1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



田舎もんは田舎が落ち着くなぁ


俺の住んでるのは大阪でも下町で平屋ばっかりのところ。
市内なのに田舎w

大きいマンションなんて近くに一つくらいしかない。

俺の住んでるマンションの真裏が個人病院。
おじいちゃんとかおばあちゃんばっかりのところ。
すぐに診てくれる
しんどい時とか大病院行くと時間かかって余計にしんどくなるからほんとに便利。

ちょっとしんどくなったら裏の病院に行って診てもらう。
さっきも行ってきた。
11時40分に家を出て帰ってきたのが12時15分
うーんスピーディ!!

待合所ではおじいちゃんやおばあちゃんばっかりが座っていて
何とも懐かしさを感じてジーーンときてた。

それにこの病院は名医。
引っ越してきたくらいにいろんなところに挨拶して回ってて
おばちゃんとかおっちゃんとかおじいちゃんおばあちゃんに
聞いた情報だから間違いないw

風邪引いたり何か具合が悪くなったら近所の人に
「この辺でいい病院しりませんか?」って聞いてたw
田舎もんには田舎の風景が落ち着く。

薬ももらったし、明日は元気になってると思うぜ!
ロック先生の日、頑張ってきます!!
ではまた寝ます・・・
