1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



この前のライブペインティングの動画です。
過去のイベント関係者は見ればわかると思うんですが、不完全燃焼です。全然出し切れていません。ハコ側の意向でした・・・
従った自分がバカでしたw

大半がただ文字を書いてるだけですがw 退屈をじっと我慢して見てると・・・
イライライブペインティングw

【注】 板が落ちてきた後の右足の親指に注目。爪の角度がおかしいですw
大きい画面で見たい人はここで再生後、もう一回画面をクリックしてYouTubeのHPで拡大して見て下さいね!



20070225005533.jpg 20070225005748.jpg


何かいろいろ決まったことがあるので、報告だけ。

・フランスのファッション雑誌に載ります(雑誌名は載ってから教えますw)

・26日ファッションショーのオープニングアクトでまたライブペインティングやります。(でもケガ次第かも・・・)

・3月18日~20日まで名古屋丸栄百貨店入り口で出演します。

・ネットラジオ番組始めます。(春予定)

などなど
いろいろおもしろい企画も考えてるんで、またカタチになったら報告しますね。

画像は「大樹苑」三軒茶屋店のスタッフの人達
20070225005700.jpg 20070225005641.jpg 20070225005725.jpg 

ナンジャタウンで楽しむ俺w
20070225005520.jpg
