1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



今日は梅田で久々の再会をした。








昔のオンナに・・・








厳密に言うと彼女ではなかったんやけど、まぁそんな感じw









可愛くなってたーー

ビックリ
オンナは怖いなぁ・・・

で、そいつがタレントになってた!!
もっとビックリ



あげちん伝説健在!w


ああ、そんなんばっかりや・・・
俺だけ周りに取り残されていく感じ
待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みんなすごくなっていくのにさ
メジャーとかデビューとかタレントとかさ
俺もなりたいーーーーw
なんて焦ってくるよね!w






そして面食い伝説も健在!!www
俺好みはかたよってるからなぁ・・・
ええええって言われることもあるw
でも顔だけじゃなくみんな好きになる子は中身も最高の子やねでーw


今日は売り上げが悪くて落ち込んでたけど俺だけじゃなく、彼女もいろいろ大変そうでいろんな話が聞けてよかった
楽しい時間が過ごせたー

とりあえず、最近の落ち込みモードからは脱出できたかな

いい女との久々の再会で気分良くなるなんてつくづく単純なカラダだぜw


あ、何かこの前撮られたストリートナイトスナップ

雑誌に載ってた・・・
顔がでかい・・・
ダサイ・・・
もうちょっとかっこよく撮ってよ・・・
モデルがダメなのか???w


かっこ悪いので雑誌名は教えませんw
29日発売の9月号のやつです。

気になった人は探してみてくださいw


ダレカモットカッコヨクトッテヨ・・・
こんなブサイクな俺をかっこよく撮ってくれる人募集!!
無期限!
いつでもカモン!!w

HPのプロフ画像と入れ替えたいくらいダサかったわw
なので、覚悟して見て下さいねw
俺の周りの人はスゴイ!

年下年上、関係なしにスゴイ人ばかりだ

どうしたらそんな事ができるんだろうと思う程、人脈も儲けも動きもスゴイ

何もできない自分に、何もしない自分に、自分で勝手にショックを受けてる

いろんな人に嫉妬をしてしまうロックです・・・

スゴイ人がいないのはダラダラしてしまうけど、スゴ過ぎる人がいっぱいいるのもツライです。

ぼちぼちやるしかないですね・・・
最近友達や知り合いがよくテレビや雑誌に出たりする。
いいなぁと思う。
俺も出たいなぁと思う。
でもそれにはネタがないなぁとも思う。
数字も取れないのに使わないだろうなぁとw




自由と引き換えに俺は金と安心を失った。



詩人・・・
いや、ロックな詩人


どうやってセルフプロデュースしようかなぁ
ここまで一人でやってきた。
全て自分で考えて実現してきた。

ここらで誰かにアイデアをもらいたい。
毎日昼間に部屋で作品を創るだけの日々・・・
それをしなければ最近は寝てる・・・
たまに路上に行く。
今はそんな時期?

そして何もしない自分に自己嫌悪




誰か僕をプロデュースしませんか?




来年くらいには自由も金も安心も得ると思うなぁw
何かそんな気がする・・・

昨日も初めて会った人を見ただけで性格を見抜いてしまった・・・
これが俺のチカラだとしたらブレイクは間近だと思う!

みなさんよろしく

あ、とてもステキなお客さんのおかげで、来月東京に行けます!

作品をたくさん注文してくれた人がいました!

また、違う人は作品の前払いをしてくれました。


モノもないのにお金だけいただくなんて、気が引けましたが返せるわけもなくその緊張を背負って作品を創ろうと覚悟を決めました。

Mさん、Pさんほんとにありがとうございました!(涙
まぁ


ぼちぼちいこか



ああ








自己嫌悪・・・
実にひさびさの新作です。

詩人はそんなに新作できないと思ってるだろ!?




正解!





そんなにできないのですw

でもひさびさにできました。

今日は夜心斎橋に路上販売に行こうと思ってたんだけど、この新作準備にいそしんでましたw





明日昼に梅田路上でおひろめ!!



タイトルだけでもどうぞ
気になる人は実際に見に来てくださいねーw

あ、明日以降はモザイク消しますんでw



コレをひっさげて(モザイクのことではない)8月上旬に東京行きます!

借金してでも行くぜ!
4万がなんだ!

てかもう忘れてたしw
俺のいいところも悪いところも「甘い」ところ

気にはなってるけど、考えても仕方がないから


次何しようかなぁ


って考えながら何もしないw
落ち込むwww


あ、タイトルね、タイトル!


・まず
・すきやねん
・斜め前
・前に
・この瞬間
・上って落ちて
・恵みの雨
・まぁ
・今だ
・明日じゃない
・最高の自分
・後ろに
・ゆらゆら
・負けるな
・ラッキー
・世界平和の名の下に
・多数決
20060724235638.jpg

何でも好きになったら
思い通りになる魔法が使えたら

ハダカでいい
どんなにブサイクでもいい
金なんていらない
憧れも夢もない


何でも好きになるから


一年くらいで飽きるかな


する事なくなるかな


生きる意味もなくなるかな


死ぬだろうな

つまんなくて・・・



今もつまんないけど


もっとつまらないだろうな


何でもできるって事は


何もしないのと同じかぁ
















そうか、そうだ
4万円あれば何を買いますか?

何ができますか?



今日は昼に梅田へ路上販売をやりに行った。
着いたら風が強かったけど、場所はなかなかいいところが取れてラッキーとか思ってた。

さぁ、やろう!というところに雲行きがだんだん怪しくなってきた・・・
まぁイケるだろう、と僕はコンビニへ飲み物を買いに行った。
ふと外を見ると走ってる人、傘をさしてる人が見える。

こりゃまずい!!
と思ってダッシュで路上へ戻った。

・・・が時すでに遅し。

俺の作品とポストカードはびしょ濡れになってた
それでも急いで片付けて応急処置をした。
何%か残ってるかどうかもわからない可能性にかけて・・・

結果は2割助かった。
が、残りの8割は全滅だった。

俺は妥協をしない。
それは恋愛においても自分においても生活においても
もちろん仕事においても、だ。
他人が見れば大丈夫に見えるポスカもちょっと端がぬれているだけで使わない。
自分がお客さんだったらイヤだからだ。

気付かないならまだしも確信犯なんて最低だ。

ということで、ほとんどのポスカを廃棄にした。

それからも何か孤独を感じるようなことがあったり、苦手な人と一緒にいなければいけなかったり、と
散々だった・・・

俺は一人逃げるように路上を離れヨドバシカメラに在庫補充のための道具を買いに行った。

8割・・・ざっと数えても4万以上の損失だ。
プラス道具代・・・

何だコレ
もうイヤだ!!!!

しかも売り上げはゼロ!!
路上始めて何回目だろう・・・
2回目くらいかな

売り上げゼロ!!


今回はそれに加えマイナス4万以上・・・




どうすれば売れるのかとか
テレビに出てやろうか、とか
目立つようなことしようかとか
もっと宣伝しまくろうか、とか
大きなことを考えたり
今日は安くてもいいですよ、と
安売りしようかとかいろいろ
考えた。



出した答えが


「安売りはしない」
「このままいく」だった。



これは雲行きが怪しいのにコンビニになど行ってた自分の責任だ。だれの責任でもない
落ち込むところじゃないと言い聞かせた。

マイミクのみんなにとって4万はたいした額じゃないかもしれない、でも俺にとっては生活できるかできないかの額。
今月どうしよう・・・

来月東京行けるかな・・・泣


みんなのイメージにやられまたもや、弱音を吐けないでいた。
「ああ、過ぎたことは仕方がないやん。次どうするか考えてるよ」


「さすがロックやなぁ」
「ロックすごいなぁ」

うんうん・・・

はぁ・・・疲れる


俺はロックンロールは強がりだと思う。
ほんとは強くなんかないけど、せいいっぱい強がって反抗してみせる。
ほんとは心の中ではドキドキしてる。
どうしようと、弱音を吐きたがってる
逃げ出したい自分がいる

でも吐かない。逃げない。

これがロックだと思う。

そーゆー意味では俺はすごくロックだなぁw


それから心斎橋に移動。

ここでも散々で一枚200円で書いてくれるなら買うとか
「たかーい」とか・・・


書・い・て・か・ら・値・段・は・あ・な・た・が・決・め・て・く・だ・さ・い

初めに決めるなよ
何度言ったらわかるんだ?
日本人じゃないのか?
そんなに黒いから日本人じゃないのか?
それとも日本語を理解できないのか?

もちろんキチンと説明したら書くはずもなく、去って行ったがそれでよかった。
今日は売り上げゼロだから、マイナスだから、いくらでも書こうなんて思ったらきっと後悔する。
ツライ時だからこそ今までとおりのことをやっていくんだ


後悔をつくるのは

この瞬間なんだ


そう思って、接客をした。

結果、心斎橋でもゼロ・・・


どうすれば売れるのかな
また新しい考えをひねり出す必要があるな、そう思った。

また一からだな・・・



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


弱音も吐きたいさ!
4万円も無駄にしたら泣きたいさ!

人間なんだからそれが普通だろ

ああ、我慢するのも強がるのも俺の自由。
全部俺の責任。

強がった。
また強がってしまった・・・


ああ自己嫌悪。


どうすれば売れるのかな
また考えるよ

最近ツイてないな
いろんなことがマイナスに動く時期だ。

今日帰って計算したらマイナス4万ちょっとだった・・・



さてみなさん!
4万円何を買いますか?
4万円で何をしますか?

僕は次の作品を創ることにします。


当分落ち込みたいです・・・
では


あ!!!こんなに長い日記を最後まで読んでくれてありがとうございます。
そんなあなたには濡れて廃棄にした僕の作品ポスカを無料で差し上げます。
売ることはできませんし、中には文字がにじんでるのもあります。
それでもいいという人はHPの「作品」の中から好きなのを選んでみてください。


選んだのが廃棄でしたらタダで差し上げます。
ちなみに8割が廃棄ですw
捨てるのはもったいないので、せっかくなんで有効利用しようと・・・

長々と読んでくれて、ありがとうございました。


ロックな詩人ツヨシ
20060717054646.jpg

昨日俺のイメージを友達に聞いた

・女に困ってない(モテる)
・売り込み上手(営業、セルフプロデュース)
・酒、たばこ、ドラッグ、ギャンブル・・・
・金もってそう(稼いでそう)
・一人で何でもやってしまう
・恋愛上手(あだ名はジゴロっく・・・)


らしい・・・

当たってるかどうかはどうでもよくて、このイメージの人はしんどいやろなぁって思う

頼れないし、頼られるし、良い情報はもらえないし、なのに期待はされるし・・・



大変やな



だから路上の子らも俺はあまり誘ってくれへんのかな、情報回してくれへんのかな、とか思ってみたりした。

今までもそうなのよねー
コンパ行ったことはないけど、企画したことは何度もあって、イベントも今でこそ呼ばれるけど、昔は「呼んでなー」ばっかりやったし

「お前が来ると女を持っていくからダメだ」

なんじゃそれ・・・
モテた試しなんてないぜ、俺
無愛想やしw

だから一人で何とかするしかないから頑張ってきたのに、だから余計
「やっぱりアイツは大丈夫だ」とか
思われて・・・心外じゃああああああああああああああ





必死なんだよ




これからもこんな状態が続くなのかなぁ


こんなイメージをもたれてる人、大変ですね
お気持ちお察しいたしますw
スターの宿命だぜ!!w
実は僕ネットラジオにゲストで出演しています。

しかも3回もw

まぁ、すごく長いです。

相変わらず話が長いです。

まとめられません。

編集泣かせです。

テレビとかだといつも大半は切り取られますw

しかし今回はラジオ!!

話すのがメインです。

切り取られてるところが少ないです。

なのに話が長いですw

一回目の登場の時は映像もあります。
さすがネットラジオ!!(2、3回目は音だけです。)

自分でも何を話したのかよく覚えてませんw

しかも自分の声は自分で聞くととても恥ずかしいですw

嫌いです。自分で聞く自分の声

毎回同じことを言ってます。

そうと思えばあれ?この前とちゃうやーーんってこともありますw

要はその時の気分で話していますw

矛盾だらけです。

答えになってないです。

でも、今が全てなんで!

許してくださいw

それではよろしくです。
興味のある方はお聞き下さい↓

http://unimix.jp/people.htm



感想もあれば嬉しいなーーーw
新作いっぱいできた!
同じような感じかもしれへんけど、昔の作品は

ムカシのキモチのムカシのコトバ
でも新作は
今の気持ちの今の言葉

意味は同じでも温度が違う!

誰か違いに気付いてくれる人はおるかなぁ
全体的に新作は言葉が短いです。
だから意味が俺以外にはわかりにくいかもしれません。


オナニーかもしれません

誰も違いがわからないかもしれません

批判されるかもしれません

人気がなくて売れないかもしれません



でも大好きです。



この新作を愛しています。
ああ、俺っていい言葉書くなぁって一人、部屋でニヤニヤしてますw

幸せです。

ニヤニヤ幸せです。



ニコニコ偽善者です!
ニヤニヤ幸せです!!


一番好きな作品はどれですか?と聞かれるといつも
「新作です」と言います。

今一番言いたいことを作品にしてるんだから、今一番に決まってるやんねー

明日になればわからんけど、今一番好きなのは、今創った作品です。


ああ、楽しみー
ドキドキワクワク・・・
今日の日記は少し(カナリ?)過激です。
僕のことをよくいるただの癒し系詩人だとか勘違いしている人はここから下は見ない方がいいと思います。
夢をぶち壊しますw























何から書いていいかわからないけど、まずは結果から

9月10日、東京でのイベントがなくなった。

まぁイベンターには罪はないと思う。

俺は誘われて、出ることになってた。
ギャラの問題やいろいろで決定こそはしてなかったものの、ほぼ決定だった。

俺は自分の出るイベントを盛り上げようと、自分の知り合いを呼んでいいか聞いてみた。
そこでOKだったので、メジャーにリーチのバンドやいろんなイベンターさんを絡めようと、東京初ロックな詩人出演イベントに精を尽くした。

今までいろんなコネやつながりを持ってきたのは全てこのためだとも思った。
首都東京でのイベント。

やるからにはでっかいものを最高にハデにやろうと思った。

お客さんも最高に楽しんでもらえるような、そんなパフォーマンスも考えたりした。

メジャーに近いバンドもすごくノリのいいバンドやし、ファンもいっぱいおるから人も多くなるし、俺の方もいろんなファンの人を呼ぼうと、全てのお客さんを飲み込んでやるんだ!と意気込んでいた。

それがだ!
今日の電話・・・

「イベント出演決定しているアコースティックギター(アコギ)の人たちが反対しまして・・・」

早い話がアコギの奴らは前のイベントにも出たと、だから出演は決定していた、と
前のイベントが仲間内の身内イベントでなぁなぁだったから、またそんなイベントなら居心地がいいので、出たい。と

そんな激しい人や、スゴイ人が出るのは聞いていない、と。
約束が違うじゃないか、と
アコギの奴らが「俺らが目立たない」だと!!!


バカかコイツら
いや、バカだ!
消えろ!

目立たないだと?
お前らそれでもステージに立っているのか!
目立たないから目立つようにするんじゃねーーかよ!

しかも俺は詩人だぞ!
音を出せるお前らが勝てる自信もないのかよ!

それならやめちまえ!
無音のパフォーマーに負けると思ってるくらいならお前ら音楽しててもどうせ途中でやられるよ

今すぐやめろ!!クソ野郎!!

メジャーの奴らが来てたらそれだけ客がいっぱい来るんだから自分達のファンにするくらいのやる気でいけよ!

俺なんて音に負けたくないから骨まで折って対抗したんだぜ!

まぁそれは俺の勝手な考えだから押し付けるつもりはないけどよ・・・

情けなさ過ぎる
ソイツラ始めて何年くらいの奴らですか?って聞いたら

「4年くらい」ときたもんだ

4年?
十分じゃねーーかよ
何やってたんだ4年も!

ぬるま湯に浸かって仲間内で傷の舐めあいライブでもしてたんだろうよ・・・

本気でやるならかかってこい!
ステージに立ったらそこは戦場だ!
それで降りたら友達だろ

戦場で昼寝でもするつもりか

こいつらバカにもほどがあるぜ

ほんと会ってぶっ飛ばしてやりたい

まぁ最後はイベンターの意向次第だからキャンセルに異論は唱えなかったけど
メールで見る限りイベンターの意向はどっちかというと俺寄りだった。
そしてイベンターも激しくノリがいいのがいいと、そう言ってた。
アコギの奴らにその意向が伝わってなかったんだと



自分の身に起こることは
全て
自分のせい
誰のせいでもないよ
20060303005101.jpg



俺のせいか・・・
確かに俺が一人ではしゃぎすぎたのかもな・・・

アコギの奴らはとりあえず消えろと思うが、そいつらもいつか気付くだろう
ステージは戦場なのだと
気を抜いたらやられると。
対戦相手は対バンも客もイベンターも、自分さえも対戦相手だということを!

放っておいても消えるだろうが、俺が消したいw
そいつらと対バンできねえかなぁ

今日はその電話を梅田の路上の時に聞いた。

心斎橋にスクーターで向かうときに、人がいない広い道路で

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と叫んで少しはマシになった。
人がいないところに来るまで我慢したところが自分で成長したなと思ったw


そして心斎橋に向かう途中で新作ができた。(二枚目)

20060710071245.jpg



新作できたし、まぁいっかとその時は思ったw

俺とメジャーリーチのバンドの関係が気まずくなったのは言うまでもない。
しかし、それは俺の責任だと思ってる。
誰にも責任転嫁するつもりはない。
俺が何とかする。



そしてロックな詩人に新しい伝説が!



骨折
機材破損
に続き
闘わずして敵逃亡w

しかも音が!
詩人にしてバンドが負けを認める
まぁバカバンドとかクソアコギ野郎くらいだろうけど

アコギのやつらもライブペインティングで詩人が骨折したとか機材破壊した、とか聞いたから
「どんな奴やねやろう」と思ったんやろうなぁ

別にハードコアで全身刺青とかケンカ強そうな怖い人じゃないのに・・・
むしろケンカは嫌いやし弱いし、そんな暴力や権力に勝つために表現という芸術で対抗してるのになぁ

それぞれ表現をする理由はあると思うけど、そのアコギの奴らは一体なぜ表現をしてるんだろう・・・


何かピストルズみたいでなんかイイわぁwww

アイツはイカれてるから一緒にやりたくないぜ
ライブハウスからも「アイツはバカだから出したくない」とか
言われるのかなぁー



骨折で勉強して平手で殴ることにしたし、機材破壊で勉強して持ち込みの機材にしようと思ったし、汚れないように、書きやすいように、よく見えるように、いろんな勉強をして激しくもあり、パフォーマンスでもある。

そんなものにしていこうと思ってるのになぁ
こんな扱いだとますます逆らいたくなるじゃないかよw


俺、怖い人じゃないですよ・・・

ステージで爆発するだけです。
最高のものをいつも求めているだけです。
ブルーハーツがステージ上でキチガイだと言われたのと似ています。
気持ちを表現しようと思ったら爆発するしかないんです!

さて、東京初イベントはいつになるやら・・・

ぬるま湯クソアコギ野郎共!
消えてしまえ!
最近どうも悩んでます・・・

いつも誰にも相談せずに一人で決めてしまうから
それが案外うまくいくから俺は大丈夫と思われてるみたいですが!

人にうまく相談できないだけです。
頼り方を知らんのです。
ずっと一人ぼっちできた俺は友達にどこまで負担をかけていいかわからんのです・・・
自分が苦しみを知ってるからそれを他人にゆだねていいのかわからんのです。
また一人ぼっちになるのが怖いのです
だから一人で何とかするのです。
そして何とかしてきたんです。
今回も何とかなればいいですが・・・


最近寝れずに飲めないお酒ばっか飲んでむりやり寝てます。
そばに女がいないから寂しいというのもあるけどw寝れない。

誰か相談に乗ってください
俺だってアドバイス欲しい時くらいあるわー!
ここで意味なくキレますw

まぁアドバイスきかないことが多いけど・・・
それでも話したくなるときだってあるわーーーー!
またキレるw

悩んでます・・・

今日もそれでずっと考えてました。

イベントのこととかこれからのこととか
何も考えなくて生ける時代はもう過ぎたんだな、と実感してました。

アイデアはあるし、やる気も好奇心もいっぱいあるけど
タイミングが合わないんだよなー

ああ、誰か経験豊富な人相談に乗ってください・・・

今日は路上、雨はあまり降らなかったけど、オマワリが5回もきやがった!
人がいろいろ考えてる時にきやがって!(そんなん知らんよなw)

まぁそんな感じで今日もお酒を飲んで寝ますー
おやすみなさい
実は前ーーーに取材を受けてたフリーペーパー

忘れてたw

昨日たまたま友達のお店で見つけて
「あっ!!!」って思い出して中を見たら・・・


載ってるじゃなーーーい

しかも音楽のフリーペーパーに!w

心斎橋とか関西のタワレコとかで置いてある音楽系のフリーペーパー
「BGW」ってゆーやつです。ちなみに載ってるのはVol.13です

見かけたらどーぞ
ストリートコーナーみたいなとこの隅のほうに

さわやかミュージシャンに混ざって皮ジャン野郎がいますw


すっかり忘れてたわー

だって取材された時、東京に行くから見れないって言うと家に送るって言ってたから楽しみにして帰ってきたら届いてない・・・

だからさー。連絡したんよ
でも留守電もメールも、もらった名刺の連絡先に連絡しても


音沙汰なし・・・


だからもういいや!ってことで忘れてたw
だってめんどうやん。
どうせ載せられなかったとかやろ、とか思ってたw

俺はそーゆーのはすぐにどーでもよくなるw
口だけイイコト言って約束守らない奴らなんてビックリするくらい見てきたし、いろんな事情があるってのも知ってる

この業界、ビッグマウスは基本信じないw
小さくても事実のみを信じる。
もちろん大きい話でも事実と結果があれば信じる。
「~さんと知り合いやねん」はたいていどうでもいい話が多い。
その知り合いがスゴイわけであってソイツがスゴイわけじゃないし、そーゆー奴はたいてい

「今度紹介するよ」と言う。
もちろんほとんどの場合その「今度」はないわけだが
山ほどそーゆー奴らを見てきて少しは成長したかな、俺もw


と思ってそんなことは忘れてたら・・・・






載ってるやん!





じゃあ何故連絡に応じない?
謎だらけの「BGW」ですw
でも載せてくれてたことは事実だからありがとう!
みなさん!BGW Vol.13です。
正確には「BGWest Vol.13」です!
BGW Vol.13ねBGW Vol.13!(これだけ言えば大丈夫だろうw)



そーいや、この前アメ村のサンホールの前歩いてたら
「スパイマスター」なる雑誌に撮られたなぁ

ナイトスナップとか言ってた
ストリートスナップで撮られるのはなつかしいわぁ
で、アンケートのとこに服のブランドとか買った店を書く欄があるんやけど
ほとんどが

「もらいもの」「フリマ」「わかりません」


やったからたぶん載らないだろうなぁw

ロッキンはいてジャケット着てサングラスかけてました。
ロックな詩人って書いたから一発でわかると思うけどw


まぁ載らないと思われます。
「スペースの都合で載せられないかもしれません」って言ってたからさー


でも載ったら見ててねー!www
何月号か忘れたけど、たぶん次の号やと思うw

俺の特集とかじゃない限り、忘れるねん!そんなもん!
仕方ないやんけ!俺の特集しろ!


意味なくキレてみたw
今日はカットモデルをやりに行く予定だった。

昼は仕事や注文の作品を書いていた。

調子よく筆が進んでいい感じに書けた。

これもカットモデルが楽しみだからかなぁ・・・
などとまだ切ってもらってもいないのに、一人でニヤニヤしていた。(気持ち悪いな)

パーマもあててもらおうっと!
夏やし、ストパーあてていい感じになろうっと!

とか一人でニヤニヤしながら気持ちよく仕事をしていたら(ステキなことだw)
アっという間に時間は過ぎていった。

19時に待ち合わせ。
ヤバイ!風呂に入らないと!!

お店行って「いらっしゃい・・ま・・・ブハッ」
(くせーよ、コイツ!息できねーじゃねーかよ)
なんて思われたらヤダしなw

ということで風呂に入ったw

さっぱりしてもう一度メールの確認をする。
場所がわからなかったらダメだもんな

・・・よし、完璧だ。

と服を着て出かける。
(少し遅れそうだけど、まぁ想定の範囲内でOKだろうw)

途中遅れるとメールをして、無事心斎橋に到着!

メールには
「大丸をDiorの方に歩いて行くと左側にあります・・・」

大丸をDiorの方に歩いた
テクテク、ロッキンホースでテクテク・・・
スーツ屋さんがあるビルの2階かぁ・・・

テクテク・・・テクテク・・・

ないな

うん、ない


電話しようっと!

ルルル・・・「はい~美容室です。」

 「お店の場所がわからないんで行きかた教えて下さい」

「では大丸をDiorに向かって歩いて下さい」
 
 「はい。そうやって来たんですけど・・・」

「????今どこですか?」

 「OPAです。」

「大丸が見えますか?Diorに向かって左ですよ?」

 「御堂筋沿いに見てですよね?」

「御堂筋???」

 「またすぐかけ直します」

あれ?おかしいぞ?どうも会話が噛み合わない・・・
OPAもあるし、大丸もDiorもあるしなぁ

ん?
お店の電話番号・・・



078やーーーーーーーーーーん!




神戸かよ!!





アホや、俺





大丸もDiorも同じ建物近くに作るなよ!!!
心斎橋にも三宮にも同じようにあるやんけ


わかるかよ

俺が悪いんやけどw

で、結果間に合うはずもなく、延期・・・

すみません。


カットとパーマは当分おあずけだな

みなさん、もさっくるしい頭でも許してくださいね
皮ジャンでも許してくださいね

頑張っていい作品創りますのでw
なんと俺が路上で書いた作品を気に入ってくれて、待ち受けにしてくれた人がぁぁぁ!

しかもその人から、わざわざお礼のメールをいただきました!!
いやぁ、嬉しいね!

最近はPCメールの方に
「~さんに教えてもらいました。」とか「~さんのページ見ました。」とか「ミクシイで見かけました」

で自分も書いて欲しいという注文をくれる人が増えてきています。

嬉しいね!

でもネットの世界だけじゃなくリアルの世界で有名になりたいと思うこのごろです。
だから路上はやめられねえんだよなぁ

楽しい!
いろんな人と話ができて、同じ目線で、バカなことを言ったり、可愛い子にドキドキしたりw

有名になっても路上やりたいなぁ
路上できなくても路上と同じように同じ目線で話したいな

「センセイ」なんて言われて高いところから書くなんてイヤだ
・・・なんて有名にもなっていないうちからそんな心配無用よねw

いっぱい注文きて嬉しいなー
あ、待ち受けにしてくれた人の作品はコチラです!!
4165480_3299980588.jpg



もちろん本人に了承済ですよ!

今日はそれと部屋の模様替え第二弾を見てもらおうと思います!
また自慢ですw
嬉しいから誰かに言いたくて仕方がない!!w

壊れてたソファを拾ってきてリメイクしました!
奥に見える筆は作品を創って、洗って乾かしているのです!
道具は大切にしないとね!
これでソファに座りながら、ゆったり二人で映画を見れる!!
後は、一緒に見る姫を探すだけwww
20060706165838.jpg



ソファから見た部屋です。
ここに布がカーテンみたいに広がってスクリーンになる仕掛けです。
音も5.1CHサラウンドです!
左下にある金色のアンプでこの部屋の全ての音源を管理しています。
20060706165914.jpg



やっぱ地デジはキレイです!!
便利だしね
画面はだいたい1.8メートル×3メートルくらいです。
たいたいねw
右にある市松模様のはベッドです。
ワールドカップとか映画なんかはここに寝ながら見たりしてます。姫がいれば二人で寝ながら見る・・・予定(泣)
手前のはテーブルです。
ここに酒置いて、飲みながら映画見てます
(毎晩独りで・・・w)
20060706170027.jpg


今夜はシザーハンズとレイを見ます。


昨日は天気予報のクソったれがテキトーなこと言いやがったので、雨だと思って寝てたら外は晴れてるじゃねーーーかよ!ってことで、梅田へ路上販売に行ってきました!

親子三人で作品気に入ってくれたりと、なかなか感じのいいお客さんばかりで嬉しかったです。

そんなこんなで、梅田はいい感じで過ぎて、心斎橋に移動・・・

そこで!!


ぜんぜんお客さんが止まってくれなくて、またいろいろ売り方について考えを巡らしていたら、占い師の二人が止まってくれました。

二人に名前を使ったオリジナルの作品を書いたんだけど、できて見てもらって一言。

「占い師ですか?」

へ?
いやいや、そんなチカラはどこにもございませんw
普通の人ですよ

「何か空間の割れ目とか見えたりしませんか?」
「霊感バリバリ強いでしょう?」
「このポストカードはタロットカード代わりに使えますよ(何気なく選んだ作品で運勢を見れるらしい)」

・・・
・・・・
・・・・・

残念ながらすべて当てはまりませんw


普通の人です。

それからも僕の瞑想のやり方、その時何が見えるか、言葉は浮かぶのか、降ってくるのか、とかいろんな質問をしてくれました。

普通に答えたつもりが

「チカラのある人はみんな同じことを言ってますよ」
と・・・




えええええええええええええええ



俺、チカラあるんですかねぇ?
宗教でも開いてボロ儲けしようかしらw

占い師の人に占い師ですか?って聞かれるとは思ってなかったから意外でおもしろかった!

当たってるらしいです。
僕が作品を書いた人にはなぜかそーゆー人が多いです。

占い師さんの本名と芸名で書きました。
どうやら二つとも当たってるらしいですw
それにしても緊張しました。
なにせ占い師の人だし、三枚目なんて
「書いて下さい」ではなく「みてください」だもんw
ビックリ!w

占い師の人にそんなこと言われるなんてめっちゃ緊張するし!
でも当たってて、面子保ててよかった・・・

いやいやいや!!俺はロックな詩人
別に当てる必要はないやん!などと終わってから一人ツッコミを入れる始末w

何はともあれ新しいジャンル確立?
ロックな詩人改め、ロックな占い師!w

そんなバカなことを言ってるうちに最終逃してしまった!w


午前6時半、今ただいまーーーw
