1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



季節の変わり目はちょっと鬱気味・・・
いや、風邪気味かw

体調が悪いのも重なって何もやる気がしなかった。
たまにあるこんなこと。
特に季節の変わり目。
何もしていないのに涙が出てくる

90人以上の注文を一気に片付けてからでよかったw

そこで、やる気が出ないなら無理に起こさずに
自堕落な生活をやってみようと決心した。
なーーーーんもせずひたすらゲームとPCと電話と寝るだけ。
財布にお金がなくなってもそのままひたすら眠り続けた。

しかし、食べないと風邪も治らないので一応食べた。
路上にも出ず、ひたすら自堕落な生活をした。

すると、4日を過ぎてから焦りだす。
いろんなマイナスイメージが頭に浮かんでくる。

不思議です。

そんなこんなで一週間。


洗濯物も洗ってない、部屋の掃除もしていない、風呂にも入っていない。
食ってもいない。


限界がきたのか、意識がもうろうとしてきた。


部屋を見回しても散らかり放題。



不思議とこういう時は注文も入ってこない・・・



うーん、このまま死んでもわからないだろうなぁ
いっそ・・・


と、ここまできてようやく身体は動き出す!


心の限界がくると自動的に身体にスイッチが切り替わる仕組み
(予備電源w)
ゆっくり身体が動き出す。



本気でヤバイと思ったその瞬間。
すべての思考は冴え渡り、全てが前向きに考えられるようになる。




さて・・・と
まだ風邪ですがwww


とりあえず、今から路上に行ってきます。


何かに疑問を持ったら、いつもこんな感じです。
答えは出ないってわかってるけど、考えてたら何のやる気もなくしてしまう・・・

食ったのも一週間で4食くらいです。


余計なことは何も考えなくていいんだ、と毎回同じ結果が出ます


思った瞬間を変えて生きます!




しかし、腹減った!!!

今日のメシはとんでもなくうまいんだろうなぁ!!!
何を食おうかなー
楽しみだーーーーーーーーーーーーー!!

20070924031147.jpg

俺の仲間が社長になった。

まぁ、厳密にいうと独立して事務所を創った感じ。
アーティストなんでね。

それで、昨日はその会社に祝い酒を持って名古屋まで行ってきた!!

いやぁ楽しかったねぇーー
呑んだ呑んだ!・・・風邪なのにw
朝まで飲んでましたw

おかげでベロンベロンになって・・・w

すまん、ユースケ!!


いろんな話をして、もっとお互いがんばらなあかんなぁという結論に至った。
コイツとはお互い刺激し合えるいい関係のヤツだ。
つながりはもちろんロックンローール!!
こいつも「待ち」の姿勢が見えない、あついヤツだ。
「待ち」の姿勢が見えないやつと話してるとどんどんワクワクしてくる。
可能性が無限大に広がっていくのを感じる。

ヤツもまだ会社を起こしたばかり。
これからだぜ!お互い。

あ、みなさんキュウリは焼かずに生で食べるのが一番旨いです。(実証済みw)


画像はユースケと祝い酒とヤツの創った名刺です。

P1020448.jpg P1020449.jpg 20070927000504.jpg

ヤツの会社紹介w

「ark(アーク)」と言って【方舟】っていう意味らしいです。
だから俺の作品は船にちなんだ内容にしてみました!
みなさん、デザイン関係で何かあれば彼の会社をどうぞ!
大船に乗ったつもりで任したら、イイモノができますよ!!
今日は、とってもイイコトがありました!

まぁ、毎日何かしらイイコトはあるんだけどw
今日は特にイイコト!!!

路上でいつものように書いているとじっと見てくれてる人が
いたので、話しかけると

「本の代金まだ払っていなくて・・・偶然会えてよかったです」
とのこと。

本を出版したのはもう4年くらい前ですよ・・・

届いてから払ってくださいのスタイルなんで、未集金の人もいると思います。
でも俺が忘れてるw

その人は新しく作品も買っていってくれました。
ずっとファンでいてくれてありがとうございます!


その後には2年前くらいに買ってくれた人が久々に来てくれました。
以前書いたものも飾ってくれてあるらしく嬉しかったです。
ありがとうございます!

えらく気に入ってくれたみたいで、また書いてほしいということでした。
代金も路上スタイルでやろうとしたら
「一回目はそうやった。でも今回はあなたが決めて下さい」ということでした。
僕が提示した額と用意してくれてた額が全く同じだったのには驚きました・・・
ありがとうございました!


そんなわけで今日はとても懐かしい人たちがきてくれて嬉しかったです。
これからも続けていきますので、よろしくお願いします。

今日は新作を創っていました。
いいのがたくさんできました。

また、近々ポスカにして路上に並べると思いますので、みなさまよろしくお願いします。

それでは3枚だけサンプルを・・・

・「未来建設」

今が未来を創ってる。
ってことで、未来建設中
無機質でキレイなだけの未来ではなく
暖かい温度が感じられるステキな未来を
建てたいものです。

20070924031209.jpg


・「メシがうまい」

ろくにご飯が食べられなかったころもあります。
今は何とか毎日ご飯を食べられます。
おいしいご飯を毎日食べられる。
いやぁ幸せです!

20070924031147.jpg


・「119番」

僕の携帯には友達からよく悩み相談電話がかかってきます。
死にたいっていう電話だったり、離婚調停のやり方だったり
恋人と別れたっていう電話だったり進路相談だったりします。
よく考えたらそれってロマンチックだなと
うまく言葉を考えて作品にしようと思いました。

イメージは
口下手な男の子が好きな子に電話番号を渡すシーン

こ、これ・・・

僕の携帯番号!!!(下向きながら早口言葉で)

き、君だけの・・・

ひゃ・・・

(勇気を振り絞って!)

ひゃ・・・ひゃく・・


119番なんだ!!(僕を頼ってほしい)

そんなイメージで書きましたw
20070924031142.jpg

路上に行く準備をしてました。

すると急に

ひょうたんとステッキが欲しくなりました。

どこに売ってるんやろう・・・

ひょうたんに酒入れて歩きたい。
スーツ着てステッキ持って歩きたい。


なぜかは謎ですw
高校2年生で僕はブルーハーツというロックンロールに出会いました。

その時から僕の人生は前向きに進んでいきました。
10年以上変わり者扱いされてて、先生さえも敵だと思ってた
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きていた
夢なんてもちろんなく、あっても「俺なんかやっても無駄だ」と
やる前から諦めてた。



    ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた




生きる喜び、楽しさ、開放感、夢、友達。
全てを僕に与えてくれた。


人生を変えてくれたロックンロール。
それを歌ってる人のライブに行ってきました。

サイコーでした。
最初は涙が止まりませんでした。
ノリノリの新曲をやってるはずなのに、俺はなぜか冷静で涙が止まりませんでした。

ヒロトも昔ロックンロールに出会って人生が変わったって言っていました。
俺は心の中で「ヒロトおめでとう!ロックンロールに出会ってよかったね。こんなにも楽しい人生なんだもんね」と
勝手にヒロトと自分をシンクロさせていました。



俺もいつか!



こんな大きいステージに立ってみせるよ

と心に決めていました。

そうこう冷静に考えてるうちに涙は収まってきました。
後はノリノリですw




遠いなぁ、あそこまで






すぐソコに見えるのに、遠いなぁ


でもいつか辿り着きます。
辿りついてみせます!!


彼らのライブに行くといつも感極まって涙が出ます。
高校2年生のときを振り返るからです。

ああ、あの時出会ってよかった。
死ななくてよかった。


今はこんなに楽しい!!

もう独りじゃないんだ!

ほんとによかった。


あと、一時間で誕生日。
最高の誕生日を迎えられそうです。


ほんとによかった!

俺は幸せです!!!

みんなありがとう!
あと一日にせまった誕生日!!
そんなカウントダウンの日の予定は・・・

ライブ!!!

それもクロマニヨンズ!!!!

なんと!誕生日プレゼントでいただきました!!!!!

フェスティバルホーーーール!

18時30分から最後の一日を十分に楽しんで来ます!!


イエイ!!

クロマニヨンズ楽しみーーー
二階席だけど、音が聞こえりゃどこでもいいぜ!
いや、最前列が一番いいんだけどw

二階席でもノリノリで行ってきます!!


イエエエエエエイ!

アルバムも会場で買おうっと!!

イエエエエエエエイ!!

ヘイヘイ!!!

超!!楽しみーーーーーーーーー

チケットくれたPさんありがとう!!!
・・・あと二日で誕生日。
旅立ちの時が近づいています。

ここ何日かでいろんなことがありました。

路上で何年間もずっと使ってるカバンがついにつぶれました。
後輩にもらった大切なやつです。
4年間。モノにとっての寿命を全うしたと思います。
今までありがとう!

そういった「今までありがとう」なことが最近重なって身におきています。

変化の時期なんだと思います。

ある人の言葉を借りれば「今まで鈍行やったのを急行に乗り換える時期なんよ」です。

またある人は「あなたの器に新しい水を入れるなら古い水は捨てなきゃ新しい水は入らない」です

また違う人の言葉を借りれば
「ブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいた。まずはブレーキをはずさなきゃ」です。

僕を応援してくれる人はいつもすばらしい名言をくれます。

覚悟を決めてブレーキを外しました。
これで本当にもう後戻りはできません。
しかし、なぜか怖くはありません。
なんだかワクワクです。
6年間の暖機運転は終わりました。
いつでもフルスロットルでいけます!!

さて、今日はいい天気!
外に出てボーーーーーっとしようかな
これは俺の言葉



         見慣れたこの街
         いつもは右へ
         今日は左へ
         ワクワクドキドキの
         道が広がる




引っ越そうかなぁ・・・

あ、そのお金でバイク買おうかなぁ・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悩む!!!

どっちがいいと思いますか?

俺は・・・どっちもしたい!
と欲張りですw


行ってきまーーーす!!




ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm
40fba8f47e4e9d11067843feb285a257.jpg busmain.jpeg 40fba8f47e4e9d11067843feb285a257.jpg 
もう、ここ最近ね、何かロック全開なわけですよ

日記にかけないことばかり起きてるんですよね。
シークレットってやつですw
残念ながらお披露目することはないと思います・・・
ほんとにシークレットなのでw


今日はそれとはぜんぜん関係ない話しますw


今度、友達がとんでもないイベントをします!!
誰が?
ソイツの名は【りょう】


デザイナーです。
それも超スゴイ知る人ぞ知る奴です。

いろんな有名アーティストのTシャツを創ったり
自身のTシャツブランドも持っている奴です。

そのブランド名は【BUSCOIN】(バスコイン)
http://homepage2.nifty.com/buscoin/
聞いたことのある人はアンテナ高いですね

言うまでもなく、俺の友達なんでロックンロールな奴ですw
ユースケ(GO→AHEAD Y→SK)も

りょうも(BUSCOIN

二人ともロックなデザイナーで、俺は大好きです。


そして、そのロックなデザイナーりょうが

10月21日(に渋谷屋根裏でライブイベントをやります!!
その名も【BUSCOIN NIGHT】
http://homepage2.nifty.com/buscoin/

ラジオでもちょっと言ってるけど、この日は俺の好きなミュージシャンがたくさん出ます!

THE BEAT GENERATIONも出ます!!
言うまでもなく俺は行きますw

とりあえず、めちゃめちゃカッコイイデザインをする奴なんで
みなさんもチェックしててくださいねー
一緒にイベントとかもやるかもしれません。

ロックな詩人とロックなデザイナーとかでw

あ俺、彼のシャツはもちろん何枚も持ってます!!



ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】
http://unimix.jp/15ch.htm

今月20日は!

俺の誕生日!!

エーと今ほしいものは・・・

・アメリカンのバイク(ホンダshadow)
・服(yoji・vivienne)
・wii
・部屋
・時間
・彼女(愛w)

というおねだりするには無理っぽいやつばかりなんでw
自分でなんとかしますw

でも、これ以外は充実してるって幸せだよなぁ
欲しいものは?
って聞かれて即答できるものがこれなんだから

俺は幸せだあああああああああああ

ってことで



今月20日は俺の誕生日と覚えてくれたらうれしい限りです!!



これからどんどんまだまだガンガン進んで生きますので
みなさま応援よろしくお願いします!!! 20070910021350.jpg



ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】(聞きたいタイトルをクリックしてくれたら聞けます)
http://unimix.jp/15ch.htm
東京コレクション、略して東コレ。に行ってきましたーーーーー!!

初です!!


東京コレクション


楽しかったよーーーー

関係者しか入れないんよーーーーー!!
招待されて行ってきました!!!


招待してくれた友達のモデルは【モネ】!!
(モデル紹介ページ)http://www.nathalie-models.com/results.asp?sexid=2&modelID=130965&x=1&iscart

めっちゃステキでかっこよかったよーーーーー!!


ちなみにこの【モネ】
前にラジオに出てくれたでしょーー
めっちゃ頑張ってる子!!ラジオは聞いてくれた?
まだの人はコチラ↓↓↓


ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】(聞きたいタイトルをクリックしてくれたら聞けます)
http://unimix.jp/15ch.htm


それではショーの雰囲気をどうぞ存分に味わって下さいね!

P1020212.jpg P1020213.jpg P1020214.jpg P1020221.jpg P1020222.jpg P1020224.jpg P1020225.jpg P1020231.jpg P1020232.jpg P1020253.jpg P1020254.jpg P1020255.jpg P1020257.jpg P1020258.jpg P1020259.jpg P1020260.jpg P1020264.jpg P1020266.jpg P1020267.jpg P1020279.jpg P1020281.jpg P1020286.jpg P1020287.jpg P1020288.jpg P1020289.jpg P1020291.jpg P1020292.jpg P1020293.jpg P1020295.jpg P1020299.jpg P1020300.jpg P1020301.jpg P1020302.jpg P1020303.jpg P1020304.jpg P1020305.jpg P1020306.jpg P1020307.jpg P1020308.jpg P1020309.jpg P1020310.jpg P1020311.jpg P1020312.jpg P1020313.jpg P1020314.jpg P1020315.jpg P1020316.jpg P1020317.jpg P1020318.jpg P1020319.jpg P1020325.jpg P1020337.jpg P1020342.jpg P1020351.jpg P1020352.jpg P1020353.jpg P1020354.jpg P1020355.jpg P1020356.jpg P1020359.jpg P1020360.jpg P1020365.jpg P1020386.jpg P1020387.jpg P1020388.jpg P1020389.jpg
P1020393.jpg P1020395.jpg P1020397.jpg P1020401.jpg P1020403.jpg P1020408.jpg P1020409.jpg P1020410.jpg P1020411.jpg P1020414.jpg P1020415.jpg 


じゃあまたねーーー!

ネットラジオ
【ロックのニヤニヤしようぜ】(聞きたいタイトルをクリックしてくれたら聞けます)
http://unimix.jp/15ch.htm
信じる事のため己とたたかふ者

その名は
【THE BEAT GENERATION】
http://blog.livedoor.jp/beat9_67/



彼らは何をなくしても信じる事のため自分と闘い続ける



最初は違うバンドだった

   メンバーを無くした。

 地位をなくした

  職をなくした

    お金を無くした

再びメンバーを  なくした



それでもまだ闘い続けた


もがいて、はいつくばってでも

それでも叫び続けた


車をなくした

それでもまだ


HPを無くした


それでもまだ


HPからのお客さんをなくした


なのにまだ!

まだ!闘い続けてる


俺はHPが閉鎖されたからもう解散したんだと
思ってた。

一緒に闘ってきた仲間・・・アイツらだけはやめないと思ってた
ショックだった。


東京で電車を待ってた渋谷駅22時50分
一本の電話は伝説の復活だった

やむをえない理由でHPをなくしただけ


彼らはソコにいた!!!
やめていなかった!!

ずっと闘い続けてた


再び伝説が動き出す。




THE BEAT GENERATION




きっと彼らは世界を変える


そして10月21日) 渋谷屋根裏で
メンバーが再編成され、また3人になる!
http://homepage2.nifty.com/buscoin/


THE BLUE HEARTSは新宿屋根裏から
THE BEAT GERATIONは渋谷屋根裏から


伝説は繰り返される・・・



ネットラジオ
【THE BEAT GENERATION(ライブ) 無駄な言葉はいらない】
http://unimix.jp/15ch.htm


01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg
