1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



ただいまー!!

今帰ってきました。

今回の東京は・・・すべてにおいて
大成功です!!

やることがハッキリと明確に見えました。


さぁ、忙しくなりそうだ。


ようやくセカンドステージを抜けました。
4年間・・・長かった・・・






       サードギア





トップスピードでぶっ飛ばすぜ!

今までもそしてこれからも僕は僕です
応援お願いします。


            サードギア ロックな詩人ツヨシ
20061130123309.jpg



中目黒5軒目!!(1~4まではコチラ

「Cafe&Bar Bunny」

東京都目黒区東山1-4-13 ASA東山ビル 2F-A
TEL 03-3711-5027

ここのお店はバーなのに、スイーツがあります!!
僕は超のつくほどの甘いもの好きなので、ここではお酒よりも
スイーツを注文したりしますw
顔に似合わず・・・w
そして作品にも書いてあるように空を飛べるお店です。
というよりも空の中にいる気分になれる最高のロケーションのお店です。
2006-11-15.jpg 20061130123206.jpg 

行き着けのバーも、馴染みのお店も
東京にもあるぜ

ああ、楽しいな
20061130123751.jpg 20061130123438.jpg 20061130123405.jpg 20061130123340.jpg 20061130123351.jpg 20061130123326.jpg 20061130123250.jpg 20061130123222.jpg 20061130123241.jpg 20061130123133.jpg 20061130123125.jpg 20061130123110.jpg 

みんなありがとう!

人生の先輩も、後輩も
男の子も女の子もカップルも夫婦も
友達も外国人も子供にも、お孫さんにも


みーんな笑顔になるぜ

家に帰ってからもニヤニヤ
路上でニコニコ

最高じゃねーかよ

みんなありがとうね

実はこの中に「JAPAN TIMES」の記者さんがいます。
この時の作品を気に入ってくれて取材が決まりました。
ラッキー!
20061130115316.jpg itidokiri.jpg



僕が路上をやっていたこの日原宿でデモがありました。

これより前にはピースの文字を書いた旗がゆらめいていました。

でかいスピーカーを爆音で鳴らして
若者が、フリーターがニートが
「世界平和!フリーター、ニートを救え!貧富格差反対!#$%’&)()’&(!!」

何かいろいろ叫んでました


警察に守られながら・・・

「フリーター全般労働組合」



そんな暇あるなら

働け!!


お前の生きてる今この瞬間はタダじゃないんだぜ
可能性を追求してみろ


そう思いましたw


そして僕も叫びました
「働け」とw
20061130114348.jpg


明日から始まる
エイブル・アート・リンク2006 人と人との「あいだ」
http://popo.or.jp/new/detail.php?cid=87

に出演することを伝えたらぜひ書いてくださいと言ってくれました。
この人は話すことも歩くこともできないのに
プロレスラーでダイビングもされてて、しかも!!
一人暮らしなんですって!


人間の意志の強さと可能性を感じました。

何でもできるぜ!
やるかやらないかだけだ
20061130114645.jpg


この人はイタリアの靴のデザイナーらしいです。

さすがアーティスト!
何も言わないでもポーズをつくってくれましたw

Thank you!

後でわかったことですが、なんと
「セルジオ・ロッシ」のデザイナーらしいです。
ラッキーw

20061130114450.jpg

泣かないで
そうやって笑えることはできるよ


僕がキッカケをあげるよ


さぁ笑って


道を生くのは君だ

2006-11-25.jpg 20061130114201.jpg


どんどんUPするので、全部見るのは大変ですが、ぜひ見てくださいね

お願いします。




20061130114437.jpg 20061130114545.jpg


今回の東京路上は恥ずかしがりやさんが多かったのか
写真は撮らないでいいって言う人がおおかったですw


どっちにしても全員載せるのはとてもじゃないけど無理なんだけどねw

20061130114425.jpg



愛や友情のコミュニケーション取れてる?

そう

それはよかった

俺の作品もコミュニケーションの役に立ったみたい



ほんとによかったよ

親子や友達の絆が深まったみたいね



20061130114534.jpg 2006-11-25(18).jpg 20061130115413.jpg 20061130115350.jpg 20061130115339.jpg 20061130115326.jpg 20061130114606.jpg 20061130115432.jpg

はじめは一枚書いただけなのに
気づいたら3枚になってたんだねw

みんなにあげたいと思ってくれて
ありがとう
よかった
20061130114516.jpg


JAPNTIMESの取材のため、急遽一日早く東京へ行きます。

この間書いたお客さんの中にジャパンタイムズの記者の方がいて取材をさせて欲しいとのオファーメールがありました

世界デビューですw

取材は英語なのかなぁ・・・
メールは全部英語だったからなぁ

それが不安ですw
夕方大阪に帰ってきてから
今までずっと明日やらあさってやらの準備・・・

ナニコレ?
予定が一気に詰まりすぎw

心も身体もひとつだけよー
二つはないのにこの忙しさはちとツライね
二つあれば便利だなぁ
あ、でも悩みも二つになっちゃうかーw

相変わらずお金にはならないことが多いからねw
さてラーメンでも食って寝るかーーー

おやすみなさい
東京最終日・・・雨(泣
てことで路上もできないし、泊めてもらっている家で人のパソコンをカタカタいじっているわけです・・・w

今日はひとまず東京最終日ということで、僕のために宴会を開いてくれるらしいー♪♪
また中目黒で酒の朝を迎えます・・・www

ところでいろいろHPを見てたんだけど、いわゆる「路上詩人」と言われてる人たちは頑張ってるなぁと思った。

みんないろんなイベントに出たり、仕事を取ってたり・・・
で、ちょっと焦ったりもしまして・・・

だから!僕はまぁ酒でも飲んでゆっくりしようかな、とwww

ほんとに文字を書くことしかできないから文字を書いてる。
誰でもできるようなことしかできないけど、俺しか書けないものを書いてる。

昔、本で読んだ尊敬するかの甲本ヒロトがこう言ってた。
「俺は誰でもできるようなことしかやっとらんよ、歌なんて誰でも歌える。」
「歌うことしかできないから歌を歌ってるんじゃ」

この言葉がようやく言えそうな気がする
だってそう思うからw

いろんなことができる人はうらやましいけど、まだ誰にも真似されていない俺の路上スタイルで勝負をかけたいと思ってる。
まぁ時間かかるし、誰も真似したくないだけかもねwww

何にしろ俺の今年のキーワードは*品と**
これの完璧な解読ができたら俺はワンランクUPできる。
それにしても最近詩人以外の知識が増えたなぁ・・・
頭がパニックパニック!!

まとめなきゃ・・・
このための飲みに付き合ってくれる人募集!!

あ、愚痴飲みもまだ決まってませんw
愚痴に付き合ってくれる人募集中です

取りあえず大阪帰ってから打ち合わせに打ち合わせで
これがうまくいけば「詩人」を職業にできると思う。
それが終わったらまた東京でイベント・・・
忙しいのか忙しくないのか、行ったり来たりでいったいどっちに住んでるのかwよくわからん・・・www

ああ、頭が爆発しそうだ!!
何人もの可愛い女の子から同時に告白されてどうしようか迷うくらい爆発しそうだ
そんなことなら大歓迎なんだけどねw
イキナリ出展することになった名古屋のクリエーターズマーケット。

イキナリだったので、準備も急ピッチ・・・
無事全部終えることはできたものの、睡眠時間というものを大きく削りましたw

ポスカは2日間で500枚の追加
作品は一日で20枚の追加
その他、布や筆、墨、道具などの買出し・・・

全て2日間でコンプリート!

その甲斐もあってか、当日は大盛況で休む暇なくずっと書いたり売ったりさせていただきました。
当日僕の対応の遅さのために満足に買えなかったお客様、申し訳ありませんでした。

あんなに盛況になるとは予想外wでしたので・・・
次回の参戦ではその辺も考慮に入れて改良した接客で望みたいと思います。

その接客に追われた写真をUPしますので、振り返るなり、見てニヤニヤするなり自由に楽しんでくださいねw

ミクシイされてる方はコチラにもUPしてます⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9932823&comm_id=639767

☆☆☆ 怒涛のクリエーターズマーケット! ☆☆☆

一部のお客様です。
みなさん気に入っていただいたみたいでうれしいです。
中にはまた涙を見せてくれるお客様も・・・

毎度の事ながらありがとうございます。
ほんとに書いてよかったです。

ではどうぞ!

彼女はダンサーらしいので、動きのある作品を・・・
20061112220835.jpg





20061112220846.jpg 20061112220856.jpg
20061112221007.jpg 20061112220946.jpg


最近格闘技を始めたらしく
僕も昔、空手をやっていたので、男二人で格闘技の話で盛り上がってましたwww
20061112220911.jpg


友達の誕生日に僕の作品をプレゼント!

特別にあだ名で書きました

みのっち、ちぇりー、誕生日おめでとう!!
20061112220956.jpg


イッツロマンチックビューティフル!!!

いい作品ーー

自分の書いた作品は全部大好きでたまりませんw
20061112221153.jpg


いろんな人がほんとにたくさん・・・

ありがとうございます!
20061112221016.jpg 20061112221026.jpg


20061112221036.jpg 20061112221048.jpg


20061112221108.jpg 20061112221120.jpg


載せきれません・・・w
20061112221204.jpg 20061112221214.jpg


クリマの後、人待ちの間名古屋駅で路上を・・・
20061112221223.jpg 20061112221233.jpg


待ち人と会うこともできて、この後は朝まで飲んでましたwww

ドランクペインター!!ユースケと久々の再会w
そしてブラックカードの上をゆくマサト!!w

いやぁ楽しかったなぁ
20061112221242.jpg

誰か話を聞いて下さい。
愚痴になると思います。
酒のんで、そのあとは騒ぎたいです・・・
だれでもかまいません、お願いします。
終わったー!!
丸2日かけてHPの更新とシャツのロゴデザインが終わったー!

山都さん!
やっと終わりましたよ!!
最高のロゴができました!
このTシャツを着て営業してるみんなの顔が目に浮かびそうですw

では、そんな感じで・・・w
今回の東京は中目黒でした。

って言っても何のことかわからないと思うんだけどw

ほとんど中目黒にいました。
一言で言うと「酒」でしたw

その結果・・・

中目黒界隈お店連発!!
飾ってくれてあります。


代々木上原3丁目 蕎麦屋「山都」
東京都渋谷区上原3-1-17 idee rooms上原101
TEL/FAX 03-3466-3200

お蕎麦やさんでお蕎麦がとってもおいしいんですが、お酒もこだわっていて料理だけでなく、飲み物もおいしいお店です。
店員さんも気さくな人達で、落ち着いて食べられるいいお店です。
20061107015528.jpg


Bar sputnik
東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ7F
Tel/Fax 03-3791-9055
http://www.bar-sputnik.com

キラキラしたイメージのお店です。
お洒落な感じのバーで、ワインなんかもおいしくいただけます。
中はけっこう広くてゆったりとした空間と時間が楽しめます
20061107015359.jpg


やわらかスペアリブと沖縄料理の店
Silo[サイロ]
東京都目黒区東山1-6-141F
TEL 03-3710-5112

このお店は基本的にはバーな感じなんだけど、料理も食べられる!
しかもおいしい!沖縄料理を食べられます。
家庭的な雰囲気のこのお店!ここでは家みたいに落ち着けますw
ブルーハーツファンの店長とはマニアトークで盛り上がれますw
20061107015411.jpg


夕月
〒153-0051 上目黒2-44-3 1F
TEL 03-3791-5671

ここのお店は知る人ぞ知る名店!
和食のお店です。
実は作品を持っている店長よりも
隣で立ってる料理長の方が知ってたりしますw
もちろんこれからどんどん店長とも仲良くなる予定です!
20061107015543.jpg




ちなみに原宿、下北、笹塚、府中、大宮
路上はこんな感じで
20061107015455.jpg

20061107014738.jpg



最近家族連れや、プレゼントが増えた気がします
20061107015436.jpg

20061107015047.jpg

20061107013751.jpg





それに可愛い女の子がきてくれたりと、うれしいですw
20061107015119.jpg


20061107013920.jpg

20061107014452.jpg


みんなありがとうございます
とっても楽しかったです。

ではまた10日後に・・・w
今日はほんとにいろんな人に必要とされた日でした。

昼から府中で路上販売。
実にたくさんの人に止まってもらって泣いてくれた人がいたりで嬉しい限りでした。

その後、来る2月18日に出演するイベントの打ち合わせのために
府中FLIGHTへ移動

それが終わってお客さんの熱い要望により埼玉の大宮で路上販売。

そして最終電車に飛び乗り、中目黒のお世話になってるバーに
作品を渡しに行き、そのまま11月26日にあるイベントの打ち合わせ。
そして今・・・

たくさんの人に必要とされるのはとても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。

みんな必要としてくださいね。
イベントなどどこでも最高の努力をさせていただきますので、ぜひ
呼んで下さいねwww


路上販売の画像UPはもう少しお待ち下さい。
大阪に帰らないとデジカメ画像の処理ができないので、
UPできないんです・・・

楽しみにしていただいてる人はごめんなさい。

明日は昼から原宿で路上販売やろうかともくろみ中です。

