1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



今日は風邪でダウンしてたので、路上は休んだ。
どんどんお金だけ減っていく・・・w

ま、それはヨシとしてw
今日は反省会に行ってきた。
この前のイベントのダメ出しをしてきた。
どんなイベントだったかは【過去日記参照】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-312.html

残念ながら童貞はいなかったけど、Aさんと話し合いをした。
Aさんもやはり同じような事を思ってたみたいだった。

もし、Aさん関係のアーティストがいなかったら、最後のノリがなければ、あのイベントはグダグダだった。と
俺は出演アーティストの代表としてできるだけ正確に
かつ冷静にダメ出しをしたつもり。

日記に書いていないことも含めてこのダメ出しによって
次がどう変わるかで童貞の真価が問われる。
俺のコミュから抜けていった童貞。
別にいい。無理に関わりたくもない奴だ。
しかし俺は童貞がむかつくように、明らかにケンカを売っている態度でわざわざ書いた俺の真意を読み取れないようでは童貞は童貞のまま成長はないと思う。

俺らアーティストが何のためにケンカをせずに我慢して終わるまで黙っていたかをもう一度考えて欲しいな

ああ、風邪がめんどい・・・
早く治れよ、この喉ヤロウ
