慌てたら冷静な判断力が鈍るね

相手の車がどっちに行くか決まってから右に抜くか左に抜くか決めればいいだけ。
相手もフラフラ俺もフラフラ。

抜かしたいなら自分はしっかり待てぃ!!

先に行くために時にはじっくり待つことも必要なんだなと思った。

あ、サービスタイムには無事間に合ってお安くお惣菜を買えましたwwww
ごちそうさまでした。


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/


今日は特に何もなかったw

祝日だから路上に行って楽しくお仕事をさせてもらって
帰ってきた感じ。

まぁこんな日もあるよねー
毎日が特別なことばっかなら疲れちゃうよねえ
今日は特に何もないのんびりとした一日でw

あ、そーいや串カツを買って帰ったんだけど
串がのどに刺さりましたwwwwww

おかしいなあ、あの長さで刺さるとは
口の中が縮んだんかなあ
痛い!
これじゃあもう歌えないじゃないかー

あ、詩人だから歌う必要はないのよね
先日のカラオケが楽しすぎたためついwwwwwww

ああまたカラオケいきてえなあ


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

以前友達のブログにもあったんやけど、女子高生(と思われる)の会話って
意味不明でかなりおもしろい。

今日はカラオケに行く前の電車でのヒトコマ。

席を探して車両を移動してきた女子高生(と思われるw)二人組。
優先座席に空席を見つけるなり、持ってたカバンを投げる!!!

ヒュ~~~~~~~(カバンが空を切る音w)

そしてドカ!!っと座る。
極めつけは「コッチコッチー空いてるでー」

・・・

他の人に当たったらどうするつもりだろう・・・

俺はあまりの行動にコイツラはどんな会話をしてるんだろうと興味を持ち聞き耳を立ててたwwww

まぁだいたいが色恋の誰がかっこいいとか可愛いとかそんな話w

その中でもひと際興味深かった会話をピックアップ!

一瞬で終わるから見逃さないようにね!!!w


「なぁ、~の彼氏ってかっこいいん?」

「野球やからな」


え????????????


野球部なのか
それとも野球好きなのか
はたまた野球って名前なのか
もしかしたら隠語かもしれない。

でも何より疑問なのが「野球だから」どうなのかってこと。
カッコイイのかそうじゃないのか
それがわからん

謎は深まるばかり
俺は一人おもしろくてニヤニヤしてましたw

そしてその後降りる駅に着いたら彼女たちも降りる模様。
後ろから聞こえてくる会話


「え~ヤバイってーめっちゃ列やん」


え?????????

乗るんじゃないのに列だと何がヤバイのかがわからない・・・

もっと聞いておきかったけど、約束があったので今日はカラオケ三昧でしたw
あー楽しかったーー

★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

今日エレベーターの扉にはさまった!!!

先に乗ってた人・・・俺がおるのに閉めるんやもんwwwwww
目が悪いにもほどがあるなぁ

で、その時の音がスゴイ!

普通はバタン!バタン!でしょ?

でも

ガキッガキッ!ゴン!ゴン!!

だったんよー
皮ジャン着てたからね

あれはやっぱもはや鎧よ
着てたというより装備してたの方が正しいと思うwwwwww

スゴイ音でビクリしたわ、ほんま

皮ジャン万歳!!

で、その後、電車にもはさまれました!
駆け込み乗車してないのに・・・人がたくさんいたから荷物あったし待ってたら
駅員閉め出すんやもんなぁ、ビックリして慌てて乗ったら挟まりましたwwww

大阪の電車はお上品に待ってたらいけません。
乗れなくなってしまいますwwwww


そんなはさまりの一日でしたw


★ロックな詩人HP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

こんなニュースをハッケンした。

----------------------  ニュース本文 -------------------------------------

福岡県田川郡内の公立中学校で、一部生徒が授業を妨害し、校長ら学校幹部が休職や自宅休養などに追い込まれた問題で、県警は14日、妨害にかかわったとされる同校3年生と2年生の生徒2人について、暴力行為処罰法違反容疑で逮捕状を請求した。同日の卒業式の後にも逮捕する方針。

 県警や教育委員会によると、生徒らは今月6日に校長室で暴れて湯飲みを割ったなどとして、学校が県警に被害届を出していた。このほか、廊下の窓や校長室のロッカーを壊したり、教師への威嚇行為などを繰り返し、校内を徘徊(はいかい)しては、学校を訪問していた保護者につばを吐きかけたり、校舎の2階渡り廊下から放尿したこともあった。

 こうした行為への対応で、校長は2月上旬から病欠し、今月1日から休職中。教頭も現在、自宅療養している。保護者からの苦情も相次いでいた。

 文部科学省によると、中学生による校内暴力は90年代後半から急増。98年度以降、毎年2万件以上に上り、小学校の約10倍、高校の約4倍となっている。

----------------------------------------------------------------------------

いやー俺も学生の時に校長室に怒鳴り込んで直談判やりにいったけど、いちおう話し合いやったなぁ。
ここは民主主義の国でしょう・・・いつから力が全てになったのか
今は聞いてくれる先生がいないのかねえ


怖いねえ


ちなみに俺は当時まだロン毛という概念がない時に、田舎だったし特に。
髪の毛を伸ばしてて「切りなさい」と言われたから生徒指導の先生に

「それは男女差別です。女はよくて男がダメな理由を提示してください。」

と言って困らせたwwww
校長室にまで直談判に行って言われた言葉が

「ロック、ごちゃごちゃ言わんとおとなしく坊主にしてこい」とwwwww

当時から変わり者でしたw

もちろん言うこときいて坊主にしましたよ。
ほぼスキンヘッドですがwwwwwww

俺は特に校則違反をしない普通の生徒でしたが、いかんせん変わってるのでいつも一人でしたw
扱いにくかっただろうなぁ先生・・・ごめんなさいw
朝飯(すき屋の納豆朝食w)
食いに行こうと服を着ておもむろにポッケに手を入れたら


なんと19000円が!


俺、財布持ってるけどポッケにそのまま入れてるからなぁ
それでそのまま忘れてるからwwww

いやぁ何か得した気分!!

いや、まぁ決して得はしてないんやけどなw

でも嬉しい気分!!!
よかったー

こんな感じで部屋の中を探し回ったら欲しいバイク一台くらい買えそうwwww

でもこのまま忘れておこうっと
このドキドキを味わいたいからねw

そうそう、外は雨でした。
傘をさしてて思ったこと。
周りの人が傘をさしてるからってそんなに雨が降ってるかどうかなんてわからないよね
濡れること恐れずに傘をどけてみて初めてわかるよね
濡れることは確かにちょっと怖いかもしれない。
でも案外たいしたことないやん!って思えるかもよ!


こんな雨くらい君なら傘がなくてもいけるぜ!
自分の力を信じていこうぜ!!


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

今日、飲んでアツク語って気分よく帰ってきたら
マンションの駐車場から

「みゃあみゃあ」と声が!!

ふと見ると・・・ぬこ!
いやん可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぬこぬこぬこ
モフモフでした
08-03-13_01-25~00 08-03-13_01-27~02


ぬこぬこと遊んでて気づいたこと。

けっこう太ってたし、毛並みもキレイだったから
でも駐車場にいるってことは・・・捨てぬこ!!!

モフモフのぬこには罪はない!!!
すりよってくるぬこに別れをつげて、涙をこらえて
見捨ててきました・・・
yasasii.jpg


飼い主!!!!
飼えねえなら飼うんじゃねえよ!!!
てめえが一番悪い!!!

可哀相なぬこ・・・
ぬこは悪くない!!!!!!
全て飼い主が悪い!!!

でも見捨ててきました。
俺には飼えないから・・・
08-03-13_01-29~00


くそう・・・捨てた奴をぶちのめしてやりたい!!!


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

昨日に引き続きあんな感じの気づき日記w

今日は商店街の八百屋の掛け声と有名ブランドについて話そうと思う。

いったいどこにつながりが??
なーんて思うでしょ?
でもつながってるのよ、これがw

昨日も言ったことなんやけど、人生そんなに甘くないから
誰もがシンデレラになれるわけちゃうと思うねんな

でもシンデレラになれないからって腐っててもますますなれない。
望むことは自由だから、俺もシンデレラになりたいなって思う。

じゃあどうすればいいかってことやけど、まずは動かなきゃね
かっこ悪くてもいいと思う。
バカにされることもあると思う。
思ったようにうまくいかないこともあると思う。
死ぬまで結果が出ないこともあると思う。

この表現は堅いねw

わかりやすく言うとこういうこと。


「ヘイ!らっしゃい!!奥さん!今日はいいナス入ってるよ」
「このきゅうりなんてもうほら・・・最高だよ!!」
「今朝入ったばかりの人参も太くておすすめだよー」


威勢のいい商店街の八百屋。
周りにいっぱい他の店がある。
この間、近所にでっかいスーパーができたばっかり。


これが今の俺。


かの天下一品(ラーメン屋)も今みたいになるまでは屋台でいろんなところを回ってたらしい。
今でこそ、そこに天下一品があれば入ろうかなとか、ラーメン食いにいこうぜ!ってなった時の選択肢の一つに天下一品という店があるけど、無名の時は名前すら知らない人ばっかりだった。

有名ブランド店は、そこに建ってるだけでお客さんが求めて買いに来る。
無名ブランドは言わなきゃあることすら誰も知らない。


俺もいつか
「ロックな詩人の作品だから」
「ツヨシさんの作品ってどこにありますか?」
「ロックな詩人の~っておいてますか?」


求められたいね


【ヘイ!らっしゃい!!ロックな詩人ツヨシの作品はどう?いいのいっぱい揃ってるよ!!】


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

目指すものは松屋じゃなく吉野家。

ほら、吉野家って牛丼がウリでしょ?
ちょっと朝定食とかもやってるけど、吉野家行ってまぁ9割の人が
牛丼を食べると思うねんなぁ

対する松屋は牛丼ももちろん売ってるけど、でも
松屋に定食や牛丼以外のメニューを食べに行く人は多いと思うねんなぁ

かく言う俺も松屋の納豆定食は超好き好き!!!

まぁ何が言いたいのかと言うと

いろんなことやってても言葉をつむいでることがメインの【詩人だ】ってラインは
ハッキリさせなきゃって思ったの。

今日さ、カレー屋の人が「スパ一丁!(カレースパゲティ)」「玉子、サラダ一丁!」「大盛り玉子二個乗せ!」って言ってるのを聞いてカッコイイなって思ったんよー

だって基本はカレーだからいちいちカレーとは言う必要ないやん?
そこで、ああこれって吉野家と松屋の違いだなって思ったんよ


俺に知名度がありゃあ、もっと実力がありゃあ、・・・がありゃあ
路上で座ってたらハリウッド映画みたいにある日突然
どっかのセレブが「いい作品だな、俺が売り出してやろう」なんてシンデレラストーリーが
繰り広げられるのかもしれないけど、現実はそんなに甘くない。

ライバルもあまりにたくさんいる中で俺ができることは・・・
いくら路上で座ってても待ってても映画のようにシンデレラにはなれない。
だから毎日売り込みと、購買層のお客さんの研究をしている。


いろいろやってるけど、俺は詩人。
言葉で生きていく。


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/
08-03-07_20-46.jpg 08-03-07_20-47.jpg

今日は注文作品を創り終えてから友達のライブに行ってきました。

偶然にも僕が住んでる最寄の駅近でライブだったんで
ぶらぶら散歩がてら行ける距離でしたーー。

もちろんぶらぶら散歩がてら行きましたさー

アコギライブだったんですけど、友達はドラムでけっこう静かな感じでした。
いつも激しいのが多いからたまにはこんな静かなのも心地よかったです。

ジャズとかブルースとかも好きだからねええ

で、その後打ち上げ。
まぁ言わなくてもわかると思いますが、これが一番盛り上がりましたwwwwww

いやぁおいしいお酒に心地いい音楽。
いい一日でしたーーー

明日は路上。
そろそろ寝ますねーーー
好きな曲を久しぶりに聞いた。


【プラットホームで待ちくたびれて】

プラットホームで待ちくたびれて 
これ以上俺を待たせないでくれ

約束の時間止まることもなく 
過ぎてゆくだけさ

プラットホームで待ちくたびれて 
電車が来るたび目が回りそうさ

人ごみの中を彼女の姿を探しているのさ 
彼女のところへ電話をかけても
ベルの音だけがむなしく響いて


プラットホームで待ちくたびれて 
時計をみるのもウンザリするぜ

かなしい気分さ
最後のタバコもこんなに短く
恋はいつでもこんな風にして 
ある日突然消えてしまうのか

プラットホームで待ちくたびれて 
向こうのホームを眺めていたら

キオスクの脇に泣きそうな顔の
彼女がいたのさ




この頃は携帯がないから向こうのホームにいるってことがわからない。
電話も家につながるから出ることはないよなあ
それでも彼女も帰らないで待ってて、彼もずっと信じて探し続けた。


今じゃ

「今着いたよー。どこ?」
「ああ、向かいのホームにおるから来て」

ないと不便だけど、あっていいことばかりじゃないよな・・・携帯も
若さとか才能とか容姿とかお金とか
いろんな言い訳が存在するけど
ないなら仕方がないじゃないか


【待っても来ないなら自分からいくしかない】


俺は何をしても注目される若さもないし、たいした才能もあるわけじゃない
書きたいことを書いてるだけ
容姿もキャッチーな人じゃない、お金もない

じゃあ

注目されるように目の前までいってやる!
才能なんてのは努力でカバーしてやる!
容姿も工夫でカバーしてやる!
金なんてアイデアでカバーしてやる!


クリエイティブ魂があふれ出すとはこのことだ


何もないってことは何でもできるってことよ

最近アイデアがあふれて止まらない・・・
一日は何で24時間しかないんだーーーーーーーー!
まだまだまだまだまだまだな俺、もっともっと頑張ります!!



★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

今日のキーワードは【10年前】

「おい!久しぶりやんけ!」
「こんなところで何やってん!」

こんなセリフから始まった今日の路上

声の主は僕がバンドマン時代のバンドメンバー!
最初気づかなかったんやけど・・・ごめん

いやぁいろいろ懐かしい話をしました。
10年たった今でも彼はロックでした。僕もロックでした。



めっちゃ嬉しかったです!!!ありがとう!!!
そして相変わらずイケメンの彼はキレイな奥さんを連れていました。


僕はまだ・・・
ちょっと結婚したくなった。そんな瞬間でした。
まず、相手からだなwwwww
誰かこんあ不安定な奴いりませんかーーー?wwwwwww

まぁそんなこんなで彼とは酒飲みの再会を約束してわかれましたwww
そして時間は過ぎですね夜になるわけです。

今日もたくさんの人に止まっていただいたんですけど
なんと僕がオミズをやってた時に一緒の店で働いてた人がいたんです!!!


                     ビックリ


それもバンドマン時代だったんで10年前
いろいろ懐かしい人の名前とか出てきて、盛り上がりました。

でも昼も夜もみんな頑張ってるなぁって思いました。
俺ももっと頑張らんとね!


でもこんなことってあるんですねー
おもしろい一日でした。


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

★ロックな詩人ツヨシmixiコミュ★ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798
めっちゃ嬉しいことがあったんよーーーーーーー


聞いてよ聞いてよーーーーーーーーーーーーー


自分のことちゃうんやけどな
そんなこと問題ちゃうねん!!


友達がミラノコレクションに出たんよーーーーーーーーーーーー


めっちゃ頑張ってる子で、もうすごく頑張りやさんで
俺のラジオにも出てくれてるんやけど、ほんま話聞いて驚くことばかりで・・・

モデルって華やかな印象が強いけど、実はむっちゃ厳しい肉体労働の世界なんよね
俺もこの子と出会うまでは華やかな部分しか知らんかってんけど
あの輝きは努力に裏づけされたものだっていうことに気づかせてくれた子なんよ


で、やっと一つの夢ミラノコレクションに出れた!!
このニュースを聞いた時、自分のことみたいに嬉しかったもん!!!


友達の自慢とかちゃうねん
ほんまに嬉しかったからみんなにも知ってもらいたくて!!

今はパリらしいけど、みんなでおめでとうって言ったらきっと届くと思うねん
感受性の強い子で感じやすい子やから心で伝えると伝わると思う。


モネおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ほんまによかったなあ
ほんまによかった・・・
自分のことみたいに嬉しいわ

ミラクルズの一人として俺も負けてられへんなあ!!
俺も俺のできること着実に築いていくで!!

ほんとによかった!
努力は報われるためにあって夢はかなうためにあるんやね
ほんとにそう思う

涙が出てきた・・・
おめでとう


★ロックな詩人ツヨシHP★ http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/

★ロックな詩人ツヨシmixiコミュ★ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070798

