1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



大阪ただいまー

やぱ我が家はいいねー

落ち着くわー

掃除して出かけたからかえってきて部屋がキレイで気持ちよかったー

疲れて帰ってきて部屋がごちゃごちゃやったら余計疲れるもんねー

昨日からずっと、新しいことや注文に追われています。

嬉しいことに注文があるから東京で赤字でも何とかやっていけています。

ありがとうございます。

あ、約束の写真今日からちょっとづつUPしていきますー
みなさん、自分が載ってるかもよw

うれしはずかし路上作品
みんな笑顔でハイチーズ!
20060831111744.jpg
 

20060831111721.jpg

 
20060831112133.jpg

今日で今回の旅人は終わり!
あまりにショックの連続で、もうフラフラです・・・

今からやっと大阪に向かいます
今日は昼から岐阜で新しい可能性を見つけてきました。
名古屋に戻ってあと一日路上しようかなと思ったけど、やーめぴ!

大阪に帰って今回見つけてきた小さな小さな可能性の数々を大きな大きな希望にするためにしなきゃいけない事、会わなきゃいけない事、行かなきゃいけない処、いろいろあります

まぁぼちぼちやっていきまっさ マイナスを早く取り戻さないとねー

では行った先々でお世話になったみなさんありがとうございました!


ロックな詩人、これからどうなっていくのか自分でもわからないけど、ただとってもワクワクニヤニヤしますw

自分の未来が楽しみでしかたない

これからも応援よろしくお願いします


ロックな詩人ツヨシ

20060831112216.jpg


20060831112643.jpg


20060831112817.jpg

ってことでただいま静岡にいます。

路上をやりにきたというわけではなく、ただ帰れなかったから、デカイ駅で途中降りたというだけですw

路上もやりたかったんですが、目が痛くてそれどころではありません・・・泣

そしてまたもや不幸なことが!!

こうなりゃ少々のことでは驚きませんw

ああ、ああ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とこんな気分です。

おやすみなさい

明日は名古屋。

目の調子が良ければ路上やります。

あ、静岡で一軒作品を飾ってもらえるところ開拓しました。
だって路上できないから何やっても赤字だもん・・・
どうせ減るならせめて有意義に減らしたいからさ、雰囲気のいい店に行って食べて

「作品飾ってください」と店長に世界で一枚の名刺攻撃!!

会心の一撃!!!

店長を倒した!

店長は何か仲間になりたそうな目でこっちを見ている・・・

仲間にしますか?

はい。

店長が仲間になった!




ということで静岡のお店一軒ゲット!www
場所など詳しくはまたUPしますねー
みなさん東京在住中はいろいろお世話になりました!

また次はいやらしくも誕生日の9月20日近くに行きますw

何故か目が開かないくらい痛くて眼科に行ってきました。
安静にとのことなんで泣く泣く原宿での路上は中止しました・・・

その時間を無駄にしたくなかったので雑誌社に売り込みに行ってきました!
眼帯しながら・・・

予定やなんやかんや詰め過ぎて目を酷使し過ぎたかな・・・
やっぱり無理はイカンね!

そんなこんなのトラブル続きで今回は超大赤字だったけど次こそは!

頑張りますのでこれからも応援お願いします。


思い返しても今回はトラブルだらけでした・・・
今回の旅で学んだ事は、いや再認識した事は



期待はするな
結果を信じろ



ですね。

実は東京でも横浜でも名古屋でも大阪でも人間関係や仕事関係ですごい不幸な事が起こりました・・・

いい事とのバランスがとれないくらいの不幸でした。

まぁ何とかなるさ!
いや、してみせるよ・・・たぶんw

また落ちこまさせて下さい

ほんとに不幸が重なってドン!ドン!ドン!ときました

早く大阪に帰って部屋で寝たい・・・
目が痛い・・・

20060831112250.jpg


20060831112536.jpg

てことで、今は千葉のまんきつにいます。

明日は分次第で昼から原宿に路上に行こうかなぁとおもっておりますが、不明ですw

その次はもう名古屋に行くので、東京よさらば!!

今回の東京遠征はお金こそトラブル続きで赤字やったけど(どうなる今月の家賃!?w)

実りの多い旅でした。

おもしろい出来事が、うれしい出来事がたくさんありました!

いくつかピックアップしますね
幸せおすそ分けwww


・まず、東京の友達でカメラマンのみやんと原宿デートwしてましたら恐る恐る声をかけてきたは雑誌の人。
通り過ぎてからけっこうたってから話しかけてきたから、躊躇してたんやろねw

てことで「BOON」に載りますw(予定・・・ボツかもねw)
また変に写ってたらいやだなぁ・・・

そしてまたブラブラしてたら、今度は「東京グラフティ」なる雑誌にも激写されましたw(これはたぶん載ります。でも、たぶんw)
これにカップルで撮りたいと言われて、みやんが「カップルじゃないです!(キッパリ!)」と即答w

じゃあ二人は何なのか?という答えは雑誌を見てくださいねwww

二人ともアーティストやしタダで宣伝できてラッキー!!な一日でした。

ちなみに僕はみやんは写真より実物の方が断然可愛いと思いました!!
おじさんもうドキドキ・・・w



・昨日かな、原宿で路上やってたんだけど、あんまり人もいないし、落ち着いたからクレープ食べに行こうっと!と思ってクレープを買いに行ってたのね

帰ってきたら見覚えのある顔の子がカップルで路上にやってきたのよ



実はこの子、俺が路上やり始めてまだ2、3ヶ月くらいの時に来てくれてたお客さんなのね!!

りゅうけん言う子なんだけど、なんと3、4年くらい前の作品を持ってきてくれて、しかも限定500冊しか創らなかった本も持ってきてくれたんよーーーーーーーーーーーー

20060831111909.jpg



めっちゃうれしい!!
昔、彼の全国大会出場決まった時に俺が書いた名前の作品にすごく感動してくれたらしく今は詩人なんだって!!

俺が心の師匠なんだって!!!!!!
んもう!ウレシーーーーーーーーーーーー!よーーーー

作品を見せてもらったら昔の俺と同じやり方でやってるのね
半紙を切ってその紙に筆で書いてるの!

彼は今の俺の文字もやり方も知らないから昔の俺の文字の雰囲気が彼の作品にはあって・・・
懐かしくて、うれしくてたまりません!!

作品も彼、いいの書くのよー
3枚買いました。
あまりに嬉しかったので、彼の作品を持って写真を撮ってもらいましたw

20060831111932.jpg





負けてられないと思った。
やめるわけにはいかないと思った。





宿に帰ってからも何度もその作品見てニヤニヤしてたよ
だってうれしいやん!
俺の友達も来てたのに「ツヨシさんに憧れて・・・」なんて言っちゃうから俺の友達もビックリ!!

いやぁほんと嬉しいなぁ


ほかにも今回はいつもとは違う経験がたくさんできました。

回らないお寿司も何年かぶりにいただきましたw
しかも値段も書いてない六本木のお店・・・
初めてでかたまりまくりでしたw
ありがとうございました。

自分のことを再確認できました。
路上のことや、これからのこと、もっともっと具体的になってきました。
いろんな人に話を聞いてもらったり、教えてもらったりしました。
プロデュースやマネージメントしてくれる人がたくさんできました。
ありがとうございます。












今回の東京、売り上げや地位や名声では得られないものを僕はたくさんいただきました。

ほんとにありがとう!



明日原宿で最後の路上をやって僕は名古屋に向かいます。
当初の予定だった横浜は中止になりました。
すみません

昼から原宿にいますので、最後の路上みなさんよろしくね!


20060831112003.jpg

今日の昼は東京の絵かきさんと下北ブラブラしてた。

彼はものすごい努力家で暇さえあれば絵を描いている。
路上で売れるのもうなずける。
一日何万、多い時で何十万と売れるらしい。

すごいねー路上人

大阪にいる友達の詩人も暇さえあれば字を書いている。

みんな努力家だ

彼の作品もよく売れる。
うん、うなずける。


路上だけじゃなく店でも売れるらしい
うなずける。
頑張ってるもんね

今回の東京は実はあまり路上できていない・・・
注意ばかりされて満足に出せない感じ。


当然赤字



路上だけで何十万も稼ぐ人に憧れながら、俺は今日もマイペースでいくよ

でもあんまり赤字だと帰れなくなる可能性がぁ!!
そーなるまでに何とかしないとね!

家賃もあるし・・・


今日はせちがらい話題でしたねw
ではおやすみなさい
8月20日

あと一ヶ月後には俺の誕生日!!

みなさーん!!
あと一ヶ月ですよー

欲しいもの聞きたい?
え?ほんとに??

んもうーしょうがないなぁ
じゃあ教えてあげますねwww


・ヴィヴィアンウエストウッド

↑ここの服とかアクセも欲しいけどピストルズにおいてのヴィヴィアンの役割、つまりスポンサーやプロデューサーが欲しいです
どなたか先物買いでいかが?w


・服
・ロックな時計
・作品を置いてくれるお店
・注文
・覚悟
・安心
・愛情
・部屋


現実的過ぎて気持ち悪いなぁw
でもほんまに欲しいわー

誰か下さい!!w


あぁ寝ないからこんなバカな事考えとるんかなぁ

夢と現実と

苦しみます

新作3つもできました

東京来てから6つもできました!

来月9月20日は僕の誕生日です!!

それと同時に僕の大好きな甲本ヒロトの新バンド、「ザ・クロマニヨンズ」の正式デビューの日です!!

下北で正式な初ライブです!
チケ取れても取れなくても行く予定です!!

だって大好きなバンドが自分の誕生日にデビューなんて、何かを感じずにはいられないよ!!

きっとその日は東京で何かある気がするんだ










今日の東京は雨です・・・

来た時から嵐に雨に・・・何だよ!
とか言いながら昨日も一昨日も路上やってたんやけどねw

今日は路上しません。

今日はなんやかんや人と会うのです。
いろんな人と会うのです!

滞在期間が短くなるかもしれませんw
だって一気に会えるっぽいんだもん

明日は・・・人と会いますw

夜はもしかしたら吉祥寺で路上やるかもしれません


あああああああああ
路上情報、前もって書けないなぁw

だってイキナリ人と会う予定が入っちゃったりするからね





それが俺の未来につながる出会いかもしれない





東京到着!と同時に雨・・・

さすが嵐を呼ぶオトコw
明日は夜に吉祥寺で路上予定です。
天気次第なんであくまで予定です。

決まればまた書いておきますね!
昨夜は友達と朝まで語り合い。
新作一つできました!

東京着いて初作品ですねー
しかも注文もくれて・・・出だしはまずまずです!

結構予定が詰まってきた感があるので僕と会ってくれる人は予定を教えて下さい

時間が合えばできるだけたくさんの人と会いたいです!!

みなさん連絡下さいね!

お待ちしてます!

ではおやすみなさい
やっと今新作更新完了しました!!!

昔の作品のリメイクもあるけど(バランス変えた)

一枚一枚気合入れて全部手書きで書いたんよーーー
まぁ、路上でやけど・・・w


道行くお客さんが
「コイツは道で広げてるのに売る気がないのか・・・」
ってな顔をしてたと思うw

下向いてたからよくわからんけどw






とにかく!
更新完了!!
HPにUPはもう少し待っててね
東京から帰ってきたら一気にやる予定です!


予定ね!w

では更新に朝までかかった新作のタイトルを公表します!
気に入ってくれたら嬉しいなーー

これをひっさげて関東に行きます!
みんなよろしくです。



・栄光
・力持ち
・心のアンテナ
・欠点
・いいんだよ
・バカの顔
・横向き
・いっぱいいっぱい
・ネバーギブアップ
・ステキ
・生活
・お化け屋敷
・大違い
・一度きり
・もしもしもし
・またね
・わるもの
・運命
・ライブ
・誕生日
・今から
・決定権
・マンガ


何か気になるのはありますかーーー?
ヤバイ!

東京行き・・・

毎回ヤバイってゆーてる気が・・・w

でも今回は注文が重なりすぎてホンマにやばい!
行けてもすぐに帰ることになるか、行くのが遅くなるか

さてどっちがいい??w



根性で明日中に仕上げます。
納期が8月の分だけでも仕上げます!


しかも!
今回は東京行きのために新作をいいいいいいっぱい用意した!

ほんまにポストカードなんてほとんど新作ちゃうん??ってくらいの新作作ったもんね!


とりあえず下北の東洋百貨店にこの新作をメインに卸しに行く!!予定w

そしてデータを持っていくから、追加可能!!
今データ作りに追われてるんやけどなwww


ああ、これができたらだいぶ楽になるなぁ

さてもうひと頑張りしよかーーー

ちなみに今日はさっき帰ってきました。
ずっと路上で新作やらポストカードを書いてた!














関東のみなさん

ほんまよろしくです・・・


お願いします。



気に入ってくれたらいいのになぁ
今日の自己満日記UP!!w

何かね、これね、この前の雑誌と同じポーズなのに
はるかにウマク撮れてる

あの雑誌のやつプロ失格だなw

素人なのにすげえウマク撮れてるから二人してきゃっきゃっ言ってたwww

これがあの有名なビギナーズラックか?w

後ろはいちお海なんよー
ロケーションも最高!
いい天気やしね

普通のシャツだけど、コレいちおプラダよ、もらいもんやけどw
普通のデニムだけど、コレいちおAPCよ、もらいもんやけど

靴は普通じゃないでしょ?w
だってvivienneだもん!


ま、そんな感じ!
海の見える景色で晴れた日に一枚!

最高に気に入ったからブログで公開してみました!w






自己満日記でしたw
ore.jpg


ついに仕事の段取りがついたので、東京行ってこようかなと思いますー!

14日に出発しようかな・・・

帰省ラッシュと重なるかな・・・

移動の人ごみめんどくさいな・・・





まぁよっぽどのことがない限り行きます!


みなさん!お楽しみに!

ちなみに9月頃まで行く予定なので、みなさん!














ぜひ!
会ってください。






お願いします。








あ、今日の会社とのコラボのお話はいい感じでした!
人柄が良くてついつい関係のないことまではなしてしまいましたw

作品もとっても気に入ってくださったみたいで、嬉しい限りです!!!


イイモノを創っていっててよかった。
妥協しなくてよかった。

今思うために過去があったんだね


さて、準備をしなくちゃね!

今日は満月

独りで酒

冷蔵庫の中

酒と野菜生活100




明日は何かコラボしたいっていう会社で打ち合わせ

どんな会社でもよほどでない限りやるつもり!
必死やねw


そして無期限でプロデュースしてくれる人募集中です!

さて明日行ってきます


それ帰ったらもう東京行き準備やね

お盆とかぶらへんかったらええのになぁ
そろそろまた、東京へ旅立ちます。

その準備を今、ふらりふらりやっています。

実は、今日ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で
路上?販売をする予定だったんですが、台風でナシになりました・・・泣

台風のバカヤローーーーー!!

ってことで、スネながらw東京行きの準備をしているわけです。



今回はどんな人と会えるのやら?

何ができるのやら?

どんな可能性を見出すのやら?




ワクワクだ!!



ドキドキだ!!!




また、ワクワクだ!!!



もちろん路上販売もやりに行きます!

おそらく、吉祥寺、下北、原宿、横浜、名古屋

あたりでやります。
詳しくは路上情報に書いておきますねー




会ってくれる人も続けて大募集です!!

見たこともないような名刺交換の瞬間を味わってみませんか?

もちろん名刺など、なくてもあってくれるだけで嬉しいです。
会いたいと思ってくれた人は
ココまでメール下さい⇒⇒⇒ pntxf172@ybb.ne.jp


ではみなさん!
応援お願いします!!!!!
オンナは可愛いだけでどんな服でも似合う人が少ない気がする

オトコはかっこいい顔じゃなくて雰囲気を持ってる人ならいろんな服が似合うと思う。

オンナはお金かかるなぁ・・・

信じること

これが全てだと思う。

何を信じるか?


「自分」


他人を信じることのできる自分を信じる
自分の可能性を信じられる自分を信じる

とことん信じろ

やってもないのにあきらめるな

誰か他人は裏切ったとしても自分だけは決して

裏切らない

まず、やってみろ

信じるんだ



試してもないのに勝手に

落ち込むな


その時点で答えはまだだ!!


こわい、みんなこわい

こわいに決まってる

言うか言わないかだけ


前向きに生けない
横にいる君に
僕は夢中なんだ


答えなんてのは
 
過去にしかない

未来にあるのは希望だけ



明日が来たらラッキーだな

明日が来なくても

今のご時世

そんなもんだろ

危機感がなさすぎる


誰かが言ってた

自己防衛のために

軍隊を持て

そんなにハッキリ言うのは

覚悟がいる

言いか悪いかは別にして

オマワリが来たときに

帰ってから文句を言う

クソガキよりよっぽどマシだ



ああ、明日もまたやってくる

否、明日へまた歩いていく


あああ、俺の頭ん中どうなってるんやろ
言葉が降ってくる

どうなってるんやろ
人の頭ん中・・・



さてマネーゲームの勝者から一言

「ないよりあった方がいいだろ」

それが全て


それが全て


全て






資本主義の世の中







デジタルで管理されてる

人の心


アナログで見えてくる

人の心


イエスかノーだけじゃないんだよ

2進法なんてくそくらえ






おおきい紙にながーーーーーい線を引く

それが人生

いいいいいいっぱい使ってない部分がある



アナログなんだよ

全ては


そう

それが全て


全て






手作りなんだ











明日も早い

寝れないが

寝よう・・・















おやすみ
街を歩いててたまたまスカウトされた子とか

たまたまその場に居合わせた人が
プロデューサーだったり

たまたま考えた企画が認められたり

この世は運も実力のうち


でもそれは一人では成し得ない
スカウトマンがたまたま探していなければいけないし

プロデューサーのいる場所にたまたま行かなければならないし

たまたま企画を左右する人に見てもらえなければならないし


それこそほんとにさまざまな時間のタイミングが重なってできるたまたまの「運」


俺は比較的、運がいいほうだと思う。


そして俺の周りにも運がいい人が集まってるような気がする。



世の中に可愛い子はいいいいいいいいっぱいいるのに、その中から有名人になれる子は一握り。



俺の周りには芸能人や有名人が何人かいるけど、普通の子だ
もちろんトビキリ可愛いけど、普通の子だ



街を歩く人たちと何が違うんだろう・・・


あゆより可愛い子なんていっぱいいる
コウダクミよりエロ可愛い子なんていっぱいいる


何が違うんだろう・・・

天性の運だけじゃないはずだ

プロデューサーの手腕や
より高みを目指す努力

いろんな要素がからまって


「運」のパワーをアップさせてると思う。
それは自分で動くことなしにアップはしない



たまたま掴んだラッキー
このまま終わらせないようにしないとね
以前、僕が載ってる9月号の雑誌・・・

かっこ悪いから雑誌名教えないという意味不明ないやがらせをしたんやけど、その後教えて欲しいとメールが殺到w

で、教えますw


別にいいし、どうせかっこ悪いんでいまさら・・・ね泣


「スパイマスター(spy master)」の9月号です。
後ろの方のナイトスナッピングってとこです。

関西系の雑誌らしいんで、関東に売ってるかの確認はとれていません。
俺的には売ってなくてもいいですw


みんな見たら感想教えてねーーーw
では!
今日、漂泊剤がお気に入りの服に付いて色がはげた・・・

俺、服大好きやからマジ泣きたい・・・

金ないしなかなか服買えないのに!

セクシーダイナマイトロンドンのピンクシャツと67Misshonの黒シャツとヴィヴィアンのミルキーウェイが・・・

塩素おそるべし!!
ニオイかいでプール気分になってる場合じゃねーよな!
まぜるな危険!
まぜなくても危険じゃねーーーかw

バカだ俺・・・

もうすぐ誕生日やから誰かくれるかも??

何て甘すぎるよな・・・

ほんまもうイヤやー!!!

ああぁバカだ
ほんまにバカだ俺

これももちろん自分の責任なんやけど、それでも!それでも!この前の4万も今もヒドイよ・・・


服大好きな俺から服を取り上げるなんて・・・


















ひでーーーーーーーーよ!

プレゼント募集!w

