1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



今日部屋に帰ってぼーーとしてたら
【ぴんぽーーーん】とベルが鳴った

S川急便がやってきたみたい。

荷物はヨドバシの袋。

何か買ったかなぁ・・・
最近買ってないと思うんやけどなぁ

はて?

袋をあけるとまた袋が・・・
この調子でどんどん袋で最後は指輪とかってやつ?
も・もしやヴィヴィアンのアーマーリング??
えええ、どこのファンよー
照れるやんー

しかしあえなく袋は二つで終了w

中身は小さいバッグと和柄のきんちゃくとか
それを見ても誰だかわからず、袋を覗き込むと
封筒の中にお金が!!

それを見てやっと誰だかわかった。
いつも行ってる原宿にあるなじみのカレー屋さんだ!
そー言えばこの間、注文作品渡しに行ったなぁとか思い出してたw

この人いつも注文くれる人。
そして、いつも代金以外に何かオプションをくれる人でもある。

嬉しいなぁーーーーーー
少しの気遣いがほんとに嬉しいーーーーー

今回は郵送で原宿から愛が届いた。


ありがとうございます!!
ごめんなさい。
今日のイベントいけなくなりました。

足のケガもそうなんですが、薬が身体に合わなかったらしく
激しい動きをすると吐いてしまうんです・・・


イベント関係者様、ならびに楽しみにしてくれていたお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。

自己管理能力の欠如です。


足は無事普通に生活ができるくらいには治りました。

イベントの度にこんなことではプロとして考えなければなりません。
今回の失敗を常に忘れることなく次に活かせたら、と思います。


楽しみにしてくれていたみなさん、ほんとうに申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。
この前のライブペインティングの動画です。
過去のイベント関係者は見ればわかると思うんですが、不完全燃焼です。全然出し切れていません。ハコ側の意向でした・・・
従った自分がバカでしたw

大半がただ文字を書いてるだけですがw 退屈をじっと我慢して見てると・・・
イライライブペインティングw

【注】 板が落ちてきた後の右足の親指に注目。爪の角度がおかしいですw
大きい画面で見たい人はここで再生後、もう一回画面をクリックしてYouTubeのHPで拡大して見て下さいね!



20070225005533.jpg 20070225005748.jpg


何かいろいろ決まったことがあるので、報告だけ。

・フランスのファッション雑誌に載ります(雑誌名は載ってから教えますw)

・26日ファッションショーのオープニングアクトでまたライブペインティングやります。(でもケガ次第かも・・・)

・3月18日~20日まで名古屋丸栄百貨店入り口で出演します。

・ネットラジオ番組始めます。(春予定)

などなど
いろいろおもしろい企画も考えてるんで、またカタチになったら報告しますね。

画像は「大樹苑」三軒茶屋店のスタッフの人達
20070225005700.jpg 20070225005641.jpg 20070225005725.jpg 

ナンジャタウンで楽しむ俺w
20070225005520.jpg
今夜で東京、いやむしろ中目黒w
最後の夜です。

今回は超有名な焼肉屋に作品を飾ってもらいました。

原宿の行き付けのカレー屋でまた注文をもらいました。

イベントで爪がもげました。

下北で委託販売してるところのポスカの売れ行きが
絶好調でした。

ナンジャタウンで楽しみました。

そして、毎日ナカメで飲んでましたw


そんな感じです。
売上げはマイナスでしたが楽しかったですー

明日は朝から最後の会合に行ってきまーす!


今夜はナカメ最後の夜です。

みんなありがとう!!!!



次は26日(月)に大阪梅田のクラブで
ファッションショーのオープニングアクトをします。

チケットはまだあります。
ご予約はメールかメッセでお願いします。
足が悪いと不便です。

横断歩道を時間内に渡れません。
目的地まで行くのに電車移動なのに一駅30分くらいかかります。
階段怖いです。
人が多すぎて電車は怖いです。
いろんな人の気持ちを知りました。

しかし、不便だと見えてくるものがあります。
優先席という制度のありがたみを知りました。
人の優しさが痛いくらいに嬉しいです。

信号の時間を長くすれば車は減るんじゃないかなぁとか
思ってみたり、ゆっくり歩きながら俺の横をせかせかと通り過ぎる
いろんな人を見ていろんな事を考えていました。

しかしきっと、俺はこの気持ちを忘れてしまうだろうと思ったから
今日は新作を3つ創りました。

07-02-22_03-41~01.jpg 07-02-22_03-41~02.jpg 07-02-22_03-41~00.jpg
そー言えば原宿を通った時、路上詩人なる人がスゴイ人を
集めていました。
同業者のはしくれとして気になって覗きましたw

・・・あ、大丈夫w

流行りに乗っかってるタイプの人でした。
自身の作品が少なかった。
言葉の力はあまり感じられなかった。

ただスゴイ人だかりだったので、スゴイ売上げになってるんだろうなぁってとこが怪我で今回路上ができない状態の俺にはうらやましかったですw
税金払わなくていいんだよな、あれw
今は路上半分やめたから契約会社とかの税金の計算とかめんどいのに・・・
ちょっと心が折れそうになった瞬間でしたw

俺は早く完全にアーティストとして確立したいです。
いや、します!!w

みなさんこれからも応援お願いします。
今日はマーシーこと真島昌利の誕生日!

行きつけの中目黒のバーでメシ食ってたら
バーテンと共にふと思い出す。

何気に差し出されるビール。
「おめでとう!マーシー!」

二人で勝手に祝いました。

酒は飲んじゃダメなのにw

実は昨晩もワインと焼酎飲んじゃいました。
あららら
血が止まりません。

ドクドクドク
死にはしないよなw


みなさんコメントの返信はもうちょっと待って下さいねw
20070219112809
20070219112803
ライブペインティング終わり!
今回は・・・


爪がもげました!


また当分不自由・・・
今日東京に向けて大阪を発ちます。

明日には着いています。

何かいろいろ楽しみです。
怪我と病気だけは気をつけますね

ではみなさん、東京で!!
路上予定もありますので、お楽しみにしてて下さいねw

いってきまーーーす!
今日は朝起きてからだが動かなかった・・・

が、しかし!
三連休をまるまる部屋で寝てたら路上アーティストの名折れだ
とか思ったか思わなかったかはわからないけどw

とにかく立って路上に行きました。
明後日から東京なので、向こうでの飲み代を稼ごうかな、とか
思ってません、ほんとに思ってないから、いや、ほんとに・・・w
まぁどんな想いにしろやる気だけはいつもの通りありますw

今日の結果は・・・
50人以上書かせてもらいました。
3連休の最終日もあってか人が多い多い・・・
一人で3枚、4枚は当たり前といった感じでめっちゃいっぱい
書かせてもらいました。

ポストカードも大人気で、中にはポスカの作品を
色紙に書いて下さいという人もいたりなんかして俺は
もう大満足!!
しかも一足早いバレンタインのチョコをもらったりなんかと
嬉しいことが連鎖しました。

いやぁ働いた。って感じでした。
途中頭からケムリが出そうになってたってことは
ここだけのお話w

次は東京府中、ライブペインティング!!
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-313.html
やるぜ!
今日は風邪でダウンしてたので、路上は休んだ。
どんどんお金だけ減っていく・・・w

ま、それはヨシとしてw
今日は反省会に行ってきた。
この前のイベントのダメ出しをしてきた。
どんなイベントだったかは【過去日記参照】
http://rockwriter.blog39.fc2.com/blog-entry-312.html

残念ながら童貞はいなかったけど、Aさんと話し合いをした。
Aさんもやはり同じような事を思ってたみたいだった。

もし、Aさん関係のアーティストがいなかったら、最後のノリがなければ、あのイベントはグダグダだった。と
俺は出演アーティストの代表としてできるだけ正確に
かつ冷静にダメ出しをしたつもり。

日記に書いていないことも含めてこのダメ出しによって
次がどう変わるかで童貞の真価が問われる。
俺のコミュから抜けていった童貞。
別にいい。無理に関わりたくもない奴だ。
しかし俺は童貞がむかつくように、明らかにケンカを売っている態度でわざわざ書いた俺の真意を読み取れないようでは童貞は童貞のまま成長はないと思う。

俺らアーティストが何のためにケンカをせずに我慢して終わるまで黙っていたかをもう一度考えて欲しいな

ああ、風邪がめんどい・・・
早く治れよ、この喉ヤロウ
くそーーーーーーーーーーー

悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

トラの衣を借る狐に負けた

俺は一人で闘ってんだ
虎なんかいなくてもテメエの衣だけで闘ってんだ

トラに負けるならまだ我慢できるけど
トラの衣を借った狐の負けんのは許せねえ!!!

くそぅ

負けるもんか

俺は俺の信じた道を生く!

絶対に負けねぞ

トラがいなくなった時にほえ面かきやがれ!

まけるもんか!

負けるもんか

負けるもんか!


絶対に負けるもんか!!


クソーーーーーーーーーーー!!


今に見てやがれ!
田舎もんは田舎が落ち着くなぁ


俺の住んでるのは大阪でも下町で平屋ばっかりのところ。
市内なのに田舎w

大きいマンションなんて近くに一つくらいしかない。

俺の住んでるマンションの真裏が個人病院。
おじいちゃんとかおばあちゃんばっかりのところ。
すぐに診てくれる
しんどい時とか大病院行くと時間かかって余計にしんどくなるからほんとに便利。

ちょっとしんどくなったら裏の病院に行って診てもらう。
さっきも行ってきた。
11時40分に家を出て帰ってきたのが12時15分
うーんスピーディ!!

待合所ではおじいちゃんやおばあちゃんばっかりが座っていて
何とも懐かしさを感じてジーーンときてた。

それにこの病院は名医。
引っ越してきたくらいにいろんなところに挨拶して回ってて
おばちゃんとかおっちゃんとかおじいちゃんおばあちゃんに
聞いた情報だから間違いないw

風邪引いたり何か具合が悪くなったら近所の人に
「この辺でいい病院しりませんか?」って聞いてたw
田舎もんには田舎の風景が落ち着く。

薬ももらったし、明日は元気になってると思うぜ!
ロック先生の日、頑張ってきます!!
ではまた寝ます・・・
やっぱ風邪引いてたみたい。

けどいい天気に部屋で一人は寂しいから道具を仕入れに行ってた昨日。

結果

風邪悪化

バカだ俺w

お見舞い募集中


でも、ああああああ今日もいい天気・・・
路上日和り
しかし身体が動かない・・・

くそぅ
一番の敵はやはり自分だな。
一日寝て過去のことはもうどーーーでもいいロックですw
見たら思い出してむかつくあたりがまだまだですがw

次のイベント!!
live01.jpg


2月18日(日)
東京府中のライブハウス「FUCHU Flight」
http://www.flight1990.com
でライブペインティングをやります!
チケットご予約はメールかメッセでお願いします。
pntxf172@ybb.ne.jp


大丈夫!
これは昨日みたいなことはありません。
何度も細かい打ち合わせをしてるし、メインのイベンターがライブハウスの人なんで慣れてるからですねw


ということで久々のライブペインティング!!
暴れるぜーーーwということで
路上でしか僕を知らない人はぜひ!

ロックンロールに合わせて壁に貼った紙に詩を書いていきます。
もちろんパフォーマンスなんでただ書くだけじゃありませんw



骨を折ったり、マイクを破壊したり、出禁になったり・・・

もうしません!w


****************************

「音言葉 ~ONWORD~」
2007年2月18日(日)
     at FUCHU Flight【http://www.flight1990.com

OPEN 17時
START 17時半

AD   1500 with1D
DOOR  1800 with1D

【MUSIC】
・(OA)斉藤スカジー(from 青春スカトロジー)
・破廉恥Day9
・Staticlane
・START LINE
・RAMBLES
・adew

【PAINTING】
・ロックな詩人ツヨシ(from Osaka)

【GALLERY】
・HIDEE
・ROCKADELIC/アコ
  and more

       「音言葉~ONWORD~」とは
毎回テーマを決めてそれに合わせてアーティストがそれぞれの表現をするイベント。
この日のテーマは「熱」。
ピッタリw 熱く生くぜ!
20070204221106.jpg


今日はイベントでした。

内容はクソでした。
どれだけクソかは以下の通りです。
細かいことはあえて抜いてもこの有様ですw

今回イベンターさんが2人いてAさん、Bさんとします。
Aさんは昔から知ってる音楽関係のつながり。
Bさんは起業家の自称イベンター

Aさんは今回裏方。
Bさんが司会進行役。

オープニングからイキナリBさんがギター持って歌いだす。
もちろん聞いてない。イキナリ。
しかも下手。客もビックリ。
自己満カラオケはヨソでやってくれよw

その後はBさんが気に入ってるアーティストさんが演奏。
セクハラ発言も混ぜてのなかなかオヤジな司会進行っぷりw
もちろん楽しそうなのはBさんのみ。
言うなれば上司に無理やり参加させられた忘年会。
ニヤニヤしながら司会をするBはまるで38才童貞。
気持ち悪い。

で、こともあろうに3つめのバンドの紹介で
「次のバンドは私がとても好きなバンドで、いわば本日のメインです。」と
言っちゃったー
他の7バンドの意味は?
後、4組残ってるよ?
イベントの趣旨としてみんな公平に扱いたいから俺の作品をステージに貼るのはやめてくれ、と言い放った童貞B
どこが公平だ?

メインならトリにしろよ・・・
他のアーティストをどう思ってるんだ・・・
もちろんそのバンドが終わったらどんどん帰る客。

そりゃそうだよな
メインだもんなー、終わったら帰るよな

そんなこんなで客は減っていき、マバラになったところで
Aさん関係のアーティスト登場。
可哀相・・・
でもノリは明らかにこっちの方が良かった。
のせるの上手ライブアーティストAさん関係。
BGM上品な感じの可愛いオンナメインの童貞B関係。

しかも童貞の呼んだ奴らは自分の番が終わったら帰る始末・・・
同じ出演者だろーせめて残って盛り上げようぜ
まぁ童貞に呼ばれたんじゃ帰りたくもなるのはわからんでもないw
イヤイヤ呼ばれたかもだからな・・・
にしても薄情な童貞Bとの関係

ま、そんなこんなで童貞が自分で囲ってるお気に入りのアーティスト(女ばっか)以外はどーでもいいって扱いだったよ。

俺らが帰る時もAさん関係の唯一のオンナアーティストと並んで歩いてたよw

オンナだけ呼べよ童貞。

人の力でモテようとするなよ、情けない・・・
童貞Bはこんな人。予想、でもたぶん正解。
「俺~と知り合いやでー」とか「歌ってるん?俺イベンターやからおいでーアドレス教えてよー」
でも相手にされない
このタイプ。

あー童貞の自己満イベントかぁ

そんな感じのイベントでした。
こんな扱いは初めて、しかもビックリの連続でした。
Aさんの紹介でなければしばいてます、この童貞。
耐えましたよ。

ちなみに僕の紹介は3秒でした。
もちろん僕の持ち時間なんてありません。
ただずっと座っていただけですw

作品書きました。今回のイベント「きまぐれカフェ」です。
殴るのではなく、作品で闘いました。

Aさんには悪いことしましたが、他のアーティストもむかついてました。
イヤがってました。途中お客さんすらイヤがってました。
でも言えない人達の代わりに言った感じです。
反省会が楽しみです。





「優しさだけじゃ変わらないぜ」




明日4日はイベントです。

梅田路上ではありません。

路上と同じですw

ただ場所が梅田か桜ノ宮かに変わっただけですw

明日は14時から18時まで桜ノ宮帝国ホテルB1
「バール・デ・マエストロ」内にて路上スタイルで座っています。

たぶん僕は暇ですw
みなさん話に来てくださいね
1000円で何とセットが付いてきます。

おまけに生演奏まで聞けます!!
JAZZとかクラッシックとかアコギとか心地のいい音楽が
聞けます!

しかも!!
各テーブルごとに一つ僕の作品もありますので
この日のために用意した特別版作品です。
いつもよりちょっと上品な感じですw

よかったら見に来てください。

お待ちしています。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★


2月4日(日)「気まぐれカフェ」出演!!



心地よいカフェでのライブイベントです
日曜日の午後のひととき・・・ゆっくりとお過ごしください

日 時  2007年2月4日(Sun)
      13:30開場 14:00開演

   会 場  バールデルマエストロ大阪
      帝国ホテルプラザ大阪B1F

入場料  1,000円(税込)
      ドルチェセット付き

-------------------------注-----------------------------

本イベントは帝国ホテル大阪さまとは一切関係ありません
お問合せなさらないようにお願い致します。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
今日はロック先生の日。

昨日は緊張して寝れませんでした。
だって人様の大事なお子様を扱うわけだからヘマはできません。
ガチガチでした。
予定より2時間も早く起きてしまって、準備も前日の晩に済ませておいたので、やることもなく・・・もう一回寝ましたw

着いてミーティングが終わってチャイムが鳴って教室のドアを開けるまでガチガチでしたw
しかし、開けたらそこはもう戦場。
泣き言は言えません。

スタッフは4人いたんですが、内一人がリーダーで他のクラスも見てまわるので、実質3人です。

ロック先生!とは言われませんでしたが「ロック!」とはけっこう呼ばれましたw
名札に「ロック」って書いてあったしねw

まぁ素直な子ばかりで授業はやりやすかったです。
先生役が4人でもこんなに大変なのに担任の先生はいつも一人でスゴイなぁと感心しました。

しかし、この素直な子達の中で、もしイジメがあっても先生は気づかないだろうなぁっとも思いました。
僕はできるだけ話しかけづらくて下を向いてる子に話しかけました。また一番後ろの席の子に話しかけました。
自分の経験を活かして子供の目の動きを見てました。
話したいのに話せない子を見つけようと思いました。

うまくできたかどうかわからないけど、そうやって接してきたつもりです。
俺らに心を開いてくれたかはわかりませんが・・・
自分の中ではよくやったと思いますw(自分に甘いですw)
楽しくやれました。

小学校、懐かしかったーーーー!
小さいことに感動しまくりました。
トイレの手洗いの位置が低いのよ!!!
机の高さが低いのよーーー
バスケットゴールの位置が・・・低いーーー

まだ鮮明に覚えてる小学校の記憶。
その記憶と照らし合わせて俺はここまで成長したんやなぁと
感傷に浸っていました。
机ってこんなに小さかったっけ?
あんなに広く感じたものが、大きく感じたものが
今はこんなに小さく・・・
いや、俺がでかくなったんだなぁって・・・

いい経験をしました。
あと、2回。
頑張ってきます!


あ、今日言われてはじめて気付いたこと。
俺、どうも風邪引いてるらしいです・・・
声が変らしいです。
アタマが痛かったり、やたら寒かったり、気持ち悪くなったり
は風邪のようです。
いやぁ気付かなかったなぁw
ということで薬のんで早く寝ます。

さぁ!早く帰ってさっさと寝よう!と思ってたら
電気が・・・


止まってましたw


ビックリ!
電気のないまま月明かりで晩飯を食って、半泣きでした。
くじけるもんか
はい!

ロック先生です。

明日は小学校に先生として行ってきます!

なので、遅刻は厳禁です。

もう寝るとします!

緊張するーーー!!!
子供の相手つとまるかなぁ

ロック先生---?

はい!
私がロック先生ですw

おやすみなさい。
部屋に帰って来たらマウスがぶっ壊れてましたw
くるくる回るスクロールのとこが何か空回りしてるようで・・・

分解!!
とりあえず後先考えず分解しましたw

光学式マウスの中身って思ったより普通ー
で空回りしてるところにテキトーにティッシュつめて直しましたw

ちょっと重いけど空回りよりずっとマシやし・・・ま、いっかw
安くても買いかえたら1000円くらいするもんねー


「ないものは創ってしまえ」


田舎育ちなので基本何でも分解して直そうとします。
手元にあるもので代わりの部品を創る感じでw
代表は服!
何でも安全ピンでくっつけます。
つかないものでも無理やりつけますw
裁縫できないんでなんでも糸の代わりに安ピンw
チャリもバイクもパソコンもステレオも窓とか日用品も
分解してみますw
大抵直るよw

買い換えたらいいけど、創る楽しみ、直す楽しみを覚えたら
やめられないよーw
資源も大切だしね(取って付けたような理由w)


そして新作ー
この前とも併せて、結構新作がたまった感じかな

「鮭」

流れに逆らって
生き残れ鮭
流されたら
海のもずくと
消えてくぜ
雪が積もりました。

実家にw

朝電話したら、甥がはしゃいで学校に行ったと報告がありました。
その顔を想像するだけでこっちまで嬉しくなってくるw

さて、どっからか拾ってきたバトンなどをやりたいと思います。
今ミクシイでこーゆー質問に答えるアンケートみたいなのが流行ってるんですよー
今日は早起きしてしまい、昼までお暇なのでまぁバトンなど・・・

やりたい人はどーぞ。
っていないかw

●最近のマイブームは?
バイク選び、映画、ミュージカル、バー


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

コレ自分に買ったもの?それとも人に?
高>20センチ鍋(天ぷらもできるんやで!)(自分) お年玉w(人)
安>ガリガリ君(自分)  ガリガリ君(人)

金ねえなぁ俺w

●最近ショックだったこと
約束したこと自体忘れられてたことw

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日、ミナミで

●最近始めたいな・・・と思う勉強は?
経済、経営、コーチング、心理学、英語、などなど

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス?
うまいのそれ?

●年末年始の予定は?
年末→バタバタとバタついてた
年始→仕事

●大好きな少年漫画を5つ
ワンピース
ろくでなしブルース
こち亀
はじめの一歩
なんかそんなんw

●今、何時ですか?
13時
そろそろ出かけないと・・・

●今日とても嬉しかったこと
ケンカになってギクシャクする前に謝れたこと

●好きなゲームは?
ゲームはあまりしない

●部屋にポスター貼ってありますか?
自分の作品と親友のお寺でもらったお札は貼ってあるw

「君の夢が終わるんじゃない 君が夢で終わらせるだけ」
「みんなが右に歩いたら右を向いてた気がするけど そろそろ自分の道を自分の足で」

●ストレス発散法は?
酒、オンナ、セックス、音楽、路上、カラオケ

●当たってる!と思った占いの結果
ほとんど全てにおいて当たってるw
直感で生きてるってw

●子供のころの夢は?
仮面ライダー⇒ライダー⇒ホームレス⇒バンドマン⇒???

着々と夢に向かっていますw

●何フェチですか?
服フェチ
服が好き

●身長は何cmですか?
178センチくらい
なぜか前後してるw

●今、食べたいものは何ですか?
食べられるなら何でもありがたいです。

●寝る前に必ずすることは?
エアコンのスイッチを消す。
電気代大切よ

●今の下着の色は?


●好きな異性の服装は?
お嬢様系
ロック系
エロ系
制服系w
可愛けりゃなんでもいいw


●旅行に行くならどこに行きたい?
北海道か沖縄

●オススメの映画作品を1つ
I AM SAM

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アダチユミ

漢字わからん

●好きな音楽のジャンルは?
ロックンロール
パンクロック

●初めて会う異性の最初にみるところは?
顔と服
全体のバランス

●今、恋してますか?
ボチボチ

●好きなタイプ
気品のある子
Mオンナw

●今の生活の気分は?
バイクがあれば風になれるのに

●好きな楽器はなんですか?
マイク

●最近見た映画はなんですか?
キスキスバンバン

●最近マイブームな曲は?
ラモーンズのsomebody put something in my drink

今度のイベントで使う曲だからw

●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
中学の時に買った服。

●短髪?長髪?
長髪。
切ってないだけw

●髪の色は


●香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。
たまに付ける

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしかあり得ないw

今日は注文作品を入れる額とかイベントで使う筆とか道具を買いにいろいろ歩き回ってた。

別にほしくないものでもつい買っちゃうから
気づいてみると

わぉ!!

カバンがいっぱいだったw

請求書とかまだあるやん・・・
イラストボードとか予備買ってあったやん・・・忘れてたw
塗料もいらんかった・・・
後なんかいろいろ細かい無駄なもんを買ってしまった・・・

ま、使うからいっかw

でも歩き回ったおかげでうまい店発見したし、イイモノが買えた。
結果ヨシなら全てよし!w

あ、タイトル無視するとこやったw
今日はネクタイの気分やったからUKスーツに鋲ベルト、UKカーディガン、タイトネクタイにモッズコート、ロッキン、ヴィヴィアンのサングラスとUK尽くしで出かけた。

しかーーーーし!
バーに飲みに行った帰りに寄ったたこ焼き屋で

たこ「今日は今お帰りですか?」
オレ「はい。飲んでたんですよ」
たこ「お疲れ様ですね、付き合いかなんかですか?」
オレ「うーん、俺サラリーマンじゃないですよ?」
たこ「え?」

と言うやり取りで、ベルトと靴とカーディガンを見せた。

たこ「すみません、ネクタイしめてるからつい・・・」
おれ「いえいえ、いいですよーw」

わからんもんなんやろか?
ネクタイ締めてたらみんなサラリーマンなのかーたこ焼き屋w
サングラスしててロン毛でヒゲでネクタイもUKモッズの細身のネクタイやのにーw
そんな社会不適応なサラリーマン見たことねえw
UKの服に気づいてもらえないのはちょっと寂しかった。
昼に乗った電車の中では気づいてもらえたのに・・・

わからんもんなんやねー
ちょっと驚きw
ゆらゆら漂っていまーす

ゆ~らゆ~ら

ああ、贅沢だなぁ

そんな中、イベントに向けてチラシを新しくしました。

基本デザインは変わらずで、中身の文だけ変えました。

ゆ~らゆ~ら

今から打ち合わせに行ってきます。

2月4日(日)
13時半から桜ノ宮で路上活動を室内でやります。
JAZZライブと共に。
前売り予約制なので、来てくれる人はご予約をメッセでお願いしますね。
http://mixi.jp/send_message.pl?id=190759



その前に2月2日
小学校の先生をやりますw

ゆ~らゆ~らゆ~らゆら
ゆ~らゆ~ら

は!眠るところだった・・・w
行ってきまーす!
