1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



GW初日書くことがいっぱいあるわー

まず、梅田
単価が安い・・・
底値が250円よ
ポストカードは印刷で一枚200円・・・

ふざけてんのか
ああ・・・
もったいなさすぎる
まぁ、こーゆー奴の作品は売れないように圧力をかけたいw
せめて色紙代と墨代とかも考えてよ・・・
マイナスやん・・・


お金じゃない?
いや、誰だって安いよりは高いほうが嬉しいやん?
キレイゴトの癒しが欲しいならヨソでお願いします。
僕は本音で勝負します!w

だってほんとにお金ない人からは取るつもりないし、いくらでもいいよ、ほんとに!
10円で売ったこともあるし、100円だってある。
でもみんな作品の価値はもっと高かった
月に2000円しか稼げない人が100円で買ってくれたんよ!100円!
もう泣いたし、未だその100円はお守り代わりにして使わず飾ってある。

でもラン○ムの袋とヴィレ○ンの袋を手に持って、「お金ないんで・・・」って何?
俺の作品は世界で一枚よ?
雑貨とかビッグマックよりも安いの???

しかも見てから決めて下さいって言ってるのに、初めから手に250円用意してるんもん・・・

お金のことだけを言ってるんじゃないよ
俺の意思が理解してもらえてないことが悲しい・・・
250円でも見てから、用意してくれたらヘコむけど仕方ないなって思えるけど、初めから250円で書いてもらおうって魂胆がイヤだ・・・
お金ないこともないし、見てからも決めてないし、ああ
泣きたいわー
狭い心・・・まだまだやね、俺・・・

ラ○コムとヴィ○バンに負けるようじゃなー
今に見てろw

てことで、泣きたいのを我慢しながら心斎橋へ移動ー

心斎橋ではネットラジオの収録があったんで、初めはあまりお客さんを相手にできなかったけど、わざわざ収録を路上でやってもらった作戦は大成功!!

初めのお客さんはまた梅田みたいな人だったけど泣

それからはひっきりなしに人がやってきてくれた!
ラジオ作戦大成功!!w

「今日はネットラジオの公開収録なんです」

やっぱメディアは強いなぁと思った・・・

そして最終電車に乗ることができないくらいの人で、嬉しい悲鳴を上げた、そんな一日だった。

そして今日はもう一つ!
昨日取りに行ったもう一つの作品をUPします!

これもめっちゃいい感じ!!

株式会社「JIN」という会社の名前を使って創った作品だ。
もちろん会社に飾ってもらえるということで、応接間に合うような額を創ってもらった!!

うーんこれもいい出来!!
どこの作家さんが書いたんやろなぁ?

フフフw

僕が書きました!!!!!!!!!
20060428232911.jpg

今日、注文作品ができた!

さっき取りに行って来た。



めっっっっっちゃいい感じ!!!!



誰書いたんコレ?て感じ
どっかの有名作家が書いたみたいよーw

これが最近子供が生まれた友達が頼んでくれた
「素直」君の名前で名刺に書いたやつ

20060428232846.jpg


これがその「素直」君の名前
大きくなるまではリビングに、大きくなったら子供部屋に飾るんやって!!
そのイメージで額もオーダーメイドよーー

20060428232900.jpg



これはその頼んでくれた友達と素直君、本人
いい顔してるねぇ
だんなさんも俺は知ってるんやけど、もうソックリw
男前に育つわぁー
俺も成長が楽しみやわーーー

20060428232853.jpg



それにしても・・・
うーん、いい感じ!!
自画自賛ぜんかいやわぁwww

この素直君が大きくなって俺の作品を見て気に入ってくれたら嬉しいなぁ
「僕もお母さんにこんなの書いて欲しい」なんていわれたら泣くんだろうなぁ、俺w 
まだ工事中・・・

ああ、昨日ビールなんか飲まないで風呂入っとけばよかった・・・

よし!銭湯でも行こうっと!

で、部屋自慢の続き
いや、お部屋公開の続きw

一枚目がさっきは見えなかった恥部w
二段の棚の上にあるのがレフトリアスピーカーです。
今まではこの棚が一列でそこにもう一つソファがあったわけです泣
この棚には過去の作品や服などが入っています。
ほとんど作品関係です(道具とか)
これがなければ俺の部屋はもっと快適に広く使えるのに、と何度思っても僕の今の生活はこの中にあるもので支えられてるわけですから・・・
目隠しか収納がほしいなー。
丸見えなのはちょっと・・・w
124080506_212.jpg



二枚目はさっきの白い布をスクリーンとして出して見てる画面です。
ぷーさんは特に突っ込まなくていいですw
124080506_178.jpg



三枚目はぷーさんだとちょっと・・・と思ったのでいつも見てる番組にしました!
ほんとです!ほんとに見てます!ほんとに・・・w
正直、人が来た時くらいしかテレビは、というかスクリーン自体出しません。
だってめんどいんだもん(あ、言っちゃったw)
124080506_51.jpg



普段は音だけです。
部屋全体から流れています。
音が分かれているので、音量のわりには苦情もありません
・・・たぶんw

基本的に使わないモノは置かないので、いるもの最低限だけです。
なので置物とかはアロマポッドくらいです。
これも使うなぁ・・・
あ!ぷーさんのぬいぐるみくらいですw
部屋が狭くなったり、ごちゃごちゃするのが嫌いなんです。
もっとお金持ちになったらせめて収納のある部屋に引越したいです。

自慢終了です。
銭湯行って道具を買いに行ってきます
あーあ、誰か来ないかなぁ・・・
今日はマンションの工事で朝から断水なんで風呂が入れないし顔も洗えない・・・

昼から道具を買いに行こうと思ってたのに行けないよー


風呂はちょっとくらい入らなくても気にならないけど、歯磨きはしないと人と話すからねぇー?w

ということでやることも特にないので泣
ウワサ?の自己満ハイスペックワンルーム公開します!!www
わかりやすく言うと(わかりにくく言っても)自慢なんでw広い心で聞いてやってください

あ、見に来てくれる人全国大募集中です!w

一枚目は昨日言ってたパソコンラックみたいなものです
キーボードのところにニョーンって出てくる板みたいなのがないので、下にある、この部屋のすべての音を管理しているアンプを奥にずらして置いてイスを中に入るようにして画面に近づく工夫をしました。
ここから部屋のすべてを管理できます。
124070854_10.jpg




二枚目はイスに座って右を向くとこんな感じです。
皮ジャンの下にレフトスピーカー、冷蔵庫の上にセンタースピーカー、右の方の白いカーテン(スクリーン代わり)のとこにあるのがライトスピーカーです。
白いカーテンみたいなんは左に引っ張ってくると120インチを映し出すスクリーンになります!
124070854_43.jpg



三枚目がイスから左の風景です。
狭いからキチキチですけどw
このソファに座っていろいろ見るわけです。
一人です。だからソファが今は一つだけです泣
ソファの左にあるのがプロジェクターです。
これでテレビも映画もゲームも映し出します!
その下にあるのがリアライトスピーカーです
見えないですが、ソファの横にらへんにジュースやら食べ物を置く机みたいなんがあります。
そこにリアレフトスピーカーもあります。
ウーハーは今修理中です。
124070854_207.jpg



・・・続くw

あ!!
作品創りはこのクリアテーブルをどけてこの辺で地べたに座って書いています。
書くときは全くの無音です。
集中できないから・・・
パソコン復活!!

修理しました!

またいつ壊れるかは不安やけど、とりあえず今まで通りのことはできるんで、ヨシ!です。

よかったー
ほんまによかったわー

あああああ今回もなんとかなった・・・

部屋の模様替えもしたよ!
パソコンラックは高いからかえなかったけど、似たようなものを創ったw

一人暮らし始めて○年・・・
ようやくちゃんとした部屋みたいになったw

見せたい
この部屋のレイアウトを誰かに見せたい!!!
めっちゃ気に入ってる!
だってー、ホームシアターで画面は120インチの5.1CHで、パソコンラックあって、ゲームもできるし、音もいいし・・・
でも駅から遠い・・・
誰も来ないのよ
だからソファ一個あげたw
はじめ二つあってんけど、誰も来ないから一個あげたよw
映画見るのも何するのも一人じゃもてあましてるわー泣
昔は映画好きなアツイ奴が隣に住んでて、よく二人で夜中に映画見てたりしたんやけどなぁ
今は引っ越していないし、かといって彼女もいないし
最高の環境であるが故

寂しい・・・

誰かミニ着てー
いや、見に来てーーーw

冷蔵庫の中にはしょうゆしかないですけど、何か増やしておきますので、お待ちしています!!

今日はキレイな部屋で母の日プロジェクトの注文作品創ってました!⇒http://osaka.cool.ne.jp/hirockun/rockwriter/hahanohi.html

直メとか電話で注文してくれる人もけっこういて嬉しいです!
まだまだ受け付けてるんでよろしくです

------------------妄想---------------------------

ミニ着た、いや部屋を見に来たwかわいい女の子が
壁に飾ってある作品を見て、「あたしも注文したい」

そんな注文のされ方が最高ですwww

------------------妄想終わり-----------------------

では現実に戻ってw今から食べ物を手に入れてきます
腹減った・・・
今日は作品を創りながらパソコン
今日に限らずいつもやけどw


改めてブログに届いたみんなからの紹介文を見る

涙がとまらねえじゃねーかよ!ちくしょう・・・

ずっとバカにされ続けてきた人生だから誰かに認められるのはほんとに嬉しい。

普通の癒し系じゃないこんな俺を認めてくれる人がこんなにもいて嬉しい
間違ってなかったんだと思う

少数かもしれないけど、その少数はどこにいけばいい?
そんなひねくれた事を考え続けててよかった。
ほんとによかった・・・

ありがとう
ありがとう
ありがとう

これからも歩き続けます。
プリンタ買ってきたと同時に前のプリンタが直った・・・

ナニコレ?
イヤガラセ?

まぁ買ってしもたからええけどw
これでプリンタ2台!

つかわねえwww
誰かにあげようかなぁ
あ!何かと交換してくれないかなー
わらしべ長者みたいにw

誰かパソコンのディスプレイかDSかipodvideo,nanoと交換しませんか?www

さて、今日は色紙を大量に買ってきます!!
プリンタがぶっ壊れた!!!

前から調子悪かったんだけど、ついにぶっ壊れた!

路上行く前に在庫印刷しようと思ってたらこんなことに・・・

ああああ、どうしよう・・・
イベントが控えてるのに、この時期にこれはイタイ

修理ってどれくらいかかるのかなぁ?
それとも借金して新品を買うか?
誰か下さい!!w


うーん・・・どうしよう
みなさん修理ってどれくらいかかるもんなんですか?

おしえて下さい。
お願いします。


貴重な晴れの日曜日を何してるんだ・・・俺

自己嫌悪


できることやるしかないなぁ
ますますお金が・・・泣

今日の一言

「街に人を集めるのは過去
街に人をとどめるのは未来」


こんな気がする。
人はスゴイ過去を持ったところに、人に集まってくる。
しかし、その街が、人が今これからを想像できなけりゃ来るだけで帰る、離れる。
でもこれから楽しくなりそうなところには人はとどまろうと思うんじゃないかな

過去も大事、未来も大事。

全てを創るのは今

何かプリンタの修理中フラっと思ったこと。
意味はないですw
今日は路上の友達とメイド喫茶に行ってきた!

こう書くとメイド喫茶に行くためにでかけた、と思われるかもしれないがwおお間違い!!ww

バイクが壊れたから新しいのに買い換えたい、という友達に付いてバイクを見に行ったのだ!!

俺は今はバイクを新品で買うことなんてないから(お金ないし泣)バイク屋なんて行かないけど、久々に行ったら

イイ!!!!!!

学生の頃はスクーターを全部バラしてまた組み立てられるくらいいろいろいじってたから、基本的にバイクは好き。

その頃の気持ちを思い出したよー
友達といろいろ話をしてて、懐かしいバイク部品の単語が!!

もう終始ニヤニヤしてたね俺は!w

今のバイクはスクーターなのにリザーブタンク付いてたり、メーターがデジタルやったり・・・
もういろいろ変わっててビックリ!そして楽しい!!

いやぁよかった!

で、その後近くの電気屋街(電化製品マニアなんで、俺)にメシとお茶でも・・・と行った先になんやかんやでメイド喫茶発見!

で行ったわけよ!

正直普通やったw
あれにあんな金出すならもうちょっと出してキャバクラか風俗行った方がマシやわぁw
接客態度もイマイチやし、服装が特にいいわけでもないのに(ただのコスプレやん?)値段はソコソコする感じ・・・
うーん・・・

キャバクラ、風俗の方が内容的にも接客的にもよっぽどマシ
あれにそこまでの需要があること自体信じられへんわぁ
「萌え~」にはならへんかったよーw
いろんな知り合いが加速していってる中、俺は何か一人取り残されてる
気がする・・・

ガムシャラにいけばいいと思う。
でも何をガムシャラに??

とりあえずボーーーーーーっとしてみる。
気の済むまで、ボーっとする

金もなくなって、どんどん周りに人がいなくなって
気づく何かがあると思う。

まぁ実際そこまでボーっともできないけどねw

でも落ち込む時期なんよな、今は
てか大阪はw
大阪はフラっと飲みにも行けない

でも背負った業からは逃げられない。

とにかくツラくても生くぜ!

挑戦者だしw

20060410230255.jpg


今上がり坂?

苦しい?

じゃあ俺が持ち上げてやろうか?
芸能人を紹介してやろうか?
一億かけてプロデュースしてやろうか?
てっぺんまで直通エレベーターに乗せてやろうか?

でもそれなら下りる時も

直通だぜ


20060410230308.jpg


神様なんてうさんくさい言葉
誰が考えたんだ?
奇跡なんてうさんくさい言葉
誰が考えたんだ?

でもそれでもどうしてもその言葉を使わないとうまく説明できないこともあるよな
突然くるよな?偶然って思うよな?

神様なんてステキな言葉
誰が考えてくれたんだ?
奇跡なんてステキな言葉
誰が考えてくれたんだ?


20060410230229.jpg


人生に「来るもの」なんてひとつもないぜ
あるとしたら「死」くらいだな

全部自分の足で歩いたからそこにいるんだぜ
ココにいるんだぜ

いくらカミサマでも動かない奴にキセキは起こせないよ



別にラッシュというほどでもないか・・・w

新作ラッシュに旅とかはまっっっっったく関係ありません。

そりゃあ東京で創ったのも横浜で創ったのも名古屋で創ったのもあるけど、それは大阪でも気づく事。

どこにいても気づかなかったら意味ないからね
たまたま旅先で気づいた。それだけ

俺は何かに気づくために旅をしたりはしないよ
そこんとこ勘違いしないよーーーに!!(誰に言ってんだかw)

ま、そんなどーーでもいいことはおいといてw新作見て見てーーー
もうめっちゃ気に入ってる!!

あ、売れる売れないは別に考えて下さいね
好きに書いてるだけなんでwww

とにかく見て見てーーーー20060410230204.jpg




20060410230243.jpg



20060410230420.jpg

フリーペーパーの「スタスタ」に掲載されました!

え、と実はスタスタは3月25日に配布されてたんだけど、俺は名古屋、東京だったから見れず・・・

で、昨日の路上の時に持ってきてもらいました!
ありがとうございます!

なかなか雰囲気の出てる感じで気に入ってます!(相変わらずの自画自賛w)

見たい人はアメリカ村、堀江の界隈でおいてあるらしいので持って行ってください。
僕の手元にもいっぱいあるんだけど・・・w
こんなにも配れないよー泣

遠くにいるけど見たい!
近くにいるけど、取りに行くのがめんどくさい!って方は連絡くれたら見せます!
てかここに載せちゃうけどw

他のページもオシャレな感じだから要チェックです!

こんな感じでメディアにどんどん出て行きたいです!
なので写真や映像に撮影してくれる人も募集中です!

撮ってくれる人はここまで連絡ください
pntxf172@ybb.ne.jp

ちなみに一枚目がスタスタで
20060410221708.jpg



二枚目が4月2日のワンコリアフェスティバルで
20060410221721.jpg



三枚目が下北路上風景です
20060410221759.jpg

電車の中からの桜がキレイ。

来る前はつぼみだった桜が帰る頃は満開に・・・

今回は桜前線を追って来て桜前線を追って帰る

俺が行くところはいつも満開の桜
キレイな景色をくれる世界
春夏秋冬のある日本

時の流れをその身に感じながら電車は走る
中にいる俺達は景色を楽しむ

電車は満開へと心は東京に残したまま今は散りゆく桜を想いひたすらただひたすらに走る

まるで失恋から立ち直るかのように
満開に向かって走り続ける

いいねー春は
感傷的になるね!!

俺が乗るは満開行→ロマンチック桜列車
今日は横浜で路上をやった。

それも深夜の2時からだw

今夜東京を発とうと思った。
だから発ったw

昼はいろんな打ち合わせをやっていて、それから電車に乗って横浜までやって来た。

新作を書くためだけのつもりだったのに、お客さんが止まってくれた!!!

ビックリw

そしてその勢いも相まって新作も創った。

今日は打ち合わせに遅刻をした。
電車の中で後悔していろんなことを考えた。

「人生列車」

ふとこんなことが頭の中に降ってきた。
俺たちは止まらない電車の中の人間なんだ、と


「人生列車」
走り出した電車は止まらない
電車の中で慌てて走るより
覚悟を決めてゆっくり
終着駅までの時を
楽しんで生こうよ
昨日はこの間のイベントのお疲れ会をした。

そこで俺は「路上生活社会人」として現役大学生の子達に話をした。
なんやかんや難しい事もゆーたけど、結局
「覚悟」があるかないか

これだけやと思った。
その人に覚悟があるかないかなんて目を見ればスグにわかる。

「ホームレスか栄光か」

この覚悟で俺は歩いてる
色んな人に出会ってきた

スゴイと思った人はみんな覚悟の目をしていた
年は関係ない。
覚悟があるかないか

自分の未来を守ってばかりじゃ何も掴めないぜ

掴もうとしてるもんがデカイならデカイ程賭けるもんもデカイもんさ
自分の未来にワクワクするぜ

さぁ!覚悟を決めようぜ!!
