1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



今日帰ってきたらこんなメールが届いてた
以前、裁判うんぬんでケンカした会社とは違うところ

もうええって・・・
俺がバンドマンの時にくれよ、このメールw

今度は「ロックな詩人ツヨシさま」ってはっきり書いてあるしw
意味不明・・・

まぁこんなカンジで最近知らない人からのメールが増えまくっています。
迷惑メールのほかに、いきなりの注文をくれる人が増えました。
テレビ効果でしょうか

何にしても注文をいただけることは嬉しいです。
ありがとうございます。

--------------【こんなメール↓】-------------------

ロックな詩人 ツヨシ 様

突然のメール失礼いたします。

私は音楽活動をされているアーティスト様向けのサービスとして
「投稿型☆着うた・音楽配信サイト J*** MUSIC」を運営している
株式会社ジェイ***の*村と申します。

先日、音楽活動をされているアーティストを探していたところ、
ロックな詩人 ツヨシ 様のホームページを拝見いたしまして、
ロックな詩人 ツヨシ 様の音楽活動に興味を持ちました。

そして弊社音楽配信サイト「J*** MUSIC」にて楽曲配信を
お願いできないかと思いメールいたしました。

http://music.****.com

ロックな詩人 ツヨシ 様が音楽活動を続けていく中で、このようなお悩みはございませんか?

・もっと多くの人に楽曲を聴いて欲しい!

・僕ら、私達の音楽を着うたとして配信したい・・・

・ライブ映像とかPVを持っているんだけど、どうやってHPから配信しようか?

・ライブイベントを多くの人に告知したい

上記のようなお悩みがある場合は一度J*** MUSICをご利用になってください。
J*** MUSICは音楽支援サイトとしてサービスを開始、現在までに1000組以上
のアーティストにご登録いただいております。

私共のサイトは、必ず皆様の音楽活動のお役に立てるサイトであると自負しております。

是非、弊社サイトの機能を利用しロックな詩人 ツヨシ 様の音楽活動にお役立てください。

J*** MUSICの主な機能は以下の通りです。
______

◆主な機能◆
______

1.アーティストの楽曲を着うたとして配信するサービス

2.PVやライブ映像を配信できるムービー再生機能

3.着うたフル配信(一部アーティストのみ)

4.ライブ・イベント告知

5.リスナーとのコミュニケーション

6.HPやブログでの楽曲公開サービスの提供

その他にも

・ネットからリアルへの展開。サイト内アーティストが出演するライブ実施

・メディアとの連動

などのサービスを予定しております。

________

◆費用に関して◆
________

上記機能はすべて無料にて提供しております。
私共はアーティスト支援サイトですので、皆様から
料金を頂く予定はございません。
ご安心ください。


今後のロックな詩人 ツヨシ 様の音楽活動にお役立ていただければ幸いです。

登録はWEサイト、郵送と2種類ご用意しておりますのでどちらか希望の方法でお願いします。

http://music.****.com

ご質問・ご意見等ございましたら何なりとお申し付けください。
皆様からのアクセスを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□

株式会社ジェイ****
http://www.****.co.jp/
コンテンツ部 *村
mail:music*****.com

■□■□■□■□■□
いっぱい書くことがあって、どれを書こうかな・・・

よし!全部書こう!!


ということで全部書きますw

画像で紹介していきたいと思います。
まずは1つ目
20070727022111.jpg 20070727022121.jpg


20070727022128.jpg 20070727022134.jpg

Tシャツです。
結構人気みたいです。
シモキタにいる時に何人か着てる人を見ましたw
恥ずかしい反面、「それ俺の作品ーーー!」って言いそうになりましたw
もちろん言ってませんよw
これからどんどん売っていこうと思います
欲しい人はどんどん言ってくださいねーw


そして2つ目
20070727022657.jpg

シモキタに行った時は必ず食べるクレープ屋さんです。
ハンパなくでかくておいしくて、そして!安い!!
俺は大阪に住んでいるのに、ここの店主は俺を見たらわかるというくらいよく行ってますw

この日はTシャツを着て行って、ついに自分の職業を明かしましたw
ますます覚えてもらえましたーー
このお店は芸能人とかもよく来てるから
「俺ももう少し有名になったらここに写真載せてねー」って言ってきましたw

そして3つ目
20070727022740.jpg

いつも行ってる東京行き付けのバーの一つ
中目黒のバー「silo(サイロ)」です。
これはなんと写真に写っている全員が同じ干支だということがわかって偶然だということで写真を撮ってみましたw
ちなみにエプロンをしてる子がここのスタッフで、後はデザイナーの人です。
詳しく書けないくらいなにげにスゴイ人達ですw
もちろん俺も含めてwww

4つ目
20070727022141.jpg

偶然仲良くなった子が某ギャル雑誌のモデルの子でしたw
モデルと縁がある僕ですw
まぁほんとか嘘かはわかりませんが、嘘と思う必要がないので
ラッキーーーっと思って楽しんでますw

最後に5つ目
20070727022147.jpg 20070727022153.jpg

昨日の天神祭の様子です。
お祭りが好きなんで花火大会は良く行くんですが
昨日は例年とは違うセレブ気分を味わってきましたーー

何故かというと、帝国ホテルの最上階24階で花火を鑑賞してきたんです。
花火鑑賞プランで見てきたんです!!
いつもは見上げてる花火がなんと目の前で!!!
びっくりするほどの感動でしたーー
ワインを飲みながら見ていましたw
20070727022159.jpg 20070727022204.jpg 20070727022211.jpg
その後はフランス料理のフルコース。
めっちゃおいしかったですー
これだけついてなんと○○円!!安い!

セレブ気分を味わえました。
蚊もいないし暑くもない、椅子に座って見れるしお酒も飲める!
いやぁよかった!!

一つだけ残念なことがあるとすれば、みんなで座って見てたんですがハイソな人の中にもマナーの悪い人がいたということですね
上品に振舞うところでは上品に振舞って欲しかったです・・・
TPOは大事ですね

あとはもう・・・サイコーーーーーーーーーーーーでした!!
20070727022355.jpg 20070727022410.jpg

来年は船の上から見たいなぁなんて思っています
誰か一緒に行きますかー?w

そしてそして!!

この前のBS-hiの番組を見れるようにしました!!
(ミクシイのみ)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=190759
僕の部分だけ編集して切り取ってあるので短いですw

【そして大事なこと】

著作権の関係上(NHKはやはり厳しかった・・・)
確認したところ、テレビ以外では誰にでも見せるというわけにはいかないんです・・・

もし、見たい人がいればメッセかコメントをもらえれば
パスワードをお教えします。
ミクシイをしていない人はメールをもらえればDVDをお貸ししますのでご安心くださいね。


地上波NHKの再放送日は現在確認中です。
BS-hiではもう何度も再放送をやってるみたいです。
BS-hiを見れる人は
NHK BS-hiのHPから確認してみてください。
番組名は【大阪モラトリアムブルース】です。
今回の東京も楽しかったし、お仕事になりそうな
金の種をいっぱい植えてきたよw

今は赤字だけどねw

昨日は最後の夜。
番組ADさんと友達と3人でナカメで最後の飲みをやってましたw
@中目黒「bunny」
http://cafebarbunny.blogspot.com

めっちゃ楽しかったよー
番組の裏話とか聞きながら、bunnyさんも含めてみんなで
番組DVDを見てましたー

照れくさく、嬉しいw

そしてまた例のごとくw帰れなくなった僕らは恵比寿の友達の
家に泊めてもらいました。

ありがとう!!

みんなで飲んで食べて寝て、サイコーの夜になりました。

またねーー

次は新しいプロジェクトの第一回目の会議のために行くかな・・・

まだ未定w
今日は自殺ゼロキャンペーンのポジテロリストに参加してきました!

そのキャンペーンの一環で「死ぬ気がそがれるTシャツ」を作って100人で街を練り歩くというのがありまして・・・

そのシャツは前面に死ぬ気がそがれるコピーが入ってるんです。
見た人の死ぬ気をそいでしまおうという事でJRとかにみんなで乗ってジャックしたり、どれだけアピールできたか写メで撮って競い合ったりとかしました!

ジャッカスみたいに変な事ばっかしてめっちゃ楽しかったー!!
原宿の横断歩道で大の字になってみんなで寝たんよー!!!

あー話がそれましたがwそのキャンペーンの模様がNHKで放送されます。

キャンペーンの主催者は仲良しの人で、その人が着てるシャツのコピーは
なんと俺の作品のコピーです!

主催者なんでめっちゃ映ってます!・・・てことは
俺のコピーもめっちゃ映ってるという事です!!!

NHKの人も気に入ってくれたみたいで、「めっちゃ撮りましたよ」と言ってました!


俺の作品が全国デビューです!!

ちなみにそのコピーは
「死ぬ前の一言はありがとうがいいなぁ」です!!

これからもっともっと出ていきますんで、みなさま応援よろしくお願いします!!


あぁイジめられてよかった・・・
ブルーハーツに出会えてよかった!
表現者になってよかった!

死ななくてよかった!!
東京行く準備をすすめてたんですが

「ピンポーーーン」とベルが

「誰?」

「佐川急便です」

なんじゃろう・・・と思いドアを開けるとそこには
怖い顔のおっさんが二人!!!

なわけはなくw


なんと


この前のテレビのDVDが届きましたーーーーーー


このタイミングでかよ!
最高のタイミングですね

これはもう東京に持っていくしかありませんねw
みなさん、一緒に見ましょうよーーーーーー

あ、俺って写りいいやーーんとか
「自我自賛」
顔も思ってた程でかくなかったです。
何だか全てにおいてよかったです!!w
「自我自賛」

わかる人にだけわかるギャグですw


その内サイトでも見れるようにしますねー

じゃあ行ってきますーー
展示会もよろしくです


★展示会やります

★場所は
川崎市産業振興会館の中にある
【タウンカフェかわさき】ってところです。
http://www.town-cafe.jp/kawasaki/

★日にちは7月17日(火)~31日(火)までです。
タウンカフェかわさきのHPにも情報は載ってます。



20070715154023.jpg

僕の友達が独立するらしいです。

やったーーーーーーーーーーーー!!

何故か路上仲間よりも素直によろこべます。
コイツは路上仲間というより、ロックアーティスト仲間だからかなぁ

なんにしてもめでたい!!
何故か早くお祝いしたいwww

デザイン事務所、社長
いやぁアイツに似ても似つかわしくない
肩書きだぜw
俺も負けていられねえな

いやぁよかった!
苦悩や努力は報われるね!!

ということで、(ど、いうことでだw)
明日からまた東京に行きます。

17日から展示会が始まるので、顔見せに行きます。

以前にも書きましたがこの展示会、規模は小さいですが、来る人はビッグです。

川崎市の役所関係者、神奈川新聞、朝日新聞などなど・・・
取材に応じてきます!
もちろん皮ジャンでwww


僕が帰ったあとも31日までやっていますので、お時間ある方はぜひどうぞ。
売り切れて、欲しい作品がない場合が予想されます。
初日以外にきた人は、レイアウトが変わっていると思いますが
そのへんは、ご了承ください。


-------------------ニュース------------------------

  ★展示会やります

★場所は
川崎市産業振興会館の中にある
【タウンカフェかわさき】ってところです。
http://www.town-cafe.jp/kawasaki/

★日にちは7月17日(火)~31日(火)までです。
タウンカフェかわさきのHPにも情報は載ってます。
さっき、一通のメールが来た。

「嘘つきは夢の始まり」というタイトルだった。

伝説の始まりを友がスタートしてくれた。

床に置いたTシャツの画像が一枚入ってた。
20070712221921.jpg




弱ってる身体にコレは効いた。
早速電話した。



ありがとう



何も言うことはない。


それだけが全てであり、それが一番だと思った。



岡西ほんまにありがとう。



一日なーーーんにもしないで寝ながら部屋で120インチの画面でゲームばっかやってたら身体が腐っていきそうな、そんなロックですw

誰かお見舞いに来てください。
ゲームや映画はもういいです・・・
人肌が恋しいですw


あ、東京行ってた時の画像と
販売され始めた俺のTシャツ画像をUPします。


これは東京の夢の島でBBQパーティをやった時の画像です。
いやぁ楽しかったなぁーーー
もう・・・なんての、あの、いやぁ楽しかった!!
うん!楽しかった!  以上!!!!w
20070711214802.jpg 20070711215302.jpg 20070711215313.jpg




Tシャツはコチラです。
どうぞ見てくださいね
20070711213818.jpg 20070711213849.jpg 20070711214125.jpg

今は5種類ですが、これからどんどん増えていきます。
まだ値札とか手書きですが、撮影した日にTシャツが届いたばっかりだったんですw
20070711214321.jpg 20070711214539.jpg 20070711214649.jpg

全てはここからです。これが伝説の始まりですw
みなさんが生き証人になってくださいねwww
応援よろしくお願いします。



           ★どこで買えるの?☆
          ☆どうやって買えるの?★


下北沢東洋百貨店内http://www.k-toyo.jp
 【カミカゼスタイル】にて販売開始!!
サイト販売も準備中!! (今はまだ店舗のみです)

もしくは僕にメッセくれたら直接販売することもできます。

サイズはXSからLまであります。
色は今んとこ黒と白のみです。

種類も5種類からでこれからどんどん増えていきます!!

みなさまよろしくお願いします。
しばらく療養します。

17日から展示会なので、それに合わせて体調を合わせていきます。

日記は書けてもコメントに返事ができないかもしれませんが
ご了承をお願いします。

あ、後でまとめて返事しますので、コメントはどんどお待ちしていまーーーすーーーーーーーーー

身体は死にかけやけど、気持ちは元気だぜ!
イエイ!!

ああ、こんな時ハニーがいたらなぁ・・・
独り暮らし、独り身の寂しさが身にしみます(涙

---------------------ニュース!-----------------------

Tシャツ販売開始!!
下北沢東洋百貨店内http://www.k-toyo.jp
 【カミカゼスタイル】にて販売開始!!
サイト販売も準備中!!

昨日20時から
NHK BS ハイビジョン
でテレビに出ました
【大阪モラトリアムブルース】です。

あ、食中毒になって胃腸炎でヒーヒー言ってます・・・
また救急車で運ばれました!
動けません・・・
せっかくのデビューの日に(笑)
ネタやん・・・
この素晴らしき人生!!

イエイ!!

あ、そーいやTシャツ発売されました。

下北沢 東洋百貨店内
【カミカゼスタイル】にて
発売しております!
ネット販売もします。
詳しくは大阪に帰ってから書きますね!
Tシャツ屋さんなので創りがしっかりしててサイズもXSからLまであります!

着るだけじゃなく、飾っても楽しめる新しいシャツです!

ぜひご覧になって下さいね
20070704173006.jpg
今から東京に旅たちます。

9日に帰ってくる感じですね。

でもまた16日から19日まで展示会の準備やらなんやらで
関東に行かないといけないんですがねw
小さな規模の展示ですが、来る人は市長関係とかVIPが多い謎の展示会ですw
【小さな展示会】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-395.html

では行ってきますーーー

それと、東京で僕と会ってくれる人、ネットラジオにでてくれる人、もしいましたら、メッセでもくださいね
基本は誰でもOKでっす。
出たいというアツイ欲望があればw
よほどのことがない限り大丈夫ですwww

よろしくお願いします。


久々?のネットラジオ更新!

ゲストが登場します。

今日のゲストは元タレントさんでバリバリ活動してたんだけど
頑張りすぎて、心の病にかかってしまって今は療養中で
自分と闘ってる、ロックな女の子です。

他にもこの子の友達のアーティストさんたちがたくさん登場します。
役者さん、舞台演出家、フォトグラファーなどなど・・・


もし、今心の病で苦しんでる人や、ちょっと落ち込み気味な
人はぜひお聞きください。
ここから何か元気になれるヒントが発見できるかもしれません。
ここまで立ち直った彼女なりのHOW TO を聞いてみました。

僕も弱い人間なので、とっても勉強になりました。
ぜひ!みなさまもお聞きください
そしてラッキーになってくださいw

それではどーぞ!!!

ネットラジオ
【人生のワルツ】 ゲスト 闘う女マミ(元タレント)
http://unimix.jp/15ch.htm

20070704173103.jpg

makeruna.jpg


大阪のストリートというのは全国の他の地域と比べて一種異様だ。

それは、やっている場所、時間、人

がだいたい同じだということだ。
しかも何年もずっと。

ほとんどの子がそれだけでメシを食っている。
他にバイトはしていない。
もちろん個人的に仕事を取ったり、イベント出たりもしているが、路上がなくなれば生活はカナリ厳しいはず。

そんないわば戦友のような個性的な奴らばかりが揃ってる
大阪ストリート。

他の地域のストリートはそういうのがない。
何年か前に行った時に出会った、東京で路上やってる
奴は今はもういない・・・
広島で出会ったアクセを打ってる子、絵を描いてる子はもうやめたってメールがあった。
この前路上で出会った流行りのやり方でやっていない、詩人は
流行りのやり方でないと売れないから一年くらい前にやめたって言ってた。
なぜ売れないかは考えなかったのか、どうやれば売れるかは考えなかったのか・・・
そんなにすぐに売れるわけないだろ・・・
すぐに売れたいなら流行りに合わしたらよかったのにねw


大阪の今いる路上仲間は誰一人やめない。
バカともとれるくらいのしつこさだw


だから夏休みとか大型連休にぱっと出てくる新しい路上の
奴らとはほとんど話すこともない。

なぜなら誰もがすぐいなくなるだろうと思ってるからだ。
一年くらい、暑い日も寒い日も雪の日もおまわりに止められてもヤクザに脅されてもそれでも続くと誰からはわからないが
だんだんと仲良くなってくる。
それはもう同じ戦場で闘った戦友だ。

俺もやり始めたときは誰とも話さなかった。
初めて話したのは1年か2年後だったと思う。
それはみんなお互いが「こいつは真剣じゃないからすぐやめるだろう」と思い合っていたからだ。
でもずっと顔を合わせてると不器用な奴らばかりが集まった
ストリート野郎共がだんだん近づいていく。
「いつも来てるなぁ」
「今日は暇やったなぁ」
「おまわりうざいなー」
「ヤクザーこえーーーー」

話し始める言葉なんていっぱいある。
みんなが同じ戦場で闘っているからだ。
雪の日、震えて手がかじかみながらやってたことがある。

「こんな日によう来るなぁ、お客さん止まれへんやろー」
「いやいや、お前もやん。いつも来てるやんw」
「寒いなぁ」「うん」
「コーヒーでも飲む?」「せやな」


不器用な奴らばかり
はみだしものばかり
虐げられてきた奴らが多い
それでもはむかってきた真剣な奴らがここに集まってる。
誰もが本気だ
気候がいい時だけとかじゃない。
待ってくれてるお客さんがいる、それだけで年中いつでも
時には雨の日でも路上に赴く。


大阪ストリートでよかった。


中にはストリートから店を持ち、会社にして今、全国で売れに売れてる人もいる。
どこからもプロデュースされていないのに、だ!
全く一人で全国規模までのしあがった奴がいる。


この人がいる限り大阪ストリートでトップは無理だろうと思う。
しかし、目標にできる。
ライバルになる。


俺は詩人だけど、イラストレーター、デザイナー、アクセサリー、カメラマン、画家
がライバルだ。

すごくわかりやすい見た目もイロとりどりで派手なそんな商品や作品と闘っている。


コトバだけで


大阪ストリートでよかった。
全国いろんな路上にいったが、大阪ほどレベルが高く
ストイックな街はなかった。
ライバルもいないなら売れて当たり前。
売れる場所でやっても、場所がいいだけで成長はしない。

俺は毎週闘いの場に赴いている。
ハイレベルな闘いの場に。

ここで勝ち残れなきゃ、ちょっと売れたって消え行くのがオチだ。
まずはここから。俺の原点はここだ。
何もないところから始めてここまできた。
ライバルも全員追い抜いてやる!!
路上発全国、全世界。
最低から最高まで駆け上がる。
そんな夢を見てる。


今日の売り上げは悪かった。
でもライバルのイラストやデザイナーたちは良かったみたいだ。


コトバの力だけでどこまでいけるか
どんな工夫をすれば俺の作品が活きてくるか
毎日が勉強だ。
今日も売れなかった原因を考えて、今度は売れるように
工夫をして行こうと思う。


負けてたまるか!!


いい仲間であり、いいライバルに恵まれた俺は

ラッキーーーーーー!!!


みなさま応援よろしくお願いします。


ネットラジオ
「ロックのニヤニヤしようぜ」
最近更新していないけど過去の放送もじっくりと聞いて欲しいからわざとですw
聞きたい回のタイトルをクリックしてもらえば過去の放送も聞けます。↓
http://unimix.jp/15ch.htm
