1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



はい!

ロック先生です。

明日は小学校に先生として行ってきます!

なので、遅刻は厳禁です。

もう寝るとします!

緊張するーーー!!!
子供の相手つとまるかなぁ

ロック先生---?

はい!
私がロック先生ですw

おやすみなさい。
部屋に帰って来たらマウスがぶっ壊れてましたw
くるくる回るスクロールのとこが何か空回りしてるようで・・・

分解!!
とりあえず後先考えず分解しましたw

光学式マウスの中身って思ったより普通ー
で空回りしてるところにテキトーにティッシュつめて直しましたw

ちょっと重いけど空回りよりずっとマシやし・・・ま、いっかw
安くても買いかえたら1000円くらいするもんねー


「ないものは創ってしまえ」


田舎育ちなので基本何でも分解して直そうとします。
手元にあるもので代わりの部品を創る感じでw
代表は服!
何でも安全ピンでくっつけます。
つかないものでも無理やりつけますw
裁縫できないんでなんでも糸の代わりに安ピンw
チャリもバイクもパソコンもステレオも窓とか日用品も
分解してみますw
大抵直るよw

買い換えたらいいけど、創る楽しみ、直す楽しみを覚えたら
やめられないよーw
資源も大切だしね(取って付けたような理由w)


そして新作ー
この前とも併せて、結構新作がたまった感じかな

「鮭」

流れに逆らって
生き残れ鮭
流されたら
海のもずくと
消えてくぜ
雪が積もりました。

実家にw

朝電話したら、甥がはしゃいで学校に行ったと報告がありました。
その顔を想像するだけでこっちまで嬉しくなってくるw

さて、どっからか拾ってきたバトンなどをやりたいと思います。
今ミクシイでこーゆー質問に答えるアンケートみたいなのが流行ってるんですよー
今日は早起きしてしまい、昼までお暇なのでまぁバトンなど・・・

やりたい人はどーぞ。
っていないかw

●最近のマイブームは?
バイク選び、映画、ミュージカル、バー


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

コレ自分に買ったもの?それとも人に?
高>20センチ鍋(天ぷらもできるんやで!)(自分) お年玉w(人)
安>ガリガリ君(自分)  ガリガリ君(人)

金ねえなぁ俺w

●最近ショックだったこと
約束したこと自体忘れられてたことw

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日、ミナミで

●最近始めたいな・・・と思う勉強は?
経済、経営、コーチング、心理学、英語、などなど

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス?
うまいのそれ?

●年末年始の予定は?
年末→バタバタとバタついてた
年始→仕事

●大好きな少年漫画を5つ
ワンピース
ろくでなしブルース
こち亀
はじめの一歩
なんかそんなんw

●今、何時ですか?
13時
そろそろ出かけないと・・・

●今日とても嬉しかったこと
ケンカになってギクシャクする前に謝れたこと

●好きなゲームは?
ゲームはあまりしない

●部屋にポスター貼ってありますか?
自分の作品と親友のお寺でもらったお札は貼ってあるw

「君の夢が終わるんじゃない 君が夢で終わらせるだけ」
「みんなが右に歩いたら右を向いてた気がするけど そろそろ自分の道を自分の足で」

●ストレス発散法は?
酒、オンナ、セックス、音楽、路上、カラオケ

●当たってる!と思った占いの結果
ほとんど全てにおいて当たってるw
直感で生きてるってw

●子供のころの夢は?
仮面ライダー⇒ライダー⇒ホームレス⇒バンドマン⇒???

着々と夢に向かっていますw

●何フェチですか?
服フェチ
服が好き

●身長は何cmですか?
178センチくらい
なぜか前後してるw

●今、食べたいものは何ですか?
食べられるなら何でもありがたいです。

●寝る前に必ずすることは?
エアコンのスイッチを消す。
電気代大切よ

●今の下着の色は?


●好きな異性の服装は?
お嬢様系
ロック系
エロ系
制服系w
可愛けりゃなんでもいいw


●旅行に行くならどこに行きたい?
北海道か沖縄

●オススメの映画作品を1つ
I AM SAM

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アダチユミ

漢字わからん

●好きな音楽のジャンルは?
ロックンロール
パンクロック

●初めて会う異性の最初にみるところは?
顔と服
全体のバランス

●今、恋してますか?
ボチボチ

●好きなタイプ
気品のある子
Mオンナw

●今の生活の気分は?
バイクがあれば風になれるのに

●好きな楽器はなんですか?
マイク

●最近見た映画はなんですか?
キスキスバンバン

●最近マイブームな曲は?
ラモーンズのsomebody put something in my drink

今度のイベントで使う曲だからw

●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
中学の時に買った服。

●短髪?長髪?
長髪。
切ってないだけw

●髪の色は


●香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。
たまに付ける

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしかあり得ないw

今日は注文作品を入れる額とかイベントで使う筆とか道具を買いにいろいろ歩き回ってた。

別にほしくないものでもつい買っちゃうから
気づいてみると

わぉ!!

カバンがいっぱいだったw

請求書とかまだあるやん・・・
イラストボードとか予備買ってあったやん・・・忘れてたw
塗料もいらんかった・・・
後なんかいろいろ細かい無駄なもんを買ってしまった・・・

ま、使うからいっかw

でも歩き回ったおかげでうまい店発見したし、イイモノが買えた。
結果ヨシなら全てよし!w

あ、タイトル無視するとこやったw
今日はネクタイの気分やったからUKスーツに鋲ベルト、UKカーディガン、タイトネクタイにモッズコート、ロッキン、ヴィヴィアンのサングラスとUK尽くしで出かけた。

しかーーーーし!
バーに飲みに行った帰りに寄ったたこ焼き屋で

たこ「今日は今お帰りですか?」
オレ「はい。飲んでたんですよ」
たこ「お疲れ様ですね、付き合いかなんかですか?」
オレ「うーん、俺サラリーマンじゃないですよ?」
たこ「え?」

と言うやり取りで、ベルトと靴とカーディガンを見せた。

たこ「すみません、ネクタイしめてるからつい・・・」
おれ「いえいえ、いいですよーw」

わからんもんなんやろか?
ネクタイ締めてたらみんなサラリーマンなのかーたこ焼き屋w
サングラスしててロン毛でヒゲでネクタイもUKモッズの細身のネクタイやのにーw
そんな社会不適応なサラリーマン見たことねえw
UKの服に気づいてもらえないのはちょっと寂しかった。
昼に乗った電車の中では気づいてもらえたのに・・・

わからんもんなんやねー
ちょっと驚きw
ゆらゆら漂っていまーす

ゆ~らゆ~ら

ああ、贅沢だなぁ

そんな中、イベントに向けてチラシを新しくしました。

基本デザインは変わらずで、中身の文だけ変えました。

ゆ~らゆ~ら

今から打ち合わせに行ってきます。

2月4日(日)
13時半から桜ノ宮で路上活動を室内でやります。
JAZZライブと共に。
前売り予約制なので、来てくれる人はご予約をメッセでお願いしますね。
http://mixi.jp/send_message.pl?id=190759



その前に2月2日
小学校の先生をやりますw

ゆ~らゆ~らゆ~らゆら
ゆ~らゆ~ら

は!眠るところだった・・・w
行ってきまーす!
