1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



日記、久しぶり。

書くことがありすぎて書けなかったのが本音w

東京行ってきました。
ヒルズとかライブとか路上とか、今回は原点回帰のようなそんな出張でした。

今回の東京は俺にいろんなものを思い出させてくれました。

詩人をはじめた頃の情熱や路上を始めたころの気持ちバンドをやってた頃の想い
目指していたところへの気持ちなど

いろんなものを思い出しました。

特に【BUSCOIN NIGHT'07】のライブ!!
最高でした!!

やっぱ音楽はいいなぁとかそんな感傷的になった夜でした。
久々に新宿にも行きました!
最近の東京遠征は中目黒とか渋谷とか恵比寿とか昔なら行かないようなところによく行ってたんですが、ひさしぶりに新宿に帰ってきて・・・

やっぱ俺の原点はここだな!と思いました。
昼間から皮ジャンを着て歩いてるにーちゃんたち、どうやって生活をしてるんだろうと
思うようなおっさん達、生きているのがやっとだろうと見えるのにやたら元気なホームレス。

帰ってきました!!
新宿ただいま!

見栄を張ってたわけじゃないけど、背伸びはしてたと思います。
友達と話してたら、出てくる出てくる懐かしい響き。
「あ、今水道止まってるからトイレが使えないぜ」
「昨日まで所持金ゼロだったんよ」
「金がなさすぎてバイト代前借りした」
「金はないけど、なぜか毎日飲んでた」



落ち着く。



そんなお互いギリギリの奴同士の話はやっぱりあつく、そして落ち着いたw
いろんな話をした。

キーワードは【覚悟】
やはりなw


うわべだけじゃない本当のファンと出会うこともできた。
メジャーデビューしてからインディーズに戻ったバンドがいる。

それでもおいかけてくれるファンがいる。
その人達と話してあつい思いを感じることができた。

本気で来る奴には本気で応える!

路上もそんな感じで最近はやりかたを変えている。
詳しくは書かないがw変えている。
そのおかげで、どこでやっても場所は関係なくだいたいいつも反応が平均してきた。
どこでいつ何時からやっても平日だろうが土日だろうが原宿だろうが新宿だろうが
下北だろうが関係ない。
どこでもだいたい同じ反応があった。
わけのわからん舐めたことを言うようなクソガキはいなくなった。
ゼロだ。

新しい路上スタイルで初めてやった東京路上。
大きな発見があった。
大きな進歩を遂げた。

ヒルズにも行ってきた。
東京出てきた頃にヒルズの隣に住んでる友達と待ち合わせる時はいつもヒルズだった。
六本木ヒルズを見上げて、いつかこんなところでメシが食いてえなぁとか思いながら
そんな目でビルを睨みつけながら歩いていたもんだ。
そんな気持ちも久々思い出した。

初めて東京に足を踏み入れた時。
挑戦者の気分だった。
いつの間にか東京の馴れ合いに混ざってたと・・・

無意識に。
さすが怖い街だぜ、東京!


いろんな意味で原点回帰だった。
あつい気持ちを思い出せた。



やってやるぜ!いや、やるしかないんだ!
かかってこい!最高の俺の未来よ!!




東京遠征、いっぱいいろんなお土産を持って帰ることができたいい出張だった
ラジオも撮ってきたよ!
ライブも撮ってきたよ!

表現方法は違えど、俺の原点はロック!やっぱここだな!!


・ネットラジオ 『自分のすべてをさらけ出せ!』
http://unimix.jp/15ch.htm


・You Tube  『BUSCOIN NIGHT'07 』 
           ~ THE BEAT GENERATIONライブ映像~
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=6E598816160C9EFC


・ THE BEAT GENERATION 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/beat9_67/



東京最後の日。

ヒルズで映画の制作発表会があった。

それにお呼ばれして見に行ってきましたーー
今、福島県で撮ってる映画でプロデューサーが知り合いですー
監督は「ぴあ」観客満足度NO1になった最新作【卒業写真】の瀬木監督で
画像右端の人です。
P1020584.jpg
P1020586.jpg


それにしてもヒルズ久しぶりやったー

やっぱり高級でした。
偏見かもしらんけどw

でも前行った時より緊張しなかったなぁ
慣れって怖い・・・w


でその制作発表のようすをちょっとだけお見せします。
元K-1選手のにニコラスペタスとか女優さんとかもいてたよー
ニコラスは握手した時に軽く握られただけやのに、手がしびれたのが印象的やった。
602848639_200.jpg

さすが!すげーーーー

その後、みんなでランチに行きましたー
ヒルズでランチ・・・
なんていい響き!!w

天気もよかったし、オープンテラスのあるお店でロケーションも最高でした。
女優さんとも仲良くなりましたーーー
P1020588.jpg

あーーーーーーーーーー楽しかった!


やっぱ失望から立ち上がったから

ここまで来れたんだなって思う

負けてたまるか
それだけで6年歩いてきた

ずいぶんたくましくなったもんだなと
今日実感した。

なつかしき想いに身をはせて涙を思い出した夜でした

そんな気持ちに付いてきたのは30の新作というオマケでした。

弱い気持ちでたくましくない、そんな人たちが共感してくれるであろう新作が30作近くできました。

言葉が止まらないなんて。
こんな事はバンドをやめて新しく詩人を始める時以来で、なつかしき想いは僕に思い出と道を見せてくれたみたいです


涙は枯れます。
さて、始発で東京へ行ってきますーーー
行きながら寝ますw

到着が15時予定。
ライブが18時。

なので、原宿で路上やりたいと思います。
せっかく道具持って行ってるんだから広げないとねw

他の日はいろんな人と会うと思うので、予定が未定です・・・


あ、会ってくれる人はどんどん連絡くださいねーーー
よろしくお願いします。




ロックな詩人ツヨシ
またまた突然ですが、明日から東京に行きます。

もちろん今回はライブ!!!!!
さんざん告知していたので、みなさんご存知かと思いますがw
ライブにいってきまーーーす!!

↓↓↓ 【ライブはコレ!】 ↓↓↓

伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html


ラジオも撮ってこれたら撮ってきまーーーす
超楽しみーー
特に 【THE BEAT GENERATION】!!三人編成!!
ああ、待ち遠しいぜ!!・・・そしてその後の打ち上げw
いってきまーーーーす!


ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm

あ、今回は路上をやる予定で荷物を持って行きますー
おそらく22日から24日までのどれかだと思います
詳しくはHPの路上情報に書いておきますので、よかったら来てくださいね
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/rockpoet

みなさま、お待ちしています!
P1020574.jpg
この間言ってたDV受けてる友達。

やっと何とかDVから解放されましたーーーーー
ああ、よかったー

いろいろありました。

深夜に泣きながらトイレから「助けて・・・」の電話はビックリしました・・・

できるだけ彼女の意思を尊重した解決方法の手助けをしました。
押し付けても意味はないから・・・
彼女がどうしたいか。が一番大事だと思ったし

前回違う子のDV騒動でのいろんな知識がとっても役に立ちました!


今はメールでも笑いマークの絵文字が入ってます。
ゆっくり気持ちを落ち着けていくみたいです。







ああ・・・よかった
ほんとによかった






【知識はいくらでもあげることができる。
でも、悔しいけど一歩を踏み出すのは○○にしかできないよ】

そうメールを送ってずっと彼女に勇気がでるのを待ってました。
辛かったです。
友達が傷つくのをただ指をくわえてじっと我慢してるのは。

でも彼女が動くまで!と思いずっと待ってました。
命の危険を感じたんでしょう
動いてくれてよかったです。



こう思うんです。



僕は言葉でたくさんの事例の解決ヒントを提示している。
でもその事例に遭遇しなきゃそれはただのイイコトバにしか過ぎない。
彼女に言った言葉も
彼女が「そういえばあんなこと言ってたなぁ」って思い出して実行してくれたから
だから今があると思うんです。
彼女の力の補助を僕はしたと思うんです。



僕は君の補助輪
だから君が
動かなきゃ
僕は回れない


P1020573.jpg
ただいまーーー!
今日の路上も大人気ーーー!!

新作もまたできたーーー
これで、もう4、50個できたなぁ

うーん、アルバム二枚くらいかぁ
ポスカ化作業がんばろうっと!

とうことで、今日は路上にいっていました。

昨日はお台場でBBQイベントに参加していました


このBBQ、ただのBBQではありません。
虐待や捨てられて孤児院で育った子たちをもてなす大人の会なのです。

この会のロゴを担当したこともあって、誘ってもらいました!
ありがとうございます。
【天然流人生道場】http://iam.solucky.jp/event-20071013-bbq.html


心優しい大人たちが集まって、子供たちもいっぱい笑っててとてもいいイベントになったと思います。
いやぁ楽しかったなぁーーー

俺は、というと肉焼き係に任命されて、ほとんど食べずに子供たちにふるまっていましたw
このイベントのいいところはボランティアだけど、偽善っぽくないってところです。
まぁだから参加したんだけどw
とにかく子供たちもいい思い出になってくれたことだろうと思います。



僕はこのイベントには特別な思い入れがありました。



孤児院で育った、とううことはいわば一番身近な人に裏切られて
独りぼっちを経験したってことです。
先生にも、周りの奴らにも仲間はずれにされてた僕はこの子たちの
「独りぼっち」の寂しさをしっています。

【わかるよ】なんて軽々しく言えません。
僕も同じような経験をして【知ってる】だけです。

そしてずっと独りぼっちだったからこそ、僕は家族の優しさ、温もりを
人一倍感じました。知っています。

おこがましいですが、この子たちにもその温もりの一部分でもいいから
感じてほしかったんです。

親代わりなんてできません。
たった一日だけの関係かもしれません。
それでも、世の中にはこんなバカな大人ないるんだよ、子供みたいな大人もいるんだよ
ってことを感じて欲しかったんです。
その作戦はうまくいき、僕はうまく子供からバカにされましたw
「おい、ロック!」と呼び捨てにされ
「キモイ」「センスないよ」と罵られ、それでも構ってくる子供たちを見て
してやったり!と思いましたw


少しでも温もりを感じてくれてたら嬉しいです!

子供たちの写真撮影は禁止だったので、隠し撮りされた写真と
とっても楽しい様子が感じられる写真です。
まぁ、というか写真はこの二枚しかもらってないんですけどw
CA390078.jpg CA390079.jpg


僕は日帰りでしたが、とっても楽しい時間を過ごせたと思います。
つよぽんさん、ありがとうございました!
さて、名刺のデザインも更新しましたーー
東京行きの準備は整いましたー
マイナーチェンジですけどねw

さて、少し寝ますw

近々、大幅な名刺デザインの変更をする予定です。
あと、新作を3、40枚ポストカードにすると思います。

色紙や和紙に書いたものをポストカードにするのはけっこう大変な作業なんで、時間がかかってすみません


そして!すべての予定は未定ですw



ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm


伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html


いきなりですが、明日から東京に行きます。

13日にあるイベントに参加するためです。

なので、日記はお休みです。
あ、路上はしません。


さて、行ってきますーー




ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm


伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html


一人ぼっちだった時によく聞いてました。
これを聞くたび、歌うたびに当時を思い出して涙が出てきます。

会えるわけない!!
俺はずっと独りぼっちなんだ・・・

と思っていました。
病んでいる時は前向きに考えることすら困難です。
しかし、歌にしろ、詩にしろそのヒントを提示することは可能です。
見てたらどこかで思い出すこともあるでしょう

ヒントはいくらでも見せられる
でも答を決めるのは自分だぜ




           いつか会えるよ同じ気持ちで爆発しそうな仲間ときっと会えるよ




昨日のHもそうだし、今日紹介する奴もそうです。
その名は「佐伯憲陽(ケンヨウ)」
http://blog.livedoor.jp/beat9_67/


こいつとも、もう6年くらいになるかなぁ
出会いはちょっと変わってる。
まぁ運命だなw


俺がまだライブ代とスタジオ代を稼ぐために水商売をしてた頃の話。
当時の俺はミナミでキャッチをやってた。ちなみにHも一緒にやってた。
二人で手当たり次第声をかけまくって、成功率もけっこうスゴかったんよw

俺はロンドンスーツにヴィヴィアンのシャツでラバーソール。
お水にはなかなかいなそうな格好でw声をかけまくってたある日

赤のスリムジーンズに坊主頭、皮ジャン。というどう見ても
【ブルーハーツが好きです!】という空気をかもし出してる奴を発見した。
俺は話したい!と思ってすぐさま声をかけた。
最初は無視されてたが、
「仕事じゃないです!話したいだけなんです」「俺、ヒロトのお父さんと話したことあるんです」「窓を開けようも持ってます」「ほんの少しだけとかも」
だんだん彼の顔つきが変わっっていった。
ビックリするくらいのマニアトークに付いてこれる奴をまさかミナミの繁華街で見つけるなんて・・・


それからはもう言わずもがなw仲良くなるまでに時間はいらなかった。
ソイツは東京でバンドをやってると言っていた。
ツアーで大阪に来たそうだ。
また今度東京で!と社交辞令的な別れの挨拶を交わしてその場を離れた。

俺はその時に嘘をついてしまった。
バンドがうまくいってなかったのに、今度二枚目のCDを出す予定だ。
なんて嘘を・・・

何かひっかかり勇気を出して俺はソイツに電話をして謝った。

「俺は嘘を付いてた。実はバンドはもう解散寸前なんだ。CDなんてのはもう出せない」

すると彼はこう言った

「ああ、見栄を張るのが男じゃけ。かまわんよ。よう言うてくれたのう。ハハハ」

俺はこの一言で、その頃はまだ東京に行ったことがなかったが、ソイツに会いにライブを見に初めて東京に行った。
また今度!という言葉を社交辞令で終わらせたくなかったからだ。

一晩ブルーハーツの話で盛り上がったり、友達を紹介してもらったり、まぁいろいろ悪いことをしたりwと楽しかった。

俺がであった頃とはバンドは変わってるが、そいつのアツイ想いだけは
ずっと変わっちゃいねえ!!!
そのバンドが変わる時に創った作品がこれ。
「やさしい人」
yasasii.jpg



ソイツに出会って【仲間】というものを実感した。
生まれて初めて誕生日を他人に祝ってもらった。
みんなで徒党を組んで悪いこともした。
朝まで酒飲んでバカな話で盛り上がった。
車に乗って早朝の歌舞伎町探索とか行ったりもした


ずっとブルーハーツの曲を独りで聞いてたあの頃。
この温もりがほしかった。


そして生まれて初めての誕生日会を知らされて創った作品。
「誕生日」
tanjoubi.jpg


「ツヨシの誕生日じゃけえみんなまっとるよ」
この一言でまた東京に行ったよw




       いつか会えるよ同じ気持ちで爆発しそうな仲間ときっと会えるよ




ロック仲間のバンド名は 【THE BEAT GENERATION】
http://blog.livedoor.jp/beat9_67/

俺が出会った奴の名は そのボーカル【佐伯憲陽】


そして来る
10月21日(日) 渋谷屋根裏で3人編成になったバンドは伝説を創りだす!!

伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html





やっと出会ったよ、ヒロト。
同じ気持ちで爆発しそうな仲間と。

表面上は違えど志は同じ。
さぁ、人生のアツいステージが待ってるぜ!!!



ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm
友達が結婚するって。

今日電話がかかってきた。
めっちゃ急な電話で驚いた。

俺はかけなおしたけど、なかなかつながらず3回目にしてようやくつながった。

「めっちゃひさしぶりやんけ、どうした?」

「今度結婚するねん」

「えええええええええ!おめでとう!!よかったなーー」


結婚が決まった友達H。

Hは俺が大阪に来て初めて仲良くなった友達。
俺がバンドメンバーを探してて、路上で募集しようと思ってた時、路上に出る覚悟は決まっても俺はギターがひけない・・・

どうしよう・・・

よし、ギターをひかずに歌おう!!
ということで、バンドメンバー募集の紙を前に置いてラジカセを持ってアカペラで歌ってた。
ピョンピョン跳ねながらw
歌い終わって一人の男が・・・

男 「何でギターとか使えへんの?」
俺 「ひかれへんから」
男 「じゃあ何で路上で歌ってるん?」
俺 「早く歌いたかったから」
男 「お前おもろいなぁ、俺がギターひいたるわ」
俺 「さんきゅ」

この男がHだ。

まぁいろいろあってコイツとは一緒に活動しなくなったけど、それでもお互いが違うバンドで活動してた。

Hは俺より真剣だった。Hは俺より音楽が好きだった。Hは俺よりスゴイ奴だった。


しかし、Hは止むを得ない理由でバンド活動を止めざるを得なくなった。
そして、何よりも嫌っていたサラリーマンになった。
それから何年後かの事、Hから電話があった。

H 「お前最近何してる?バンドがんばってるか?」
俺 「ああ、俺もバンド解散してしもてん。今は詩人やってるわ」
H 「詩人?まぁお前は好きなことして頑張ってるみたいやな」
  「俺はアカンわ。金は手に入れたけど、金はほんまいらんわ。あの頃に戻りたいわ・・・」
俺 「・・・」
H 「お前は諦めんと頑張れよ。陰ながら応援してるからな」
  「そうや、俺にも何か一個創ってよ」


Hはこんな弱気な奴じゃなかった。
いつも憎まれ口を叩いてお互い励ましあったり、時にはケンカしたりしてた。
そんな奴がこんな弱気なことを言うなんて・・・
俺は正直悔しかったし、腹が立った。

だからHのためにこの作品を創った。


陰ながらではなく
最前線で
応援してるよ
君の事


売れ線-(5)


お前が陰ながら応援するんなら俺は最前線で応援してるぜ!
だから頑張れよ!というメッセージを込めて。

この作品は今でもHの家に飾ってくれてある。
携帯の待ちうけでもある。
引越しをしたのに飾ってくれてある。
今でも。
もう、あれから6年くらいになるなあ・・・


そのHが今度結婚する。
友達の中で一番最初に知らせてくれたらしい。
ほかにいっぱい友達がいるのに。
ありがとう!!

結婚式に作品を創ってくれというお願いもあった。



もちろん!!!!!!
全力でいくぜ!!!!!



式にも招待してくれると言っていた。
一緒に同じところを目指したアツイ奴。

今は独立のために勉強中らしい。
やっぱりアイツは諦めてなんかなかった。
いつでも闘ってた。
どんな逆境にもくじけなかった。

アイツは今でもアツイ奴だった。


俺も負けてられねえな
まだまだ一緒に同じところを目指していけるな

H!お前には負けねえからな!!!
みてやがれ!


そして心からお祝いするよ
俺もほんとに嬉しいよ

結婚おめでとう!!!!!!!




ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm

伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html

今日はとっても大人気の路上でした。

NHK見ましたって言って来てくれたり、前も書いてもらいましたって言って
違う人を連れてきてくれたりと。

その中でも、特に嬉しかったことが
心斎橋での路上。

一人の外国人がじーっと見ている。

僕はジャパンタイムズを渡して読んでもらいました。
読み終わった後、彼が一言

he 「for my girl friend OK?」

rock 「OK. But, in japanese OK?」

he 「OK」

rock 「What's your girl friend name?」

he 「******」

rock 「OK. Just a moment, please」

できるだけ英語で説明しやすいようなシンプルでわかりやすい作品を創りました。
そして書き終わって見てもらいました。

rock 「This meaning is "Lets go together forever"」

rock 「OK?」

そこで僕に向かって彼が言った一言。
思わず聞き返してしまいましたw





     Big respect





「え?」



he 「Big respect.」 「Thank you very much!!」
「アリガトウゴザイマス」

he 「This meaning 」 「モウイッカイオネガイシマス」

rock 「OK.」「Lets go together forever」




he 「OK!OK! Big respect! Thank you!!」



とにかく喜んでくれてよかった。
おまけに尊敬までしてくれるなんて・・・そこまで気に入ってもらってよかったです。

だから僕も使い慣れた母国語で気持ちをこめて
「こちらこそ、ありがとうございます。」
「気にいってもらって嬉しいです。」
「Thank you very much」 「Thnak you,Thank you」

と返しました。



グローバルな一日でしたw

BIG RESPECT!!

俺も使おうっと!


ちなみに確かこんな文でした
(どこに彼女の名前が入ってるかは秘密)


二人でこのまま
ゴールまで一緒に生こうよ
いつまでもどんな時でも
二人手をつないで
ゴールへ向かって一緒に
歩いて生こうよ


ネットラジオ
【ロックンローールな一日】 ツマハジキゴロウ ソロライブ
http://unimix.jp/15ch.htm



伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html
僕のチラシデザインを更新しました!!

慣れないデザインとの戦いがなかなか手ごわかったですw

友達のデザイナーの子の協力もあり


サイコーーーのものができました!


よりシンプルに、わかりやすく、そしてかっこよく、を追求して。
ラジオやテレビや新聞や・・・とかのニュースや経歴などは
書ききれなくなることを予想して、あえて省略しましたw

その代わりHPへの検索をしてもらいやすいように
わかりやすくしました。
HPやミクシイ見たら書いてあるからねw

たぶん今まででサイコーのものではないかと思います。



過去はそれを覆すためにあると思っています。
どんどんいいものを創らないとね



よーし!とりあえず今までチラシを置いてもらってたところに持って行こうっと!
チラシ希望の方は路上でも直接でも郵送でもOKですよw

みなさまこれからも応援よろしくお願いします。

チラシ

       ★☆ロックな詩人ツヨシ☆★


ネットラジオ
【ロックンローールな一日】 ツマハジキゴロウ ソロライブ
http://unimix.jp/15ch.htm



伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html
さぁ、やろう!

と決めてからまたお仕事が入ってくるようになりました。

何?これ?ほんと・・・


嬉しいいいいい


ありがとうございます

お昼にいきなり電話がかかってきました。
お仕事の注文でした。

夜に作品を渡しに行きました。(誕生日の注文だったので、今日中にということで・・・)

すると、また追加注文をいただきました!

ありがとうございます!!


その帰り

コンビニでおでんを買って空を眺めていました。


今宵もキレイな月だなぁ・・・
お月様をつまみにバイクにまたがっておでんを食べていました
ほんとにおいしかった!


今夜の月はほんとにキレイで吸い込まれていってしまいそうで・・・
不思議な気持ちでした


新作もいっぱいできています。
ポスカになってみなさんのお目にかかるる日も近いです。


そして部屋に帰って友達の話を聞いていました。
よくあるパターンですが・・・

田舎から東京に出てきて、甘い言葉につられ一緒に住んだ男が
DVをやり始めた。
結婚を考えていたから女の名前でお金を借りた。
DVをやられはじめた頃から気持ちはさめて別れた。
しかし、借金があるから一緒に居ざるを得ない。
強く言って、もしまたDVが戻ったらどうしようと怖くて・・・



俺にはどうすることもできませんでした。
俺の持ってる知識を伝えることと(DV法・ストーカー法・債権問題・相談所)
話を聞くくらいしか・・・
以前、自分が動いたばっかりに相手に迷惑をかけてしまったので・・・


祈るくらいしか、話を聞くくらいしかできないよ・・・と言ったら
それだけで嬉しいと言ってくれました。


俺への119番にまた一人かけてきてくれました。


俺の作品をひとつあげようと思います。

(あ)あなたのもの



今夜も月がキレイだ
友達もそう思っていればいいのになぁ




さて、注文作品を創りたいと思います。
それでは



ネットラジオ
【ロックンローールな一日】 ツマハジキゴロウ ソロライブ
http://unimix.jp/15ch.htm



伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html
ご迷惑をおかけしました。
サーバーの調子が直りました!!


みなさま存分にお聞きください!!



ネットラジオ
【ロックンローールな一日】 ツマハジキゴロウ ソロライブ
http://unimix.jp/15ch.htm



伝説のロッケンロールライブ!!
【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html

40fba8f47e4e9d11067843feb285a257.jpg

酒飲んでグダグダw

しかし!

大事なことは忘れてないぜ!!



ロックンローーールじゃああああああああ!!



ということでグダグダなまま録音したラジオ聞いてくださいw

また違う奴のライブも聴けますよーーーー

ではどうぞ!

10.jpg

ネットラジオ
【ロックンローールな一日】 at 新中野 ツマハジキゴロウ ソロライブ
http://unimix.jp/15ch.htm


40fba8f47e4e9d11067843feb285a257.jpg


【BUSCOIN NIGHT’07】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-456.html

ついに10月21日まで一ヶ月を切りました!!

21日に何があるか忘れてる人も多いと思うけどw
俺の友達のライブがあるんです!!

東京渋谷屋根裏で!!

ああ、楽しみーーー
メンツもスゴイからさー
チケットまだ買ってない人は早めに!!
ってもう売り切れかもしれないけど・・・

ロック好きな人はぜひどうぞ!!





伝説はまだ始まったばかりだ





【BUSCOIN NIGHT '07】
2007.10.21(Sun)東京/渋谷屋根裏
OPEN/17:30 START/18:00

【チケット】
前売り¥2,300/当日¥2,800(D別)

■Pコード:270-963 
チケットぴあ9/19発売開始!


【出演バンド】
アニマルズ
セクシーパンサー
THE BEAT GENERATION
野狐禅

THE ちょんまげ軍団(殺陣)
BUSCOIN BAND(オープニングアクト)


主催者ページ
「BUSCOIN」りょう http://homepage2.nifty.com/buscoin/

渋谷屋根裏 03-3477-6969





ラジオでも今夜詳細報告しますね!

ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm
