1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



足が悪いと不便です。

横断歩道を時間内に渡れません。
目的地まで行くのに電車移動なのに一駅30分くらいかかります。
階段怖いです。
人が多すぎて電車は怖いです。
いろんな人の気持ちを知りました。

しかし、不便だと見えてくるものがあります。
優先席という制度のありがたみを知りました。
人の優しさが痛いくらいに嬉しいです。

信号の時間を長くすれば車は減るんじゃないかなぁとか
思ってみたり、ゆっくり歩きながら俺の横をせかせかと通り過ぎる
いろんな人を見ていろんな事を考えていました。

しかしきっと、俺はこの気持ちを忘れてしまうだろうと思ったから
今日は新作を3つ創りました。

07-02-22_03-41~01.jpg 07-02-22_03-41~02.jpg 07-02-22_03-41~00.jpg
そー言えば原宿を通った時、路上詩人なる人がスゴイ人を
集めていました。
同業者のはしくれとして気になって覗きましたw

・・・あ、大丈夫w

流行りに乗っかってるタイプの人でした。
自身の作品が少なかった。
言葉の力はあまり感じられなかった。

ただスゴイ人だかりだったので、スゴイ売上げになってるんだろうなぁってとこが怪我で今回路上ができない状態の俺にはうらやましかったですw
税金払わなくていいんだよな、あれw
今は路上半分やめたから契約会社とかの税金の計算とかめんどいのに・・・
ちょっと心が折れそうになった瞬間でしたw

俺は早く完全にアーティストとして確立したいです。
いや、します!!w

みなさんこれからも応援お願いします。
