1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



一日寝て過去のことはもうどーーーでもいいロックですw
見たら思い出してむかつくあたりがまだまだですがw

次のイベント!!
live01.jpg


2月18日(日)
東京府中のライブハウス「FUCHU Flight」
http://www.flight1990.com
でライブペインティングをやります!
チケットご予約はメールかメッセでお願いします。
pntxf172@ybb.ne.jp


大丈夫!
これは昨日みたいなことはありません。
何度も細かい打ち合わせをしてるし、メインのイベンターがライブハウスの人なんで慣れてるからですねw


ということで久々のライブペインティング!!
暴れるぜーーーwということで
路上でしか僕を知らない人はぜひ!

ロックンロールに合わせて壁に貼った紙に詩を書いていきます。
もちろんパフォーマンスなんでただ書くだけじゃありませんw



骨を折ったり、マイクを破壊したり、出禁になったり・・・

もうしません!w


****************************

「音言葉 ~ONWORD~」
2007年2月18日(日)
     at FUCHU Flight【http://www.flight1990.com

OPEN 17時
START 17時半

AD   1500 with1D
DOOR  1800 with1D

【MUSIC】
・(OA)斉藤スカジー(from 青春スカトロジー)
・破廉恥Day9
・Staticlane
・START LINE
・RAMBLES
・adew

【PAINTING】
・ロックな詩人ツヨシ(from Osaka)

【GALLERY】
・HIDEE
・ROCKADELIC/アコ
  and more

       「音言葉~ONWORD~」とは
毎回テーマを決めてそれに合わせてアーティストがそれぞれの表現をするイベント。
この日のテーマは「熱」。
ピッタリw 熱く生くぜ!
