1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



入院しようと思ったんですが、費用や
時間や仕事の関係で入院せずに自宅療法に近いカタチをとっています。

入院していると言ったので、そう思わせてしまって
みなさんにご心配をおかけしていますが



        結構元気です!w


病気のこともいろいろ調べました。
民間療法の知識が間違いだらけだったこともわかりました。

ちゃんとした知識をつけると入院する必要は、まだないと判断しました。

これで胃腸関係に少し詳しくなりましたw

今日も明日もいい天気なので路上活動に行くくらい元気です。
いい天気の日は部屋の中で創る作品を路上で創ることにしているんです。
外で書いた方が気持ちいいんですよねw

完全復帰はまだ時間がかかりそうですが、普通に元気なので
ご心配なく

みんなありがとう
ほんとにありがとう
味方がいるってほんとに嬉しいことなんだね
独りじゃないって
こんなに楽しいことなんだね

          よかった
もしかしたら、俺入院するかもしれません・・・

百貨店ではあんなに楽しそうにしていますが
実は まだ胃潰瘍です。

なかなか良くならないので、死にたくはないし
入院するかもしれません・・・

路上もできないしイベントもできないですが
必要経費だと思って涙を呑みます。

大切な人を傷つけてしまったり、自分自身を傷つけたり
イベントのことを考えすぎて余裕がなくなったり
準備にお金を使いすぎてご飯を食べられなかったり
これからの不安に押しつぶされたり、と

まぁいろいろあったわけです。

【ロックなのにダセーな】
という声が聞こえてきそうですが
俺はロックですけど心はいじめられっ子の時の弱いままです。
むしろロックは強がりの文化だと思っています。
常に弱い人の目線から見ているつもりです。
いつも自分が欲しい言葉を書いています。

だから自分の作品は誰の作品よりも大好きです。


もし入院したらみなさん、お見舞いに来てくださいね
病院教えますので、お願いします。
百貨店に行ってきました。
こんな感じです

楽しかったーーー!

もちろん百貨店でも皮ジャンは脱ぎませんw

【一日目】

百貨店のイスを盗もうとしたところバレました!
一緒に働いてたノリのいいスタッフの子と一緒に
逃げましたw

20070321035030.jpg 20070321035039.jpg

にしてもやっぱ墨は飲み物じゃないね、マズイw

20070321035004.jpg 20070321035015.jpg

【二日目】

ノリのいい女子高生やお客さんと一緒に写真を撮ろうとすると・・・

誰かに蹴られちゃいました!

クリーンヒットだなw
20070321034914.jpg 20070321034836.jpg

【三日目】

最終日。

最終日なんでちゃんと書こうと思って、筆を持つと・・・
筆だと思って持ってたらなんと長い紙を巻いたやつでした!
これではかけねえなw

20070321034954.jpg

そんなことばかりやってるとノリのいいスタッフの子が
いい加減怒ってバズーカで撃たれました!

おもわず吹っ飛んじゃったなぁ
ビックリしたーw

20070321034936.jpg


悔しかったので、俺もバズーカで撃ち返してやりました
受け止められたけど・・・w
強いなぁ

20070321034945.jpg

それにしても優しい百貨店でよかったーーー

一緒に撮ってくれた子もノリが良くておまけに可愛くて
良かったーーw

でもバレたらたぶん出禁なので、ドキドキしながら撮ってましたw
お客さんは「???」な顔をしてる人ばかりでした。
ざまあみろってんだ
みんな気取りやがってw

でもバレなくてよかったーーーw

てな感じですごく楽しかったです!
みなさんありがとうございました!

次は京都!
18日から20日まで名古屋の栄にある

【丸栄百貨店 入口】にて
地図⇒http://maps.google.co.jp/maps

座って何か書いてます。

もちろん百貨店でも皮ジャンですw

ポスカも額入りの作品も、新作だって買えちゃいます。
いつもは売ってないようなスタイルでやります。

さてさてどーなることやら・・・

暇な時はでかい紙にライブペインティングでもしようかな、とか考えています。

前半の人気者詩人はどうだったんでしょうか
俺はどこでも異端詩人だから、アウェイ。
ホームがない。
だからいつも最初で最後の覚悟。

今回も最初で最後の覚悟。
やるしかない。

たくさん来てくれたらいいのになぁーーーー
ではみなさん、偉そうに座って皮ジャンなのに「先生」とか呼ばれながら(何の先生だw)お待ちしていますね
ついに東京上陸しました。

また中目黒ですがwナニカ?


今日は原宿で路上でもやろうかと思ったんですが、
パーティにお呼ばれしていたのを忘れてました。

その後はヘアメイクなんで、路上はやっぱ行けません・・・

滞在中に一回でもやっておきたいところです

ではパーティへGO!

会ってくれる人はどんどん連絡下さいね
今回の滞在期間は短いです・・・
いろんな人と会いたいです
東京行きの準備が終わりました。
今夜発ちます。

今回は海外の雑誌の撮影に行ってきます。
その前の日にヘアメイクさんに髪の毛とヒゲを揃えてもらうためのモデルもやります。

みんなご好意でやってくれるので、無料です。

イケメンじゃないけど、今回モデルです。
こんな顔ですが、です。嘘のようですが本当です。
お金ないけど、プロがヘアメイクしてくれます。

みんな僕の応援だって言ってくれます。
言葉が、活動が好きだって言ってくれます。

俺、人の優しさだけで生き延びてます。
ありがとう。
ほんとに嬉しい・・・



イケメンじゃなくても雑誌に載れます。
いじめられっこでも生きてりゃ何とかなります。
お金がなくても何とかなります。
多くを望まなければ、何とかなります。
多くを望んでも何とかなります。
もっともっと何とかしていきたいです。



可能性は∞なんです。

諦めない、それだけなんです。

みなさん応援よろしくお願いします。
行って来ます

今回はすぐに帰ます。
14日に帰る予定です。
誰か会ってくれる人はメール下さい。
pntxf172@ybb.ne.jp
あなたに会いたいです。
20070308232109.jpg 20070308232146.jpg


さっき新作はアルバム一枚分くらいと言いましたが数えてみると
28枚

アルバム2枚分くらいでしたw

サイトアップ前に東京でいつものお得意様にお披露目してきます。
この人は正直にダメだしをしてくれるので、参考になるんです。

ではいつものようにタイトルだけを・・・
何か気になるのがあれば教えてくださいね
タイトルも考えて考えてつけてるので気になってもらうと嬉しいんですw


・【ニヤニヤ】
・【大人にしか】
・【笑い飛ばせよ】
・【高齢化社会】
・【いっそ】
・【あ】
・【キョロキョロ】
・【なしなし】
・【恋愛】
・【二人ぼっち】
・【自分から】
・【レコード】
・【バカがいる】
・【声】
・【予言】
・【かか】
・【けつだん】
・【咆哮】
・【ブーブー】
・【夢の国】
・【いこうぜ】
・【そうだろう】
・【ただいま】
・【夕暮れ】
・【味方】
・【あなたのもの】
・【イメージ】
・【判断】


ポスカにしてサイトに載せるのは東京から帰ってきてからです。
4枚だけここにUPしますね
よくもまぁこんなに書けるなぁと自分で思いますw

これでも選んでるんです。
ボツにしたのもあります(少ないけどw)

まだまだ言葉は止まりません。



20070308232128.jpg 20070308232205.jpg
印刷、印刷印刷・・・
今日は東京に持って行くポストカードの印刷作業に追われてる

ポストカードの補充と新作のポスカ化と
注文作品を東京でも創作できる準備と
撮影の衣装と
命を守る薬と
路上セットは・・・一応w

東京から帰ってきてからも、仕事に追われる感じ。

ああ、いつもこれくらい忙しかったらいいのになぁ

それはそうとちょっと出版の話を売り込みに行ってきたいと思います。
作品を【本】というカタチにしていろんなところに俺の言葉を流通させたいです。
けっこう安くて、小中学生にも読めるような内容。
文字も読みやすさにこだわって、あくまで

「わかりやすく読みやすくストレートにバカ正直に」

というパンクロック持論に基づいていきたいです。


新作ポスカはアルバム一枚分くらいの内容です。
まだ全部ポスカ化はできませんが・・・
(書くのに時間がかかる、いや納得するのに時間がかかるw)
では作業に戻りますw

※タイトルと本文はあまり関係ありません
寝ずに胃カメラ行ってきました。

サイフを忘れて・・・

30分でもいいから寝ようと思ったのが間違いだったw

あわてて起きてダッシュで向かい、会計時に
あら?あらら?あらららら・・・サイフがないよー

ポケットに手を突っ込んでみるも出てくれるのはレシートばかりw

取りに帰ってきました!

胃カメラ。
胃カメラ。
胃カメラ。
胃カメラ。


もうイヤだーーーーーーーーーーーーー!!!!

めっちゃ気持ち悪かった!
胃の中に何か入ってる感がハッキリとわかるし、えづくし
たまに痛いし、あれは二度とごめんだ。

やる前に「怖いようなら鼻から入れますか?じゃあえづくのはマシですよ?」と情けをかけられたが、断ったw

怖いけど、いずれ誰しも通る道。
早いか遅いかの違いだと思ったし

結果から言えば最初にえづかなくても入れたらえづくんだから同じやん!とツッコミを入れたい

終わって先生が「初めてなのにとてもお上手でしたよ」と
言ってくれたがそんなの褒められても嬉しくないw
何はともあれ、無事終了。

胃潰瘍でした。

痛み止めの薬の作用とストレスからくるもんだって
何も食わないで酒飲んでたのもダメらしい。
いや、それってもう俺の全てを批判されてる感じ?w
イベントの傷跡は思ったよりも深い。
超反省材料になった・・・


健康が一番やね、ほんとにそう思った瞬間だったよ!
ただ今看板ロゴデザイン全部終了!

東京行くまでにやらないといけないことが多すぎて・・・

時間がない・・・

こりゃ寝ずに胃カメラだなw

今日の一日

興味ない人ばかりだとおもうけどw
まぁいいじゃねーかよ、聞いてよ

朝早起きして病院行った。
足とかいろいろ診てもらうついでにいきなり
徹底的に診てもらう気になって受付を困らせた

なんだかんだ検査をされてる内に不安になってくるお金のことw
ああ、後悔とは後からするもんだな、と実感。

不安要素も解決して健康だと知る。
その費用1万円くらい・・・
お金で健康は買えないからと思うが、ツライw
胃カメラの予約をして帰ってきた。

胃カメラ・・・怖いなぁ
でもちょっとワクワクw

足のガーゼが取れてスキップで走ったら、痛み出してまた後悔・・・
完治じゃないもんなw

帰りに薬局のお姉さんに一目ぼれ
通おうかなぁw

部屋に着いて、仕事の電話をする。
東京行ってた間にキャンセルになったことを知らされる。
行くって言ったのに・・・

注文作品を創る。
注文した額を取りに行く

親に電話して無事を伝える
ココ大事!
お彼岸に帰る約束をする
ココも大事!

警察に行く
偉そうなアタマの悪そうな、(いや悪かった)刑事に相談するがこいつもイカれたレコード。
【詳しくは前日記参照】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-330.html
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-331.html


が、刑事が責任転嫁をしたことにより新しい方法が見つかる。
これで事件は快方に向かう。
バカとハサミは使いようってなw

そして今に至る。

さて、これからどうしようかなー

明日は名古屋イベントの打ち合わせ、とか
明後日は胃カメラ、とか
明々後日は東京発。

東京では撮影とか打ち合わせとかデートw

帰ったら名古屋イベント

末に京都でイベント

これだけ書くと売れっ子みたいw
でも金にならねえんだよな

ブランディング頑張らないとね
がむしゃらに、ただがむしゃらに


そろそろ本を出したいな

昨日はポストカードがビックリするくらい売れた。
言葉の力が伝わった瞬間だった。
新作も好評みたい。

結婚式の二次会用プレゼントに使ってくれるらしい。

キャンセルとか病院とかケガはつらかったけど、なぜか抜けた分は埋まる。
ほんと運がいいなぁ、俺
バカがいる
どこにいる
ここにいる
俺がバカだ





今日は路上に出て行くのをやめて、部屋で

・ストーカー法
・DV法
・傷害罪
・監禁罪
・強要罪
・親告罪
・告訴、告発、公訴

について調べてた。

ね、バカでしょ?w

明日でもできるのに、平日でもできるのにねえ
何とか今月は家賃が払えるだけの仕事があるので、の前提があるからよもちろん

自分が生活できないのに人のために、とか言うほどバカじゃないからねw
一つのことを放っておいて次のことができないタチなんだろうなぁ


いろいろ調べた。
法律のこと、裁判のこと、警察のこと、欠点、長所

いろんな施設があることを知った。
また、いろんな事実を知った。

自分の無知さに呆れた。


女性専門のセンターはあるのに、男性専門はないとか。
(あるところでは男っていうだけで何も話してないのに拒否よw)
市民レベルでの活動は大きいのに、国レベル(警察、裁判)では小さいとか。
警察のHPは更新されていないところが多いとか

特に北海道警察のメール相談窓口が【そのURLは見つかりません】ってなるには驚いた。
(事件がないのか、やる気がないのか、どっちだ)

市民相談センター、土日祝日は休み・・・
働いてる被害者は大変だ。


PTSDは知ってたけどC-PTSDは知らなかった。

他にもいいいいいいっぱい知った。
センターの人とか警察の人に教えてもらった。
いろんな施設のこととか対応の仕方とか

自分の考えを改めさせられることもあった。
自分の気持ちを最優先してた自分がいたことにも気づいた。




あなたが泣いてる
僕も泣いていいか
涙は二つ
あなたのもの




弱い立場の人をいっぱい見てきた
いっぱい会って来た
自分がその立場に立ったこともあった
その逆の立場もあった
なんとかしようとしたけどどうにもできないことばかりだった。
なんとかしようとして言葉を書き始めた。
今どこまで何とかできてるんだろうなぁ

いろんな意見がある、やりたいこともある
何もできないかもしれないけど、あがくことはかっこ悪いことじゃないぜ



かっこ悪い
かっこよさ
  か
かっこいい
かっこ悪さ
  か



警察は市民の味方だろうけど、必ずしも被害者の味方ではないね
公正な立場だから
それは納得できるだけの資料を見た。話を聞いた。

味方を付けるには金がいるって
弁護士、行政書士、税理士・・・

でも警察のHPにはそんなことは書いてないね
市民の味方だし、被害者の味方だって
協力してくれるって、守ってくれるって、付き添ってくれるって
なのに電話すると

「それは罪にならないので無理です」

証拠がいるんだね



いつでも相談しろよ
土日祝日は除いてね
俺はお前の味方だ



みんな生活がある、自分が一番大事。
難しいなぁ
でもまた一つ勉強になった
作品に反映したらいいのになぁ
じゃあ路上を休んだのも無駄じゃない




無理です無理です
ただ繰り返すだけの
お前はイカれた
レコードのようだ





さて、仕事すっか


絡みづらいと思うけどw
賛否両論お待ちしていまーーーす
俺の大切な人がストーカー被害にあった。

何年も精神的監禁されてて、自由を奪われてた。
どこにも自由に行けず、やりたいこともできず。

でも知識がなかったから警察には行かなかった。
いや、行けなかったのかもしれない。

何年も毎日のように無理やり犯されてた。
これも警察に相談はしなかったし、その場で騒ぐこともしなかった。
怖かったんだろうな

その子は自殺をした。
その現実から逃げるため。
90%死ぬような凄惨な自殺。

幸いその子は助かった。




       それでも警察は動かない。



怖かった。は通用しない。
何年間もの間に逃げることはできたはず、と言う。
精神的脅迫監禁の証拠がないと言う。
犯されたのではなく同意の下だったんじゃないかと聞く
その子はふかい傷を負った。

心にも身体にも。
一生消えることはない傷。




       それでも警察は動かない。





相手の奴は弁護士が知り合いだかなんだかでずるがしこい。
一歩手前で刑事にならないようにしている。
まだ反省してるなら、二度とやらないなら・・・
しかし反省などしていない。
その子の時間を奪っておいて

二度とは戻らない時間を奪っておいて
罪には問われない。



         警察は動かない。




証拠を出せと要求してくる。
弁護士に頼むと膨大なお金がかかる。
誰もそんなに裕福な身ではない。

「泣き寝入りしろと言うんですか?」と聞くと


「そうではありません、罪にならない人は裁けないというのです」と。


「死ななきゃ動いてくれないんですね」と聞くと


「そうではありません、罪にならない人は裁けないというのです」と。


イカれたレコードのように繰り返すだけ。

警察は相手をストーカー法適用で接近禁止令を出している。
なのに




          警察は罪に問えない。
         彼女は弁護士も雇えない。





金が欲しいなぁ
100万くらいのはした金でいいから


おーかねーがあればーーーーー

おーーかねーーがあればーーー

  おーかねが・・・










       なぁ



          彼女の
        



         味方はどこだ


07-02-23_17-07.jpg


前世占いなるものをやってみた。

結果に大満足w

【たたかう者】

俺の前世はたたかう者だったらしい。
いいやん!やっぱ武士とか?w

しかし
その判定がおもしろい

たたかう者なんだけど、その力をプラスの方向に使ってたら
【正義の味方】らしい。
その力でいろんな人を助けてたって。

これだと以前スピリチュアルな人に会って即言われた
「あなたは昔、人を助けて全国を回ってた、たたかう僧侶ね、武士だわ」にぴったりw

もし、マイナスの方向に力を使ってたら俺の前世は
【殺人鬼】だってw
殺人者じゃないぜ、殺人鬼、鬼だぜw
血を好んで争いを好む、とりあえず殺しまくってたらしいよ
いいねえ、殺人鬼w

でも、それくらいのパワーがなけりゃあダメなのかもねw
にしても両極端だなぁ、俺w


殺人鬼だろうが正義の味方だろうが、何かを守ってたってことは変わりないね
この世に愛がある限り闘いはなくならないよ
誰かを守るためには誰かを傷つけなくちゃいけない時はくる




たとえ周り全てが変わっても
俺の中のロックンロールはブレないぜ

ロックが楽しいことが全てなんだ
今日はデビューした友達と話してた。
元詩人だった子。

途中から彼は詩人というよりもデザイナーみたいになっていった。
俺は言葉がアート、彼は文字がアート。

久々に話を聞いたら彼の作品が商品になって全国に流通するらしい。

うらやましかったなぁ
何も言い訳はなしにうらやましかった。

いつもは言える「じゃあ今度は焼肉ゴチやな!」も言えず
特に何も言わず「またね」で別れた。


彼は言葉を追わなくなって言葉が流通した。
俺は言葉を追ってもまだ流通していない。


人生って難しいもんだね

負け犬になった今でも俺は牙を捨てないでやろうと思う。
いつか、俺の言葉が広まるその日まで・・・

今日から3月。
しょっぱなはフランス雑誌の撮影。
その後は名古屋の百貨店でイベント。

どこにいくんだろう、俺の人生。
彼の未来が思わぬ方向に進んだように俺の未来も思わぬ方向に進んでいくのかね

それは誰にもわからない。


久々のヘコみ日記を書いてしまった・・・
何か暗くてごめんなさい。
明日からはまたハッピーでロックな日記に戻るから一日だけ許してね!
