1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



20070628044925.jpg


日記結局もう一回書いたw

まぁ、なんとなくねw
過去ってのは覆されるためにあるんだからさーーw

今夜は久々の晩酌ーー
といってもビールを一杯飲んだだけだけどw

久々の部屋での独り(泣)晩酌ーー

ああいい気持ちーーー

今日の路上はすこぶるよかった
反応もよかったし、何よりポスカ・・・売り切れ続出!!

やっぱり新作が売れると嬉しいことこのうえナシ!!

ウキウキな気分で路上をやってると電話が・・・

「ADですけど・・・」

内容はこうだ。

ツヨシさんの作品データを何点かいただけないですか
Tシャツになるって言ってた作品のデータをメインにしてくれるとありがたいです
葬儀会社と提携してやってる世界初の葬儀サービスの作品
サンプルで何枚かいただけないですか


え?

アーティストは20人近くもいるから一人一人は一瞬しか登場しないはずじゃなかったんですか?

どうやら、カットされた人がいるらしい。
それで、一人一人のインタビューの様と紹介時間をとってくれるらしい。


え?
何それ


聞いてないよ?


え?




え?







えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!







俺だけの紹介が10分以上もあるってこと?
作品とか書いてるところとかが写るってこと???


マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでそんなラッキーが・・・
写るのは一瞬だって諦めてたのに




でも、でもでもでも!ラッキーでも手に入れたこのチャンス!
早速新しく書かなくちゃーーー


だって・・・


だって



だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんたってNHKよ!!!
天下のNHK!!!!

こりゃエライことになった・・・



いったい何がどうなればこんなことになるの???
って考えてもわからんから、とりあえずこのロマンチックなラッキーを楽しみます!!
しかし!期待しすぎはイカン。
気を引き締めます!!
どの作品のデータを送ろうかなぁ・・・ワクワク


7月9日(月) 20時~21時半
NHK BSハイビジョン
「大阪モラトリアムブルース」


20070628044916.jpg

よろしくね!



やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

イエイ!

涙が出そうだよ
この日記は見るたびに中身が変わる

名づけて「更新日記」です
今考えましたw

とりあえず、昨日の長ったるい日記をラジオで収録しました。

批判とかもあるので耳に気持ちよくないコトバもありますがw
それでも、アーティストをなめくさった会社に対する
いちアーティストとしての意地です。

あとはいつも通りニヤニヤ自己満足放送ですw

聞き応えはあると思います。

まずこれのお知らせをしたかっただけなんですw
今から路上ですが【路上情報】http://bbs11.fc2.com/php/e.php/rockpoet
帰って来てからは中身を更新しますw

だから「更新日記」
ま、二回に分ければいいじゃねーーかよ、ってことなんですが
なんとなくw

では、お聞きください!!

ネットラジオ
【アーティストをなめるな】
http://unimix.jp/15ch.htm
今日は書くことがいっぱいありすぎるくらい

おもしろい一日だったので

箇条書き作戦でいきますw

【批判の部w】

①以前メールを送ってきた音楽会社と電話でケンカ

②いつも頼んでる名刺会社の対応にほとほとあきれる

【感動の部】

③お金で買えない価値を作品に見出してもらった

④サービスとはこうあるべき姿というものを実感した

【ビックリの部】

⑤帰って来たら俺の住んでるマンションの前の家が大火事!

【自慢の部w】

⑥この前のテレビ番組名決定!番組タイトル俺が書きました!


おお!6個も!!
・・・てことはローーーーーーーーーーーーーーーック!w

ニヤニヤ


-------------------以下長くなるのでめんどい人は飛ばすことをオスススメしますw-------------------------



   ① 先日メールが来たあの音楽会社に電話をした。
そしたら今日、返事があった。
どうやら参加するのにお金が必要みたいなことだった。
俺はもらう立場なのでもちろん断った
しかも!なんと!!

俺「じゃあおたくの会社はCDに参加してもらうのに曲を聴いたりアーティストの作品を見ないでメールを送ってるってことですか?」

S「はい。」

俺「じゃあスパム業者と同じですね」

S「そう解釈されてもしかたないですね」

---------------中略------------------

S「ああ、めんどくさい、営業妨害ですね」

俺「あ、それネットラジオに流したいので、録ってもいいですか?」

S「全然かまいませんけど、それによって当社に生じた不利益はツヨシさんにご負担してもらいます」

俺「は?お前の態度が悪くて生じた不利益を俺に責任転嫁するんじゃねえよ!」

S「めんどいヤツだな・・・」

俺「お前は自覚してるのか?お前がこの電話で会社の責任を背負ってるってこと」
「暴言は会社の暴言として受け取られることわかって言ってんのか?」
「お前は会社の責任者じゃねえんだろ。自覚しろよ・・・」

----------------------中略--------------------------

S「申し訳ありませんでした」

俺「アーティストをなめんなよ!」「作品も見ないで、曲も聴かないで・・・それはアーティストに対する冒涜だ!」


なんて流れがありました。

呆れます・・・

やたら訴えるとか言うからちょっと教えてやったら、
俺が法律のことに詳しいとわかった途端黙りやがりました。
ログを取ると言った瞬間口調が変わりました

ああ、こんな会社に上手く言いくるめられるアーティストたくさんいるんだろうなぁ・・・


  ②名刺の出力を頼んでる会社で注文した紙とは違う紙で届くというミスがありました。
その時の社員の電話での言い分はこうです。

社「こっちに間違いはありません!」「指定された紙です!」
「絶対に間違いありません!」

俺「はぁ、そうですか・・・じゃあもう一度注文するとしたらどんな感じになりますか?」

-----------------中略----------------------------

社「こっちに間違いはありません!じゃあ持ってきてください」

こんなやり取りをした後、仕方がないのでお金をもう一度払うつもりで
俺の勘違いだと思って(あんなにハッキリ言われたらなぁ)会社に行きました。

★会社にて

上司「これは明らかに違う紙だろう、君のミスだ」

社(ボールペンをカチカチさせながら)「はぁ、すみませんでした・・・申し訳ありませんでした」

俺(怒りをこらえて)「時間は戻りません、ミスも消えません。だから精一杯の償いをしてください。お願いします」
「至急!至急!お願いします」

それから二日目の今朝、まだ届かないので上司に電話をした。
するとこうだ

上司「私は明日送ります。と約束をしました。それ以外の約束はしてないので時間指定はしていません。いつ届くかはわかりません」
「約束したことは守りました。」

俺「至急と言ったのだからできるだけ早く、送ろうという配慮はないのですか?」「午前に指定するという配慮はないのですか?」

上司「再三言ってますが・・・約束したことは守りました。送りました。あとは約束していないのでわかりません」

・・・こんな会社。
そりゃ社員もカチカチしながら謝るよな・・・
はぁ・・・

そんなこんなで路上に出かけた・・・
落ち込みながらねw


    ③でも上の2つを消し飛ばしてくれるようなことがった!上の奴らなんてどーーでもよくなることw

路上で、ある人が止まってくれた。
ポケットのお金をジャラジャラさせながら、「いくらでもいいんですよね?」と
俺はいつもの説明をした
「紙は白紙です。それにコトバを書いて僕が価値をつけます。見てから決めてください。いくらでもいいですよ」と

正直不安だった。
最初にジャラジャラさせてたから・・・
でも、悩んでそうだったし、何よりなんか引っかかったから「お金じゃないだろ」とかキレイゴトを心に思いながら書いた。
名前を聞くとお母さんと同じ漢字で同じ名前だった。
ビックリ
出来あがりを見てもらった。
するとしばしの沈黙が・・・
その人は「おつりもらえますか?」とビックリするくらいの
額を提示してきた。

えええええええええ!こんなにもいいんですか?

「お釣りなんて失礼ですけど・・・」

いやいやいやいや・・・
いくらでもいいです。
ほんとにいくらでもいいんですよ。
でもその人は意見を変えなかった

第一印象に勝った瞬間だ。
俺は正直原価を割ってもいいと思ってた。
いいものができたと思ったし、何かこの人に引っかかってたから・・・
ありがとうございます。大切に使わせてもらいます。


   ④今日の昼は全然売れなくて、またこれじゃ帰れないと思って夜も移動して路上をやってた。

目の前にあるおそば屋さん。
ああ、腹減ったなぁとか思いながら
今日は売れないしメシ食ってもう帰ろうかーと思って注文しに
目の前にある店に行った。
「すみません。前で路上やってるものですけど定食のお持ち帰りとかはできますか?」

おばちゃん「ああ、前でねー。じゃあおぼん持って行ったるわー」

え?外よ?
いくら前だって言っても商店街よ?

そのお店はなんと店内メニューの定食を僕のところまで運んでくれるというのだ!!
しかも食べてるとおばちゃんが

「あたし、もう終わるからそこにおいといてな。取りにきたるわー」

えええええええええええええええええええ
行きも帰りも、申し訳ないからもちろん俺が運んだけど
どんなにサービスいいねん、ここ

本気で泣きそうになってたら、今まで暇だったのに
急にお客さんが来るわ来るわで・・・
そのそば屋で食べてた人も来てくれたりとw
ビックリ

有名になったら色紙飾ってくださいね。
プレゼントします。
お店情報は承認が降りブログに次第載せます!

今日の日記タイトル「手前に出前」
これのことですw

   ⑤そんな感じでいい気分でニヤニヤしながら帰ってると
やたら聞こえるサイレンの音。
どうやら消防車みたいだ。
どこかで火事があったんだろうな
警察本局と消防署があるから、毎日のことなんです。
しかし、今日のサイレンの数は異常なほど多い・・
しかも!!マンションに近づけば近づくほど増えていく
消防車の数!

えええええええ!もしや???
慌てて帰ったら・・・


マンションの前の家が火事だった!
深夜だというのに野次馬がいっぱい。
俺はマンションに戻って無事を祈っていた・・・
まじビックリした・・・


     ⑥今日、路上終わって帰ってる途中にADさんから電話が・・

どうやら正式にタイトルが決まったらしい。
そして、昨日送った俺の文字がタイトルに使用されるらしい。


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
寝ずに創った甲斐はあったぜーーーー

イエエエエエエイ!!

ヘイヘイ!!!

うひょーーーーー!

って喜びすぎw


正式に決まりました!

7月9日 20時から NHK BSハイビジョン
番組名「大阪モラトリアムブルース」

20070628044916.jpg 20070628044925.jpg

です。
俺自身はたぶんちらっとしか写らないけど
タイトルは俺が書きました!!!
よろしくお願いします。
あ、NHKとの契約で画像などを放送前に使われるとダメなので画像サイズは小さいです。ごめんなさい。


あと、この長い日記をラジオでまとめて話しますw
明日にでもw
http://unimix.jp/15ch.htm
20070627024512.jpg
今日は昼に路上に行ってた。

ビックリするくらい暇だった・・・

このままじゃ終われないので、夜も移動して
違う場所で路上。

まぁまぁだった。

何か他の詩人さんは書くのが早いし、有名ってのも相まって
路上に一回出たら、うんじゅう万くらい稼ぐらしい・・・

俺ってほんと不器用だなぁと思ったよw


ま、それはさておきw
友達の詩人が全国のロフトとハンズででポスカ販売が決まった。
なんでも路上してる時に、全国のポスカのマーケットを牛耳ってる会社の社長に声かけられたらしい。

ポスカを見せてくれた。
いいとも悪いとも言えない。

素直に喜べない自分がいた・・・
友達の成功を喜べない。
同じ詩人だからではなく、イラストレーターの子も
誰でもそうだ・・・


もちろん「おめでとう」と言って
「俺も負けてられへんなぁ」と言ったが内心
悔しい思いでいっぱいだった。

俺はすぐに顔に出る。
そんなに大人になれない・・・

あああ、ちっちぇなぁ俺
そして何も手につかない俺。
気分に左右されすぎ・・・

ちっちぇなぁ


自信がないんだろうなー
揺ぎ無いものを早くつくりたいねー

ああ、ちっちぇ

俺は自分でポスカを流通させることなんてできないから・・・
だから人に頼るしかない。w
誰かにお任せするしかないんよねー

ああ、ちっちぇ

20070627024503.jpg



でも、でも

くやしーーーーーーーーーーーーーーもん!
友達だろうがなんだろうが
俺の作品が全国販売されてないのに
奴の作品が販売されるなんて!!

くやしーーーーーーーーーーーーーーーー!!

でも俺、他の詩人さんの中で唯一彼だけが
ポスカ買った人なんよねw

でもくやしーーーーーーーーーーーーーー!!


負けるもんか!!!!


ああ。ちっちぇ・・・俺
情けねえ俺
ヤな奴・・・

はやくでっかくなりてえなぁ


ネットラジオ
「ロックのニヤニヤしようぜ!」
http://unimix.jp/15ch.htm

画像は今日つらつらと書いたもの
落ち込んで打ちひしがれたい時になぜ
こんな言葉が降ってくるのかは謎w
 20070627024518.jpg 
この前のBSのテレビ収録

作品は使われず・・・

せっかく書いたのにーーーー!!
「成長は挑戦からしか生まれない」

最高じゃねえかよーー
とか思ってたら、今日電話があった

「あ、ロックさんお久しぶりです。ADですけど・・・」

内容はこうだ。

番組スーパーの文字を俺に書いて欲しいというもの。


文字にはこだわってないのにw
作品を使いやがれーーー!w
ま、データを送る時にもちろん作品も一緒に送りつける予定w
またまたデジタルロックの登場w
フォトショとかイラレを操ってデータ化してメール添付w

落款(ハンコ)はつけてくれるらしいから、いっかーーw







嘘です。
文字でも使ってもらえるだけで嬉しいのに、強がり言いました・・・w
しかもハンコ入り!
うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やったーーーーーーーー!


ラッキーーーーーー!!!!



今はBSだけど再放送は地上波NHKなんで
誰か見てくれるかなーー

もちろんADさんにも、ディレクターさんにも頼みました。
俺の画像できるだけ多く
使ってやってくださいって!・・・飲み屋でwww

そして今回の電話でもまた飲みに行きましょうという約束もOK!
仕事の電話か飲みの電話かわかりませんw



今はネットラジオ、この番組のディレクターさんがゲストで出てくれてます。
よかったらどうぞ。

ネットラジオ「ロックのニヤニヤしようぜ!」





あ、番組のタイトルとか時間はちゃんと決まったら詳しく教えます。
とりあえず7月9日の20時 BSハイビジョンです。
よろしくです。
朝起きたら、こんなメールが来てた

【こんなの↓】


ツヨシ様

***** MUSICの *****と申します。

私共では今回レコード会社様のご協力を得て、
第5作目オムニバスCD「******」を8月上旬に全国発売を予定しております。

そこで参加者を募るにあたり、









WEB上にてツヨシ様の音楽活動を拝見させて頂きまして、








是非ご参加のご検討をして頂けないかと思いメールさせて頂きました。

今回全国発売ということで、メジャーでも通用するような
ジャケットクオリティを目指し、森山直太朗、HIGH and MIGHTY COLOR、
有名雑誌などの撮影やジャケット撮影、アートワークなどをされている方に、
担当して頂く運びとなりました。

このCDは、有望なアーティストの発掘を主な目的としております。
参加要項、その他詳細につきましてはPCのみ閲覧可能なPDFファイルの資料が
ございますので、一度ご返信下さい。
こちらの資料はFAXにても資料の送信が可能になりますので、
FAX番号をお教え頂けましたら幸いです。(こちらは資料11枚分の内容になります。)

ご返信を確認次第、資料添付の上メールかFAXにてお送り致します。

急なお話かと存じますが、是非ご活動の一環として、
前向きにご検討頂きたいと思っております。

ご不明な点もあるかと存じますので、どうぞお気軽に
私****宛までお電話やメールにてご連絡ください。それでは失礼致します。

****** MUSIC(*****ミュージック)
担当: *****
〒***-****
宮城県仙台市青葉区**************
TEL:022-***-****
FAX:022-***-****
営業時間 9:00~18:00(土日祝 定休日)
E-mail ***********.jp




----------------------------ご不明な点------------------------


     一体俺の何をweb上で見たんですか?


---------------------------------------------------------------


明日にでも電話してみようと思いますw
ジャケットタイトル文字とか、ジャケットモデル撮影とかに
使わせてやるw
応援してくれよなーーーーーーーーー

おもしろいね、音楽やってた時はこんな話あまりなかったのに
詩人やってても全国への音楽チャンスがあるなんてw

意味わかんね

まぁ、続けることが大事ってことかな・・・
誰かの目に【ロック】の文字が止まったんだろう

明日が楽しみーーーw


          


       ロックな詩人ツヨシはいちおう詩人ですw





あ、今のネットラジオゲストはテレビ番組ディレクターです!!

映画を創ったりもしてるらしいです。
詳しくはラジオを聞いてもらえばわかると思いますw



夢を追ってる人。
何をすればいいかわからない人。
業界に興味のある人。
これから業界に入ろうと思ってる人。

ぜひ!お聞きください!!!
参考になると思います!!
タダで業界人の生の本音が聞けます!!


あ、今回は収録場所がロックンロールbarなんでBGMが最高ですよ!!

            ネットラジオ
「ロックのニヤニヤしようぜ!」http://unimix.jp/15ch.htm
タイトル【テレビの世界】 ゲスト 番組ディレクターM at ロックンロールbar 上海

過去の放送も聞きたい回のタイトルをクリックすれば聞けます。


ongaku.jpg

今日はなかなか充実した一日でした!

いろんなことがありました。
路上に行ってたんですが、途中でおまわり来襲!!

ああ、調子が出てきた頃に来るんやもんなぁ・・・
と思って片付けてたら遠くの方で声が

「VYTD%CYVB(’G!!!」
「なんじゃコラ!!FUGIUFGUO(GI!!」


どうやら誰かがおまわりとケンカをしてる模様

ふと見ると最近路上に出始めた奴がはむかってる。
コイツ、いつも酒飲みながら路上やってて。
酔っ払っていろんなトラブルを巻き起こす奴


またトラブル。


おとなしく片付けりゃまたやれるのに・・・
何でやろうな
ま、アイツ仕事としてやってないからな・・・
誰かが間に止めに入る
ああ、入らなけりゃ連れてかれたのに・・・

奴はもういい年をしてる大人だ。
知りませんでした。は通用しない。

それに加えてソイツに味方して一緒にはむかう路上の奴が登場・・・
また酔っ払いだ


はむかっても何の得にもならないのに、心ではむかってりゃいいものを・・・それを作品にしろよ・・・
素直というより知識がないんだろうな。
ソイツの反論を聞いてて中学生か!とか思ってしまったw
論理も何もない。
ただ税金泥棒とか言ってるだけ
じゃあソイツは税金払ってるかと聞かれれば・・・?だw

こんな奴には絶対なりたくないと思った梅田路上でしたw
こんなに絶対的な反面教師がこんな身近にいるなんてある意味

ラッキーw



そして昨日の約束どおり

今日のラジオゲストは・・・番組ディレクターです!!

映画を創ったりもしてるらしいです。
詳しくはラジオを聞いてもらえばわかると思いますw

参考にしたくないオトナも近くにいる反面
参考にしたい大人もたくさんいます。
今回のゲストはもちろん参考にしたい人です。
yume.jpg


夢を追ってる人。
何をすればいいかわからない人。
業界に興味のある人。
これから業界に就職しようと思ってる人。

ぜひ!お聞きください。
seityou.jpg


あ、今回は場所がロックンロールbarなんでBGMが最高です!!

ネットラジオ
【テレビの世界】 ゲスト 番組ディレクターM at ロックンロールbar 上海



今からこの前のテレビ取材の時の
ディレクター?プロデューサー?の人と

飲みに行って来ますーーー!!

ミナミにある行きつけのロックンロールbar【上海】!!

ADさんもそうだったけど、やっぱプライベートで
酒でもお茶でも交えて話さないとね!

個人を売り込みにも行ってきますーーw
下心まんまんの戦略は通じるか??w

さて、いってきま---す!


今日のネットラジオは
【ロックンロールbar 上海】!
短いので聞きやすいと思います。
どうぞ!!


今日はほんとにいい日だったーー

いきなり実家にお墓参りをしようと決めて帰った。

まぁいきなりってかおばあちゃんが夢に出てきてくれたからなんやけどねw
(日記参照)http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-404.html

で、帰ったわけ。
今までよりも家族の空気が暖かかった。

みんなうまくいってる感じがした。
そしてまたお父さんのお母さんへの愛情と気遣いの
ハンパじゃない細かさに脱帽だった。



やっぱりこの家族の下に生まれてよかった。



愛情たっぷりの家族の下に生まれて本当によかった。


そして今日一番ビックリしたことは・・・

夢に出てきた庭が、実際にもあったこと!!
これだけじゃわかりにくいと思うけど

夢におばあちゃんが出てきた時、おばあちゃんは庭にいた。
でも、その庭は実際にはおばあちゃんの家にはない庭だったから、イメージが夢になってるんだと思ってた。

そして今日、おばあちゃん家に行くと親戚のおばちゃんが
「最近ここで野菜作ってるねん。全部キレイにして畑にしてん」と
見てみると・・・

夢に出てきた風景そっくりの庭が!!!!!



夢ではここでおばあちゃんに会ったんやなぁとか思いながら
不思議なロマンチックを堪能していた。


何かと虫の知らせが多いウチの家族。
奇跡がよく起こるウチの家族。
神様のおかげかもしれないけど、俺は

愛情の深さでつながってるんだ、と思いたい。
いや、つながってる。
お互いがお互いのことを想うからつながる。
自分のことだけじゃ一方通行。
つながらない。


いやぁーーーー
帰ってよかった!
おばあちゃんが呼んでくれたんやろうなぁ

父方のおばあちゃんにも会えて、久しぶりにゆっくり
話せたし、ほんとよかったーーー
いい天気やったしね

ラッキー!


そして明日はこの前のテレビ撮影のディレクター?プロデューサー?と酒飲みーw
ミナミにある行きつけのロックンローールbarでねw
ホリプロの人よー
こんな人とただ路上で座ってる奴が仲良くなれるなんて・・・


ラッキー!!



あ、この前写真を撮ってくれた
全米フォトグラファー新人賞を取った人が雑誌で紹介されました。
http://www.tokyo-source.com/japanese/archives/2007/06/033_munetaka_to_1.html
俺、こんなスゴイ人に撮ってもらったんやなぁ・・・
furansu.jpg



ラッキー!!!
昨日夢に出てきたおばあちゃん

実家に帰りたいと思ったので、帰りますw

夜には大阪で予定があるので、日帰りお墓参りにいってきまーーーす!

ではでは!!

あ、ネットラジオ最近は朝にアクセス集中するみたいで
過去の放送もビックリうるくらいアクセスが増えてきてます・・・

いったいどこで宣伝してくれてるんだろう・・・
ビックリですw

今は俺の友達のイラストレーターの子の個展中なんで
その宣伝とその子との夢を追う人間同士のアツイハナシ!!w
ぜひ!過去の放送も今の個展情報も聞いてみてくださいね

ではいってきまーす!


ネットラジオ
「ロックのニヤニヤしようぜ」
http://unimix.jp/15ch.htm
今日は郵便局に行って、それから名刺デザインを業者に渡しに行ってその後梅田をブラブラ~

一通りブラブラした後、路上仲間の
【shu matukura】と会ってブラブラしていた。

その辺を散歩したり、メシ食ったり、公園でアツク語ったり、と
まぁいろいろやってたわけで・・・

いやぁ楽しかった!
また彼はすごくロックで、話が合う。

路上に出る前はバンドをやってたというのも同じで
またそこでも話が合う。


実は彼が今阪急中津駅そばにある「アートカクテル」で
個展中なのだ!!

てことで急遽予定を変更して今日のゲストは


イラストレーター【shu matukura】!!
shu matukura オフィシャルHP  http://sweet-rock-town.com/



彼は”SWEET ROCK TOWN”という架空の街を舞台に繰り広げられる様々なキャラクターの人生模様を一枚のイラストに落とし込んで描いている。
特筆すべきはその世界観!!

めっちゃ細かい世界設定で、ラジオ聞くとわかるけどほんとに実在する街かのようにその街のストーリーを語ってくれる。

それ以外にもアツイアツイやけどしそうなくらいのトークを繰り広げていますw

個展は6月15日から29日(金)までやってるみたいです。
本人は23,24,25,26,29日はいるらしいです。


それではロックンローーールの世界にどうぞ!!


ネットラジオ
【夢の街】 ゲスト イラストレーター shu matukura at 玉造公園



あ、俺より先に有名になったら俺を紹介してくださいね・・・
今日起きる前に見た夢の話

何故か、僕はおばあちゃんの家にいた。

母方のおばあちゃん。

僕が歩いて意識的に来た。そんな感じ。

おばあちゃんの家は大きな庭と畑がある。
いろんな木が植えてある。
その木をかぎわけて僕はおばあちゃんを見つける。

おばあちゃんはどうやら目が見えないらしい。

「おばあちゃん!」と僕が言うと
不安そうに声の主の居所を探してる。
僕は何度もおばあちゃん、おばあちゃん、と言って
方向を示すが目の見えないおばあちゃんは誰かわからず
不安な顔でこう言った。

「ちょっと前、目が見えるようになったんやけど最近また見えなくなって・・・」

僕はおばあちゃんに「ツヨシやで」と言って近づいた。
するとおばあちゃんは急に笑顔になって
「ツヨシか?」「ツヨシか?久しぶりやなぁ」と
近づいてきた。
庭にはたくさんの木が植えてあるので、ぶつかってはいけないと思い、僕はおばあちゃんの手を握った。

するとおばあちゃんは「ツヨシ、おばあちゃん目が見えなくなってしもたわ、ごめんな。」「でも久しぶりやなぁ」と
20070620143121.jpg



僕はおばあちゃんを抱きしめて
「ツヨシやで、ツヨシやでおばあちゃん」「あんま来られへんでごめんな」「ツヨシやで、来たで」と言って泣きじゃくっていた。
遠くの方でお母さんやお父さん、家族が見えた。

僕の涙は止まらない。
どんどんあふれてくる。
なぜか自分の涙が自分で見えた、その瞬間

夢から覚めた。












実はこのおばあちゃんは、もうこの世にいない。







会いに行かなくちゃと思ってたのになかなか会いに
行けなかった思いが夢になったんだろうか

忙しくても、忙しいを理由に大切な人に
会いに行かないのは言い訳だと思った。

父方のおばあちゃんに会いに実家に帰ろうかなぁと思った
そんな夢のハナシ。


さて、郵便局に行ってこよーーっと!

あ、自己満足ネットラジオもよろしくね
今回は与太話かなw


ああああああああああああああああああああああああああ

やっと終わったーーー!!!

名刺デザイン案3つと商品コピー3案

フォトショとイラレと手書き、この3つを駆使して
試行錯誤の末、やっとできました。

だから今まで日記も書けない状態で・・・
今から書きまーーすw


俺は詩人というアナログですが、PCというデジタル機器を使って仕事をする・・・
つまり、ロックな詩人ですw

でも決して文字デザイナーや書家ではないので、文字だけをデザインするわけではなく、名刺にも商品コピーも俺の

【コトバ】が使われています。

文字のカタチやバランスよりもむしろコトバノチカラを
重視します。
商品コピーなんて超気に入ってもらって、営業の人に
俺のコピーを「営業の売り文句に使っていいですか?」とまで
言われたくらいw
めっちゃ嬉しいです。


名刺も「イベントの時に注文をいただいたので、特別料金でさせてもらってます。いつもはもう少し高いんです。二回目はそれをご了承下さい・・・」と言うと
「先生のお気持ちは十分届いています。二回目もこれからもまたお世話になります」と言われて・・・涙です。
皮ジャンでも先生ですw
謎ですね


とにかく値段以上の価値を見出してもらって・・・イイモノを創ろうと頑張った甲斐がありました!

ラッキー!!


今日のネットラジオのゲストは・・・

ついに!俺の作品がTシャツになります!
下北沢から発信です。
イベントでも売ろうと思います。
まずは6作品!!
メッセージ性が強いのばかりです。
ということで、そのTシャツを創ってくれるお店の店員さんがゲストです。
昔からよく遊びに行ってたTシャツ屋さんで
下北沢北口にある【東洋百貨店】の中の【カミカゼスタイル】というお店です。
inoti.jpg


変なTシャツばかりあって、違うラインを創ろうということで
イキナリ「ツヨシの作品Tシャツにしない?」というオファーが!!!!
それまで2年前くらいから遊びに行ってたけど、仕事の話なんかせずに、メイドキャバクラの話とかオミズの話とか風俗のハナシとかアキバ系の話とかwww

だからビックリですw

仲のいいのがわかる内容になってます。
おもしろいと思うのでぜひ!聞いてみてくださいね。
          
次は本!!
出版社の人よろしくですw

ネットラジオ
【Tシャツ販売決定!!】at 下北沢「東洋百貨店」


「人生」って言葉を使うと

どーーしても作品が重くなってしまう・・・

しかし!ついに!
「人生」と使ってるけど重くない作品が完成!!!

        



タイトル「パフェ」
20070619010749.jpg












そして

次回のネットラジオ予告!!

俺の作品をTシャツにしてくれるお店
下北沢にある「カミカゼスタイル」と
その系列店の「オーシャンブルーバード」の
店員さんと話してます。
仲良しの人達で、いい人です。

あまり役にたたないかもだけどw
Tシャツ買ってねーw



今日は眠いのでもう寝ます。
らじおはあしたねw
http://unimix.jp/15ch.htm
20070618124435.jpg

朝、ブログを開いてみた。

過去の日記とか見てた。

一通り見てさて、ネットラジオの編集をしようかと
思ってラジオページを開いた


・・・


・・・・


【モデルの世界】  カウント数660






えええええええええええええええええええええええ



何これ?
イキナリどこから来たの?みんな

誰かが宣伝してくれたの??




何かよくわからない現象が起こってる
俺のネットラジオw
これからもっとわけわからん状況を起こしていくよ!


一日1000カウントを超えたら、いろんな宣伝にも使えるでしょ?
一日10000カウント超えたら、おもしろいことができるでしょ?


イベントに出るより
路上に出るより
効果があったりしたらおもろいやん?


もちろんタダだからええやーーん、ね
もらうとしたらシュークリームくらいでいいかなw

20070618172606.jpg





今後のネットラジオのゲスト予定は・・・

・タカハシカズヤ ミュージシャン
・shu matukura イラストレーター
・映画監督 (ドキュメンタリー撮影のドキュメンタリー。
会話を全部録音してたwカットされるであろう部分も聞けるよ(もちろん了承済み)
・俺のTシャツを創ってくれるシモキタのお店
「カミカゼスタイル」
・映画プロデューサーとかいろいろやってる人w「Kさん」
・天才変態人間が集まる会社の社長w「Hさん」
・俺の作品を常設してくれてるレンタルブースギャラリー
中津「アートカクテル」
                      とかいろいろ

これから出会うであろういろんな人達が登場する予定です。
みんなとてもいい人でアツイ奴でおもしろい人たちです。

今までもこれからも自己満足番組には変わりはありませんw
許される限り垂れ流しですw
また独り言に戻る時もあります。


とにかく影響力を上げていきたいです。
そうすればみんなで楽しめるよね
ここからチャンスの輪が広がっていってくれれば嬉しいな

でも!俺より有名になったらみんな俺を紹介してね


過去の放送も聞いてみてくださいね
ネットラジオ
「ロックのニヤニヤしようぜ」


昨日のテレビ取材。

いろいろおもうところがあって
自分的には失敗です。

しかし、失敗は出なければ生まれなかったことです。


失敗は教訓になりました。

自分を気づかせてくれました。
一歩前に進ませてくれました。


とても怖かったけど、とても後悔してるけど
それでも、ここから前へ行くなら必ず通った道です。



まだまだ前進はやめません!
失敗しまくってやります。







       成長は挑戦からしか生まれない










seityou.jpg

ibasyo.jpg konnamon.jpg


俺はずっとかくれんぼしてます。

学生時代にずっとアタマのイカれた奴扱いを受けて阻害されてきた経験があります。

それでも、俺はなんとか乗り越えてきました。
流されるのではなく、そのまま
逃げるのではなく自分と、周りと闘って
なんとか

最悪の学生時代を超えてきました。

俺は誰かに認められたかっただけなんです・・・
誰かに「いいね」って言って欲しかった。
誰かに「すごいね」って言って欲しかった。
みんなに俺のやってることを批判されたくなかった
もうイヤだ、孤独はゴメンだ、独りぼっちには戻りたくない。
ただそれだけなんです。

有名になりたかったわけでも、スゴイ人脈が欲しかったわけでもなく
ただ

周りに認められたかった。
友達が欲しかった。


ただそれだけです。


そのためにいろんなことをやってきました。
みんなが興味を持つようなことをやって注目を集めようとした時期もありました。
独りにならないためには必死でした。

ずっと孤独と闘ってきました。
今は過去の自分と闘ってます。
時々昔の自分が話しかけてきます。
「お前はアタマがおかしいんだ」って
「独りぼっちなんだ」って
ウルサイ!!!!!!!!!!黙れ!!!!!!!
俺は独りじゃない!
毎日自分と闘ってます。
彼女ができても時々くる「独りの時」が原因で長続きは
しませんでした。


そんな時に誰かがこんな言葉をくれたら、嬉しいなぁ
それが僕の作品です。
こんな人間になりたいなぁ
それが僕の作品です。

同じような気持ちの人はきっとどこにも言葉がないんだろう
同じような気持ちの人はきっと独りなんだろう
俺もだよ、ここにいるよ、独りぼっちだよ
ほら君と二人で二人ぼっちだ

20070616103952.jpg 20070616110436.jpg




ある人はもう鬼は来ないよ、と言ってくれた。
もういいよ、と言ってくれた。
でも臆病な俺はまだ外に出て行く勇気はないです・・・
ずっと独りぼっちで食べてたあのお弁当の味は
お母さんの愛情は、忘れられません。
まだ鬼がいるかもと思ってちょっとづつ顔を出してます

でもなんとかここまでこれました。
やっとここまでこれました。
最近は幸せです。
みんなに応援してもらって・・・部屋で一人嬉しくて
泣いています

もうすぐ俺もみんなの輪の中に入れるのかな
もうすぐ俺も入っていいのかな
闘うしかないんだよ。
過去は消えない。
自分で行かなきゃ、誰も来てくれない。
みんなは、幸せは、友達は、夢は
そこで待ってる。




自分で歩いていくしか道はない。

自信はなくていいでも誇りは失うな


jisinhanakuteii.jpg 20070616110720.jpg




今日のネットラジオのゲストは俺と同じように
いろんな事を乗り越えてきて今の地位を掴み取った、そう
自ら掴み取った、そんな子
プロモデルの【モネ】がゲストです。
今日のネットラジオのゲストは俺と同じように
いろんな事を乗り越えてきて今の地位を掴み取った、そう
自ら掴み取った、そんな子
プロモデルの【モネ】がゲストです。


【monett kazue】 belongs Nathalie Agency.
http://www.nathalie-models.com/results.asp?sexid=2&modelID=130965&x=1&iscart

彼女はなんとシャネルのショーとかにも出てるスゴイ子です。
でも聞けばそれを掴み取る秘訣がわかるかもしれませんよw
でも秘訣なんて簡単なんです。


ネットラジオ
【モデルの世界】 ゲスト プロモデル「モネ」 at渋谷・下北沢 





ああ、いい気分!いい天気!
心が晴れると空も晴れるね。
天気予報は気分しだい!w
さて、路上に行ってきまーーーす!!="all">
20070615232438.jpg 20070615232659.jpg


今日は暗い日記を書いてwそれから
友達の個展を見にギャラリーへ行ってきた。

このギャラリーや友達にも今度ラジオで登場してもらう予定だからみんなお楽しみにー

てことで個展に行って来た。
正確に言うとギャラリーへ納品をやりに行って来た。
実は2ヶ月ほったらかしにしてたんよね・・・
ギャラリーの人はほんとにいい人だ。

しかし!今日行かなければ違う人にその場所を貸すということになっていたらしい。
俺らの友達は優先的に場所を確保してくれていたのだが
俺だけがあまりにも遅いため、もう今日で他の人に貸そうという話ができていたらしい。

今日でやっと一段落終えて、今度こそは!とギャラリーに電話したらその話を聞いた。
ギャラリーのスタッフは「このタイミングで来るなんてラッキーやね」と言ってた。

そう、俺はラッキーなのだw
ともあれ、よかった・・・間に合って

てことでまた奇跡を起こしてたwわけだがBOXのレイアウトは決まったけどプロフがない。
写真とプロフデータを今度持ってきて、ということになったんだけどその時に
「あ俺、宣材写真ありますよ」と言うと
「え?詩人でしょ?」と
20070615232451.jpg 20070615232630.jpg 


俺、詩人ですけどプロに撮ってもらった宣材写真がありますw
実はそのプロの子は友達なんです。
めっちゃ世界を持ってて、彼女の写真はカッコイイものばかりです。
しかも、著名人や世界的なカメラマンと一緒に仕事をしたりと・・・
またなぜ、俺がこんなスゴイ子と仲良しなんだろうって思ってましたw

ギャラリーの人とも話してたんですが、もし俺が他の人と違うところがあるとすれば・・・
俺は攻めます。
守りも忘れて攻めまくります!
会いたいです!会ってください!話がしたいです!話を聞いてください!
断られるのは恐れませんw

攻めか守りかの違いだけだと思います。
俺にできることはそんなもんすよwとかって話してました

で、攻めた結果プロのカメラマンの子と仲良くなってもらいましたw

今日のラジオゲストは
【カメラマン未野】
HP http://akakuroshiro.but.jp./
ミクシイやってる人は
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=570676
可愛い顔してスゴイですよ、この子
もちろんここにある6枚の画像はこれでもまだリハーサルです。
本番が楽しみすぎます!!!
20070615232643.jpg 20070615232711.jpg 

【これはまだ序章に過ぎない】ゲスト プロカメラマン未野 at 渋谷・原宿




てか明日テレビ取材ーー!!ワクワク!!
部屋のティッシュ捨てなきゃねw きゃーハズカシー!w
anatagasindara.jpg


俺はね、たいした人間じゃないんだよ
ただのね
セックスが大好きなオトコなんだよ
ロックが大好きなオトコなんだよ
オンナが大好きなオトコなんだよ
聖人じゃねえ

別にね、たいしたことしてないんだよ
字なんて誰でも書ける
言葉なんて誰でも知ってる
誰でもできることをやってるだけなんだよ

別に全然有名人じゃないけど、有名になると独りぼっちが加速する
ような気がする・・・
minna.jpg


何千何万の人に囲まれても俺は独り
輪の中にいても独りぼっちは加速する
テレビの中でも独りぼっちは加速する
ラジオの中でも独りぼっちは加速する
部屋で独りでも独りぼっちが加速する

弱い人間なんだよ
誰とでも明るく接することができる
人がうらやましいんだ
寝る前は毎日独り
寂しさに打ちのめされそうになるんだ
20070615115836.jpg


でも

でも

でも


だからこそ




常に見上げていられる
あなたの横にいられる
一緒に肩組んで「いこうぜ」って言える
だって俺も自分の作品で
自分を励ましてるんだ
俺じゃない誰かが向こうで「いこうぜ」って
言ってくれてる気がして
自分の作品で泣いたりする
makeruna.jpg




目だったニュースがなくなっても地道に活動してますので
こんな変態ロックな詩人ツヨシを
これからもみなさま応援よろしくお願いします。



今日の予報は雨だったのにイーーーー天気!!!
曇ってきたけどw

名刺の発注行ってきまーーーーす!
じゃあまたね!
maeni.jpg


ネット社会万歳!!

今日は雨でずっと部屋にこもってました。

最近忙しくて、カップラーメンしか食ってません・・・

名刺デザインをやってるんですが、デザインつっても
俺の作品を裏に入れたくらいのものです。

お店や会社の名前を使った会社のイメージに沿った作品を
名刺の裏に入れる。
もちろん表も全部手書きデータなので、温度がある名刺になります。
そして裏を返すと、営業にもつかえそうなコピーが入ってます。

ワタクシこうーゆーものです。「表」
会社はこーゆーものです。「裏」

名刺だけでこんなやり取りができますw
そして期待してるのは


「これを書いた奴はどーゆー奴なんですか?」の一言ですwww


書いてスキャンして業者に出して、雨の日でも
お仕事ができる。
全部、PC一台でできます。

嘘つきましたw

スキャナとプリンタがいりますwww

でもメインのことはPCでできます。
すごいなーパソコンって

今日はちゃんとしたものを食おうとネットで出前を頼みました。
ちゃんとしたもの・・・ピザとサラダ?
また胃潰瘍になりそうw

家にいながらお仕事ができて、家にいながらメシが食えて
家にいながら買い物ができて、家にいながらお金儲けが簡単にできてしまう。

すばらしきネット社会。






       でもチャンスは外にしかない。






今日のラジオゲストはそんなネット社会でお仕事をしている
WEB関係の人です。またまたスゴイ人です。
誰もが知ってるあの会社のHPを手がけてたり、世界クラスで有名なあの会社の・・・
まぁ、その辺は秘密ですw
カフェでお茶しながらWEBのこれからについて話してました

【WEBのこれから】ゲスト IT関係Aさん at渋谷マークシティ




★PS 最近注文が多くて正直把握しきれていません。
もちろん一件一件メモを取ってはいますが一人ではできるスピードに限界を感じています・・・
全部手書きですので・・・
メールがあまりにも早いイキオイで埋まっていくので見えなくなります・・・ 
すみませんが、ご了承お願いします。
今度俺の作品をカフェにて展示してもらうことになりました。

ってもけっこう前から決まってたことで東京に行った時に
詳しく決めてきただけなんだけどw

展示してもらうキッカケになったのは
川崎にある【メジャーテックツルミ】って言う会社の社長との出会いなんです。

僕が詩人を始めて半年もたたない時にたまたま社長が大阪へ出張で来てて、その時に出会いました。
最初はただの酔っ払いかなと思ってましたw 最初は身分を知らなかったんですが、名前は知ってたんですけど何をしてる人かは聞いてもはぐらかされてました。
何度か大阪出張の時に会って話してもらっててその時から只者ではない感じがしてたんで、
ある日僕が東京へ社長に会いに行ったんです。
そしてその時に名刺をいただいたんです。


会ってから一年半後くらいだったかな
その名刺には【代表取締役】の文字が!!
肩書きに弱い俺はwビックリしました。

今思えば路上では、出ては消える人が多い中で、誰にでも名刺を渡すようなことはしなかったんだと思います。
認められた感がしてとっても嬉しかったです。
owari.jpg



その後も横浜の前市長に「大阪のメル友なんだよ」ってw
俺を紹介してくれたり、企業説明会で
自分の会社のブースで俺を紹介してくれたり
自社の社内報に作品を載せてくれたり、と
昔から応援していただいてるありがたい人です。


今回もこの社長のご助力のおかげで、展示をさせていただくことになりました。

★場所は
川崎市産業振興会館の中にある
【タウンカフェかわさき】ってところです。


★日にちは7月17日~31日までです。
HPにはもう俺の名前が載ってます。
展示展って書いてくれてますけど、窓際にちょこっと作品を展示してもらう感じなんで、展示展はちょっとおこがましい気がしますが嬉しいです。



そして今回のラジオゲストはこの社長です。
いろんなためになる話が聞けてよかったです。
展示展の情報も言っていますので、ぜひ聞いてみてくださいね

【代表取締役】ゲスト メジャーテックツルミ社長 at タウンカフェかわさき
itidokiri.jpg


まぁ決まるまで詳しく言うのはやめて・・・
いわゆる隠してたんですがw



テレビに出ます。
ドキュメンタリーです。


16日に撮影があります。
俺の部屋と路上と終わってからブラブラとです。

最初は何日間かで予定してたんですが、予定の関係で一日で撮ってしまおうということになりました。

なので、16日の心斎橋路上は予報では雨ですが
雨でも行きます!カメラと共に。


テレビっていってもBSハイビジョンという、恐らく
一部のセレブかマニアしか見てないようなメディアですw
BSでしかもハイビジョンだからねw

歩いてたらある日突然、芦屋マダムとかシロガネーゼとかに
「あら、あなたロックな詩人さんじゃない?テレビ見たわよ」
「色紙一枚お譲りしていただけないかしら」
「100万でいいかしら?」
とか言われんのかなぁーーーーー・・・ないなw
いや、わかんないよねw

VOGUEもそうだったしBSハイビジョンもそうだし
そんなにセレブに有名になっても・・・出会うことがねええよw


はい。
テレビに出ます。
セレブのテレビにでます。
テレブだな

どうもーテレブです。


後でフィルムはもらえるみたいなんで、プロに撮ってもらった
宣材フィルムとして使いますー
ラッキー!

そこで今回のネットラジオのゲストはその番組の
ADさんです。
東京にいた時に打ち合わせをしました。
打ち合わせという名の酒飲みでしたがw
場所は行きつけの 「中目黒 bar Silo」です。
番組や映画を創る人の考えが聞けました。
やっぱり・・・アツイですw

★【テレビを創る人】 ゲスト ADさん at 中目黒bar Silo




このADさんがプロデューサーさんにもこの話をしてくれたらしくプロデューサーさんも飲もうと言ってくれましたw
ホリプロの人です。撮影後の飲みも楽しみーーー
ラッキー!

ついにギャラをもらってイベントに出るまでになりました。

詩人ながらプロに撮ってもらった宣材写真あります。

詩人ながらプロに撮ってもらった宣材フィルムもあります。

詩人ながら皮ジャンで企業の会議に出てます。

皮ジャンなのに各地で「先生」と呼ばれます。

詩人ながら変態です。
オンナが好きです。
セックスが大好きです。

路上で座ってるのに、マネージメントしてくれる人がいます。
プロデュースしてくれる人がいます。

一般人ですが、人脈は果てしないです。

詩人のイメージをぶっ壊します。






いったいコイツは誰なんだ??
いったいコイツは何なんだ??






【ロックな詩人ツヨシです】







僕が言えることは


「夢はかなう」


ほんとにかないます。いえ、かなえます!


今日のネットラジオのゲストは いっぱいいますw
今度参加することになった
ソーシャルベンチャーのプロジェクト会議の様子を録ってます。
皮ジャンでこんな真面目な話をしてる僕を想像しながら
ニヤニヤ聞いてみてくださいねw

【生きテク会議VOL,1】ゲスト いっぱい at 神泉オフィス
http://unimix.jp/15ch.htm

jisinhanakuteii.jpg

20070612003717.jpg 20070612003759.jpg


全てが勉強。
いい人は見本
嫌な人は自分を
見直す鏡


どこにでも仕事の種は転がってる


気付いたら勉強。
20070612004903.jpg 20070612005258.jpg


ただいまーーー

今さっき帰ってきましたーー
20070612001922.jpg 20070612001959.jpg



今回の東京遠征もめっちゃ濃くて楽しかったです。

あまりにもたくさんのことが起こってるので
箇条書きします。

詳しくはおいおい話していきます。
ICレコーダーで録ったネットラジオのゲストも超!豪華メンバーです。

普通に生きてたらまず会えないような人や
聞けないような話が盛り沢山だと思いますw
あくまで思うだけですw
雑音があって聞き取りにくいものもありますけどね
基本垂れ流しなんで・・・w

どう感じるかはあなたの自由です!!w
20070612002105.jpg 20070612002133.jpg 20070612002715.jpg




【東京ツアー結果】

・BSドキュメンタリー出演決定
・ソーシャルベンチャー新プロジェクト参加決定
・川崎にて展示決定
・下北沢にてTシャツ販売決定
・宣材写真撮影決定
・新ビジネスモデル開拓
・人脈の増加(カメラマン、プロモデル(シャネルなどのショー)、芸能人、社長多数、ミュージシャン、デザイナー、プランナー、コンサルタント、先生など)
・イベント会社契約決定
・下北沢東洋百貨店内「素今歩」にて作品売り切れ続出

ざっと浮かぶのはこんなもんです。
細かいのはまだまだありますーーー

今回の東京も実に楽しかったです

みなさんありがとうございました!!
また7月に行くので、よろしくお願いします。

日記にはゆっくりUPしていきたいですねー
しかし、また新しい出来事が起こる・・・
追いつかないw


チャンスを掴むために俺の手はあり、夢にたどり着くまで進むために俺の足はある。
20070612002214.jpg 20070612002256.jpg 


ネットラジオついにゲスト登場です!
★ゲスト「かしおぺあ」
【無知は罪】
http://unimix.jp/15ch.htm


知ってた方が得なのに
知らないこといっぱいあると思います。
聞くと必ず得をしますよー
得をしたい人はどうぞw

PCの話から生活の話、はたまた生活保護や借金問題、社会問題、弁護士への頼み方のコツまでいろんな話をしました。
俺もいっぱい知ったかぶりをしてるんだなぁという気がしましたw
勉強になりました。

おもしろかったですよ
場所はアキバのカフェで録りました

まだまだ登場します。
一日づつ更新する予定です。

が、仕事が・・・
テレビの取材が・・・
撮影が・・・
プロジェクトが・・・
企画書が・・・

嬉しい悲鳴です。
20070612002353.jpg

20070603225540.jpg 20070603225547.jpg
今日は世界のトップクラス?の人と会ってました!
めっちゃ久しぶりで、いつも袋小路に入った時に会えます。
とんでもない話をいっぱい聞きました
世界のトップシークレットとかねw
おもしろかったー

でも、何でここに俺がおるんやろうなぁといつも思いますが
きっと運命なんだろうなぁとかロマンチックに考えてますw
ま、俺はラッキー!ということですw
その人もラジオ出てくれるみたいですーー
ふふふ・・・


そしてもうすぐしたら寝ます

ネットラジオ収録してから、即寝ます。

なぜかって?

明日始発で東京なんよー・・・

新幹線だから中で寝れるけど、朝からかぁ
気持ちいいんだろうなぁ

てことで、関東のみなさんぜひお会いしましょう!
してください・・・w

ラジオの出演依頼にいきまーーす
ICレコーダー持ってw

そして10日変態イベント楽しみーー
そして行った先での打ち合わせ、楽しみーーー
次はどんな展開が待ってるのかなー

ワクワク

好きなことしかしてませんw
でも好きなことを本気でやってます
本気かどうかがコツよね、やっぱ

関東路上は時間があればやりたいんですが、原宿くらいで
時間がとってもタイトなんでできるかどうかはお約束できません・・・
一日だけでもやりたいなぁ

あ、カットもするんです!
どんな髪型にしようかなぁ

楽しみーーーー

じゃ、今から収録しまーーす
夜中の1時には聞けるようになりまーす!

17回目とか今までのも聞いてみてねー
オナニーオナニー自己満足ラジオ~w
18回目【トップシークレット!!】↓
http://unimix.jp/15ch.htm

マイク!OH!マイク!
そんなに元気になって・・・握ってもいいかい?
OH!マイク!すごいよ!

何がすごいかはラジオで聞いてくださいw
http://unimix.jp/15ch.htm

まぁ、マイクスタンドなんだけどね
あ、ゆーてしもたw

昨日に引き続きマイクのことやマイクスタンドのことをひたすら言ってます。

楽しい楽しいって言ってますw

4日から東京!!
嬉しいーーー

マイクスタンドゲット!
嬉しいーー!

免許ゲット!!
嬉しいーーー!!

嬉しいことだらけで嬉しいーー!!

ということでマイクスタンド一本、マイク2本があるので
部屋で二人で収録できますーー

自己満足ラジオに出たい人ーーー大募集ですーー
http://unimix.jp/15ch.htm

しかも!!!!
バイクを買えば駅まで迎えにいけるし送ってもいけるぜーー
兵庫?京都?奈良?三重?名古屋?
どっからでもこーーーい
ラジオに出てくれる人大募集!!メッセかメールでよろしく!!

もちろんスカイプでもOK!

ああ、バイクの免許取ってほんとよかったーー

じゃ、寝ます
また明日ねーー!バイ!!
最近願いがかない過ぎてて

願いごとをする時に自分のことばかり言ってた・・・

こんなにかなうんだから次は何をかなえようかなー
などと

怖いね

お金も怖いけど

欲望が一番怖い


お父さんお母さんのこともっと祈ろう
お兄ちゃんお姉ちゃんのこともっと祈ろう
おばあちゃんのこともっと祈ろう

家族のことをもっと祈ろう
みんなに恩返しするんだ!!!

忘れないようにブログに残しておこうっとw

今日もいい天気!
マイクスタンド買って、路上行ってきまーーす!
じゃあね
kaeru.jpg

マイクゲットしました!
めっちゃ楽しいです!!

めっちゃたのしいです!!

楽しいなぁ~~~~

どれだけ楽しいか、それはラジオで楽しさ聞いてくださいw
楽しそうな声で話してますw
http://unimix.jp/15ch.htm

めっちゃ楽しいです!!

今から歌歌います!!

マイク使って~~

イエーーーイ!
楽しいぜ~~~

マイクゲット!!

楽しいなぁ~~~

タイトル【マイク!OH!気持ちいいよ!】
http://unimix.jp/15ch.htm
tanosimou.jpg

俺はふにゃふにゃボーイ

ふにゃふにゃふにゃふにゃ

いつでもカタチを変えられるぜ

でもふにゃふにゃだってことは

変わらない

俺はふにゃふにゃボーイ


角は痛い

ふにゃふにゃ

過度は怖い

ふにゃふにゃ


ふにゃふにゃふにゃふにゃ

ふにゃふにゃボーイ


あたしふにゃふにゃガール

いつでも彼に変えられるよ

でもふにゃふにゃだってことは

変わらない

あたしふにゃふにゃガール


愛は痛い

ふにゃふにゃ

哀は怖い

ふにゃふにゃ


あたしふにゃふにゃ

ふにゃふにゃガール
