1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



冬の匂い

朝、ゴミだしに行った時
歯医者に行った時
商店街に行った時
近所のお好み焼き屋に行った時
歩いてる時
単車乗ってる時

ふと感じる冬の匂い

どこか懐かしい

何故だか意味なく涙が出てくる



早くいかなくちゃ



今日は深夜一時から20分くらいネットラジオの生放送をやってましたー
まぁいつも通りにグダグダでしたけどw

あくまで内輪モノなんでw
どんなに聞いてくれる人が増えても、内輪ノリでいきたいなw

そこでも言ったんですが、なんと!!

セーターをもらいました!!

あ、ヴィヴィアンじゃないですよw
もっとシックなかつカジュアルなやつです。
ヴィヴィアンよりも着まわしができまくりーー
しかも!好きなブランドの一つだったんで・・・めっちゃ嬉しいーーーーーーーーー!!

今日はそれを着て放送していましたw
明日もそれを着て出かけますー

今年の冬はいつもに増して楽しくなりそうで・・・ニヤニヤ
ニヤニヤ・・・w

いやぁニヤニヤ

ヘイ!
ニヤニヤしようぜ!
20070704173006.jpg



僕は詩人ですけどめっちゃオシャレが好きです。大好きです。
何か詩人のイメージって和服に草履とかカジュアルじゃないですか?
見た目は詩人とイメージが結びつかないのが好きなのでw
ちなみにストレスたまった時は買い物とかしてみたり、ヴィヴィアンとか好きなブランドの服を試着してみたりしますwだってポンポンは買えないから・・・泣
好きな服を着ている時はもう超ゴキゲンです
女の子みたいw

今狙ってて欲しいのはヴィヴィアンのパイレーツブーツです。
かのケイトモスとかも好きな靴です。

いやはや、願いがかなわなかったことはないので、必ずこれもかなえてみせます!!
その靴を履いている自分を想像して毎日ニヤニヤしてますw

明日は毛皮とセーターを着て仕事道具を買いに行きます

あ、そーいやロックな詩人、また雑誌に取材されました。


          ★ネットラジオの生放送、録音放送はココで聞けます★
             ★明日は深夜1時から生放送の予定です

            ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】
                  http://unimix.jp/15ch.htm


この前の日記で『自分を大事にする』とはどういうことだと思いますか?

と書いたわけですが、みなさんから予想以上の反応があって
とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

いろいろ考えて僕なりの答えを返事しました。
こんな感じです。

---------------------------------------------------------------------

見た目楽しかったり楽だったりする事は魅力的だけど、時には
我慢や弱気な自分の気持ちと闘って欲しい。
ツライ時はいつでも話聞くから。
だから弱気な自分に立ち向かっていこうぜ

『自分を大事にして』というのは
『心配させないで』ってと似てると思う。

俺の一方的な願いよ
その願いにお前が納得しなかったら終わる話。

自ら責任を負いたくないから『自分を大事にして』という
責任転嫁をお前にしてるだけのような気がする

でも何かを決める時にちょっと立ち止まってそれが本当に自分にとって
必要なことか考えて欲しい。

もし迷うなら楽なほうに流されてしまいそうな弱気な自分と闘って。
楽しいだけが人生じゃないよ

負けるなよ!
いつでもメールちょうだい

-------------------------------------------------------------------


これが僕の返した言葉です。
うまく短くいえなかったけど、伝わったみたいでよかったです。

とにかく全く何もわからない子供にどう説明すればいいか、を考えて出した答えでした。
この前親に捨てられた子供と過ごしました。
親の愛をしらないんです。
もしかしたら、話を聞いた相手は愛をしらないかもしれない。

ここから言葉を考えていきました。
自分の気持ちがわからない。
わかる必要はなくて、ただ俺の願いをきいてくれ
とそうお願いしました。

もし、俺が親ならこう言うと思います。
そして後はひたすら信じることだけです。
ひたすら言って言っていつでも言ってこいよと飽きるほど言って
あとは信じる。

jibun.jpg jibunnotikara.jpg jiundake.jpg


自分は自分にしか変えることができません。
だから他人に何をしてあげられるかはなく、他人が変わるためにいかに動きやすい
その場所を作るかだと思うんです。

何か支離滅裂な文章になってしまいましたがw
いろなコメントくださったみなさまありがとうございました。
この子にうまく伝わってよかったです。



         ★ネットラジオの生放送、録音放送はココで聞けます★
             ★明日は深夜2時から生放送の予定です

            ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】
                  http://unimix.jp/15ch.htm

みなさんどう思いますか?

今日はそんな話をします。

さっき(深夜2時くらい)ネットラジオの生放送でも言ったんですが
悔しい思いをしました。

よかったらメールかコメントをお願いします。

最善の一歩


・友達が落ち込んでいました。
僕はその子の話を聞いて、こうメールを打ちました。

『自分を大事にね』

その子からはこう返ってきました。

『うん、でも自分を大事にするってどういうことかわからない』

・・・

・・・

・・・


僕は
『そうやな・・・ごめん。いい言葉が浮かんでこない』

と返しました。


詩人でありながら、言葉でメシを食いながら、こんな単純な質問にも答えることができないのか!!
と悔しい気持ちでした。


確かにそう感じたからその感じたままをメールで送ったと言えばそれまでです。
言い逃れや逃げることは容易にできます。
でもそれじゃあ、相手に伝わっていなければ意味がないと思うんです。

決まり文句のように使われている
『自分を大事に』
その子から返ってきたメールを見て、思い出しました。

若かった頃、両親に『アンタはもっと自分を大事にしなアカン』と言われて
意味もわからずただ怒られることはしないでおこうと思ったことを。

この時、両親の中には具体的なイメージがあったはずです。
それは主観で。
でも僕には伝わらなかった。
それは客観で。
これじゃあ意味がないと思うのです。
イメージすることができないと行動にうつすことはしないと思います。
てかうつせないと思います。


さて、子供ができて『自分を大事にしろ』と言った時
『どういうこと?』と返されたら僕はどう答えるんでしょうか・・・
『うるさい!とにかく親の言うことを聞けばいいんだ!』と言いましょうか・・・


こんな単純な質問の答えさえ言葉にできないなんて、悔しくて悔しくて・・・


『自分を大事にする』


いったいどういうことなんでしょうか?
みなさんはどう思いますか?
この子に最高と思える言葉を返せた時、僕はまた一歩階段を上れるような気がします。
ずっと考えています。
答え


これでも

職業は詩人です。
ジャンルはロックです。
onaji.jpg




        ★ネットラジオの生放送、録音放送はココで聞けます★
        (明日もたぶん深夜2時くらいから生放送の予定です)

            ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】
                  http://unimix.jp/15ch.htm
新作が大人気なんです!!

いやぁもうほんとに売り切れ続出なんです!!

ビックリしました!

だって今日売れた作品の8割は新作なんですよ!!
ほとんどが新作!!

嬉しいです!!

だって昔の作品の時は認められてたけど、今は認められない。
なんて寂しいじゃないですか・・・

昔も今も変わらず応援してくださってめっちゃ嬉しいです!!
これからも初心を忘れずに作品を出していきたいです!!!

いやぁ、ほんと大人気だったーーー
嬉しい!!
売れたことよりも、まず手にとってくれるのが新作っていうのが嬉しいーー
創ってよかったー

いつも新作を創ったり、オリジナルを創ったりする時は
『気に入ってもらえるなぁ・・・』って不安だけど、その何分後かの
お客さんの笑顔がその不安を全て吹き飛ばしてくれます!!!

俺は最高だと思ってるものでもお客さんにとってはどうかわからないから
主観と客観の違いにいつもドキドキです。

今回もみんなが気に入ってくれて・・・
創ってよかったーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!!

ちょいっと紹介!
これが今日特に人気だった新作です!
速攻売り切れました。

リタイヤ 人まかせ 一番ステキ



明日はどんなのが売れるのかなー
ワクワクです


あ、ちなみに今日は張り切ってヴィヴィアンのニット帽とベルトをつけて路上に行きました。
しかし汚れるのが怖いので、今日で最後にしようと思いましたw



           ★ネットラジオの生放送、録音放送はココで聞けます★
          (明日はたぶん深夜2時くらいから生放送の予定です)

                ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】
                     http://unimix.jp/15ch.htm



ああああああああああああああああああああ!!

良いものみっけ!

良いもの見っけ!!
07-11-15_20-50~01.jpg  07-11-15_22-25.jpg



前からずっと欲しかったヴィヴィアンのアイテムが見つかりました!

以前から(10年くらい前)欲しかった、ニット帽!ずっと探してたオーブのベルト!!
いやぁ二つも同時に見つかりました!!

昨日、何か急に帽子が欲しくなって街に出たんです。
そしていろんな情報を集めて、テクテク歩いてたんです。
最初は帽子だけ買いにきたつもりでした。

最初に入った百貨店では帽子がなく・・・涙
次に入ったところでもなく・・・涙
もう11月だし、ないのかなぁ・・・と思ってた矢先に次の店で見つけましたー!!

今日の服装は『帽子はある!』とみなして試着する時を考えた服だったので
試着してもバッチリ合いました!w

ふと、横を見るとなにやら見慣れた形のものが見えるじゃないですか・・・

あああああああああああああああああああああああああああ

ずっと探してたベルトがこんなところに???
こんな簡単に見つかっていいの???
ってくらい普通に置いてありました。
帽子もベルトもきっと今年復刻だったんだと思います。
たまたま探してた形の帽子とベルトが同じ年の同じシーズンに復刻するなんて・・・

しかも、何となく買い物に行きたくなって『行こう』と足が動いたのも
僕のアンテナがみんなこの瞬間を予言してたのかもしれませんね・・・とか

そんなことはどーーでも良くてw見つかったことがいちばーーーーーん!!
めちゃめっちゃ嬉しくて写メを撮りまくりました!!w

次はスーツとパイレーツブーツが欲しいです。
しかし、値段が・・・
しかし!何とかなるはず
諦めなければ夢はかなうぜ!





何十年もずっと望み続けたから今があるんだと思う。
途中で諦めて、服のジャンルを変えたり、違うものを求めたり
しなかったからこそ出会えたんだと思う。

買える人はすぐに買えるものかもしれない
でも俺には何十年も買えなかった。という厳しい現実がある。
だからこそ、買えたこの瞬間は何十年もの喜びがつまっている
めっちゃ嬉しかった・・・涙が出そうなくらいだった
それは家でも車でもバイクでも。幸せだってそう!同じ。
どんなものでも求めて止まないものは手に入るよ!
少なくとも俺はそう思う。


そう信じて今日も一歩また一歩と進んで生く。
それがたとえ1mmだろうが1cmだろうが距離は関係ない。
前に歩いていることが全てだ。 
                  さぁ、生こう!
一歩





         ★ネットラジオの生放送、録音放送はココで聞けます★

            ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】
                  http://unimix.jp/15ch.htm


ヴィヴィアンのパイレーツブーツが欲しい!!

黒!!
UK10か43

ああ

欲しい!

バイクも欲しい!

HONDA shadow classic

引越しもしたい!

彼女も欲しい!

誰かくれよーーー
俺にくれよーーー

なんて強欲なんだ、俺w



しかし、欲望は夢になり、求めなければ何も手に入らない!
欲しいもの、かなえたい夢、伝えたい言葉、どんどんあふれてきます。

全て手に入れるまで、手に入れてももちろん
こんなに楽しくてワクワクすること
やめるつもりはないですよw


今日も新作紹介しましょか
いや、紹介させてくださいw
自分でも大満足な新作たちを見て欲しいんですw


イバラの道

★イバラの道★

キレイな靴を履いて寒さをしのぐ服を着て
荒野を歩いてても何も気づかないよ
全部脱ぎ捨てて、吐き出してこそ
気づくものがあるんだ!!
ずっとイバラの道を歩いてきたんだ!!


ゴミ箱

★ゴミ箱★

周りの目とか何とか
そんなのどーーでもいいよ
自分が好きなんだろ?
鏡の前なら笑っていられるだろ?
それが一番大切なんだよ
誰に何を言われたって
俺は最高だ!と言えるのいがいいね



自分リモコン

★自分リモコン★

いつもいつもうまくいくわけないじゃないか
ほとんどが失敗よ
その9割の失敗にたった1割の満足
その一割の為に歩いてるんじゃないか
俺も今は故障中だけど
きっといつか直るさ!!!
そう信じてる。




     

        ★ネットラジオの生放送、録音放送はココで聞けます★

            ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】

                  http://unimix.jp/15ch.htm


ああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっと終わりました!

とりあえず、全部ではないけど新作第一弾目
40枚データ化完了!!

これでポスカにできます!

今回の新作はデータ化する前にいろんな人に見てもらいましたが
もう予約が多数入ってるくらいの力作揃いです。

新作なんだから、昔のものより並べててインパクトがあるやつを!と
言うことで実に一年半の歳月をかけて・・・ってそんなことはどーーーでもいいですw

見てください!
買ってください!

自信をもっていいものと言える作品です!!


何個か紹介w

参考書


★参考書★

失敗ばかりです・・・
そんな最初からこんな風ではないです
失敗を重ねて何とかここまで
やってきました。
それでもまだまだ失敗します
これはわざとバランス悪く書いてます
失敗を目に見えてわかるようにと
内容を文字で表したものです。


酒


★酒★

ヤケ酒は余計に悲しくなります・・・
ヤケ酒は余計にツラくなります・・・
ヤケ酒では何も解決しません
お金が減るだけです
健康を損なうだけです
むなしくなるだけです
それでもヤケ酒はやめられませんw


成長


★成長★

おなじみの作品のリメイクです。
挑戦という文字を強調しました。
この作品ができた頃はまだ文字で表すなんてことは
できませんでした。
今だから書けるものです。
常に進化します
挑戦し続ける限り、成長は止みません!



絶賛予約受付中です!!


     

       ★ネットラジオの生放送、録音放送はココで聞けます★

          ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】

                 http://unimix.jp/15ch.htm


昨日のネットラジオの見方の日記(消してしまいましたがw)は
一部間違っていました。

もっと簡単に見れますw

僕が生放送中の時にアクセスしてもらったら、自動的に
生放送の画像が映るようです。
(ラジオ局オーナーからのご指摘で教えてもらいました)


誰か見た人はいますか?w

いきなり何の知らせもなくやってるので、見れる人はいないだろうと思って
というか最初から聞いてる人は一人もいないつもりで話してたのに・・・

なんと3人も見に来てくれた人がいました!!
やっぱり意識して話してしまいますねー
しかも『ビックリしました』とのコメントまでいただいて・・・

誰よりも僕がビックリです!!!!!w

だってまだ見方を知らせてなかったのに・・・
奇跡です!

ありがとうございます!


ということで、ネットラジオの聞き方、見方指南をやりたいと思います。
(画像付きでわかりやすいよ!!w)

              

               生放送の聞き方

まずネットラジオにアクセスした時に画面が下の画像の時は、
その時は生放送をやっていない普通のときです。
申し訳ありませんが、普通のネットラジオをお楽しみください
生放送中の時はここに部屋で僕が話してる画像が出てきますw

その画像をクリックしてもらったらチャット画面になって僕とリアルタイムで
メール会話ができますが、メンバーになる必要があります・・・
もちろn無料です。まぁヤフーチャットとかメッセンジャーと同じようなもんですね
メンバーにならなくても画像は見れますので、ご安心をw

メニュー




         生放送中に普通にネットラジオを聴きたくなった時

下の画像の赤い丸に囲まれたアイコンをクリックしてください。
すると右の画像のように元の画面に戻ります。
その中からいつものように聞きたい回のタイトルをクリックしてくれれば
いつの放送でも聴けます。
聞けない時はページの再読み込みをしてください。
聞けるようになります。

音楽アイコン  メニュー


え、と
あと何回かは知らせもナシにいきなりやりたいと思っています。
けっこう楽しいんだけど、まだ何を話すか固まっていなくて試行錯誤なんで
恥ずかしい!!のが一番の理由ですwww

奇跡的に聞いてくれた人はほんとに奇跡です!!
いいことが起こるに違いない!!ってくらいの奇跡ですw
だいたい深夜1時から2時までの間に話してることが多いです。
(ぜひ聞きたいといってくれる人はメッセくださいw時間をお知らせしますw)

ではでは!
奇跡的にお会いしましょう!w

あ、今日の路上も最高でした!
泣いてくれるお客さんもいたりして嬉しいです。
これから結婚するお二人は新居に飾ると言ってくれましたー
よかったー

そしてサイトにアクセスしなくても、このブログからでも聞けますw
下のプレイヤーでお聞き下さい。



       ★その生放送、録音放送のラジオ局サイトはココです★

          ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】
                http://unimix.jp/15ch.htm





けっこう聞いてくれてる人が増えてきた
僕がやってるネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ】 ですが


この度新しい展開をすることになりました。



画像付き公開生放送です!!
僕の部屋から不定期にお送りします。
生放送中はチャットのようにリアルタイムで僕とメッセージのやり取りもできます!

あ、汚い部屋ですが・・・w

今はとりあえず、どれくらいの反応があるかというデータを取るための
試験放送ということで日時は不定期です。
おそらく深夜が多いと思います。
アクセスして、居てたらラッキー!くらいでよろしくですw

今までのゲストを呼んで、の番組ももちろん続けていきます!
ラジオに出てくれたゲストの宣伝になるような番組にしていきたいので
それは録音でやることにして(編集をしてラジオにUP)

生放送はどっちかというと独り言w
『聞いてる人なんか一人もいないだろう』
というのを前提にゆるく、時はあつく話したいと思いますw
独り言音声ブログという位置付けですねwww


その公開生放送、録音放送のラジオはココで聞けます


ネットラジオ 【ロックのニヤニヤしようぜ!】
http://unimix.jp/15ch.htm


20070704173006.jpg

今日はサイン会でした。

ええ一人ですけどw

ああ部屋でですけどw

えと、ですねw
今、100人近い注文がありましてそれをひたすら創ってるわけですね

ひたすら部屋で書き書きしてるわけです。
そしてHPからの注文なので、一枚一枚サインをつけているわけですが
作品が全部できあがるまでためておいて
サインはサインで一気に書くわけです。

だからまぁサイン会みたいなもんですw
100人近いサインを一気に書きました。
腕がつりそうですが、こんなにたくさんの人に僕の名前をとどけることができて嬉しいです。


ここで僕のサインについて熱く語るとしますw熱くです!w


僕のサインを見たことのある人は知ってると思いますが
全てひらがなです。
それをサインっぽくアレンジしてるんですが

どうして世によくある読めないようなかっこいいサインではなくて
平仮名なのかということですが、わけがあります。

まず一つに読めないと誰が書いたかわからんだろ、ということです。
ラーメン屋などによくあるサインは読めないからいちいちラーメン屋のおやじに
『コレ誰のサイン?』と聞かなければなりません。
めんどうですね
だから平仮名で誰でも読めるようにしてるんです。
あとは僕のお客さんには子供もたくさんいます。
余計に漢字だと読みづらいですよね、だから平仮名なんです。

そして僕のサインは本名です。
これには二つのわけがあります。
まず一つ目は、本名であることによって僕を変わり者扱いしてた
奴らを見返してやれるからです。
どこかで見た時に『ああ、あの時あんなことを言わなけりゃよかった』と
後悔をして欲しいからです。
もう一つは、本名で闘いたかったからです。
バンド時代は芸名を使っていましたが、逃げ道がありました。
これは俺であって俺じゃないとか何とか・・・
本名で、逃げずにアーティストとして立ち向かっていきたいからです!

最後にこれら全てを決めた最大のわけは

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おばあちゃん、親戚
僕の家族、一番身近な人達への恩返しのためです!
今までいろんな迷惑をかけてきて、どんなことがあっても
僕を見捨てなかった家族や親戚に恩返しをしたいんです。

それもとびっきりの!

だから本名で、平仮名で、わかりやすく誰が書いたかが
ひと目でわかれば、恩返し効果抜群ですよね!
『あれ?これ!ツヨシ君やん!これウチの親戚なんですよー』
『これってあのツヨシ君ですよね?』『そう、ウチの息子です』


NHKに出て、朝日新聞に出て、japantimesに出て・・・
でも地上波じゃないし、地方版だし、日本人はあまり見ないし・・・とまだまだ足りない
もっともっともっともっと!もっともっともっともっと世に出て
恩返しをする予定です!いや、します!


   【一番身近な家族すら笑顔にできないで、他人を笑顔になんてできるもんか】


今日は腕がヤバイことになってるので久々に風呂に湯をためてつかるとしますw

・ネットラジオ 『自分のすべてをさらけ出せ!』
http://unimix.jp/15ch.htm

・You Tube  『BUSCOIN NIGHT'07 』 
           ~ THE BEAT GENERATIONライブ映像~
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=6E598816160C9EFC
土曜はとある学校の学園祭に出ていたのですが、その時の感想を含めた日記を書いてみたいと思います。

朝10時から路上仲間4人で行ってきました。
着いてまず最初に思ったことは・・・景色がキレイだということ!
それもそのはず!めーーちゃ長い坂を上って行った先にある学校で、山登りにちかいものを感じましたw
しかし、それだけ苦労したぶん景色が絶景でした!!
すばらしい!

まぁそんなにゆっくり景色を見てるわけにもいかないので、さっそく準備をしたわけですがw
案内されて着いたところは、まったく人通りのない、いわば裏通りでした。
これはさすがにないだろと思って4人で抗議したところ、もう少しマシなところに
変更してくれたんですが、そこも人通りがない裏通りでしたw

まぁ・・・仕方ないです
どんなところでもやるしかない!と思って準備していたらお客さんが来るわ来るわの大盛況でした。
まぁ人通りは少なかったんですが、少ないながらも通る人全員が僕のところに停まってくれた、そんな感じでした。
ありがとうございました!!

そんなこんなで他の屋台を廻る暇もなくひたすらずっと接客していました。
ありがとうございます!!

あっという間に終わりの時間が迫ってきました。
筆を洗って道具を閉めていると、3人のお客さんが来てくれました。

『まだいけますか?見てもいいですか?』
【はい!もちろんです!】
と言ってポスカブックを渡しました。

最後の最後まで可能性はある。
諦めちゃいけないなぁと改めて確認した瞬間でもありました。

前振りが長いですがそのお客さんのお話を紹介します。
とっても感動しました。


そのお客さんの一人をAさんとします。
女子大生のAさんは少し前にB君と付き合っていました。
何年か付き合った後、Aさんは振られてしまいました。
Aさんは『見返してやる!』と一念発起して・・・


なんと!20キロのダイエットに成功したんです!!!


20キロですよ??20キロ!!
20キロっていやぁ小学生一年生一人くらいの重さですよ??
小学生一人が身体からいなくなったってことですよ??
20キロですよ??
これで3キロ痩せたー!とか5キロも痩せたー!!とかサプリの広告に書いてますけど

彼女は20キロです!!

もし、サプリを使ってたとしたらこれ以上ない最高の宣伝ですねw
どうやって痩せたかは伏せておきますがw

『絶対いいオンナになって見返してやる!!』

この想いが彼女に20キロダイエットの成功をもたらしたんだと思います。
そこまで彼のことが好きだったという解釈もできますね。


人の想いの強さ、可能性を再確認できた瞬間でした。


どんなことも『できない』は言い訳なんだろうなぁと思いました。
特に生まれ持った事は別にして、努力すれば、気持ち次第で変えられることは
『できない』というのは言い訳でしかあり得ない。
そう思いました。
彼女もそれに同意してくれて、そんな彼女が買ってくれた作品は

never_20071105170656.jpg

               絶対後悔させてやる


やっぱりw

ちなみにこの作品のタイトルは【ネバーギブアップ】です。
後悔させてやる!負けるもんか!見返してやる!!それは負のパワーかもしれない。
しかし進む方向は前!
プラスの方向に進んでいくのです。
どんな想いで進んだとしても進む方向が前であればいいと思います。
キレイゴトばかり言って進めない人よりもよっぽどいいと僕は思います。
いやぁスゴイ子です、彼女。

20キロ増の彼女を想像することはできなかったですがw(そこまで自然でした)
スタイルも良く、とてもステキに輝いていました。
新しい彼氏もできたみたいで、とっても幸せそうな顔で輝いていました。
彼女は全ての幸せの可能性の扉を自分の力であけたわけですね

最後のお客さんが彼女たちでよかったです。


人の心は無限大の可能性を秘めています


俺ももっとがんばらないと!です。



・ネットラジオ 『自分のすべてをさらけ出せ!』
http://unimix.jp/15ch.htm

・You Tube  『BUSCOIN NIGHT'07 』 
           ~ THE BEAT GENERATIONライブ映像~
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=6E598816160C9EFC

ああああああああ!

腕がつりそうだーー!だが気持ち良しw

この前は新作が30くらいと言っていましたが
いろいろお気に入りなどをまとめてみると・・・50じゃ足りないw

ということで分けて創ることにしましたー
まず第一回目の今日はずーーっと部屋にこもりっきりで書いていました。

手が真っ黒w
腕がつりそうにピクピクしてるw

しかし、心地よい


書いてる内にハイになってきて、どんどんいい文字が書けるようになってくる
ランナーズハイならぬライターズハイw(そんなのあるのか)


だからうおおおおおおって勢いに乗って今日だけで50作品くらい創ったんだけどねw

中でもお気に入りちょっと紹介!!

一枚目は・・・
P1020597.jpg

まぁ説明はいらないですよねw
深く説明すると危ない話になりそうなので・・・www
各自自由に解釈してください。

二枚目は・・・
P1020598.jpg

リズミカルに!スキップ!スキップ!
イエイ!!ヘイヘイ!!イエーーーーー・・・おおっと
あぶねえな!
こんなところに落とし穴が!!
でもそんなの気にしなーーい!ヘイヘイ!
スキップスキップ!
まぁそんな感じですw

三枚目は・・・
07-11-01_17-572.jpg

部屋の掃除してたら化粧道具が出てきましたー
もちろん?俺のですw
昔、友達のショーモデルやってた時に化粧してた時期があって・・・
ひさびさに化粧してみましたー
二重にしてアイライン引いてアイブロウして・・・
写真も光の当たり具合を計算して・・・
ばっちり整形したみたいに別人になりましたー
ちょっと成功したと思ったので、見て欲しくてwww


              外見なんて一瞬でいくらでも変えられる


礼儀やマナーや歩き方、立ち振る舞い、言葉遣いとか一朝一夕で変えられないものこそが
どれだけ年をとっても輝き続けるものではないかと・・・

とイケメンに対してのひがみでしたw


イケメンと言えばコイツらもイケメンよー
THE BEAT GENERATION!! ビージェネ!!

・ネットラジオ 『自分のすべてをさらけ出せ!』
http://unimix.jp/15ch.htm


・You Tube  『BUSCOIN NIGHT'07 』 
           ~ THE BEAT GENERATIONライブ映像一覧~
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=6E598816160C9EFC

