1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



用意して行ってきます!

では東京、横浜、埼玉、千葉の人
よろしくです!

路上情報はミクシでもHPのBBSでも見れるようにしておきます!

*世界に一枚の名刺交換してくれる人、泊めてくれる人も同時に探してますw
pntxf172@ybb.ne.jp

泊まるところはなんとかするけどw
それより会って【世界に一つしかない】名刺交換をやりましょう!
見たことも聞いたこともない瞬間になるはずですw

では行ってきます!
現地で会いましょう!
25日からまた東京に旅立ちます!!!
到着は27日の予定です。

もちろん路上もやりますよー

下北、横浜、吉祥寺などなど
今回も路上メインではないです・・・

出版の打ち合わせや次のプロジェクト(http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/titinohi.html)や他のイベントの打ち合わせメインで行くつもりなので、路上は少ないと思います。

ですので、路上をやる時には連絡しますので、ぜひ!機会を持って来てください
お願いします!

また関東圏で僕に会いたい人、会ってくれる人もぜひ!!機会を持って会って下さい。
以前会った人でも初めての人でもいいです。
できるだけたくさんの人とできるだけたくさんの時間を共有したいです。

えーと、また今度もほとんど僕が話すだけになるかもしれませんがw僕の話を聞いてください。

滞在中に僕と会っていただける方はココに書き込むかコチラまで連絡下さい↓

pntxf172@ybb.ne.jp

お願いします!


あ、泊めてくれる人も探してます・・・
相変わらず無計画で行きますのでw

それでは関東のみなさん!
現地でお会いしましょう!!!!

* 路上情報はミクシーでもHPのBBSでもどちらでも見れます。
前回の母の日プロジェクトは大成功の元に終わりました!!
みなさんほんとにありがとうございました!!

そして大人気の母の日に続き今回・・・


    ♡♡父の日プロジェクトも予約受け付け開始!♡♡
     母の日に間に合わなかった方はぜひどうぞ。

        ナント!今回は限定数ナシ!!


前回の母の日プロジェクトの反応が大変良く、終わってからも注文の問い合わせが多数あったので、今回は僕も限界に挑戦してみたいと思いますw

すでに母の日の段階で注文されている人もいます!
締め切りは6月14日(水)です
5月末からは東京へ行かなくてはいけなかったり、他の注文があったりとバタバタしています。

できるだけ早い予約をお願いします。

みなさんありがとうございます

それではお待ちしています。


質問、予約はコチラから⇒http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/titinohi.html
独りぼっち恐れずに生きようと夢見てた
寂しさ押し込めて強い自分を守っていこう

カントリーロードこの道ずっと行けば
あの街に続いてる気がする
カントリーロード

どんな寂しい時だって決して涙は見せないで
心なしか歩調が早くなっていく
思い出消すため

カントリーロードこの道ふるさとへ続いても
ぼくらは行かないさ行けない

カントリーロード明日はいつもの僕さ
帰りたい帰れない
さよなら
カントリーロード



俺はいつも独りぼっちだよ
みんなとは一緒に行けない
誰といても独りぼっち
何百人の前に立っても
俺は独りぼっちを感じる

東京も一人で行って、帰っても一人
路上にも一人で行って、帰っても一人
友達と思える人は目には見えても心にはいない
ずっと独りぼっちだよ


実家はよかったよ
無条件に必要としてくれる人がいたから

お母さんに肩たたきはできなかったけど一日泊まって、服を買った。あんな服欲しいなぁ、でもあんな服は高いもんな、って言ってたからそれと同じようなのを探して買ってきた。
自分じゃ絶対買わない値段の服をためらわず買った。
少しは親孝行できたかな

今回は出来る限りゆっくり一緒の時間を過ごしたつもり。
お父さんもなんだかんだ小言を言えて嬉しそうだったし、みんながあたたかく俺を迎えてくれた。

帰りの電車の中でなぜか涙が止まらなかった。
離れていくふるさと
近づく見覚えのある景色
降り立つそこは俺の挑戦の場

またここで生きていくんだ
独りぼっちだけど、頑張るよ
ご先祖様にもおばあちゃんにもおじいちゃんにも誓ってきたしね

「みんなを幸せにして下さい。家族が仲良くいられるように、おとうさん、お母さんが長生きできますように
僕は頑張ります。見ててください。それだけでいいです。
みんなを幸せにしてください、お願いします」

届くといいなぁ

見ててね!ご先祖様
もうすでに母の日の作品が届いた人がいるみたい
反響は・・・

最高!!

39人に最高のものが送れたと思う。

それはすでに届いた人から寄せられるメールや電話が物語ってる。

・「お母さんから泣いて電話があったよ、ありがとう!」
・「何で何も言わなかったのにウチの家庭環境知ってるん?めっちゃ感動したわ。ありがとう!」←(いえいえ、たまたまですw)
・「久々に泣いたよ、ほんとにありがとう!」
・「これはおかんも喜ぶわ、父の日もぜひ頼むわ!もう予約しとくから!!ありがとうな」
・「・・・ほんとに頼んでよかった。ありがとう・・・涙」


こんなメールや電話がいっぱい!
書いてよかったー

しかももう期限が過ぎたというのに注文があったり・・・
最高!!
あ、もちろん断りましたよ。天皇に頼まれてもダメと断りますw そのための39人限定なんですから!
バカ正直に世界で39枚です!

俺は瞑想して降ってきたことを書くだけだから、それが気に入ってもらえるかは書いて見せるまでわからない。

だから作品を気に入ってもらえると自分の子供である作品がほめられたみたいでめーーーっちゃ嬉しい!!

こちらこそ気に入ってくれてみんなありがとう!

こんなに好評なら父の日もやろうかなw
母の日プロジェクトの作品全部送りましたー!!
振込み確認する前に送ったので、すでに払っていただいた人にはもうしわけありません。
振込み用紙は破棄してください・・・


で、シュークリームを買ってきて、お好み焼きを買ってきて、また模様替えした部屋でwゆっくり映画でもみようかなと・・・
思いきや!!

次のイベントに向けての作品を創らなくては!!

てことで、イベント告知しまーすw

19日(金)、20日(土)の両日に兵庫県は明石のお店の一周年記念イベントに招待されました!!

お店の名前は「mellow」手作り和雑貨のお店です。
HPはコチラ⇒ 
http://www.geocities.jp/yururi_mellow/index.html


兵庫近辺に住んでる方はぜひどうぞ!
お待ちしています!
昨日で母の日プロジェクトの注文受け付けが終わりました!

では世界で39枚の作品創作に入ります!

って言っても実はもうできているので、後は書くだけなんですがw

書くのが一番集中するし、時間がかかる・・・
一人一人、時間を取って丁寧に仕上げていっていますので、郵送は明日になると思います。
これから徹夜で創作です!

作品を創るのには夜に限るね!
雑音が少なくて静かだし集中できるからね!

さてみなさんお楽しみに!!

今回間に合わなかった人は、今回の反響しだいでは「父の日プロジェクト」もやろうと思っていますので、次回にぜひ!!

お母さんにあげたのにお父さんにあげなかったらお父さん泣くよ、きっと・・・
この前友達の子供が生まれた。

その友達は「子供の名前をあなたに書いて欲しい」と注文してくれた。

俺はお金などいらなかったが(だって友達の子供の名前だぜ!)、プロとして材料費と手間賃はもらうことになった。

作品は完成!!

すごくいい感じに書けて、自分でも気に入る出来だった!
さっそく見て欲しくて見て欲しくて、送りたくて仕方がなくw、その日に郵送でまだ産科入院中の友達に送った!

「やべえ、請求書入れるの忘れた!」
俺はうれしさに急ぐあまり請求書を同封するのを忘れて送ってしまった!

「ま、いっか」

初めからお金をもらう気などなかった俺は「まぁいいや」で片付けたw

そんなこんなで何日か過ぎて・・・
今日一通の郵便が届いた!

何だろうと思い封筒を開けてみた
中身は・・・

友達からだった
その中にはこんな手紙とお金が入っていた

「私たちのありがとうと応援の気持ちです。」

・・・
・・・・
・・涙

ちくしょう
子供生んでばっかでこれからいろいろ金は入用だろうがよ・・・
無理しやがって

また俺を泣かせるのかw

でもありがとう!
プロとして創った作品、気持ちは友達で渡した作品
気に入ってもらってほんとによかった!

応援受け付けました!
頑張るしかないよ!
また使えないお金が、頑張る理由が、前に進む勇気が増えた。

こちらこそありがとう!!!U夫婦
今日は一日、日本橋を電化製品巡りしていた。

いろんなお店に行って新製品見たり、情報聞いたり、欲しいもの探したり、と一日ずっとニヤニヤしながら歩いてたw

途中オーディオマニアしか行かないような、知り合いのお店に行った。

そこで、知り合いから言われたショッキングな一言

「お前気付いてないかもしれへんけど、オタクやからなぁw」

え???
俺。オタク?

「だって休日やのに電化製品見るためにわざわざここまで来るなんて普通ちゃうで?」

そっかぁ電化製品マニアって言い換えればオタクやなぁw

じゃあ、オタクでいいや!w

ロックな詩人改めオタクな詩人ですw
電化製品のことなら買う前に聞いてね!

知ってることは多いからさw
明日(日曜)暇な人~

難波、日本橋に電化製品巡り行きませんかー???
雨やし、路上は行かないので、一人暇ぷー
誰か一緒に行こうぜーー!!
いなくても、明日はもちろん一人でも行くよ!w
ああ・・・
しんどい・・・

せきが出る
熱っぽい
身体の節々が痛い・・・花粉症かなw

かれこれ3日間忙しくて
ロクなもん食ってないからなぁ

それでも路上に行ってきました、がしんどくて帰ってきました。

それでもちゃんと母の日プロジェクト 
http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/hahanohi.html も、他の注文も間に合いますよ!w

最近頭が冴えててねぇ、どんどん作品ができるんですよー
おもしろい新作もできたしねー
この身体の不調はその反動かしらw

とりあえず、気合で日曜まで乗り切ります!
その後のイベントに向けて体調管理をしようと思います(ひたすら寝る)
あ、食わないとね!!
お見舞い急募!!w
今日シンデレラマンという映画を見た

「覚悟」の意味を知りたい人はぜひ見て欲しい

ほんといいよ
やはり男は自分との闘いが一番必要なんだと思った。
そして彼の友達の妻のセリフ

「妻は普通の生活をのぞんでいるのに、男はそれだと苦労をかけてると思っているのよ」

と言うシーンが印象に残った・・・

そうなんですか?女の子
今日の路上は・・・





寒かった!!



昨日はあんなに暑かったのに皮ジャンにパンツ二枚履きやったのに
今日はこんなに寒いのに、シャツにサーマルセーターにジャケット・・・

風に弱い装備だ!!
ああ寒い・・・

部屋で仕事してて「さぁ!行こうか!」ってドアを開けたら

ビュウウウウウウウウウ・・・

時間もなかったので、なんとかなるだろうと急いで道具を買って友達のまりまりが待つ梅田へ!



何とかならなかった!

気合で風は止まらないね!w


あげくに12度という気温が!!!
風があるから体感温度はもっと低い・・・


早々に7時に片付けて帰って来ました。
はい、チキンです。
寒さに耐えれませんでした。

明日も寒いみたいだから明日は防寒設備しっかりして行こうっと!

そんな寒さで今日来てくれた人、買ってくれた人
ありがとう!
まりちゃんもありがとう!

明日は祝日だから昼から梅田に行きます!
みなさんお待ちしてます!
寒さ対策忘れずに!w
さっきメッセで友達の女の子と話してた。
俺はモテないんじゃなくて、気付いてないだけらしい・・・
俺を好きな子はいるけど、俺には言わない(いえない?)
・・・らしい

んで、その子の言う事まるまる信じて大事な告知!

****************************

「好きになったら教えてね!w」
「言わなきゃわからんよーー」

****************************


よし!!
これでモテモテだぜw

はぁ・・・作品創ろうっと!w
